2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。
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案件一覧
( 5,329 件中 5,041 - 5,050 件を表示) お任せしたいこと OKR管理ツールである自社プロダクト「Resily」のリードデザイナーとして、スクラム開発体制の中にあるデザインチームのリードを行っていただき、プロダクトのUIUXの意思決定と実デザインをお願いします。 「デザインの力で顧客の課題解決をして頂く」をミッションに、プロダクトでの体験やデザインをよりよいものにしていただきたいと思っています。 実デザインから初めていただき、UXリサーチや顧客体験の設計、デザインシンキングの導入など様々な角度からチームを巻き込み、会社のコアメンバーになっていただくことを期待しています。 Resilyは続々と新しい機能を開発しています。最終的には自社における全てのサービスやプロダクトの統括をしていただきたいと考えています。 プロダクトドリブンなカルチャーであり、社員/外部の方の隔たりがない多様性のある開発チームとなっている為、優秀な方と一緒にプロダクト作りに取り組む事が可能です。 一人目社員デザイナーになるので、主体性次第でアートディレクターなども目指す事が可能です。 具体的な業務内容 Resily製品開発におけるコンセプト設計および情報設計 UXリサーチ(ユーザーテスト、インタビュー)などの実施と、顧客体験の設計。 顧客体験設計に基づいたUIデザイン業務。 機能企画および進行管理など、全体のディレクションとデザインのクオリティコントロール 環境、ツール Photoshop、Ilastlator、Abstract、XD、Sketch 必須スキル・経験 情報設計〜デザインまで一貫して携わった経験(自社、受託問わず) 企画の意図を汲み取り、提案をして改善した事がある経験 デザイナー複数名チームでのデザイン経験 Figma、Adobe XD、SketchでのWebサービスのUIデザインの経験(目安:3年以上) デザイナーとして顧客同行やユーザーインタビュー実施した経験 UXデザイナー単体ではなくUIデザイナーからスキルアップした経験 優秀なシニアデザイナーからの指導を受けた事がある経験 歓迎スキル・経験 UXデザイン、リサーチ、ユーザーインタビュー、情報設計の経験 ピープルマネジメント経験(人事評価、育成、チームビルディング等) デザインガイドラインや品質担保、ブランディング施策の経験 0→1の新規プロダクトのデザイン経験 スタートアップでのデザイン経験 マインド いい組織やチームを増やしていきたいと思っている人 作りたいと思っているデザイン組織の思想を持っている人 誰よりもデザインの力を信じている(デザインでよりよい世界を作りたいと思ってる)人 デザインをHOWだと理解している人 リモート環境下で自律して責任を持てる方 現在の組織人数 PO: 1名 SM兼PDM: 1名 デザイナー: 3名(1名副業/1名ディレクション兼務) エンジニア: 9名(内副業とインターンが5名)
スキル
お任せしたいこと OKR管理ツールである自社プロダクト「Resily」のリードデザイナーとして、スクラム開発体制の中にあるデザインチームのリードを行っていただき、プロダクトのUIUXの意思決定と実デザインをお願いします。 「デザインの力で顧客の課題解決をして頂く」をミッションに、プロダクトでの体験やデザインをよりよいものにしていただきたいと思っています。 実デザインから初めていただき、UXリサーチや顧客体験の設計、デザインシンキングの導入など様々な角度からチームを巻き込み、会社のコアメンバーになっていただくことを期待しています。 Resilyは続々と新しい機能を開発しています。最終的には自社における全てのサービスやプロダクトの統括をしていただきたいと考えています。 プロダクトドリブンなカルチャーであり、社員/外部の方の隔たりがない多様性のある開発チームとなっている為、優秀な方と一緒にプロダクト作りに取り組む事が可能です。 一人目社員デザイナーになるので、主体性次第でアートディレクターなども目指す事が可能です。 具体的な業務内容 Resily製品開発におけるコンセプト設計および情報設計 UXリサーチ(ユーザーテスト、インタビュー)などの実施と、顧客体験の設計。 顧客体験設計に基づいたUIデザイン業務。 機能企画および進行管理など、全体のディレクションとデザインのクオリティコントロール 環境、ツール Photoshop、Ilastlator、Abstract、XD、Sketch 必須スキル・経験 情報設計〜デザインまで一貫して携わった経験(自社、受託問わず) 企画の意図を汲み取り、提案をして改善した事がある経験 デザイナー複数名チームでのデザイン経験 Figma、Adobe XD、SketchでのWebサービスのUIデザインの経験(目安:3年以上) デザイナーとして顧客同行やユーザーインタビュー実施した経験 UXデザイナー単体ではなくUIデザイナーからスキルアップした経験 優秀なシニアデザイナーからの指導を受けた事がある経験 歓迎スキル・経験 UXデザイン、リサーチ、ユーザーインタビュー、情報設計の経験 ピープルマネジメント経験(人事評価、育成、チームビルディング等) デザインガイドラインや品質担保、ブランディング施策の経験 0→1の新規プロダクトのデザイン経験 スタートアップでのデザイン経験 マインド いい組織やチームを増やしていきたいと思っている人 作りたいと思っているデザイン組織の思想を持っている人 誰よりもデザインの力を信じている(デザインでよりよい世界を作りたいと思ってる)人 デザインをHOWだと理解している人 リモート環境下で自律して責任を持てる方 現在の組織人数 PO: 1名 SM兼PDM: 1名 デザイナー: 3名(1名副業/1名ディレクション兼務) エンジニア: 9名(内副業とインターンが5名)
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お任せしたいこと OKR管理ツールである自社プロダクト「Resily」のリードデザイナーとして、スクラム開発体制の中にあるデザインチームのリードを行っていただき、プロダクトのUIUXの意思決定と実デザインをお願いします。 「デザインの力で顧客の課題解決をして頂く」をミッションに、プロダクトでの体験やデザインをよりよいものにしていただきたいと思っています。 実デザインから初めていただき、UXリサーチや顧客体験の設計、デザインシンキングの導入など様々な角度からチームを巻き込み、会社のコアメンバーになっていただくことを期待しています。 Resilyは続々と新しい機能を開発しています。最終的には自社における全てのサービスやプロダクトの統括をしていただきたいと考えています。 プロダクトドリブンなカルチャーであり、社員/外部の方の隔たりがない多様性のある開発チームとなっている為、優秀な方と一緒にプロダクト作りに取り組む事が可能です。 一人目社員デザイナーになるので、主体性次第でアートディレクターなども目指す事が可能です。 具体的な業務内容 Resily製品開発におけるコンセプト設計および情報設計 UXリサーチ(ユーザーテスト、インタビュー)などの実施と、顧客体験の設計。 顧客体験設計に基づいたUIデザイン業務。 機能企画および進行管理など、全体のディレクションとデザインのクオリティコントロール 環境、ツール Photoshop、Ilastlator、Abstract、XD、Sketch 必須スキル・経験 情報設計〜デザインまで一貫して携わった経験(自社、受託問わず) 企画の意図を汲み取り、提案をして改善した事がある経験 デザイナー複数名チームでのデザイン経験 Figma、Adobe XD、SketchでのWebサービスのUIデザインの経験(目安:3年以上) デザイナーとして顧客同行やユーザーインタビュー実施した経験 UXデザイナー単体ではなくUIデザイナーからスキルアップした経験 優秀なシニアデザイナーからの指導を受けた事がある経験 歓迎スキル・経験 UXデザイン、リサーチ、ユーザーインタビュー、情報設計の経験 ピープルマネジメント経験(人事評価、育成、チームビルディング等) デザインガイドラインや品質担保、ブランディング施策の経験 0→1の新規プロダクトのデザイン経験 スタートアップでのデザイン経験 マインド いい組織やチームを増やしていきたいと思っている人 作りたいと思っているデザイン組織の思想を持っている人 誰よりもデザインの力を信じている(デザインでよりよい世界を作りたいと思ってる)人 デザインをHOWだと理解している人 リモート環境下で自律して責任を持てる方 現在の組織人数 PO: 1名 SM兼PDM: 1名 デザイナー: 3名(1名副業/1名ディレクション兼務) エンジニア: 9名(内副業とインターンが5名)
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お任せしたいこと OKR管理ツールである自社プロダクト「Resily」のリードデザイナーとして、スクラム開発体制の中にあるデザインチームのリードを行っていただき、プロダクトのUIUXの意思決定と実デザインをお願いします。 「デザインの力で顧客の課題解決をして頂く」をミッションに、プロダクトでの体験やデザインをよりよいものにしていただきたいと思っています。 実デザインから初めていただき、UXリサーチや顧客体験の設計、デザインシンキングの導入など様々な角度からチームを巻き込み、会社のコアメンバーになっていただくことを期待しています。 Resilyは続々と新しい機能を開発しています。最終的には自社における全てのサービスやプロダクトの統括をしていただきたいと考えています。 プロダクトドリブンなカルチャーであり、社員/外部の方の隔たりがない多様性のある開発チームとなっている為、優秀な方と一緒にプロダクト作りに取り組む事が可能です。 一人目社員デザイナーになるので、主体性次第でアートディレクターなども目指す事が可能です。 具体的な業務内容 Resily製品開発におけるコンセプト設計および情報設計 UXリサーチ(ユーザーテスト、インタビュー)などの実施と、顧客体験の設計。 顧客体験設計に基づいたUIデザイン業務。 機能企画および進行管理など、全体のディレクションとデザインのクオリティコントロール 環境、ツール Photoshop、Ilastlator、Abstract、XD、Sketch 必須スキル・経験 情報設計〜デザインまで一貫して携わった経験(自社、受託問わず) 企画の意図を汲み取り、提案をして改善した事がある経験 デザイナー複数名チームでのデザイン経験 Figma、Adobe XD、SketchでのWebサービスのUIデザインの経験(目安:3年以上) デザイナーとして顧客同行やユーザーインタビュー実施した経験 UXデザイナー単体ではなくUIデザイナーからスキルアップした経験 優秀なシニアデザイナーからの指導を受けた事がある経験 歓迎スキル・経験 UXデザイン、リサーチ、ユーザーインタビュー、情報設計の経験 ピープルマネジメント経験(人事評価、育成、チームビルディング等) デザインガイドラインや品質担保、ブランディング施策の経験 0→1の新規プロダクトのデザイン経験 スタートアップでのデザイン経験 マインド いい組織やチームを増やしていきたいと思っている人 作りたいと思っているデザイン組織の思想を持っている人 誰よりもデザインの力を信じている(デザインでよりよい世界を作りたいと思ってる)人 デザインをHOWだと理解している人 リモート環境下で自律して責任を持てる方 現在の組織人数 PO: 1名 SM兼PDM: 1名 デザイナー: 3名(1名副業/1名ディレクション兼務) エンジニア: 9名(内副業とインターンが5名)
スキル
お任せしたいこと 他社サービスの開発(クライアントワーク) 自社サービスの開発(EC、SaaS、IoTなどがあります) 必須経験・スキル 複数人でgithubを利用した開発のご経験 WEBフレームワーク(言語問わず)を利用したバックエンド開発のご経験 SPAフレームワークを利用したフロントエンド開発のご経験 歓迎経験・スキル 社会人として勤務した業界の構造理解 外部企業とのシステムインテグレーション業務の経験 サービスやシステムの最終需要者であるクライアントとのMTG同席(基本はオンラインです) その他の条件 まずは副業からのスタートも可能です
スキル
お任せしたいこと 他社サービスの開発(クライアントワーク) 自社サービスの開発(EC、SaaS、IoTなどがあります) 必須経験・スキル 複数人でgithubを利用した開発のご経験 WEBフレームワーク(言語問わず)を利用したバックエンド開発のご経験 SPAフレームワークを利用したフロントエンド開発のご経験 歓迎経験・スキル 社会人として勤務した業界の構造理解 外部企業とのシステムインテグレーション業務の経験 サービスやシステムの最終需要者であるクライアントとのMTG同席(基本はオンラインです) その他の条件 まずは副業からのスタートも可能です
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お任せしたいこと 他社サービスの開発(クライアントワーク) 自社サービスの開発(EC、SaaS、IoTなどがあります) 必須経験・スキル 複数人でgithubを利用した開発のご経験 WEBフレームワーク(言語問わず)を利用したバックエンド開発のご経験 SPAフレームワークを利用したフロントエンド開発のご経験 歓迎経験・スキル 社会人として勤務した業界の構造理解 外部企業とのシステムインテグレーション業務の経験 サービスやシステムの最終需要者であるクライアントとのMTG同席(基本はオンラインです) その他の条件 まずは副業からのスタートも可能です
スキル
業務概要 スマートフォンアプリ向けのプッシュ通知の仕組みを提供する自社サービス「FANSHIP」を活用したアプリケーション開発プロジェクトにおいて、フロントエンドエンジニアとして、要件定義・設計・開発・運用など、各種フェーズで幅広くご活躍頂けます。 スマホアプリの開発経験がない方でも、弊社の培ってきたノウハウや実績をキャッチアップ頂きながら活躍できる場を提供いたします。 弊社では、誰もが知っているような大手企業向けのスマホアプリの開発およびそのインフラおよびサービス支援まで一貫して実施しております。 プロジェクトのサイクルも1フェーズ3,4ヶ月から⻑くて1年程度と早いため、色々な業種のサービスに関わり、都度新しい技術や環境にチャレンジすることが可能です。 フロントエンドエンジニアの業務としては下記があります。 モバイルアプリで表示するWebView作成 管理画面作成 ホスティングサービス選定・環境構築 CI/CD環境構築 ドキュメンテーション PWAを用いたWebアプリケーション開発 LIFFを用いたLINEミニアプリ開発 など 業務詳細 -設計フェーズでは、プロジェクトマネージャーと協力して技術面のサポートおよび調査や時に技術検証などを実施いただきます。 -開発フェーズでは、Vue.js, Nuxt.jsを中心としたフロントエンドの開発およびAWSのホスティングサービスを利用したインフラ構築も実施いただきます。最近ではAmplify Console, Firebase, Serverless Framework, GitLab CIを使ったSPA開発またはPWA開発、インフラ構築・運用を行っています。 -運用フェーズでは、若手エンジニアへのフォローアップや引き継ぎおよび次期案件への提案サポートなどを実施いただきます。 大手SIerで経験を積みベンチャーに興味がある方、多くのプロジェクトを経験したい方、技術力をつけたい方、一貫したプロジェクト運営に興味がある方などにマッチするのではないかと思います。 弊社では技術力の高いエンジニア集団を組織して、エンジニア同士が率直なコミュニケーションを取り、日々新しいものにチャレンジしながら、チームでプロジェクトを進めております。 必須条件 実務3年以上のフロントエンド関連開発経験、もしくはそれに相当する経験 GitLab/GitHubもしくは類似のバージョン管理システムを利用したチームでの開発経験 Webブラウザ、JavaScript、ネットワークなどフロントエンド領域に関わる技術知識 CSSの実装・運用経験 歓迎条件 Webアプリケーションにおけるセキュリティの知識 OSSの公開、コントリビュートの経験 ソフトウェアテストに関する知識と開発経験 プロジェクトマネジメントの経験 React.js, Reduxを用いた開発経験 PWAを用いた開発経験 Flutterを使った開発経験 UX/UIデザインツール(Adobe XD, Figmaなど)を用いた開発経験 チームのエンジニアや他のチームと一緒にプロダクトを開発するための効果的なコミュニケーション能力 求める人物像 テクノロジーを活用して、身近な生活をもっと便利にする新しいサービスを作っていきたいという想いに賛同いただける方 技術が好きな方 非エンジニア組織を含む他部署との連携を取っていただける方 アイリッジの思いや事業に共感いただける方 スマートフォン分野の新サービスに興味がある方 目の前のお客様の抱える課題を解決したいという思いが有る方 この仕事の魅力 FANSHIPは、1億6千万ユーザー(※)に向けてGPS、Wi-Fi、iBeacon(Bluetooth)によって位置情報を検知し、One to Oneでプッシュ通知を行っています。ミリ秒単位で月間数十億~数百億のリクエストを処理し、120億件を超える位置情報レコードを蓄積している大規模なバックエンドシステムに携わることができます。 ※FANSHIPの入ったアプリユーザー数合計値 担当する案件はプライム案件が中心となり、東急電鉄、三菱UFJ銀行、ジーユーなどといった大手クライアントのものになるため、自身が開発に携わったアプリが数百万人以上のユーザーに使われるなど大きなやりがいがあります。 O2Oを中心としたデジタルマーケティングを事業基盤として成長させつつ、新領域の挑戦を積極的に行っています。特に、地域仮想通貨を始めとしたFintechなどの成長領域で、最先端のプロダクトに関ることができます。 開発環境 開発言語: HTML, CSS, JavaScript, TypeScript フレームワーク: Vue.js, Nuxt.js インフラストラクチャ: AWS, Firebase ミドルウェア: AWS (AppSync(GraphQL), S3, CloudFront, Amplify Console など) CI/CD: GitLab CI 監視ツール: CloudWatch, Datadog, New Relic, Sentry ドキュメンテーション: Notion, Docbase その他利用ツール・サービス: Slack, GitLab, Backlog など IDE: ご希望があれば有償IDEもご用意いたします 支給マシン:予算の範囲でご指定のものをご用意いたします。 開発について issueドリブンで開発を進めています。 issueに対応するMR(マージリクエスト)を作成します。 作成したMRに対してレビューを実施します。 Acceptされたらマージし、CI/CDによる品質担保・ビルド・デプロイを行います。 エンジニアチームの雰囲気 品質を大切にしており、プロジェクトに属するバックエンドメンバー全員でレビューを行っています。 CI/CDを徹底しています。 手間のかかる運用を避け、効率的な設計・実装を心掛けています。 プロダクト・会社・チームとしてどうあるべきか考え議論し改善しています。 ドキュメンテーションを大切にしています。 スキルアップを支援していて、社外勉強会・セミナー(有償・無償問わず)への参加を認めております。 フレックス制度を活かしてワークライフバランスを向上させています。 給与情報 ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 試用期間:3ヶ月(給与は本採用時と同額) 昇給:年2回(6月、12月) 賞与:年1回、業績に応じて(6月) 勤務時間 フレックスタイム制度 コアタイム 10:00-15:00 フレキシブルタイム 7:00-10:00、15:00-22:00 ビジネスアワー(会社の営業時間) 10:00-19:00 休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日 有給休暇 年末年始休暇 慶弔休暇・生理休暇・産前産後休暇・育児休業・介護休業・看護休暇 ※年間休日127日(前年実績) 保険 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア保険組合) 交通費 全額支給(上限3万円/月まで) その他福利厚生 リモート手当(5,000円/月※リモート環境はご自身で準備) リモート環境補助金(20,000円/一時金※試用期間終了後支給) ヘッドホン、イヤホンOK デュアルモニター有り ウォーターサーバ、コーヒーマシン有り 書籍購入/研修、セミナー参加補助(規定あり) Biz CAMPUS Basic(定額制ビジネス研修)への無料参加 従業員持株会加入 PC選択可能(Windows or Mac) インフルエンザ予防接種会社負担 小田塾(定期的に実施) アイリッジ勉強会 部活動 忘年会 シャッフルランチ キックオフパーティー クオーターパーティー アイリッジバー
スキル
お任せしたいこと 様々なイノベーションの開発に焦点をあてたチームで、ビデオゲーム開発のチームメンバーがクラウド上で開発できる環境を考案する業務となります。 具体的には開発者が一般的なノートPCからアクセス可能なもので、クラウド上にあるストレージやコンピューティング環境を用いてアセットの管理、ランタイムやツールの実行、ビルドや自動テスト、機械学習のトレーニングを実行し、より容易にチームメンバーが協業できる環境を整えていただきます。 技術、クラウド、ビデオゲームに関する情熱を活かして、開発者が作業し、より高品質な製品が生み出せる改善改善ができるような、これまでにないゲーム開発のアプローチに携わっていただきます。 また、ゲーム開発パイプラインと働き方の向上を通して、グループ内でさまざまなビデオゲームやプラットフォームに携わることができます。 具体的な業務内容 ・ビデオゲーム開発におけるクラウド型解決法の研究開発 ・上記分野での総合的なスキルレベルの向上に貢献する ・若手スタッフの育成 必要な経験・能力 ・コンピューターサイエンスの学士号、類似の学位、または同等の経験 ・クラウド上でのソリューション開発経験 ・C++、C#、Pythonを含むプログラミング言語の高度なスキル ・AWS、Azureを含むクラウドコンピューティングの高度なスキル、またこれらのプラットフォームのメリットを組織のクラウドコンピューティング戦略にどのように実装するかについての理解がある ・クラウドストレージのソリューション(Amazon S3, EBS, EFSを含む)に関する高度なスキル ・リモートアプリケーションの分析、デバッグ、プロファイリングに関する高度な知識 ・クラウドVM管理及びプログラミングに関する高度な知識 ・優れた分析力と問題解決能力 ・外部プロバイダーのデータセンタを自社ネットワークへ接続する方法に関する理解 ・ディザスタリカバリプランの策定と、サービス品質保証に関する理解 ・日本語でのビジネス経験がある、もしくはJLPTのN#レベル以上を持っている #あると望ましい経験・能力 ・ビデオゲームエンジン及び開発パイプラインの経験があれば尚可 ・WebAssembly、 JAVA、 PHPの知識 ・AWS認定及びAzure認定があれば尚可 求める人物像 ・ 自律的 ・研究論文を読む情熱 ・プロジェクトの変更、反復、中止を恐れない方 ・短期間でプロトタイピング及びデモ作成ができる ・チームプレイヤーとして高品質のゲームを制作することに対するコミットメント ・ビデオゲームにおける技術の壁を打破しよう(押し上げる)とする意欲
スキル
お任せしたいこと 「累計クライアント数が100万社となるような事業」を目指し、Small to Medium Businessに特化した弊社の中核メンバーとなっていただけるシニアエンジニアを募集しています。 フロントエンドからサーバサイド、インフラまで、開発フェーズに合わせてフルスタックにご活躍いただきます。企画から運用まで、多岐にわたって携わっていただき、開発チームを技術力でリードしていただくポジションです。経験の浅いエンジニアへの技術的指導も行っていただきます。 将来的には、既存サービスの改善や新規サービスの立ち上げの中核を担っていただけます。変化を楽しみながら、チャレンジングな環境で一緒に成長していただける方をお待ちしております!! ご担当いただくサービス 担当するサービスは、弊社の提供する以下の自社プロダクトの中から、ご経験やご志向を考慮し、ご相談しながら決めていきます。インフラからアプリケーションまで幅広く担当していただきます。 既存サービスの開発運用はもちろん、新しいプロダクトの企画、開発などもお任せします。 ATOM事業部(https://www.atom.tools/) ライクル事業部(https://www.lycle.jp/) 必須/歓迎スキル ※下記の中で3つ以上のご経験のある方 アーキテクチャー設計 低レイヤーの設計実装の経験 Docker、Kubernetes等のコンテナ技術を利用したシステムの運用経験 セキュリティに関する知識 Laravelでの開発経験 Vue.jsでの開発経験 DevOps経験 チームマネジメント経験 求める人物像 SO Technologies株式会社のミッションに共感し、SO Technologies株式会社の事業内容に魅力を感じていただける方 オーナーシップを持って業務に取り組み、最後までやり抜くために努力し続けられる方 未知の領域にも果敢に挑戦していきたいというチャレンジ精神旺盛の方 明るく元気な対応ができ、コミュニケーション能力が高く、向上心のある方 開発環境 Webサーバーサイド:Go, gin, PHP, Laravel Webフロントエンド:Vue.js, TypeScript, ESLint, webpack データベース: MySQL, Aurora インフラ: AWS (ELB, EC2, ECS, RDS, S3, SQS) 開発環境:Docker 開発ツール: VS Code, Sketch, AdobeXD Biz基盤: G suite, リポジトリ管理:GitHub CI/CD:CircleCI サーバ監視:Cloud Watch コミュニケーション:Slack ドキュメント:DocBase エンジニア組織 SO Technologiesはエンジニアが全体の6割を占めています。各プロダクトごとに試行錯誤を繰り返しながら開発を進めていき、GoやVue.jsなど比較的新しい技術を取り入れております。 そのため、エンジニアは最新技術やトレンドを常に把握して、時代のニーズにあったスキルを身につけてもらうため、セミナーや書籍購入の全額負担はもちろん、海外のカンファレンスについても、GopherConやAWS re:Inventなど業務上の関わりの深いカンファレンスを中心に、予算の許す範囲内でメンバーを派遣していきます。 働く環境 フルリモートワークが可能です。荒天の場合や家族の体調不良などイレギュラーなリモートワークも柔軟に対応し、地方在住の方や東京近郊でもご事情により通勤が難しい方でも、技術力を生かしながらご活躍いただけます。また、全社員にリモートワーク勤務手当が支給されます。 MTGやちょっとした相談はオンラインやテキストで行いますので、コミュニケーションが希薄になることはありません。また、副業も推奨しています。無駄な残業はしないというモットーで働いており、平均残業時間は20時間程度です。意味のないMTGや面談等はもちろんなく、社員全員で生産性を高める働き方を目指しています。
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