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案件一覧
( 146 件中 41 - 50 件を表示) □作業内容:OA事務、ヘルプデスク要員の募集 現行システムの保守、各種ログの加工・グラフ化 ※Accessを使用する業務に移行予定 □必須: ・Access、EXCEL、Word の操作経験がある方 ・Teams の操作経験がある方 ・実務経験1年以上 ・勤怠、コミュニケーション力が問題ない方 □作業場所(最寄駅):大手町(常駐) □期間:10月~ □勤務時間:9:00 ~ 17:30 □予算:スキルに応じて □精算条件:140-180H □商談回数:1回 □備考:外国籍不可。
スキル
期待するミッション: テックダイレクトのワーカー対応業務を円滑に進め、企業とワーカーの最適なマッチングを実現すること。あなたの経験とスキルを活かして、マッチングプロセスの効率化と最適化を推進していただきます。 具体的な業務内容: テックダイレクト登録ワーカー対応:スカウト・メッセージ送付 キャリア面談の日程調整および実施 ワーカーと企業のマッチングのために必要な業務全般 業務プロセスやフローの改善・最適化 チーム体制: 経験豊富な人材コンサルタントと共に働き、チーム全体でサポートしあいながら業務を進めていただきます。風通しが良く、意見交換が活発な環境を提供します。 リモート稼働について: 柔軟なリモートワークが可能です。自宅からでも快適に仕事ができる環境を整備しています。 働き方・稼働時間: 月70時間程度、短時間×週5稼働できる方を歓迎します。 業務開始時期: 2024年9月(時期は相談可能です) 案件の魅力: 成長機会:業務プロセスの改善や最適化に関わることで、スキルアップが期待できます。 柔軟な働き方:リモートワークやフレキシブルな働き方を採用しているため、自分のライフスタイルに合わせて働けます。 チームワーク:経験豊富なメンバーと一緒に働くことで、刺激を受けながら成長できます。 社会貢献:企業とワーカーを繋げることで、多くの人々のキャリアを支援し、社会に貢献できます。 このポジションは、テックダイレクトの中核となる重要な役割です。あなたの経験とスキルを活かして、私たちと一緒に新しいチャレンジを始めませんか?ご応募をお待ちしております!
スキル
自社サービスであるプログラミング学習サービスを受講している生徒様の問い合わせ対応、顧客満足度向上に関わるプロジェクトサポートをお任せします。 主に弊社が運営するプログラミング学習サービス、①マンツーマンレッスン型サービス「SAMURAI ENGINEER」や、②サブスク型の学習サービス「SAMURA TERAKOYA」を利用する生徒様からのお問い合わせ対応、問い合わせ内容の管理、顧客をサポートするコーチやメンターの方との業務連携をお任せします。技術的な問い合わせは別部門となり、IT技術に関する知見は不要です。 <業務一覧> ・生徒様からのお問い合わせ対応(電話・メール等) ・上記問い合わせに関わる他部署と連携 ・セールスフォース等の専用システムへの入力作業 ・顧客満足度向上に関する施策実行 ・顧客をサポートするコーチ・メンターのマネジメント等 【必須条件】 ・下記、稼働条件に合う方 ・販売や顧客対応のご経験(営業、販売、CSなど/業界や職種不問) ・ビジネスメールの活用経験 ・ITツール(Google Workspace・zoom・slack・Chatwork等)を使用したご経験 【稼働条件】 以下、勤務シフトの中で、 ・1日5時間以上 ・週5日以上の勤務が可能な方 <勤務シフト> 木曜日以外の平日:9〜20時 木曜日:9〜21時 土日祝日:9〜20時 ※上記範囲内での勤務時間は相談可能です。 ※ただし、研修のため、火曜or金曜:10:00~11:00、木曜20:00~21:00、土曜9:00~10:00のいずれか2回の時間帯の稼働はお願いしています。 ※1ヶ月ごとにシフトを決定できるため、シフトは柔軟に変更可能です。 【やりがい】 ・お客様の生の声に一番接するポジションのため、お客様からの感謝や取り組みや施策の反応をダイレクトに感じられるポジションです。 ・ご自身の意見、アイデアを歓迎する環境で、自分の力で会社やサービスを良い方向へ変えていくことを体験できる環境です。 【組織構成】 部長(男性)1名+リーダー(女性)1名+メンバー3名(女性)+業務委託数名で構成されています。 とても雰囲気良く、チームプレーが良いチームです! 全員リモートで勤務をしており、愛媛/静岡/神奈川/大阪から勤務をしています!
スキル
自社サービスであるプログラミング学習サービスを受講している生徒様の問い合わせ対応、顧客満足度向上に関わるプロジェクトサポートをお任せします。 主に弊社が運営するプログラミング学習サービス、①マンツーマンレッスン型サービス「SAMURAI ENGINEER」や、②サブスク型の学習サービス「SAMURA TERAKOYA」を利用する生徒様からのお問い合わせ対応、問い合わせ内容の管理、顧客をサポートするコーチやメンターの方との業務連携をお任せします。技術的な問い合わせは別部門となり、IT技術に関する知見は不要です。 <業務一覧> ・生徒様からのお問い合わせ対応(電話・メール等) ・上記問い合わせに関わる他部署と連携 ・セールスフォース等の専用システムへの入力作業 ・顧客満足度向上に関する施策実行 ・顧客をサポートするコーチ・メンターのマネジメント等 【必須条件】 ・下記、稼働条件に合う方 ・販売や顧客対応のご経験(営業、販売、CSなど/業界や職種不問) ・ビジネスメールの活用経験 ・ITツール(Google Workspace・zoom・slack・Chatwork等)を使用したご経験 【稼働条件】 以下、勤務シフトの中で、 ・1日5時間以上 ・週5日以上の勤務が可能な方 <勤務シフト> 木曜日以外の平日:9〜20時 木曜日:9〜21時 土日祝日:9〜20時 ※上記範囲内での勤務時間は相談可能です。 ※ただし、研修のため、火曜or金曜:10:00~11:00、木曜20:00~21:00、土曜9:00~10:00のいずれか2回の時間帯の稼働はお願いしています。 ※1ヶ月ごとにシフトを決定できるため、シフトは柔軟に変更可能です。 【やりがい】 ・お客様の生の声に一番接するポジションのため、お客様からの感謝や取り組みや施策の反応をダイレクトに感じられるポジションです。 ・ご自身の意見、アイデアを歓迎する環境で、自分の力で会社やサービスを良い方向へ変えていくことを体験できる環境です。 【組織構成】 部長(男性)1名+リーダー(女性)1名+メンバー3名(女性)+業務委託数名で構成されています。 とても雰囲気良く、チームプレーが良いチームです! 全員リモートで勤務をしており、愛媛/静岡/神奈川/大阪から勤務をしています!
スキル
あなたにお任せしたいこと 「働くをもっと自由に」するために奮闘するコデアル株式会社のワーカー対応業務を支えてくれるメンバーを募集しています。 コデアルワーカー対応:キャリアサポート配下の案件に対する250人の応募者(月)に対応。 (メッセージのやりとり、電話対応、毎月50人の紹介対象ワーカーを増やす) ワーカーのメッセージ返信対応:返信を1営業日以内に行う コデアルで活かせるあなたの経験・知識・得意分野 人材紹介会社などでの企業やワーカーとのやりとり 業務プロセスやフローの改善・最適化を進めたご経験 募集の背景 事業成長のため増員
スキル
▼お任せしたいミッション 今回は主に弊社が運営するプリグラミングスクールの「SAMURAI ENGINEER」を利用する生徒様のプログラミング学習をする上での質問回答をメールや電話でご対応いただいたりそれに関わる他部署との連携などを行なっていただきます。 「●●の操作方法が分からない・・」 「現職が忙しくて学習の進捗が良くない状況でどうしよう・・」など、 様々なご質問やご相談をいただくので、そのご対応をお願いいたします! 必要に応じて担当コンサルタント(営業)や担当のプログラミングインストラクターに共有しながら、受講生を一緒にサポートしていきます。 あなたのホスピタリティを発揮して、「人生を変えたい」と思い、入塾してくださる受講生様を一緒にサポートしましょう! ▼業務内容 ・お客様からのお問い合わせ対応(電話・メール等) ・他部署と連携した適切な顧客対応 ・専用システムへの入力作業 ・各種電子書類の作成/事務処理 ・ZOOMのガイダンスでのサービスのご案内 ・業務改善、顧客満足度に関する施策実行 等 ▼身につくスキル・メリット ・幅広いtoCの顧客対応経験を積むことができる ・クロスセル、アップセル、チャンレート改善を意識した顧客対応が身に付く ▼やりがい ・お客様の生の声に一番接するポジションのため、お客様からの感謝や取り組みや施策の反応を ダイレクトに感じられる ・社内の営業メンバーに感謝される ・ご自身の意見、アイデアを歓迎する環境で、自分の力で会社やサービスを 良い方向へ変えていくことを体験できる ▼応募要件 MUST ・顧客折衝のご経験(営業、営業アシスタント、CS、ヘルプデスク、CX等) ・ITツール(Gsuite・zoom・slack等)を使用したご経験 ・基本的なPCスキル ・電話対応が可能 WANT ・様々なケースにおけるクレーム対応のご経験 ・企業のレピュテーションを考慮した対応経験 ・SQLの基礎知識 ・クロスセル・アップセル・チャーンレート改善を意識した顧客対応経験 ・イベントなどのファシリテーターのご経験 ※上記いずれかのご経験をお持ちの方を歓迎します。 ▼稼働条件 ・時給1200円~(ご経験に応じて変動有り) ・1日6時間~ ・日曜日はマストでシフトに入れる方 ・月80~90時間稼働可能な方(週20時間前後) ※月の稼働時間については要相談可能です! ~シフト制~ 平日 :9-20時(21時) 土日祝:9-19時(20時) 歓迎 ・土日祝稼働可能な方 ・土日祝+月曜日、水曜日稼働可能な方 ▼こんな方大歓迎 ・単なる質問に対しての回答だけではなく、相手の意図を正確に汲み取ったコミュニケーションができる方 ・メールでも電話でも気持ちの良いコミュニケーションが取れる方 「一人で乗り越えられなかったけど、SAMURAIのおかげで乗り越えられた。」 そういう経験を生徒に感じていただけるよう、一緒に作り上げるような仲間を募集しています! ご応募お待ちしております!
スキル
■業務内容 当社プロダクトの収益最大化を目指しながら、当社の1人目のカスタマーサクセス担当者として、カスタマーサクセスの仕組みづくりをお任せいたします。 【具体的には】 ・顧客満足度の最大化 ・製品収益の最大化 ・CSチームの構築と、手法の標準化 ・ユーザートレーニングや、試用期間のサポート ・ユーザー要望の社内チームへのフィードバック ・製品のアップデートのユーザー対応 ・主要顧客との関係構築や維持 【求人の魅力】 ・グローバルSaas案件に関わっていただけます。 ・プラント業界に大きなインパクトを与える社会貢献性の高いプロダクトに取り組んでいただけます。 ・組織におけるカスタマーサクセスの第一人者として0→1の組織構築に携わっていただけます。 ・高収益/急成長中の会社です。 ・東証グロース市場上場の企業に参加が可能です。 ■応募資格 【必須(MUST)】 ・カスタマーサクセスの経験 ・IT技術・Saasビジネスへの理解 【歓迎(WANT)】 ・高い英語スキル ・カスタマーサクセス部門におけるリーダー経験 ・プラント業界の知識 ・CADや設計業務の知識 雇用形態:正社員 試用期間:あり(3ヶ月、試用期間中の待遇変更はなし) 就業時間:5:00~22:00の間のフレックスタイム制(コアタイムあり 11:00~15:00) 所定労働時間:月の所定労働日数×8時間、休憩1時間 休日:年間休日125日、完全週休2日制(かつ土日・祝日)、有給休暇(入社時点で3日、入社3か月経過後7日付与※初年度計10日)、年末年始、GW、夏季休暇 等 残業:あり 諸手当:通勤手当(上限4万円)、残業手当 福利厚生:昇給あり 給与:みなし残業代45時間分を含みます。 *超過分は別途支給 *フルリモート勤務も可能(月数回コワーキングスペースを利用可能)
スキル
こんな会社です 私たちは「働くをもっと自由に」する即戦力の求人プラットフォーム「コデアル」を運営しています。 ビジョンの「働くをもっと自由に」に共感したメンバーが集まり、 日々切磋琢磨しながら働いています。 配属予定のビジネスチームについて 配属予定のビジネスチームでは売上の目標を達成するミッションはもちろんのこと、 求職者さまの対応、プロダクトの設計に関する要件定義など幅広く携わることができます。 ご一緒させていただきたい方の想定しているコデアルクラス(役割の基準) 「コデアルクラス3」 依頼のもと自分からすすんで提案ができる もしくは 「コデアルクラス4」 自チーム以外のことも考え、目的にそった提案ができる を想定しています。 今回の求人募集では、コデアルクラス(役割の基準)として、3もしくは4の基準でご一緒できる方のお力添えを頂きたいと考えています。 こんな方を探しています 「働くをもっと自由に」するために自ら努力できる(している)方 困りごと支援をすることが好きな方 マネージメント経験がある方(職種は問いません!) 基本的にはリモートワークですが、東京・神保町にあるオフィスに出社できる距離に居る方(オフィス出社日は問いません) コデアルに週5日フルコミットしてくれる方(会社のフェーズ的に複業や数時間稼働は難しいです) 応募後~CODEALで働くまでの流れについて ご応募頂いた後は下記流れで選考が進みます。 プロフィール選考(コデアルに登録頂いている情報を元に判断) 一次面談(現場マネージャー) 二次面談(代表・社内マネージャー) ※場合によっては上記の限りではありません ※ご本人同意のもと、過去に一緒に働いていた人から推薦連絡を頂く可能性があります (簡単なリファレンスチェックを行う可能性があります) 私たちは一緒に働くひとを「働くをもっと自由に」できるかどうかを考える必要があります。 そのため、まずは業務委託から働いていただき、働くひと(求職者さま)・CODEALの双方が合意できた段階で社員採用とさせていただきます。 (業務委託から社員登用まで平均3ヶ月)
こんな会社です 私たちは「働くをもっと自由に」する即戦力の求人プラットフォーム「コデアル」を運営しています。 ビジョンの「働くをもっと自由に」に共感したメンバーが集まり、 日々切磋琢磨しながら働いています。 配属予定のビジネスチームについて 配属予定のビジネスチームでは売上の目標を達成するミッションはもちろんのこと、 求職者さまの対応、プロダクトの設計に関する要件定義など幅広く携わることができます。 ご一緒させていただきたい方の想定しているコデアルクラス(役割の基準) 「コデアルクラス3」 依頼のもと自分からすすんで提案ができる もしくは 「コデアルクラス4」 自チーム以外のことも考え、目的にそった提案ができる を想定しています。 今回の求人募集では、コデアルクラス(役割の基準)として、3もしくは4の基準でご一緒できる方のお力添えを頂きたいと考えています。 こんな方を探しています 「働くをもっと自由に」するために自ら努力できる(している)方 困りごと支援をすることが好きな方 マネージメント経験がある方(職種は問いません!) 基本的にはリモートワークですが、東京・神保町にあるオフィスに出社できる距離に居る方(オフィス出社日は問いません) コデアルに週5日フルコミットしてくれる方(会社のフェーズ的に複業や数時間稼働は難しいです) 応募後~CODEALで働くまでの流れについて ご応募頂いた後は下記流れで選考が進みます。 プロフィール選考(コデアルに登録頂いている情報を元に判断) 一次面談(現場マネージャー) 二次面談(代表・社内マネージャー) ※場合によっては上記の限りではありません ※ご本人同意のもと、過去に一緒に働いていた人から推薦連絡を頂く可能性があります (簡単なリファレンスチェックを行う可能性があります) 私たちは一緒に働くひとを「働くをもっと自由に」できるかどうかを考える必要があります。 そのため、まずは業務委託から働いていただき、働くひと(求職者さま)・CODEALの双方が合意できた段階で社員採用とさせていただきます。 (業務委託から社員登用まで平均3ヶ月)
求人開拓を通じて、一緒に働くをもっと自由にを目指す同志を募集します プロジェクトや企画を畳んできたあなたの経験を、 #働くをもっと自由に で生かしてみませんか?
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