並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 273 件中 61 - 70 件を表示) ■案件の内容 業務プロセスの課題抽出から要件定義、受入基準の策定までを担当いただきます。 ステークホルダーへのインタビューやワークショップ等を通じて現状把握を行い、BPMN/UML等によるモデル化や非機能要件の整理を進めます。 要件の優先順位付けや変更管理、トレーサビリティ管理、代替案の比較検討、PoCの設計・評価も実施します。 また、ユーザー受入テスト(UAT)支援や、リリース後の効果測定・改善提案にも携わっていただきます。 PdMやPjM、開発チームとの連携が密な環境で、立ち上げ期のビジネスアナリスト組織の運営にも関与いただけるポジションです。 ■求めるスキル ・要件定義または業務分析の経験(5年以上) ・ワークショップ設計、ロジカルライティング、課題分解のスキル ・BPMN/UML/ERいずれかによるモデリング経験 ・非IT部門やベンダー、経営層との調整経験 ■歓迎スキル ・業務系SaaSや業務システムの導入経験 ・アジャイル(Scrum/Kanban)での要件管理経験 ・SQLやBIツールを用いた簡易分析経験 ・Figma、Miro等を使ったプロトタイピングスキル ■開発環境 CRM:Salesforce(APEX) データ分析:Databricks/BIツール/SQL 自動化:Workato/Fivetran/DataSpider 開発ツール:Slack/Backlog/Google Workspace/kintone
■案件概要 保険業 コールセンターシステムのライトニング化(構想策定フェーズ) ■業務内容 Salesforce(Service Cloud)にて構築されたコールセンターシステムのライトニング化に関する以下作業 (ライトニング化の構想策定から要件定義、後続フェーズの計画作成の実施) ・現行システムの調査、整理 ・全体対応方針の策定 ・問題点の洗い出し、解決策の策定、対応プロトタイプの作成 ・非機能要件の確認会の開催、顧客との要件調整、検討、説明資料の作成 ・要件定義書の作成 ・顧客レビューの実施、指摘箇所の修正対応 ・実行工程以降の計画策定 ■想定要員数 2-3名 ■スキル要件 <必須スキル> ・Salesforce(Service Cloud)の開発経験、設計/開発スキル ・要件定義のご経験、実績 <Nice to Haveスキル> ・Genesis Cloud(CTI)の開発経験、設計・開発スキル <言語スキル> ・日本語スキル:ネイティブ ・英語スキル:不要 ■作業開始時期(予定) 2025年11月1日~ ■作業場所 現時点では基本的にリモートワークを予定 PC受け取りなどのため、TCS六本木オフィスへの出社の可能性あり ■単価 70~75万円 ■その他 契約形態:準委任契約 業務量に依る費用精算あり:160h±30h
スキル
案件名 salesforce要件定義支援 案件カテゴリ ・SalesForce エリア 東京都 プロジェクト期間 2025年2月~2025年5月 ※継続の可能性あり 応募期間 2025/01/08〜2025/01/31 スキル要件 ・Salesforce Sales/ServiceCloud要件定義工程経験者 ・Salesforce フロー設計・開発 ・顧客(業務・営業部門)要件調整 案件詳細 顧客(業務部門・営業部門)の要件調整・Salesforce実現可否応答・調査 リモート 出社/リモート半々(週2or3回、芝公園への出社を想定しております)
【案 件 名】不動産業界向け営業システムSalesforce統合プロジェクトにおけるジョブ管理設計・構築 【業 種】不動産業界向けシステム開発 【内 容】 不動産業界6社の営業システムをSalesforceに統合。 上記システムにおけるジョブ管理の設計・構築(ジョブネット/ジョブ設計、Hinemos設定・検証など) 役割1:サブリーダー/上級SE 役割2 :SE 【ス キ ル】 必須スキル(共通) ・大規模システムのジョブネット ・ジョブ設計経験 ・業務システムの設計経験 役割1(上級SE) ・大規模システムにおけるシステムテストシナリオ作成経験 ・業務システムの要件定義、設計経験 役割2 (SE) ・Hinemosにおけるジョブ構築経験 尚可スキル ・Salesforceの設計経験、運用設計経験 ※役割1のみ:数名規模のチーム管理経験、Hinemosを用いたジョブ設計・構築経験 【場 所】六本木(基本リモート※週1日出社推奨) ※役割1:大阪への出張の可能性あり(最大月1~2回程度) 【期 間】2025年11月~(延長可能性あり) 【勤務時間】9:00~18:00 【募集人数】合計 2~3名 役割1:1名 役割2:1~2名 【希望年齢】50才程度まで 【金 額】スキル見合い 役割1: ~110万円/月(100%稼働時) 役割2: ~80万円/月(100%稼働時) 【精 算】140~180h 【サ イ ト】35日 【面 談】2回を想定 【外 国 籍】NG
【案件名】不動産業界向け営業システムSFDC統合プロジェクト 【内容】 ・募集1 上級SE(4~5名) 要件定義の積み残し対応(システム要件定義、基本設計) SFDCのデータ構造、画面設計、レポート作成、カスタム機能の整理・設計 開発チームとのブリッジ業務 マスタメンテナンスの設計・運用 ・募集2 上級SE(1~2名) 業務・ソリューションを横断した対応 各領域に任せられない業務(ルーズボール)の整理・推進 【スキル】 必須スキル(共通): SFDC(Salesforce)での設計経験(他システムとの連携含む)。フローがメインだが、APEXの知識も歓迎。 歓迎スキル(共通): APEX開発経験。 募集2のみ必須: PM/LD経験(PMO業務の経験があれば尚可)。 【場所】 基本リモートワーク ※月に1~2回程度、大阪への出張の可能性あり(実費精算)。 →日帰り想定 【期間】 随時~2026年5月頃 【勤務時間】 9:00~18:00 【募集人数】 上級SE(募集1): 4~5名 上級SE(募集2): 1~2名 【希望年齢】 ~50歳程度 【金額】 上級SE(募集1): ~100万円程度 上級SE(募集2): ~120万円程度 ※スキルに応じて調整可能 【面談】 2回 【外国籍】 可(日本語でのコミュニケーションが必須) 【精算幅】140~180h(上下割) 【支払いサイト】35日想定 【備考】 派遣契約(時給)は不可。 大阪での作業時はスーツ着用の可能性あり。
■案 件 カード会社モール管理システム構築支援 ■内 容 • Salesforce Experience Cloudを用いた加盟店ポータルサイト構築 • Aura / Lightning Web Components(LWC)によるUI開発 • Apex(クラス・トリガー等)の開発・単体テスト • 外部システム連携(REST/SOAP API)の設計・開発 • 標準設定(オブジェクト、ワークフロー、権限設定 等) • デザイナーとの連携による画面デザイン実装 • 開発チームリード(進捗管理、設計・コードレビュー) ■勤務地 東京 ※週2~3日リモート併用 ■期 間 10月~ ■スキル <必須> • Salesforce Experience Cloud構築経験(ポータル/コミュニティサイト) • Aura Components / LWC を用いたカスタムUI開発経験 • Apexを用いたサーバーサイド開発経験 • Salesforce開発案件での リーダー経験(要件整理・進捗管理・レビュー) • HTML5/CSS3/JavaScriptの基礎スキル <尚可> • Salesforce認定資格(Experience Cloud Consultant、Platform Developer I/II) • 外部システム連携(REST/SOAP)設計・開発経験 • 金融/カード会社の業務知識 ■時間幅 140-180h ■人 数 1名 ■面 談 1回
【案件】Salescloud構築リードエンジニア|フルリモート 【内容】 既存のSalesCloud上にて新たな機能を実装するための、オブジェクト設定や権限設定、フロー構築、承認プロセス構築等を行います。 ※詳細については面談時にお話しします 【勤務地】フルリモート 【時間】10:00~19:00 【期間】即日〜長期 【必須スキル】 ・Salesforce案件への関与3年以上 ・リードエンジニアとしてのご経験 ・APEXのコーディング経験ある方 ・Salesforce上で要件をどう実現するかの検討が可能な方(標準でやるならこう、お金をかけて開発するならこうと複数案のソリューションが考えられる方) ・3名程度のエンジニアの管理が可能な方 【単金】〜100万(スキル見合い) 【精算幅】140-180h 【募集人数】1人 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・弊社から1名参画中
【案件】生保会社向け社員支援業務 【内容】 生保会社にてSalesforce(Customer 360/AgentForce)を用いた基幹刷新プロジェクトに参画いただきます。中期経営計画に基づき、Salesforce上での案件実現に向けた上流工程を担当し、2026年10月の本番稼働を目標に移行計画および展開シナリオの策定・実行を行います。 【必須スキル】 ・業務アプリケーション設計・開発経験(要件定義以降) ・システム移行計画策定経験 ・コミュニケーション力・調整力 【尚可スキル】 ・Salesforce(Customer 360/AgentForce)に関する知識 【勤務地】大崎駅 【時間】9:00~18:00 【期間】即日〜長期 【単価】〜75万円(スキル見合い、上振れ応相談) 【精算幅】150-200h 【募集人数】1名 【面談】2回(1回目リモート・弊社プロパー、2回目大崎・生保会社様により) 【商流】現場→弊社
スキル
物流会社システム構想策定〜実装の第一次フェーズ 物流企業にて配送に関するシステム導入プロジェクトがあり、そちらでPMの下に付いて資料作成や会議のタスクを行なっていただきます。 必須スキル ・資料作成経験 ・業務系プロジェクト経験 尚可スキル ・物流関連プロジェクトの経験 ・コンサルファームorファームプロジェクトでの経験 ・PMO経験 ・PMの元でしっかりアウトプットが出せる方 求める年齢層 20代〜40代 コンサルファーム経験者は高額報酬でます。
■プロジェクト概要:不動産業界向け6社の会社の営業システムをSFへ統合を実施 ■作業場所:基本リモート(たまに大阪) ※(大阪に行くのは可能性として)月に1~2回程度です。 ※実費精算となります。 ■作業時間:9時~18時 ■外国人可否:可。ただし日本語でコミュニケーションが取れること ■想定面談回数:2回 ■服装:大阪時はスーツの可能性 <募集①> ■役割:上級SE ■作業内容: ・要件定義の積み残し対応(システム要件定義、基本設計) ・SFDC(Salesforce)に関する以下の要素の整理・設計: 1.データ構造 2.画面設計 3.レポート作成 4.カスタム機能 ・開発チームとのブリッジ業務(要件の伝達・調整) ・各業務領域が使用するマスタメンテナンスの設計・運用 ■人数:4~5名 ■必須(must)の要件: ・SFDCでの設計経験(他システムとの連携含む) フローがメインとなるが、APEXも出てくる可能性あり ■あれば尚可(want)の要件: ・APEX開発経験 ■参画期間:2025年9月~2026年5月程度 ■延長可能性:あり ■希望する月単価:~110万ぐらい ※スキル見合いで調整可能 <募集②> ■役割:上級SE ■作業内容: ・業務領域・ソリューションが複数存在するため、以下のような横断的な対応が必要: ・業務横断 ・ソリューション横断 ・各領域に任せられない領域の対応 ・領域間で責任が曖昧になりがちな業務(ルーズボール)を拾い、整理・推進 ■人数:1~2名 ■必須(must)の要件: ・SFDCでの設計経験(他システムとの連携含む) フローがメインとなるが、APEXも出てくる可能性あり ・PM/LD経験(PMO業務の経験があれば尚可) ■あれば尚可(want)の要件: ・APEX開発経験 ■参画期間:2025年9月~2026年5月程度 ■延長可能性:あり ■希望する月単価:~130万ぐらい ※スキル見合いで調整可能