並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 464 件中 41 - 50 件を表示) 【業務内容】 大手総合エネルギー企業にてkintone構築プロジェクトのPMを募集します。 主に下記業務をご担当いただく予定です。 <業務詳細> ・プロジェクト管理(スコープ・仕様・コスト・スケジュール) ・プリセールス ・要求/仕様調整打ち合わせのファシリテーション ・ドキュメント(仕様書、マニュアル、等) 【必須条件】 ・PMとして要件定義、基本設計などの上流工程に関わった経験 ・プリセールスや提案活動の経験 ・kintone実務経験 ・クライアントや社内関係者との調整・コミュニケーションを主体的に行える方 【歓迎条件】 ・メンバーの教育/育成経験 【 想定報酬 】 月給:500,000円~700,000円 【勤務条件】 ・契約形態 : 準委任契約 ※弊社と契約を結び、弊社クライアント先での勤務となります。 ・契約期間 : 長期 ・勤務時間 : 8:45~17:15 フレックスタイム制【休憩時間】実働8h/休憩1h ・勤務曜日 : 月~金 ※週12時間~相談可能 ・所在地 :東京都港区 ※フルリモート 【応募後の流れ】 応募内容の確認 ↓ 弊社担当者との面談 ↓ クライアントとの面談 (案件番号:JN00481172)
スキル
【業務内容】 大手電機メーカーおよびグループ各社のコーポレートサイト運営に関わるWebプロジェクトのマネジメントをお任せします! 主にコーポレートサイトを中心としたウェブサイト企画・運営・ガバナンス推進を行っております。 具体的な業務内容としては、下記が挙げられます。 ①プロジェクトマネジメント業務 ★ ・Webプロジェクトの進行・進捗管理(タスク管理、スケジュール調整など) ・グループ会社を横断したWeb運用・支援業務の統括(Webサポートセンターとの連携) ・顧客および関係各所とのコミュニケーション/調整 ・運用フローの整備・ドキュメント作成 ・トラブル・課題の一次対応、課題管理、エスカレーション対応 など ②ガバナンス・企画支援 ・当社/グループ会社業務の全体最適化企画推進 ・WEBガバナンス業務:ガイドライン、ガイドラインパトロール、コンプライアンス ・GA/アクセスログ解析ツール関連 ・ウェブサイト運営支援関連(国内Webサイト運営支援、業務フロー管理) ・社内・社外向けウェブサイト運営+一部共通ツール/共通基盤(サイト内検索、短縮URL、Webフォント、動画配信など)の業務支援 など 《業務環境》 ・ほぼフルリモートでのご対応が可能です └月1回程度、出社でのミーティングがございます ・長期にてご参画いただく想定です 【必須スキル】 ・事業会社でのプロジェクト管理またはディレクション経験(目安:2年以上) ・サイト立ち上げ、リニューアルのご経験がある方 【歓迎スキル】 ・社内ポータルや事務局としての問い合わせ対応・運営サポート業務の経験 ・ベンダーや制作会社との調整・進行管理経験 ・アクセス解析ツール(Googleアナリティクス4、サーチコンソール、Looker Studio等)の使用経験 ・Googleタグマネージャー(GTM)やGA4イベント設定の基礎知識 ・Power BI、TableauなどのBIツールを用いたレポーティング・可視化経験 ・サイト改善施策の立案・実行経験(例:CVR改善、SEO最適化、UI/UX改善など) 【 想定報酬 】 月額:600,000円~750,000円 【勤務条件】 ・雇用形態 : 契約社員 ※弊社と雇用契約を結び、クライアント先で勤務する形となります。 ・契約期間 : 長期 ・勤務時間 : 9:30~18:30 ※フレックスタイム制 ・勤務曜日 : 月~金 ※週5勤務 ・勤務地 : 東京都港区 ※月1回の出社MTGを除き、基本リモート 【福利厚生】 健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険、在宅勤務手当(在宅勤務契約の場合、通勤手当は支給されません)カフェテリアプラン 【応募後の流れ】 応募内容の確認 ↓ 弊社担当者との面談 ↓ クライアントとの面談 (案件番号:JN00478536)
スキル
案件内容 某大手ミュージックレーベル企業様のデジタルメディアに関する、広告運用業務 アドバタイジング戦略部の広告運用チームに加わり、 広告運用に関するディレクション業務を担当いただく形になります。 ※弊社実績のある元請様 主な対応 チームメンバーの稼働管理、案件振り分け よりよい運営にするための仕組みづくり(運用フロー整備) 各レーベル(社内)との連携、ディレクション Google広告、Instagram、Meta、You tube,X、Amazon、LINE、Spotify広告等の原稿作成、入稿、管理 予算管理、スケジュール調整 配信確認作業 パフォーマンスを向上するために業務改善し、チームマネージメント 新しい広告媒体の資料作成/マニュアル作成 コミュニケーションツール Eメール、バックログ、Microsoft Teams、ZOOMチャット機能 稼働開始日 即日~ ※開始時期は相談可 勤務地 JR山手線「原宿」駅 東京メトロ 千代田線・副都心線「明治神宮前」駅 ※1ヶ月~2ヶ月程度原宿オフィスにフル出社、業務の修得状況により週2回程度リモート可 勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)(休憩1h) ※残業少なめ ※休日:土日祝 必須スキル toCサイトの広告運用経験(3年以上) ディレクション経験(スケジュール作成/進行管理/予算管理など) マネジメント経験 WindowsPC環境での業務経験 優遇スキル チームマネージメント(数名程度でも可)のご経験がある方 年間数億円規模の広告予算の広告運用経験のある方 ドキュメントやルールが散在している環境下で、チーム運営に適したドキュメント化・ルール管理が得意な方 求める人物像 お客様先に常駐して業務にあたるため勤務態度が良好でTPOをわきまえた振る舞いができる方 最低限のビジネスマナー(挨拶やメールの書き方、電話対応 等)をおもちの方 お客様と積極的にコミュニケーションをとり進行管理できる方 勤務態度が真面目(就業時間内の居眠り・喫煙は厳禁)、勤怠が安定している方 明るく、主体性をもったコミュニケーションがとれる方 指示待ちせずに、チームを引っ張っていく推進力のある方 プロジェクト関係者と柔軟なコミュニケーションがとれる方 スピード感を持ったマルチタスク対応が得意な方 ルールに則って丁寧に仕事を進めることができる方 媒体の管理画面変更が頻繁にあるため、新しい状況にキャッチアップすることができる方 備考 面談:2回 年齢:40代まで 外国籍:NG
========================= 【案件】広告代理店グループの総合制作事業会社 金融系サイトリニューアル 【業務内容】 ・既存リリース済みのサイト改修・追加開発におけるシステムディレクション業務 ・社内は営業、社外は顧客・ベンダーとコミュニケーションを取りながら、追加開発業務ディレクションを行う ・ベンダーが一部海外に切り出しているため、ベンダー側のスピーディな回答・対応を要求される役割です ・新たに、公共案件もスタート予定ですがこちらも既存システムは既に稼働中のため、追加開発対応・ベンダーコントロールが求められます 【必須スキル】 ・PMとしてPJT社内調整・ベンダー依頼・調整を行っていた経験3年以上 ・Webアプリケーション開発経験 ・システム保守運用の経験 【尚可スキル】 ・顧客との折衝・社内調整に自ら進んでコミュニケーションを取りに行ける方 ・サイトリニューアルの経験 ・ベンダーチェンジを行った経験 ・AWS、WordPress、MicrosoftGraphの知見 【期間】即日~ 【関与率】100% 【作業場所】フルリモート可 【単価】75~80万 【年齢】40代中盤まで 【備考】 =========================
スキル
【業務内容】 DXコンサル企業にてSalesforce開発プロジェクトのPMとして、主に下記業務をお任せする予定です。 <業務詳細> プロジェクト管理(スコープ・仕様・コスト・スケジュール) 要求/仕様調整 打ち合わせのファシリテーション ドキュメント(仕様書、マニュアル、等) 状況に応じて開発をサポート 【必須条件】 ・Salesforce導入プロジェクトのPM経験 ・開発内容を理解しながら状況に応じて開発をサポートしながら進めることが可能であること 【歓迎条件】 英語力(会話ができるレベル) 【 想定報酬 】 月額:900,000円~1,200,000円 ※週5日稼働時の想定月額になります。 【勤務条件】 ・雇用形態 : 準委任契約 ※弊社と契約を結び、弊社クライアント先での勤務となります。 ・契約期間 : 長期 ・勤務時間 : 9:30~ 18:30 ※稼働時間は固定ではありません。 ・勤務曜日 : 月~金 ※週2.5日~相談可能ですが、曜日固定の稼働ではなく週5日の中で割り振る形でご相談できると有難いです。 ・勤務地 : 東京都港区新橋 ※フルリモート想定です。 【応募後の流れ】 応募内容の確認 ↓ 弊社担当者との面談 ↓ クライアントとの面談 (案件番号:JN00480220)
スキル
案件内容 サイトリニューアルorコンテンツ新規制作のディレクション コーポレートサイト、サービスサイト、LP等の 新規構築案件のディレクション クライアントとの要件定義・折衝・進行管理 ワイヤーフレーム、仕様書などのドキュメント作成 制作および開発チーム(デザイナー、フロントエンドエンジニア、CMSエンジニア)との調整・タスク管理 品質管理(テスト計画、公開前チェックリスト運用) スケジュール(WBS)作成 ※弊社実績のある元請様 稼働開始日 即日~ ※開始時期は相談可 勤務地 西新宿駅(徒歩5分) ※週1リモート 勤務時間 9:00~18:00(休憩:12:30~13:30) ※休日は土・日・祝 必須スキル Webディレクター経験3年以上(受託案件での構築案件経験) CMS構築案件の経験 ・要件定義~公開までの一連のプロジェクトマネジメント経験 制作工程(デザイン・フロント・バックエンド)の基本的理解 Backlog等のタスク管理ツール利用経験 クライアント折衝経験、議事録・ドキュメント作成スキル HTML/CSS/JavaScriptの基本的な知識 尚可スキル 中~大規模サイト(100ページ以上)のディレクション経験 UI/UX、SEO、アクセシビリティの基本知識 外部ベンダーコントロール経験 求める人物像 クライアント・社内双方と円滑にコミュニケーションできる方 クライアントの課題を捉え、課題解決・提案ができる方 スケジュール、品質を意識し、主体的にプロジェクトを推進できる方 柔軟な対応力と責任感を持って業務を完遂できる方 備考 面談:1回 年齢:40代まで 外国籍:NG
スキル
現在、規模拡大中・急成長するfuturelaboでは、プロダクトマネージャーを募集しております! 『開発』に重きを置いて作られた株式会社futurelaboでは、エンジニアメンバーが多数! インターンシップガイドも、開発メンバーの手によってつくられたと言っても過言ではありません。 開発経験のある方、プロダクトマネジャーに挑戦してみたい方、ぜひ私たちと一緒に働きませんか? ▼具体的な業務内容は・・・ ・プロダクト(インターンシップガイド)全般の戦略設計 ・タスクの管理進行 ・チームの管理運用 等々、プロダクト全般に関わる仕事をお任せします! ▼必須スキル ・一般的なPCスキル ・開発経験 ※同業他社の方はご応募をお控えください。 ▼稼働条件 ・業務委託契約 ・月64時間〜 ・シフト自由、フルリモート可能 ・報酬見直し、昇格あり 他にいくつも案件を持っている方が多数。 自分のライフスタイルに合わせて働くことができる環境になっています! ▼こんな人と働きたい! ・サービスをご自分の力で成長させたい、という意欲のある方 ・プロダクトマネージャーとしてスキルを身につけたい方 ・チームで働くということを厭わない方 以下のようなスキルをお持ちの方も大歓迎です! ・数的処理が得意な方 ・自主的に考えながら動くことが好きな方 少しでも興味を持ってくれた方、ご自身のスキルアップに挑戦してみたい方・・ ぜひご応募いただけると嬉しいです! ※日本で新卒入社されたご経験がある方が対象です。
スキル
=========================== ■案件名:販売促進部業務支援 ■案件概要: 本案件は、販売促進部におけるWebサイトおよびスマートフォンアプリの運用支援業務をご担当いただくWEBディレクターの募集となっております。業務内容には、社内調整、企画書作成、ユーザー部門からのヒアリング、ベンダーコントロールなどが含まれます。北山田(横浜)および青山一丁目の両拠点への通勤が可能な方を対象としております。 ■必須スキル: ・Webサイト運用経験 ■歓迎スキル: ・企画・提案経験 ・コーディング知識 ・社内調整・ベンダーコントロール経験 ・スマートフォンアプリ運用経験 ■期間:即日〜(長期予定) ■勤務地:北山田(横浜/駅徒歩5分)+青山一丁目(元請先) ■単価:スキル見合い ■精算幅:140〜180時間 ■就業時間:10:00〜19:00(18:00終了も可) ■年齢:20代〜30代希望(40代応相談、50代以上不可) ===========================
■業務内容・範囲: 同社はシステムやデザインを請け負う制作会社になります。 今回、大手飲料メーカーのキャンペーンサイトの制作におけるディレクターを募集します。 <作業内容> ・toC向けキャンペーンサイト制作に関する一連のディレクション ・クライアント対応、各種設計、進行管理、デザイナー・コーダーの指示・管理 ■特記事項: ・PC貸与(MacもしくはWin) ■必須経験: ・ディレクションの実務経験5年以上 ・大手企業の案件の参画経験 ・クライアントへのデザインの説明、提案業務の経験 ■求める人物像: ・コミュニケーションをとりながら円滑に業務が進められる
スキル
【業務概要】 海外に本社があるアミューズメント企業を支援している会社様での案件です。 海外本社の方針を日本でローカライズする際のハブ役となり、海外・国内双方とのコミュニケーションをご担当頂きます。(常駐勤務) ポジション:コンサルタントからマネージャークラスを想定(体制ではなく人ごとに業務割り振り) <具体的には…> ・チケッティングなどの顧客フロント(コンサル領域)が中心ですが、HR系のバックオフィス系など多岐にわたります。 ・特定の技術に限定されず、コンサルタント的な動きが求められるポジションとなります。 【おすすめポイント】 ・海外に本社があるアミューズメント業界の会社で、大規模なプロジェクトに関わることができます ・英語力をフルに活用できるお仕事です 【必須スキル】 ・ビジネスで問題なく英語のコミュニケーションが取れる方 (会話・メール・MTG対応など) ・顧客フロント側でのプロジェクト経験 ・一般的なビジネス素養、関係者間の調整、コミュニケーションができる 【歓迎スキル】 ・チケッティングなどの顧客フロント、コンサル経験 ・HR系のバックオフィス経験 ・英語-日本語のブリッジ業務経験 ※上記ご経験は無くても応募に問題はございません。 【 想定報酬】500,000円~700,000円 ※交通費別途支給 【勤務条件】 ・雇用形態 : 準委任契約 ※弊社と契約を結び、弊社クライアント先での勤務となります。 ・契約期間 : 長期 ・勤務時間 :9:30~18:30 ※稼働時間は固定ではありません ・勤務曜日 : 月~金 ※週5勤務 ・勤務地 : 大阪府大阪市此花区 【応募後の流れ】 応募内容の確認 ↓ 弊社担当者との面談 ↓ クライアントとの面談 (案件番号:JN00479018)
スキル