並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 1,183 件中 411 - 420 件を表示) " 案件名 :会計システムなどの導入に関わる要件定義やヒアリング業務 担当行程 :要件定義~保守対応 必須スキル:下記の全て当てはまらなくても検討可能 ・PM経験 ・ERP導入経験 ・HR製品導入経験 歓迎スキル:・リーダー経験(チームを動かした経験) 期 間 :随時~(長期想定) 単 価 :スキル見合い(60〜67万) 精算幅 :140‐180h 募集人数 :複数名 勤務地 :恵比寿駅 勤務時間 :9時~18時 備 考 :特になし
【案件概要】 顧客管理システムJava化プロジェクトPMポジション 【業務内容】 お客様の顧客管理システムにおけるモダン化プロジェクトに参画頂きます。 既存メインフレームシステムのCOBOLコードをJavaに移行していく上での、お客様との折衝、及び設計周りの対応がメインになるかと思います。 COBOL,Javaの開発知識、及び設計周りの対応が求められますので、PMポジションでありながら手も動かせる方がベストマッチになるかと思います。 年齢制限はございませんので、腰を据えて長期プロジェクトに参画できる方を望んでおります。 【必須スキル】 ・開発PM経験5年以上 ・Javaでの設計開発経験3年以上 ・COBOLでの設計開発経験3年以上 ・積極的なコミュニケーション能力 【尚可スキル】 ・富士通製メインフレームシステムの経験 【条件】 ・単価:80万前後(スキル見合い) ・精算幅:140h-180h ・最寄駅:渋谷駅 ・チーム規模: ・リモート:リモート不可 ・募集人数: 2,3名 ・開始時期: 7月 【選考の流れ】 ・書類選考 ・面談(弊社同席)
■業務内容 ・管理チームの主な業務内容は以下の通り (1) 顧客対応:顧客カウンターのコミュニケーション (2) 管理業務:チーム管理、メンバフォローなど (3) 定期作業:週次/月次レポート作成、費用付替 (4) 障害管理:クラウド基盤障害発生のチームの指揮 (5) イベント対応:新OS検証、災対訓練など (6) 改善対応:改善対応、改善定例、作業インシデント対応など (7) 打ち合わせ:チーム会など ・求める役割は、(1)以外の業務を管理者(元請プロパ=PM)と連携してチーム横断で指示、管理すること ■求めるスキル(必須) ・クラウド(AWS)基盤の知識/経験(構築/運用保守(5年~)) ・サーバ関連の知識/経験(構築/運用保守(5年~)) - Windows Server/Linuxサーバ/クラスタ/LB/監視(Zabbix)/ジョブ/バックアップなど ・10名以上のチームの立上げ、管理、育成経験 ・チームの業務やプロセスの改善提案/推進経験 ・顧客との調整/交渉経験 ■面談回数:1回想定 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:確認中 ■リモート状況:ハイブリッド(割合未定) ■勤務地:浅草橋 ■案件番号:1719
スキル
【案件】Salesforceリーダー募集|フルリモート 【内容】 Salesforce上でのデータ管理に関連する要件定義や顧客折衝を中心にご担当いただきます。 実装作業は伴いませんが、エンジニア3名程度の進行管理・マネジメントも含まれますのでPMやリーダーのご経験が豊富な方が望ましいです。 ただクライアントの要望をSalesforceの設計に落とし込めるという方であれば、問題ございません。 面談を通して、判断させていただきます。また不安事項あれば、面談にてお気軽にご相談いただきたいです。 【勤務地】フルリモート(初日は馬喰町に出社) 【時間】10:00~19:00 【期間】即日〜長期 【必須スキル】 ・Salesforce案件での上流経験3年以上 ・PMやPLとしてのご経験3年以上 ・3名程度のエンジニアの管理が可能な方 【単金】〜100万(スキル見合い) 【精算幅】140-180h 【募集人数】1人 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・弊社から5名参画中
■業務内容 リードエンジニア(PMのような動きもあります) ■求めるスキル(必須) ・TypeScript (Next.js)React ・GO ・PostgreSQL ・AI関連の案件参画経験 ・PM,PL,TLいずれかの経験 ■求めるスキル(尚可) ・Twilio ・OpenAPI ■面談回数:1回 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:確認中 ■リモート状況:確認中 ■案件番号:1720
スキル
■業務内容 エンタープライズtoB案件のアライアンス事業・プロジェクトのプロジェクトマネジメントをお願いします。 経営戦略、社内リソース、パートナー企業ニーズを理解し、対話力とPM力を発揮いただくポジションです。 プロジェクトマネジメント 顧客ハイレイヤーメンバーとのステークホルダーマネジメント -クライアントのシステム開発工程上の課題抽出 -プロダクトの提案におけるコンサルティング -全体方針の検討 / 策定 -複数プロジェクトの推進 / 管理 -チーム運営サポート 仕様調整・設計 -プロダクト・開発チームとの仕様調整 -顧客運用設計 外部リソース(外注)管理/オフショア推進 各種標準化の社内ルール整備 トラブル対応と対策 ■求めるスキル(必須) ・数千万円~数億規模のプロジェクト責任者経験 ・大手企業での社内外折衝経験、もしくは大企業向けの折衝経験 ・PM(プロジェクトマネージャー)やPL(プロジェクトリーダー)としてシステム構築のプロジェクトを推進されたご経験 ・基幹システムもしくは業務システムの開発/運用経験 ■求めるスキル(尚可) ・toB SaaS事業経験(ゼロイチは更に歓迎) ・保険・金融業界へのご関心やご経験 ・インターネット業界でのマーケティング経験 ■面談回数:2回 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:確認中 ■リモート状況:フルリモート(地方可能) ■勤務地:茅場町 ■備考 数億円規模のプロジェクトをリードできる高い裁量権 大手保険会社にも展開する BtoBtoC システムとして、高い信頼性が求められるプロダクトです。顧客ハイレイヤーとの折衝を通して、社会的意義のあるプロダクト提供に寄与することが可能です。 エンジニア、アライアンス、デザイナーと密に連携し、スクラム体制の中でアジャイルな開発をリードする存在として活躍できます。 顧客ハイレイヤーとのフロントに立つポジションであるため、課題抽出〜要件定義などプロダクトの方向性に大きく影響を与えることができます。 保険業界のDX(デジタルトランスフォーメーション)に貢献 保険という堅い業界に対して、最新の技術と効率的なプロセスを導入し、業界全体にインパクトを与えることができます。 社会に貢献するプロダクトの開発を通じて、ユーザーが安心して利用できる体験を提供し、「助けられ、助ける喜びを、すべての人へ。」という理念の実現を目指します。 フラットな組織 組織はフラットで、各メンバーの意見が尊重される風通しの良い職場です。自由な発想を持ち込みやすく、新しい取り組みもサポートされます。意思決定のスピード感も早い為、柔軟性を求める方には向いています。 各種ドキュメントの標準化を進めており、業務効率化を意識した働き方が可能です。 ■案件番号:1758
▼内容 大手企業の情報システム部門にて、Microsoft環境(M365、Entra ID、Intune、Windows Serverなど)を活用した社内IT基盤の改善・運用プロジェクトをリードしていただきます。 PM/PMOとして、課題管理、スケジュール策定、ベンダーコントロール、社内調整などを担当していただきます。 ▼必須スキル ・Microsoft 365(M365)、Entra ID、Intune、Windows Serverの知識 ・PM/PMOとしてのプロジェクト推進経験 ・ベンダーコントロールおよび関係者調整の経験 ・週次報告書(PPT)、WBS(Excel)、課題管理表(Excel)などの作成スキル ▼尚可スキル ・Azure環境の知識 ・情報システム部門での業務経験 ・大規模ユーザーを対象としたIT施策の経験 ▼条件 ・単金:~95万 ・精算:140-180h ・面談:1回(WEB) ・時間:9時30分~18時00分
▼内容 部門間調整・連携 ・各部門(マーケティング、営業、制作など)と開発会社間での調整役。 ・各部門のニーズを開発に伝え、進捗を報告。 開発会社との進行管理 ・開発の進捗状況を把握し、スケジュール管理。 ・課題やリスクの早期発見と対応。 要件定義・仕様書作成 ・各部門からの要件を整理し、開発チームに仕様書として提供。 クオリティ管理 ・開発の成果物が仕様に合致しているか確認。 ・品質改善の提案や調整を実施。 リスク管理 ・プロジェクト中のリスクを予測し、対策を講じる。 ・リスク発生時には迅速に対応。 プロジェクト振り返り ・プロジェクト完了後、成果物の評価と改善策の提案。 ▼必須スキル ・プロジェクトマネージャーの経験(3年以上) ・エンタメ業界の経験(知識) ▼尚可スキル ・IPコンテンツの制作及びディレクション経験 ・IPコンテンツの宣伝企画の立案、進行経験 ・ネイティブアプリ、Webサイト等の制作経験 ▼条件 ・単金:~90万 ・精算:140h-180h ・面談:1回(弊社同席) ・募集:1名 ・時間:フレックスタイム制(コアタイム:10:00 – 16:00)
▼内容 駅前商業エリア共有ポイントアプリの運用・保守開発プロジェクト クライアント立場のPLポジションとなります。 プロダクト改善企画及び、プロジェクト管理。 データやお客様の声から現状を分析して改善案を立案し、 優先順位をつけて開発タスクを管理したり、 クライアント責任者のもと、クライアントと開発チームをつなぐ司令塔としての役割となります。 ▼必須スキル プロジェクト及びプロダクトマネジメントの経験が必要です。 ・プロジェクト管理(企画など、開発外を含めた全体の計画、進捗管理) ・事業責任者への定期レポート 及び 補佐役 ・課題から改善案(施策 / 開発要件 / UX改善案 など)策定、プロジェクトメンバーへディレクション ・アジャイル開発チームの改善を推進 ・プロダクト課題をもとに、具体的なプロダクトバックログ、タスクへブレイクダウン、計画化 ・分析データに基づいた具体改善策の立案や優先順位の策定 ・プロダクトバックログ管理 ・エンジニア面:開発PMとPJ進行に必要な会話ができるレベル(開発チームのマネジメントは開発PMが実行) ・デザイン面:要件を伝えた上でディレクション(デザイン実務は専属デザイナーが実行) ・データ面:必要な論点を整理して作業依頼(データ抽出や加工は専属データサイエンティストが実行) ▼尚可スキル ・体験レベルの改善案を出せる人。 ・データ上の単純な解決策ではなく、本質的な解決策を出せる人。 ・スクラムマスター ▼条件 ・単金:~105万円 ・精算:160h~180h ・面談:2回(1回目は弊社同席)
■案件概要: ・国内有数の会員数を誇るHRメディアサービス ・数百万人のユーザーデータ、エンドユーザーの声等を元とした課題発見~企画立案(施策化) 仕様策定、リリース、効果検証までをお任せいたします。 ・社内も500名を越える方がおり、フラットな交流機会が期待されます。 具体的には ・KPI設計/分析 ・データドリブンな施策立案 ・現行サービスにおける機能の改善や、新機能アップデート(要件定義/UIの設計/仕様の策定) ・エンジニアやデザイナー連携を含むPM/開発ディレクション データ抽出については社内データアナリストがご担当。 計測設計であったり、評価設計の部分はご対応をお任せします。 ■必須スキル: ・テックベンチャー等におけるWebサービスプロダクトの企画業務3年 ・0→1ないしは1→10フェーズの経験でのご実績 or ・事業会社のWebサービスのフロントエンドエンジニア経験3年 ・開発一連のフロー経験をしていて、プロジェクト全体を構造的に捉えて考えることができる ・開発ではなく、今後、企画側へキャリアアップのご意向がある方 ■歓迎スキル: ・HRサービスにおけるサービス企画/開発のご経験 ・データ起点で問題解決をしたことのあるご経験 ・自分の関わった業務だけではなく、プロダクトそのものを捉え 課題抽出~解決策思案~実行が可能な方 ・能動的に考えることができる ■期間:確認中 ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~80万 ■精算幅:140h~160h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~17:00(フレックス) ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日