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案件一覧
( 548 件中 261 - 270 件を表示) 【案件概要】 新規スマホゲーム開発 【開発環境】 スクラム開発 【必須スキル】 Unityでの開発経験3年以上 【尚可スキル】 新規開発を0ベースから着手した経験 パブリッシャーでの開発経験 大手IPを使用したゲーム開発経験 【就業時間】 10:00~19:00(フレックス相談可) 【最寄駅】 フルリモート(初日のみ目黒出社) 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 什器メーカ様の社内システムの新規構築。設計、積算業務の生産性向上を目指すシステム(WEBアプリ×CADカスタマイズ開発) WEBアプリでは、UnityWebGLを利用した、オフィスレイアウトの3D表示およびレイアウトの変更を行います。 ■担当工程 :詳細設計、開発、テスト 【必須スキル】 ・Unity開発の実務経験5年以上 ・詳細設計から実装、テスト設計まで一人称でできる方 ・Figmaのご経験がある方 【尚可スキル】 ・UI/UXの開発経験 ・WebGLを用いた開発経験 ・積極的にコミュニケーションできる方 【就業時間】 10:00~19:00 【最寄駅】 秋葉原 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 自社が持つXR関連のソリューションを活用したプロジェクト ・REALITYアプリを活用した案件 ・REALITY Spacesを活用した案件 ・他社メタバースPFを活用した案件 ・その他、XRやAI等の新技術領域の開発案件 【業務内容】 ご担当するプロジェクト管理全般(スケジュール・タスク・費用・品質等の管理) 他職種および協力会社とのコミュニケーション(REALITY社、外部QA会社等) 仕様書やワイヤーフレーム等のドキュメント作成・更新 (経験に応じて)仕様の策定やワイヤーフレームの作成 ほか 【必須スキル】 ゲームの案件で企画フェーズから提案経験がある人 開発プロジェクトにおける、PM、PLもしくは開発ディレクションの経験 クライアントや社内ステークホルダーとの円滑なコミュニケーション UnityもしくはUnrealEngineを用いた開発経験がある人 →手を動かしてエンジニアのヘルプに入ったり、自らUnityで作成したものをエンジニアに提案できるぐらいのレベル感 【尚可スキル】 メタバースやXR関連の案件で企画フェーズから提案経験がある人 ゲーム等でプロデューサー・ディレクター経験がある方 UnityもしくはUnrealEngineを用いた開発経験がある人 業務システム開発の上流工程(企画要求/要件定義基本設計)の経験 プロダクトのUXからUI設計まで詳細な要件定義策定の経験 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用を担当していただきます。 追加開発や機能改善などを通して、 ゲームタイトルとプラットフォームをつなぐシステムのコア部分に 携わっていただくことのできるポジションとなります。 国内最大級のゲームプラットフォームにおける 決済、課金機能といった高度な開発/運営に携わることができ 上流から下流まで一貫した工程を裁量を持ってご担当頂くことで ご自身のスキルアップや、キャリアアップに繋げることができます! また経験スキルや意欲、チーム状況に応じて DMM GAMESアプリの運営/開発やPoCについてもお任せしますので toC分野に関わりたい、チャレンジしたい想いをお持ちの方も活躍できます。 DMM GAMESプラットフォームにおけるモバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用 ・モバイルゲーム向けSDK(Unity)の新規開発や改善 - 新機能含め提案、仕様検討から関わることができます ・パフォーマンスチューニングやバグ対応 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応 ・各種業務効率化に向けたツール開発 ・GAMESストアアプリの運用/開発支援 ・新サービスに向けた技術検証、PoC - Unity以外にもCocosCreatorなど様々なゲームエンジンにも関わることができます! 【必須スキル】 ・Unityを使用したスマートフォンアプリの開発経験(2年以上) ・Unity IAP を使用したアプリ内課金の実装経験 ・Androidアプリ(Native)の開発経験 ・上流〜下流まで一貫して自走可能な開発スキル ・複数メンバー(3名以上)を対象とする、チームリーダーもしくはプロジェクトリーダー経験 【尚可スキル】 ・SDKの設計/開発、導入支援の経験(言語は問わない) ・UnityにおけるNativeプラグインの開発経験 ・モバイル向けネイティブアプリの開発経験 ・モバイル向けゲームアプリの開発、運用経験 ・ゲームエンジンを使用したアプリケーション開発経験 【最寄駅】 六本木 【その他】 面談回数:1〜2回
【案件概要】 上位で開発を進行している新規開発タイトル(既存IPを利用したタイトル)案件で、面談時にお話いたします。 ・C# / Unityを用いてのスマートフォンゲームコンテンツのクライアントサイドの設計・開発・運用 ・ツールの開発 ・パフォーマンスチューニング 【必須スキル】 ・Unityを使ってゲームを開発した経験(4年以上) ・1人称で作業が進められる方 【尚可スキル】 ・Unitask,UniRxを使った実装経験 ・既存のソースコードを読みながら開発を進めた経験 ・Steam開発経験 【開発環境】 ・仕様書・ドキュメント管理:confluence ・マスターデータ/リソース管理:Git、SourceTreeなど ・進行管理:スプレッドシート及びRedmineなど ・開発環境:Unity ・利用端末:Mac 【就業時間】 9:30-18:30 【最寄駅】 渋谷 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 ブロックチェーンを活用したコンテンツの開発を行います。 レトロゲームを想定した開発を行います。 3案件同時に並行して開発を進める為、今回募集を行っております。 【必須スキル】 ・Unityでのゲーム開発業務経験3年以上(独学でのUnity経験はNG) ・チーム開発での経験 ・リリース経験 ・Photonを使用した実務経験 ・バージョン管理、プロジェクト管理システム利用経験(Github等) 【尚可スキル】 ・バックエンドの業務経験2年以上 (php, ruby, python, javascript等) ・HTML/CSS/JavaScriptでのフロントエンド開発の業務経験 ・React.jsでのフロントエンド開発の業務経験 【開発環境】 ネイティブアプリ:Unity(C#) Webアプリ:React.js、typescript、javascript サーバ:Nodejs、typescript DB:MySQL、Redis インフラ:AWS、Zabbix、Datadog、Kibana 【就業時間】 10:00〜19:00 【最寄駅】 新宿 【その他】 面談回数:
【案件概要】 新規開発タイトル(既存IPを利用したタイトル)案件で、面談時にお話いたします。 【具体的な業務内容】 ・C# / Unityを用いてのスマートフォンゲームコンテンツのクライアントサイドの設計・開発・運用 ・ツールの開発 ・パフォーマンスチューニング 【必須スキル】 ・Unityを使ってゲームを開発した経験(4年以上) ・1人称で作業が進められる方 ・SpineまたはLive2Dを使った機能の実装経験 【尚可スキル】 ・Unitask,UniRxを使った実装経験 ・既存のソースコードを読みながら開発を進めた経験 ・Dockerなど各自のローカル環境がある状況での開発経験 ・Steam開発経験 【就業時間】 10:00~19:00 【最寄駅】 渋谷駅 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 ・Unityを使ったクライアントアプリを設計、実装、レビュー、保守 ・新機能や機能改善によって実現しようとした成果の計測・分析 ・プランナーと連携して新機能の要件を把握し、デザイナーやサーバーエンジニアと協力のうえ詳細な仕様の確定 ・システムのドキュメンテーション ・KPIを把握の上、チームメンバーと新機能や機能改善の要件や実装について互いにフラットにフィードバック 【必須スキル】 ・Unityを使ったソーシャルゲーム(バトルシーンやガチャ要素のあるゲーム)の開発経験3年以上 ・クラウド環境下での開発経験(GCP、AWS) ・MySQLを用いたDB設計・開発経験 【尚可スキル】 ・技術選定やメンバーマネジメント等のテックリードやリーダーのご経験がある方 ・PHP, Node.js, Go, Java, Pythonなどの言語を用いたWebアプリケーションの設計・開発経験 【就業時間】 フルフレックス(コアタイムなし) 【その他】 面談回数: 2~3回
【案件概要】 ◆動画配信事業部について 拠点数:2拠点(東京 / 石川) 開発メンバーの数:80名以上 少数チームを複数作り、チーム毎にミッションを設定/達成に向け、アジャイル開発を行なっております。 ◆配属予定のチームについて(VRアプリチーム) スマートフォン向けVRアプリ、HMD向けVRアプリなどの開発・運用を行っています。 プロダクトオーナー1名、開発メンバー 8名からなります。 チームの一員として他開発チーム、営業、運用、ユーザーサポートとコミュニケーションを取っていただく機会があります。 ◆ポジションの魅力 ・大規模サービスならではのアプリ開発の課題に取り組むことができ、アプリエンジニアとしてのスキルを高める事ができます。 ・今後さらに拡大していくであろうVR業界に携わり、スキルや開発経験を積むことが可能です。 ・スマホアプリに加え、各種HMD向けアプリなど、最新のデバイスを含め多様なデバイス開発を経験できます。 さらに、サーバサイド、開発支援ツール・CI/CD等幅広い領域を担当するため、アプリ開発全般に関わる技術知識を身につけることができます。 ・DMMではエンジニアとしての経験を活かしつつ、自身開発のプロダクトがどのようにKPI(売上等)に貢献しているのかを意識し行動できる方は、非常に楽しくスキルを広げていくことができます。 担当工程 ・詳細設計 ・開発 ・結合T ・ユーザーT ・保守改修 【必須スキル】 ・Unity製アプリのプロジェクトに、開発・保守・運用に携わった経験 ・Unity向けプラグイン、ライブラリ、パッケージに関する理解 【尚可スキル】 ・定量データを分析し、それを元に改善アクションに繋げた経験 ・クライアント側の開発だけでなく、サーバー側(API)を含めたシステム全体を見て開発に関わった経験 ・アプリ開発環境の構築経験(Unityエディタ拡張、Lint、CI/CD、コードの自動生成等) ・iOS/Android/Windowsストアアプリケーションの開発経験 ・UI/UXの設計、およびユーザーテストを通じたUI/UX改善経験 ・Unityでのネイティブプラグインの開発経験 ・Android Javaでの開発経験 ・objective-c、Swiftでの開発経験 【開発環境】 対象デバイス:iOS, Android, Oculus, Windows VR, Windows MR, 他 開発言語:C#(メイン開発) / Swift, Kotlin, Objective-C, Java 等(プラグイン開発) フレームワーク:Unity IDE:VSCode, Visual Studio 等(自由選択可) プロジェクト管理:GitHub Enterprise / JIRA デザイン:Figma 情報共有ツール:Slack / Confluence / Zoom / Google Meet データ解析:Firebase Analytics / re:dash / Google Analytics 【就業時間】 10:00~19:00 (休憩1時間) 【最寄駅】 六本木 【その他】 面談回数:1〜2回
●案件内容 メタバース業界で、3Dアバター作成のモバイルアプリを開発してる企業様からの募集です。 自社で運営するちびキャラアバター着せ替えアプリにてメタバース用3Dアバターの作成&着せ替えモバイルアプリケーションの開発を行なっていただきます。 アーリーステージのスタートアップ企業の為、試行錯誤しながら裁量権とリーダーシップを持って開発をお任せします。 ・チーム体制 -PdM (≒ 代表) 1名 -マネージャー兼スクラムマスター 1名 -エンジニアフルタイム1名 副業クライアントエンジニア 2名 副業サーバーエンジニア1名 -UIデザイナー副業1名 -3Dアセットチーム 2名 ※平均年齢27歳ほど(25〜36歳)です。 ・開発環境 クライアントサイド:Unity (C#) サーバーサイド:PlayFab(AWSへ移行中) 【ゲームエンジン】Unity 【インフラ】Azure 【バージョン管理】GitHub 【CI/CD】Jenkins 【コミュニケーションツール】Slack 【タスク管理】notion ・具体的な業務 -UniVRMを用いてランタイムでのアバター出力機能のブラッシュアップ -Mesh Bakerを用いた3Dモデルの最適化 -PlayFabを用いたデータ管理 -アバター編集中のアニメーション再生関連や揺れ物の設定 -バージョンアップに伴い、アプリ側の基本設計並びに実装 -その他、新機能に伴う開発 ※他にもスキルセットや興味関心に合わせて様々な業務に挑戦していただきます。 ・MTG頻度とMTG実施の時間帯 -月 20時半〜21時半:スクラム・レビュー会(成果発表の会) -火 19時半〜21時半:スクラム・プランニング会(タスク割り振りの会) ※原則参加となります。 ・開始時期/期間 -4月頃/中長期 ●必要条件 -Unityを用いた実務での開発経験(目安3年以上) -UnityのAnimatorに関する基本的な知識 -UniRX/UniTaskを用いたMVPモデルでの開発経験 -マスターとユーザーデータを使った開発経験 -Githubなどバージョン管理システムを用いたチーム開発の経験 -開発チームでのマネージャー・リーダー経験 -上記定例MTGへの参加が可能な方 ●歓迎条件 -Unityでのモバイルアプリ開発運用経験 -AddressableAssetSystemの使用経験 -PlayFabの使用経験 -Azureに関する知識 -3Dモデルに関する知識(人型のモデルを作成し、ボーンの入れ込みなどもできるレベル) -継続サービス/ゲームの保守運用を前提とした設計〜実装の経験 -仕様書を見て、実装するにあたっての過不足がなんとなくでもわかること ●求める人物像 -弊社のMVVや事業内容に共感いただける方 -日本のアニメ好き(日本文化に対して誇りを持っている人) -サンリオ・ちいかわなどの可愛いキャラクターが好き -アニメ・ゲーム・エンタメ領域でのエンジニア実績がある -裁量権を持ってチームを牽引できる方 -業務委託であってもプロダクト開発チームとして協調してコミュニケーションを密に行える方 ●報酬 576,000〜1,1520,000円/月 ※目安となり、経験/スキルにより応相談(時間単価6,000〜12,000円前後) ●稼働時間 96h/月〜 ※24h/週〜目安 ●働き方 フルリモート <当社案件管理番号:13129>