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案件一覧
( 2,599 件中 21 - 30 件を表示) 『UIデザイナーを募集いたします』 ゲーム業界に興味がある方 ■新規タイトルor既存タイトル ■画面設計~実装(Unity) 技術環境: ・バージョン管理:Git想定 ・コミュニケーション:対面/オンライン併用 ・開発体制:ゲーム開発チーム内でのUIデザイナー参画 ■期間:即日~ ■勤務地: リモート&秋葉原 ※月・金はリモートOK ■スキル ゲーム業界でのUIデザイナーのご経験 UI設計/画面遷移/レイアウト設計 ■歓迎スキル Unityの実装経験 UIアニメーションの制作経験 Figma/Adobe XD等のプロトタイピング経験 ■稼働時間 10:30~19:30 ■服装:私服OK
スキル
【事業内容】 法人向け事業企画・新規事業/業務改善サービスの企画開発・提供 展示会出展企業・主催企業向けSaaSプロダクトの立ち上げ 【募集ポジション】 フロントエンドエンジニア(React) 【募集人数】 1名 【募集背景】 展示会マッチングプラットフォームのUI/UXデザインが固まり実装フェーズへ移行 現体制(代表+デザイナー+React経験者2名)が兼務のため、フロント側の実装速度を強化する必要があるため 【業務内容】 ・Figma等のUIデザインを基にしたReact/TypeScriptによるフロント実装 ・展示会情報検索/比較、資料一括請求、費用対効果シミュレーション等の画面開発 ・バックエンドとのAPIインターフェース設計/調整 ・コンポーネント設計、状態管理、バリデーション、エラーハンドリングの実装 ・生成AIコーディング支援ツール活用による開発効率化 【稼働日数】 月80h フルリモート 【単価】 月〜80万円 【必須条件】 ・Reactによるフロントエンド開発経験(目安3年以上) ・TypeScriptを用いたSPA開発経験 ・Figma等のデザインツールを参照した実装経験 ・API連携を伴うBtoB/BtoC Webサービス開発経験 ・リモート開発でのコミュニケーション経験 【歓迎条件】 ・Next.js/Vite等モダン環境での開発経験 ・Tailwind CSSやUIコンポーネントライブラリの利用経験 ・BtoB SaaSのフロントエンド開発経験 ・生成AIコーディング支援ツールの実務利用経験 ・バックエンド/インフラの基礎知識を持つフルスタック志向
スキル
【案件概要】 大手コンビニエンスストアで使用しているシステムのデザインの進行管理および、デザインに携わっていただきます。 【具体的業務】 ・画面作成における進捗管理およびスケジュール管理 ・画面作成に必要な要件の整理および不足要件の確認 ・CL社員への要件確認および調整業務 ・UIデザイン業務 【使用ツール】 ・Figma ・Illustrator 【必須スキル】 ・制作案件における進捗管理の実務経験3年以上 ・UIデザインの経験 【尚可スキル】 ・複数ブラウザやデバイスに対応したUI設計経験 ・業務システムやPOS関連のデザイン経験 【作業環境】 Mac 【就業時間】10:00〜19:00 【契約更新】初月単月(以降複数月更新) 【商流】エンド→当社 【精算幅】140〜180 【面談回数】1 【服装】カジュアル 【最寄駅】大崎駅 【管理番号】anken_98081_017
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 【案件概要】:某大手Webサービス企業アカウント管理システムの開発/保守/運用 既に開発完了しているシステムの管理部署移管に伴い、新規の対応メンバーを募集しております。 【参画工程】:エンハンス開発における 基本設計(要件調整含む)~リリース・運用etc 【募集スキル】 HTML,CSS,JavaScript Vue.js(Nuxt) java、springboot 【稼働開始】:2026年2月~ 【募集スキル】 ・リーダー:1名 →Front/Serverside両面を対応できるフルスタックメンバー ・フロント開発メンバー:2名 →Nuxt.jsを利用したフロント開発を実施できる方。 ・バックエンド開発メンバー:2名 →java,springbootを利用したバックエンド開発を実施できる方 【面談】:2回予定 【備考】 既存システムの巻取りでチーム立ち上げ時のメンバーとなるため、協調性があり指示待ちにならずある程度自走出来る方、またエンハンス開発兼保 守といったチームになるため、長期参画頂ける方が望ましいです。 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
スキル
【案件名】 教育・人材系自社SaaSにおける開発案件(フルスタックSE) 【業務概要】 教育・人材×AI領域向けの自社SaaSプロダクト群(学習プラットフォーム/転職支援/法人向け研修サービスなど)の 新機能開発・機能改善をご担当いただくフルスタックエンジニアの募集です。 具体的な業務内容としては下記がございます。 ・要件整理~技術設計~実装~テスト~リリースまでの一貫対応 ・RDB(主にPostgreSQL系)を用いたテーブル設計/クエリ実装 ・パフォーマンス・UX改善のための施策立案・実装 ・PdMやデザイナーとの連携による仕様検討 ・顧客やユーザーからのフィードバックを踏まえた継続的な改善 既に多くのユーザーに利用されているサービスのため、 高トラフィック環境下での開発経験を積みつつ、プロダクト志向で開発を進めたい方にマッチした案件です。 【条件】 ・単価:80~100万 ・時期:随時募集 ・出社:フルリモート(初日出社不要) ・地方:可 ・募集人数:1名 ・個人事業主:可 ・外国籍:不可 ・精算:140-180h ・PC貸与:有(Mac 参画時郵送) ・面談:WEB1回(エンド様 ※弊社同席) 【必須スキル】 ・REST API または GraphQL を用いたバックエンド開発経験 ・TypeScript(Next.js, React, NestJS)を用いた開発経験3年以上 ・チームでのWebサービス開発経験 【尚可スキル】 ・DB設計・チューニング経験 ・SaaSプロダクトの新規立ち上げ/グロースフェーズでの開発経験 ・顧客やユーザーからのヒアリングやFBを仕様に落とし込んだ経験 【開発環境】 ・バックエンド:TypeScript(NestJS, GraphQL, REST API), Prisma ・フロントエンド:TypeScript(Next.js, React, Chakra UI) ・インフラ:GCP, Terraform ・DB / データ基盤:AlloyDB(PostgreSQL), BigQuery ・その他技術:GitHub, Notion, Figma, Cursor・Claude Code ・開発手法:アジャイル / スクラム 【備考】 ・商流:エンド直 ・支払いサイト:35日 ・勤務時間:10:00~19:00(フレックス相談可/朝会等でコアタイムあり) ・契約形態:準委任契約(履行割合型)
スキル
【案件】受託制作におけるSEOコンサルタント 【内容】 受託制作会社にて、SEOマーケター業務を担当いただきます。 既存のお客様に対して、SEO施策の詳細立案~実行、効果検証までをご対応いただきます。 顧客折衝や大まかな企画は営業(コンサル)側で進めるため、 実行可能性の判断や手段の選定、エンジニアとの連携などが主な業務です。 基本的にはGoogle AnalyticsやSearch Consoleを使用しますが、 稀にその他の分析ツールも使用する場合があります。 【勤務地】基本リモート(MTG時など適宜出社あり) 【時間】9:30〜18:30 【期間】即日〜長期 【必須スキル】 ・SEOマーケターとしての実務経験 ・GAなどWeb解析ツールの使用経験 ・エンジニアとの円滑なコミュニケーションが可能な方 ・テクニカルSEO(課題調査・改善提案)のご経験 ・コンテンツSEO(ターゲット設定・企画立案)のご経験 ・クライアントとの折衝経験(定例報告会含む) ・施策効果測定およびPDCAの実行経験 ・技術側(エンジニア)とのコミュニケーションが取れる方 【尚可スキル】 ・HTML/CSS/jQuery/JavaScript/WordPressの知識 ・SEO技術的対策への理解 ・ABテストなどの分析・改善経験 【単価】〜75万円(スキル見合い、上振れ相談可) 【精算幅】140h〜180h 【募集人数】1名 【面談】Web1回(弊社同席) 【服装】私服OK 【商流】現場 → 弊社
スキル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】遊技機系のリール2Dデザイン業務 【業務内容】 ・2D 背景デザイン~AfterEffectsを使用したグラフィック制作 【期間】即日~ 【最寄】フルリモート 【時間】10:00~19:00 【必須スキル】 ・Illustrator、Photoshop経験3年~ ・遊技機でのデザイン経験 【人数】1名 【想定稼働時間】20~30h 【支払いサイト】35日 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・副業としても対応可能 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【案件】ゲーム開発におけるエフェクトデザイナー(Unity) 【内容】 現在複数ラインが稼働しているゲーム開発プロジェクト(スポーツゲーム等の新規開発、または運用タイトル)において、 エフェクトデザイナーとしてご参画いただきます。 ご本人のスキルセットやご経験、志向性に合わせ、最適なプロジェクトへのアサインを想定しております。 具体的な業務としては以下を想定しています。 ・Unity(Shuriken/Particle System)を用いたゲーム内エフェクトの制作 ・キャラクターのスキル演出、UIエフェクト、背景演出などの作成 ・エンジニアやプランナーと連携した演出のすり合わせおよび実装 ・(スキルに応じて)シェーダー作成や描画負荷の最適化 【必須スキル】 ・Unityを用いたゲームエフェクト制作の実務経験 ・Photoshopなどを用いたテクスチャ素材の作成経験 ・エンジニアやプランナー等の他職種と円滑に連携できるコミュニケーション能力 【尚可スキル】 ・Shader GraphやHLSL/GLSL等を用いたシェーダー制作の経験 ・Maya, 3ds Max, BlenderなどのDCCツールを用いたモデリング/モーション制作経験 ・Substance Designer/Painter等の使用経験 ・モバイルゲームにおける描画負荷対策の実務経験 【勤務地】馬喰横山(基本出社) ※スキルによっては週2程度リモート相談可能 【時間】10:00〜19:00 【期間】即日〜長期 【単金】55万(スキル見合い) 【精算幅】140〜180h 【面談】2回(WEB/弊社同席) ※1回目人事面談 2回目代表 / CTO面談 【商流】エンド→弊社 【備考】 ・弊社より3名参画中の企業様です。 ・ポートフォリオの提出必須。 ・複数プロジェクトが動いているため、スキル感に合わせたアサインが可能です。
スキル
☆キャラクターグッズのデザイナー募集 ☆デザインのアイデア出しも歓迎 ☆ゲームグッズ 作業内容 ・グッズ制作 ・グッズデザイン ・デザインアイデア出し ・入稿データ作成など 期間 ・即日 勤務地 ・リモート(週2日) ・渋谷(週3日) 時間 ・10:00~19:00 稼働は安定しています。 精算はなく180時間以下に調整しています。 40代半ばまでの方を検討させていただきます。 応募条件: ポートフォリオをご提出ください。
スキル
E0048 【案件名】 toC向けオンラインスクールのUIUXデザイナー 【業務内容】 ・オンライン金融スクールとしての「学びやすさ」と「投資実績向上」を最重要視したユーザー体験を実現するUIをデザイン ・生徒の学習データや行動データ(学習時間、コンテンツ閲覧履歴、テスト結果、離脱ポイントなど)を活用したデータドリブンなユーザー体験の実現 ・今後企画している新事業の案件への参画 【必須スキル】 ・スマホアプリやWebサービスのUI/UXデザインの経験(3年以上) ・FigmaでのUIデザイン経験 ・ポートフォリオのご提出 【歓迎スキル】 ・ユーザーリサーチ、デザインリサーチ、UXリサーチと呼ばれる領域の実務経験 ・デザインガイドラインやデザインシステムの構築・チーム運用の経験 ・フロントエンド・モバイルアプリ開発の知識 【時期】 2026/01/01~ 【単価】 スキル見合い 【面談】 1-2回(オンライン可) 【最寄】 田町駅(フルリモート希望は要相談) 【備考】 ・チーム規模:2-5名 ・勤務時間:基本10時-19時(フレックス制度のため相談OK)