並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 212 件中 21 - 30 件を表示) 案件内容 大規模サイトにおける運用ディレクションを担当していただきます。 グローバルサイト対応CMSを駆使したサイト運用ディレクション 案件依頼受領、スケジュール調整、ミーティングなどクライアントとのコミュニケーション全般 ワイヤーフレーム作成、案件スケジュール作成 制作スタッフ(エンジニア、デザイナー)のアサイン、クリエイティブすり合わせ 案件によっては海外現地担当者と英語(テキストベース)によるコミュニケーション 稼働開始 即日~ ※開始時期は相談可 勤務地 西新宿駅(徒歩5分)or 新大阪駅 ※フル出社(習熟後(3カ月後以降目安)週1リモート可) 勤務時間 9:00~18:00(休憩:12:30~13:30) 必須スキル 大規模サイトの運用(ディレクション)経験をお持ちの方(経験3年以上) HTML、CSS基本知識をお持ちの方 PCの基本操作、Office関連ソフト(Word、Excel、PowerPoint等)のスキル リーダー経験 英語に抵抗のない方 マルチタスク管理経験 ワイヤーフレーム作成の経験 長期参画可能な方(最低1年以上) 尚可スキル 正確な作業に定評のある方 エンタープライズ系CMSによるサイト運用経験 RedmineやBacklogなどプロジェクト管理ツールの使用経験 └※案件ではRedmineを使用いたします 備考 年齢:40代後半まで 外国籍:NG
スキル
案件概要 セキュリティ統制G内の各種事務業務を担当します。主に社内セキュリティ推進に関わる定型業務を行い、具体的には、セキュリティ委員会の運営補助や各種申請受付対応等を行います。 求めるスキル 必須スキル ・情報システムに関わる基本的な知識(ITパスポート試験合格レベル) ・Microsoft Excel、Powerpointの基本的な操作 歓迎スキル ・情報セキュリティに関わる基本的な知識(情報セキュリティマネジメント試験以上合格レベル) その他 単 価:スキル見合い 精算幅:140-180h 時 期:長期 場 所:東京都新宿区(ハイブリッド勤務) 面 談:1〜2回 補 足:なし
案件内容 大手ゲーム企業におけるWebサイト運用において、英語など他言語も使用して、当該企業の社員様やベンダー様とのやりとりや、進行管理、タスク管理、課題管理などを行っていただきます。 海外展開により、現地の方々と英語でコミュニケーションをとり、WEBサイト運用に携わっていただきます。 稼働開始 即日~ ※開始時期は相談可 ※オファーから2週間ほどお時間をいただきます 勤務地 浅草駅 ※リモート併用(出社できる方大歓迎)(最低週3出社) 勤務時間 9:00~18:00 必須スキル Webサイトの運用のディレクション業務経験のある方 コミュニケーション能力が長けている方 ビジネス英語ができる方(英語で読み書き、話ができる方) 尚可スキル システムに明るい方で理解力のある方 中国語、スペイン語など他多言語もできる方 備考 面談:2回 年齢:40代後半まで
【案件】 EC・AI分野のWebシステム受託開発におけるコンサル営業・制作ディレクター 【内容】 Webシステム受託開発における提案営業・ディレクション業務全般をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・クライアント課題のヒアリング ・EC/AI領域における提案営業(提案書作成~クロージング) ・プロジェクト進行管理、納品・アフターフォロー ・グローバル開発チームとの連携 ・保守運用における顧客窓口対応 【勤務地】五反田(常駐) 【時間】9:30~18:00(実働7.5h / 休憩1h) 【期間】即日〜長期に統一 【必須スキル】 ・ECサイトの構築、営業、提案経験 ・マーケティングのご経験 ・PowerPoint等を用いた提案書作成経験1年以上 【尚可スキル】 ・EC業界での経験 ・IT/システム導入コンサルタント経験 ・1年以上のメンバーマネジメント経験 【単金】60万(スキル見合い) 【精算幅】140~180h(上下割) 【募集人数】1名 【面談】1回(WEB・弊社同席)
【案件】 DTPデザイナー案件(0.4人月案件) 【内容】 マーケティング活動にまつわるデザイン業務をお願いする予定です。 ・ウェビナー資料、営業資料 ・展示会各種ツール(印刷物、ブースデザイン)作成 【必須スキル】 ・ウェビナー資料、営業資料、展示会各種ツールの作成経験 【尚可スキル】 ・BtoB業界の知見 【勤務地】フルリモート 【時間】相談可能 【期間】即日〜長期 【単金】18~24万(0.4人月単価) 【募集人数】1名 【面談】1回(弊社同席@Web ) 【備考】 時給精算となります。 お子様のお迎えなどでの中抜け可。
スキル
案件内容 大手企業や官公庁、教育機関、医療機関、保険会社など、幅広いクライアントのWebサイト運用案件において、運用ディレクターとしてご参画いただきます。 既存サイトの更新運用に加え、キャンペーンページやランディングページなどのスポット案件のディレクションもお任せします。 案件の規模は大規模から小規模までさまざまで、ご経験やご志向に応じて柔軟にアサインを検討します。 WindowsノートPC 業務ツール:Microsoft 365(Outlook/Teams/SharePoint/Excel/Word/PowerPoint 等) 管理ツール:Backlog、Excel、PowerPoint、SharePoint(進行管理・ファイル共有に使用) アクセス解析・改善ツール:Google アナリティクス、ミエルカヒートマップ など(※案件により異なります) デザインツール:XD、Figma(ワイヤーフレーム作成、確認・指示出し用途) バージョン管理ツール:SourceTree、TortoiseGit 等(※操作は不要ですが、基本的な概念の理解が望ましい) ※弊社長年実績のある元請様の受託案件 稼働開始日 即日~ ※開始時期は相談可 勤務地 西新宿駅(徒歩5分) ※業務習熟後(目安1か月)週1回のリモート勤務を予定 勤務時間 9:00~18:00(休憩:12:30~13:30) ※残業時間10~30h 必須スキル Webディレクターとしての実務経験(運用案件での進行管理経験) HTML/CSS/JavaScriptなどの基礎的な知識(開発者とのスムーズな連携ができるレベル) WBS等を用いた進行管理スキル Excelでのデータ集計(ピボット・VLOOKUP)やファイルリスト管理 簡易的なワイヤーフレーム作成スキル コミュニケーション力とマルチタスク対応力(複数案件を円滑にハンドリングできる方) 長期参画可能な方 尚可スキル GA(Googleアナリティクス)を使った数値レポートや集計経験 ミエルカヒートマップなど可視化ツールの利用経験 業務マニュアルや手順書などの資料作成スキル 業務改善提案や業務設計を主体的に行った経験 求める人物像 変化に柔軟に対応しながら、自走できる 方丁寧かつスピーディに対応できる方 人との連携を大切にし、主体的に動ける方 備考 面談:1回 外国籍:NG
スキル
弊社は、就活ナビサイト「インターンシップガイド」を運営する会社です。 インターン募集の紹介、就活体験談、就活情報コラムなどさまざまな情報を発信することで、より充実した就活への支援と、企業の採用の成功へ導く架け橋となる役割を担っております。 そのfuturelaboの拡大の一端を担う自社の採用業務にて、一緒にお仕事しませんか。 事業拡大のため、各部門のメンバーをどんどん増加させようとしております! <業務内容> ・採用関連業務(インターン生や副業、業務委託の面接対応など) ・ジョイン手続き(インターン生や業務委託の方メインです) ・その他人事総務業務(採用に慣れたら徐々に共有予定) <就業条件> ・月40時間以上(平日10:00〜19:00) ・業務委託契約 ・フルリモート可 ※出社可能な方はオフィスへの出社も可。代々木駅から徒歩で約5分の場所にあります <必須条件> ・営業事務などの何かしらの事務経験 ・人と話すことを厭わない方 ※同業他社の方は応募をお控えください。 <歓迎条件> ・採用や、採用アシスタントのご経験 ・人材業界での就業経験 ・ベンチャー企業での就業経験 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしております!
稼働時間目安
週1日/週2日/週3日/週4日/週5日
スキル
【作業内容】 住宅メーカ向けの施工管理システムの開発。 現状のシステムの課題点の洗い出しと改善策の提案・対応や、現行ソースコードからの設計書 へのリバース作業も行う。 それ以降は多種な他システムの老朽化に伴う刷新業 務を継続的に行う予定です。 【開発環境】TypeScript/React/AWS Aurora 【作業場所】幕張/常駐 【期間】10月~長期 ◆スキル概要◆ 【必須】 ・フロント開発経験 ・SL/SEの業務経験 ・お客さまと直接会話ができるコミュニケーション能力の高い方 ◆その他◆ 【募集人数】1人 【面談回数】2回 【外国籍】不可 【個人】可 【年齢制限】20代~40代 【商流】浅め優先、貴社迄が望ましい
■業務内容・範囲: 同社は制作現場の課題を独自の分析とデザイン力でこれらを解決し、最適なコミュニケーション戦略を提案している企業です。 本件はプロジェクトマネージャーとして、スケジュール管理、構成、案件に合わせたクリエイターのアサイン、 制作物の発注依頼、クオリティチェックなど幅広くご対応いただく想定です。 制作物、対応物は以下のものが対象となります。 ・動画 ・グラフィック ・Web ・広告運用 ・SNS運用 ■業務の流れ: 営業から案件を共有をもらい、スケジュールの調整をお願いいたします。 外部パートナーと連携しながら決まった期日までに納品できるように支援をお願いします。 ■特記事項: 週1回の出社が必要です。 ■必須経験: ・プロジェクト全体をマネジメントした経験 ・制作進行の経験 ■尚可経験: ・テレビなどの制作に携わった経験 <求める人物像> ・期日を守れる方
スキル
■業務内容・範囲: 同社はコンテンツマーケティング~企画制作まで手掛ける企業です。 ブランド・コーポレート・LPサイトにおける進行管理・ディレクション支援をお願いいたします。 〇業務内容 クライアントのフロントに同社プロデューサーと一緒に立ち、主にスケジュールや進行の管理支援をお願いします。 ※要件定義は含まない想定です 制作物に関わる各メンバー(デザイナー,コーダー等)との調整を中心に、 製品サイトやブランドサイトのプロジェクト全体の推進支援をしていただきます。 また、必要に応じてワイヤーフレームを作成をお願いします。 割合としては進行管理7割,ワイヤーフレームの作成3割を想定しております。 ※プロジェクトの進行状況によって割合が変動する可能性がございます ■必須経験: ・Webディレクションの実務経験が3年以上 ・デザイナーやコーダーを含むチームの進行管理の経験 ・週2~3回出社(最寄り駅:神谷町)できる ■尚可経験: ・SEOの知見 ・Webデザイナーもしくはコーダーとしての実務経験 <求める人物像> ・チーム内外とのコミュニケーションを円滑に進められる方