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案件一覧
( 1,190 件中 21 - 30 件を表示) 【案件】新規プロダクト開発案件(flutter) 【内容】 モバイルアプリの開発業務に携わっていただきます。 バックエンド側がPythonのため、Pythonに触れることに抵抗がない方、 指示がなくても「やるべきこと」を自ら考え自走できる方、 新しい技術をキャッチアップし、即戦略になれる自信がある方を募集しております。※技術や仕様の方針転換が多いため 【勤務地】フルリモート(初日、日比谷出社) 【時間】9:00〜18:00 【期間】即日〜長期 【必須スキル】 ・FlutterもしくはReact Nativeでの開発経験3年以上 ・状態管理ライブラリ(Riverpod、FlutterHooksなど)の利用経験 ・モバイルアプリの保守・運用経験 ・アプリケーションアーキテクチャ(責務やコンポーネント)の設計〜実務経験 ・設計やコードレビュー経験 【尚可スキル】 ・モバイルアプリ(Android、iOS)の開発経験 ・APIの設計・実務経験 【単金】〜100万円(スキル見合い) 【精算幅】140-180h 【募集人数】1名 【面談】1回 【商流】エンド→弊社 【備考】他の領域にも挑戦するマインドの方がマッチしております。
スキル
【案件概要】 スマホ向けゲーム開発において、モーションアニメのディレクション業務をお願いしております。 原則出社での勤務となります。 【必須スキル】 ・映像コンテンツ(アニメ・ゲーム等)におけるアニメーション演出経験 ・絵コンテの制作やVコンテの制作経験 【尚可スキル】 ・カメラワークや構図、演出等のディレクション経験 ・アニメ業界でのディレクション・演出経験 ・Photoshop・Clip studio等のツールを用いた絵コンテの実務経験 ・After Effects・Animate等のツールを用いたVコンテの実務経験 ・Spine/Unityを用いた業務経験 ・アートディレクションの経験 ・絵合わせでのイラスト業務などの経験 【作業環境】 Windows/Mac選択可 【就業時間】10:00〜19:00 【契約更新】初月単月(以降複数月更新) 【商流】元請→当社 【精算幅】140〜180 【面談回数】2 【服装】オフィスカジュアル 【最寄駅】渋谷駅 【管理番号】anken_10533_214
スキル
■お任せしたいこと スマートフォン・CPE・MiFi 端末開発における仕様調整、進捗管理、品質管理、技術検証業務 ■具体的な業務内容 ・端末ベンダーとの仕様調整、進捗管理、品質管理 ・試作機を用いた動作検証 ・キャリア各部門(セキュリティ/デザイン/評価チーム等)との調整 ・キャリア仕様検討および仕様書作成 ・Android OS 次期機能の先行調査 ・通信技術全般の調査および検討 ■必須スキル・経験 ・Android または Linux のアプリ開発経験 ・スマートフォン/CPE/MiFi など組み込みソフトや NW機器の開発経験 ・作業内容を理解した上で計画立案・共有・進行できる方 ・成果物の整理・資料作成・顧客への報告が可能な方 ・会議や調整で主体的に発言できる方 ■歓迎スキル・経験 ・英語コミュニケーションに抵抗がない方(※会議の大半が英語) ・スマートフォン/CPE/MiFi のモデム開発経験 ・スマホ開発のマネジメント経験(小規模可) ・要員管理、ベンダーコントロール経験 ■開発環境 ・Android ・Linux ・通信デバイス(スマートフォン/CPE/MiFi) ■開発チームについて ・キャリア企業、端末ベンダー、技術チームとの連携が中心 ■働き方 ・新富町 ・リモート併用(週2〜3日リモート想定) ■期間 ・2026年1月〜 ■契約形態 ・業務委託契約 ■面談回数 ・1〜2回
スキル
========================= ■案件概要:新規エンタメ系アプリアニメーションUIデザイナー ■業務内容: 新規エンタメ系アプリにおいて、Unityを使用したUIデザインをお願いします。 ■必須スキル: ・Unityを用いた下記の実装経験 - ガチャ、カットインなどのアニメーション演出 - UIアニメーション - UIエフェクト - インゲームのエフェクトや各種アニメーション演出 ・UIデザイン全般経験 ■尚可スキル: ・3Dゲーム開発におけるエフェクト作成経験 ・エフェクト用シェーダの制作経験・知識 ・エフェクト監修の経験をお持ちの方 ・Mayaを使用したエフェクト制作の実務経験 ・2Dイラスト制作(ちびキャラやアイテムアイコン程度) ・演出制作経験 ・自分から積極的に聞き取り、業務をしてくれる方 ■時期:即日~ ■単価:55万 ■勤務地:浅草(基本出社予定) ■年齢:40代まで ■面談:1回 =========================
【案件概要】 スマホ向けゲーム開発において、Unity環境でのエフェクト制作業務をお願いします。 原則出社での勤務となります。 【必須スキル】 ・Maya、Unityなどのツールを用いたエフェクト制作経験 ・ゲーム開発案件での3Dエフェクトの制作経験 【尚可スキル】 ・Unity環境でのエフェクト制作スキル ・実機でのエフェクト軽量化(処理負荷)に関する知見 ・スクリプト / シェーディングなどのコーディング経験 ・外注・スケジュール管理経験 ・AfterEffectsやHoudiniなどのエフェクト製作ツールを用いた経験 ・アートディレクションの経験 【作業環境】 Windows/Mac選択可 【就業時間】10:00〜19:00 【契約更新】初月単月(以降複数月更新) 【商流】元請→当社 【精算幅】140〜180 【面談回数】2 【服装】オフィスカジュアル 【最寄駅】渋谷駅 【管理番号】anken_10533_213
スキル
【案件名】 モバイルアプリ開発支援 【案件概要】 BtoBtoC 向けサービスのネイティブアプリ開発に携わっていただきます。 Kotlin または Swift を用いた Android/iOS アプリの新規および既存機能開発が中心となり、 RESTful API との連携や認証まわりの実装もご担当いただくポジションです。 キャッチアップ期間のみ出社が必要ですが、その後はフルリモートでの作業が可能です。 【開発環境】 ・言語:Kotlin(Android)、Swift(iOS) ・OS/環境:Linux、Windows、macOS、Docker、Docker Compose、VSCode、AWS ・IDE:Android Studio、Xcode ・DB:MySQL(AWS Aurora RDS) ・API:RESTful API、JWT 認証 ・管理ツール:Backlog ・バージョン管理:Git 【条件】 ・単価:80万円 ・期間:12月~(長期予定) ・リモート頻度:フルリモート(自宅のみ) ・場所:キャッチアップ期間1週間のみ渋谷出社 ・募集:1名 ・個人事業主:可 ・外国籍:不可 ・精算:140~180h ・PC貸与:あり ・面談:1回(Web) ・時間:10:00~19:00(休憩1h)※平均残業月5h程度 【必要スキル】 ・Kotlin または Swift を用いたネイティブアプリ開発経験(2年以上) ・RESTful API と連携した開発経験 ・Git の利用経験 【尚可スキル】 ・マイクロサービスアーキテクチャでの開発経験 ・JWT など認証・認可の実装経験
スキル
"【案件】モバイルゲーム基盤開発のUnityエンジニア 【業務内容】 既存モバイルゲームのUnityエンジニアを募集しております。 ・プログラミング言語:C# ・ゲームエンジン:Unity ・バージョン管理:GitHub ・プロジェクト管理:ClickUp ・開発PC:Mac 【勤務地】フルリモート 【時間】10:00~19:00 【期間】即日 【必須スキル】 ・Unityでのゲーム開発経験 ・同期/非同期通信を伴う開発経験(UniTaskの利用経験) 【尚可スキル】 ・DIフレームワークの利用経験(Extenject)/ DIパターンに対する理解 ・AssetBundle / Addressablesの利用経験 ・ライブラリの開発経験 ・Unityでのユニットテストでの経験 ・パフォーマンス考慮や改善に対する知識 【単金】55万程度 【精算幅】140~180 【募集人数】1名 【面談】1回
■業務内容 : 【事業概要】 オンラインゲームプラットフォームが展開するモバイルゲーム向けプラットフォームの開発/運営を行っています。 Android向けのアプリであるストアの領域を担当しゲームをプレイするユーザー、ゲームを提供する開発会社双方に選ばれるプラットフォームを目指し、 開発運営・マーケティング施策を実行しています。 【業務内容】 モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用を担当していただきます。 追加開発や機能改善などを通して、ゲームタイトルとプラットフォームをつなぐシステムのコア部分に携わっていただくことのできるポジションとなります。 ・モバイルゲーム向けSDK(Unity)の新規開発や改善 - 新機能含め提案、仕様検討から関わることができます ・パフォーマンスチューニングやバグ対応 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応 ・各種業務効率化に向けたツール開発 ・ストアアプリの運用/開発支援 ・新サービスに向けた技術検証、PoC 「ポジションの魅力」 ご経験スキルや意欲、チーム状況に応じて、運営/開発やPoCについてもお任せしますのでtoC分野に関わりたい、チャレンジしたい想いをお持ちの方も活躍できます。 ■業務環境 ディレクター、デザイナー、エンジニアが数名ずつが集まり、プロジェクトチームで開発業務をしております。 現在10名程度のチームで開発と運用を行っております。 【必須スキル】 ・Unityを使用したスマートフォンアプリの開発経験(2年以上) ・Unity IAP を使用したアプリ内課金の実装経験 ・Androidアプリ(Native)の開発経験 ・上流〜下流まで一貫して自走可能な開発スキル ・チームリーダー/プロジェクトリーダー経験 【尚可スキル】 ・SDKの設計/開発、導入支援の経験(言語は問わない) ・UnityにおけるNativeプラグインの開発経験 ・モバイル向けネイティブアプリの開発経験 ・モバイル向けゲームアプリの開発、運用経験 ・ゲームエンジンを使用したアプリケーション開発経験 ■求める人物像 ・未経験領域への挑戦や、新しい技術のキャッチアップが出来る方 ・ご自身のスキルアップに継続的に取り組める方 ・プロダクトの成長や変化を楽しめる方 ・主体的かつ能動的な意識を持って取り組める方 ・積極的なコミュニケーションが取れる方 ■備考 ・リモート勤務可 ※所属部署の判断によりオフィスへ出勤していただくことがあります。 ※所属部署の勤務実態については面接時にお問い合わせください。 ■案件番号 :2_077 ■案件名 :Unityエンジニア/モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用 ■商流 :エンド→弊社 ■契約形態 :業務委託 ■面談 :1回 ■単金 :スキル見合い ■精算 :140-180H ■サイト :40日 ■最寄駅 :六本木※ リモート勤務可 ■期間 :長期(予定) ■服装 :カジュアル ■定時 :10時~19時(予定) ■募集人数 :1名
■商 流:元請直 ■案 件:Androidネイティブアプリ開発(Kotlin) ■概 要: Androidネイティブアプリの新規開発・既存アプリの改善に携わっていただきます。 また、バックエンド(Java / Spring Boot)側のAPI開発・データ連携 パフォーマンス最適化にも関与いただきます。 ■スキル: <<必須>> ・Androidのネイティブアプリ開発されたご経験3年以上 ・Kotlinを利用した開発のご経験1年以上 ・Java / Spring Boot を用いたバックエンド開発経験(2年以上) ・データベース(PostgreSQL / MySQL など)の操作経験 ・Git / GitHub を用いたチーム開発経験 <<尚可>> ・コードレビューのご経験 ・テストコードの実装、またはテスト設計書を作成されたご経験 ■単 価:スキル見合い(目安:60-65万円/月) ■精 算:140-180H ■面 談:1回 ■期 間:2026年1月~長期 ■場 所:フルリモート ■時 間: 9:00~18:00 ■人 数: 1名
スキル
◆メンターエンジニアを募集中 ◆採用力強化のために一緒に盛り上げていただける方 ◆現場経験を発信することを楽しめる方を歓迎します! ご担当いただく案件、プロジェクトは面談でご希望をお伺いします! 期待すること ◆帰社イベントへの参加 ◆採用のためのインタビュー ◆SNSコンテンツ制作のご協力 ◆先輩社員として現場でのご活躍 <参画先> ・東京都内 ・リモート(フルリモート、ハイブリット) <福利厚生> ・社保完備 ・定期健康診断 ・持株会 ・在宅勤務手当 ・福利厚生サービス加入など 興味をお持ちいただける方、ぜひ、一度お話ししましょう。
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