2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。
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案件一覧
( 1,197 件中 291 - 300 件を表示) ■業務内容 ・要件定義から設計・開発・保守まで携わっていただきます。 ・企画と開発者で意思疎通を図りながらサービスの最終リリースまでご担当いただきます。 ■求めるスキル(必須) ・スマートフォンアプリ開発(ソーシャルゲーム含む) 実務1年以上 ・Java ・Kotlin ・Git ・テストコードに関する知識、経験 ・MVC、MVP、MVVMのアーキテクチャ理解 ・CI/CD環境構築・運用経験 ・Firebase導入経験 ■求めるスキル(尚可) ・iOSアプリ開発経験 ・Flutter等のクロスプラットフォームでの開発経験 ・ストアへのリリース経験 ・採用担当経験 ・Dockerなどの知識 ・AWSやGCPなどのIaaSのクラウド環境周りの構築、運用経験 ・Swaggerなどの知識 ・OSS開発の経験 ■開発環境 Android Studio ■キーテクノロジー Kotlin,Docker,AWS ■面談回数:1回 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:フルフレックス ■リモート状況:フルリモート(地方可能) ■勤務地:虎ノ門 ■案件番号:36_042
スキル
■業務内容 管理画面のページ作成 コンポーネント作成 画面仕様書はある程度作っているが、 要件漏れがあったら指摘する バックエンドとのやりとり(I/O決めたり) Unitテスト(jest) といった仕事が発生する見込みです。 ■求めるスキル(必須) 3年以上のwebアプリケーションの開発経験 ■求めるスキル(尚可) テックリード経験/アーキテクト設計/パフォーマンスチューニング/組み込み形デバイスの開発や知見 ■開発環境 Next Typescript jest storybook mui ■キーテクノロジー React,Next.js,GraphQL ■面談回数:1回想定 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:10:00〜19:00 ■リモート状況:フルリモート(地方不可) ■勤務地:六本木 ■備考 弊社独占枠 1/2面談で案件の解像度を上げられる 実績ありの企業様、同部署で長期稼働が見込める ■案件番号:1_203
スキル
動画配信サービスに於ける、新規機能追加・パフォーマンスの低下や UXの改善をリードいただけるandroidエンジニアを募集いたします。 日本を代表とする配信サービスのため、大変やりがいのある プロジェクトになっております。 機能ごとのマルチモジュールアーキテクチャを採用中です。 <業務内容の一例> ・Kotlinによるアプリ開発 ・新機能設計・開発及び機能改善 ・スピード感を持った開発 ・継続したコードの品質の改善や、自動化による開発環境の改善 ・チームメンバーのコードレビュー ・PdM, デザイナー, 品質管理担当といった他職種とのチーム開発 ・イベント登壇やテックブログ執筆などエンジニアコミュニティへの情報発信 ※上記は一例です。ご経歴とご希望を考慮した上で業務内容を決定します。 ■開発環境: ・Android 機能ごとのマルチモジュールアーキテクチャ Kotlin,Java Jetpack Compose ExoPlayer Firebase ・バックエンド Java, Python ・品質管理 NewRelic, Treasuredata ・コミュニケーション Slack, Teams, Google Meet ■必須スキル: ・Kotlinを用いた Androidアプリの開発経験3年以上 ・MVVM / Clean Architecture / VIPER / Flux 等の設計思想での開発経験 ・Jetpack Composeの実務経験 ・Android標準ライブラリや OSS に対する知識 ・リーダー若くはリード経験がある方 ■歓迎スキル: ・スクラムによるチーム開発経験 ・大規模な(総コード数が 10 万行を超える)アプリの開発、運用経験 ・ライブ配信等、技術的に特徴のあるアプリの開発経験 ・CI/CD による自動テストや自動ビルドの導入経験 ■勤務地:江東区(週3出社、週2リモート)※経験により、フルリモート可 ■募集人数:1人 ■単価:~85万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~49歳 ■支払サイト:30日
========================= 【案件】 Androidアプリ開発案件(Kotlin) 【内容】 基本設計、詳細設計を実施するにあたり、課題洗い出しの提案や仕様変更を意識して管理できる方を募集しております。 プロジェクト管理からコーディングまでをお願いする予定です。 ※詳しくは面談時にお話しいたします。 【勤務地】基本リモート※週1出社 【時間】10時〜19時 【期間】即日/8月〜 【必須スキル】 ・Androidアプリ開発経験3年以上 ・Kotlinでの開発経験 ・基本設計、詳細設計 執筆およびレビュワー経験 【尚可スキル】 ・リーダー経験 【単金】〜90万(スキル見合い) 【精算幅】140h-180h 【募集人数】1名 【面談】1回(web,弊社同席) 【商流】エンド→弊社 =========================
■業務内容 ・美容整形のシミュレーションを3Dで実装するサービスの開発 【サービス内容イメージ】 ・A) 骨格や顔のスキャン(スマホ、TrueDepthなど使用想定) ・B) シミュレーションパターンの作成 ・上記A)とB)を踏まえて、AIによる3Dモデルのパターンを提示 ・あらかじめ作っておいたシミュレーションパターンを踏まえて、AIが3Dモデルのパターンを作成 ・シミュレーション結果をスマホアプリとしてみれる(iOS) 開発イメージ:https://arbrea-labs.com/face/ 【想定業務内容】 ・要件定義 ・設計~実装まで一連の流れを包括してご依頼したい ■求めるスキル(必須) ・AIによる画像データを取り扱った業務経験がある方 ・to C かつ美容系のドメイン知識がある方 ・週3以上稼働ができる方(週4、週5のコミットも歓迎) ■求めるスキル(尚可) ・チームのリーダー経験 ・美容関連のサービス開発経験 ■開発環境 ・要件定義に合わせて選定予定 ■面談回数:1回想定 ■週稼働日数:〜週3日 ■PC貸し出し:無 ■業務時間:確認中 ■リモート状況:フルリモート(地方可能) ■勤務地:フルリモート ■案件番号:112_023
動画配信サービスに於ける、新規機能追加・パフォーマンスの低下や UXの改善をリードいただけるiosエンジニアを募集いたします。 日本を代表とする配信サービスのため、大変やりがいのある プロジェクトになっております。 機能ごとのマルチモジュールアーキテクチャを採用中です。 <業務内容の一例> ・Swift によるアプリ開発 ・新機能設計・開発及び機能改善 ・スピード感を持った開発 ・継続したコードの品質の改善や、自動化による開発環境の改善 ・チームメンバーのコードレビュー ・PdM, デザイナー, 品質管理担当といった他職種とのチーム開発 ・イベント登壇やテックブログ執筆などエンジニアコミュニティへの情報発信 ※上記は一例です。ご経歴とご希望を考慮した上で業務内容を決定します。 ■開発環境: ・ios Swift / Objective-C(一部) / UIKit(SwiftUIへの部分的な取り入れも視野に入れています) / CocoaPods(SPM化も視野に入れています) / RxSwift / Lottie / Firebase ・BE Java / Python ・品質管理 NewRelic / Treasuredata ・コミュニケーション Slack / Teams / Google Meet ■必須スキル: ・Swiftを用いた iosアプリの開発経験3年以上 ・MVVM / Clean Architecture / VIPER / Flux 等の設計思想での開発経験 ・SwiftUIの実務経験 ・ios標準ライブラリや OSS に対する知識 ・リーダー若くはリード経験がある方 ■歓迎スキル: ・スクラムによるチーム開発経験 ・大規模な(総コード数が 10 万行を超える)アプリの開発、運用経験 ・ライブ配信等、技術的に特徴のあるアプリの開発経験 ・CI/CD による自動テストや自動ビルドの導入経験 ■勤務地:江東区(週3出社、週2リモート)※経験により、フルリモート可 ■募集人数:1人 ■単価:~85万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~49歳 ■支払サイト:30日
NFTを活用した人気ゲームのフルスタックエンジニアとして業務をお任せします。 稼働率80%~100%想定です <業務内容の一例> ・Unityで開発されたゲームの設計/実装/レビュー/保守 ・新機能/機能改善の結果を計測/分析 ・プランナーと連携し新機能の要件把握、デザイナー、サーバーエンジニアと協力し 詳細な仕様決定 ・ドキュメンテーション ・KPIを踏まえてチームメンバーと上記のような要件でフラットに双方フィードバック ■開発環境: Unity (C#) Node.js (TypeScript,Javascript) GCP Ethereum, Polygon (Solidity) GitHub ■必須スキル: ・早慶以上/高専卒業者/大学でコンピューターサイエンス科卒業者の方(学校名と卒業年度必須) ・RPG系でバトルシーン/ガチャ機能があるソーシャルゲームにてUnity+Node.jsでのフルスタックエンジニアとして設計からの経験がある(タイトル名がお出しできると良し) ・15万以上ダウンロードされたスマホゲームタイトル経験者(タイトル名がお出しできると良し) ・GoもしくはTypescriptのご経験 ・英語ドキュメントが読めること ・ブロックチェーンサービスやNFTサービスを利用したことがある、保有しているもしくはサービス開発に携わっていたことがある ■歓迎スキル: ・2年以上の開発~運用まで1つのゲームに携わったご経験 ・テックリード、リーダーのご経験 ・DB設計構築 ・GCP等クラウドシステムの経験 ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~70万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:2回 ■就業時間:フルフレックス ■年齢:~50歳 ■支払サイト:30日
スキル
========================= 【案件】iOS エンジニア案件(swift) 【内容】 PdM、デザイナーと連携しチームのアプリエンジニアと協力しながら、 施策の実装からリリースまでの遂行をお願いする予定です。 ※詳しくは面談時にお話しします。 【勤務地】フルリモート 【期間】随時 【必須スキル】 ・iOS アプリ(Swift)の開発、リリース、運用経験 ・周囲と円滑にコミュニケーションを図りながらチーム開発を進めた経験がある方 ・論理的思考力があり、誠実かつ謙虚に仕事に取り組める方 【尚可スキル】 ・スクラムマスターの経験がある ・サービスグロースの経験がある ・他のエンジニアをサポートした経験がある ・動画、教育系アプリの開発経験 ・活躍範囲を限定せず、隣接領域への越境を楽しめる方 ・能動的に問題を発見して解決できる方 ・UI/UX を考えた意見出し、開発ができる方 ・学習意欲が高い方 ・技術イベントへの参加、登壇などに積極的な方 【単金】75万〜95万(スキル見合い) 【募集人数】1名 【精算幅】140-180H 【面談】1回(弊社同席) 【備考】弊社から5名参画中 =======================
【概要】 モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用を担当していただきます。 【作業詳細】 モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用 ・モバイルゲーム向けSDK(Unity)の新規開発や改善 - 新機能含め提案、仕様検討から関わることができます ・パフォーマンスチューニングやバグ対応 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応 ・各種業務効率化に向けたツール開発 ・GAMESストアアプリの運用/開発支援 ・新サービスに向けた技術検証、PoC 【必須スキル】 ・Unityを使用したスマートフォンアプリの開発経験(2年以上) ・Unity IAP を使用したアプリ内課金の実装経験 ・Androidアプリ(Native)の開発経験 ・上流〜下流まで一貫して自走可能な開発スキル ・複数メンバー(3名以上)を対象とする、チームリーダーもしくはプロジェクトリーダー経験 【尚可スキル】 ・SDKの設計/開発、導入支援の経験(言語は問わない) ・UnityにおけるNativeプラグインの開発経験 ・モバイル向けネイティブアプリの開発経験 ・モバイル向けゲームアプリの開発、運用経験 ・ゲームエンジンを使用したアプリケーション開発経験
■業務内容 会員数3,500万人超のオンラインゲームプラットフォームが展開するモバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用を担当していただきます。 追加開発や機能改善などを通して、ゲームタイトルとプラットフォームをつなぐシステムのコア部分に携わっていただくことのできるポジションとなります。 国内最大級のゲームプラットフォームにおける決済、課金機能といった高度な開発/運営に携わることができ上流から下流まで一貫した工程を裁量を持ってご担当頂くことでご自身のスキルアップや、キャリアアップに繋げることができます! また経験スキルや意欲、チーム状況に応じてゲームアプリの運営/開発やPoCについてもお任せしますのでtoC分野に関わりたい、チャレンジしたい想いをお持ちの方も活躍できます。 プラットフォームにおけるモバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用 ・モバイルゲーム向けSDK(Unity)の新規開発や改善 - 新機能含め提案、仕様検討から関わることができます ・パフォーマンスチューニングやバグ対応 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応 ・各種業務効率化に向けたツール開発 ・ゲームストアアプリの運用/開発支援 ・新サービスに向けた技術検証、PoC - Unity以外にもCocosCreatorなど様々なゲームエンジンにも関わることができます! ■求めるスキル(必須) ・Unityを使用したスマートフォンアプリの開発経験(2年以上) ・Unity IAP を使用したアプリ内課金の実装経験 ・Androidアプリ(Native)の開発経験 ・上流〜下流まで一貫して自走可能な開発スキル ・複数メンバー(3名以上)を対象とする、チームリーダーもしくはプロジェクトリーダー経験 ■求めるスキル(尚可) ・SDKの設計/開発、導入支援の経験(言語は問わない) ・UnityにおけるNativeプラグインの開発経験 ・モバイル向けネイティブアプリの開発経験 ・モバイル向けゲームアプリの開発、運用経験 ・ゲームエンジンを使用したアプリケーション開発経験 ■開発体制 現在20名程度の組織の中で、ディレクター、デザイナー、エンジニアが数名ずつ集まり、 プロジェクトチームで開発業務をしております。 ■キーテクノロジー Unity ■面談回数:1回想定 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:フルフレックス ■リモート状況:ハイブリッド(割合未定) ■勤務地:六本木 ■備考 フレックス制で2024年(1~4月)実績月残業平均6.1時間と ライフワークバランスを維持した働き方が可能です。 ■案件番号:2_090
スキル