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案件一覧
( 548 件中 251 - 260 件を表示) 【案件概要】 ・期待する役割/仕事内容 まずは、CPOのサポートをぜひお願いしたいと考えています。具体的には、プロダクト・バックログの運用やロードマップの策定を通じて、何がどのように開発されているかに慣れていってください。その後、新規プロダクトの立ち上げを担っていただきます。医師からの要求やCPOからのプロダクトのコンセプトをたたき台にして、要件定義〜実装を推進ください。また、複数プロダクトに共有する体験や機能の開発をお任せすることも想定されます。 プロダクトのビジョンを策定する ユーザーヒアリングやUXリサーチを設計・実行する ボードメンバー(医師や事業責任者)と調整し、プロダクトのロードマップを策定する エンジニア・デザイナーと協働しながら開発を進める ・チーム構成/特徴 プロダクトを開発するために考慮するテーマが幅広く、様々な領域のエキスパートが関わってくれています。 【必須スキル】 ユーザー体験向上に即してプロダクトを設計、開発を進めた経験 プロダクト・マネジメント経験(toB、toCサービス、ゲーム等は問わない) Unityにおけるコンテンツ開発経験 【尚可スキル】 サーバーサイドをスコープに含んだプロダクトの開発経験 VRやAR技術を活用したサービスのプロジェクト経験 プロダクトのUXデザイナー経験 外部折衝経験 プロジェクトマネジメント経験 チームマネジメント経験 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 仮想空間プラットフォームの機能開発全般をお任せいたします。 ※メタバース本体の開発のみならず、そこに実装されるコンテンツに関わる機能設計などにも関わって頂く可能性もございます。 【主に行う業務】 ご経験やスキルに応じて、API開発、DB開発・運用、サイト開発・設計・運用、リアルタイムサーバーの開発・運用などをお任せいたします。 ・仮想空間プラットフォーム『INSPIX WORLD』内の機能設計・開発 ・補助ツールの設計・開発 ・既存機能の最適化 など 【必須スキル】 ・C#でUnityを利用したゲームタイトル開発経験を3年以上お持ちの方 ・UI、もしくは3Dに関するいずれかの開発経験 ・開発リードやチームマネジメントのご経験 【尚可スキル】 ・リアルタイム通信、RPCを用いたゲームの開発経験 ・MOまたはMMOの開発経験 ・オンラインゲームの運用経験 ・何らかのリーダー経験、マネジメント経験 【開発環境】 C# MySQL, Redis Unity、Slack、GitHub、GoogleDocs、esa.io、Wrike Azure Windows, Android, iOS 【就業時間】 10:00~19:00、11:00~20:00 ※フレックス制のため、柔軟に調整可能 【最寄駅】 恵比寿 ※基本常駐(リモート応相談) 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 ゲームプログラマー(クライアント)、新規アプリ開発 【必須スキル】 ・Unityを用いたアプリ開発経験3年以上 ・C++、C♯、Javaいずれかを用いたスマフォゲーム開発経験がある方 【尚可スキル】 ・クラウド環境下での開発経験 【就業時間】 フレックスタイム制(コアタイム:11:00~15:00) 【最寄駅】 新橋、内幸町(フル出社) 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 スマートフォン向けゲームの設計、開発、テスト、運用 【必須スキル】 Unity(C#)を使用した実務での開発経験がある方 ※2年以上 これまでのご就業実績で、同じプロジェクトで長期就業の経験がある方 ※1年以上 【尚可スキル】 <スキル> C#によるゲーム開発経験 ソーシャルもしくはコンシューマーゲームの開発経験 Editor拡張、Shader開発経験 算術・幾何プログラムの実装経験 パフォーマンスチューニングの知識、経験 データフォーマットの知識 アプリ申請についての知識、経験 機種依存等に関する知識 各種SDKの組み込み、APIを利用した開発経験 Gitを利用した開発経験 <マインド> ゲームをやりこんでいる方 ユーザー目線でプロダクト開発ができる方 高い目標や志を持って開発にチャレンジできる方 チームワークを大事にしながら主体的に考え、スピーディに行動できる方 これまでにない画期的なゲームや面白いゲーム作りに対して熱意を持っている方 技術への関心が高く、常に最新の技術を自らキャッチアップできる方 【就業時間】 10:00~19:00 ※所定労働時間 08時間00分 休憩60分 【最寄駅】 渋谷 【その他】 面談回数:1回
■業務内容・範囲: 遊技機の映像制作をご支援いただきます。 Vコンテから2Dデザイン・3DCGデザインまで一貫して作業できる方を求めています。 《業務場所》 ・受託者のオフィス ※ご経験によってフルリモートのご相談も可能です。 《契約期間・時間》 <契約期間> ・3ヶ月(更新する場合は、期間満了の1ヶ月前までに協議) 月の稼働時間:140~160時間を想定 ※下限/上限の時間は、お客様との話し合いを元に、変更も応相談です。 ※契約期間は3ヶ月ですが、稼働状況に問題がなければ、長期的に継続していただくことを想定しております。 《時間》 ・社員の方は9:00~18:00 で作業されるため、ある程度この時間に連絡ができる方歓迎です。 ・各工程ごとのスケジュールをご自身で管理の上、作業時間帯はご調整ください 【必須】 ・3DCGデザインの経験が3年以上の方
スキル
【案件概要】 新規ゲームアプリの開発をお任せ致します。 (チーム体制は10~20名) 【必須スキル】 ・Unityを用いたアプリ開発経験2年以上 ・C++、C♯、Javaいずれかを用いたスマフォゲーム開発経験がある方 【尚可スキル】 ・クラウド環境下での開発経験 【就業時間】 フレックスタイム制(コアタイム:11:00~15:00) 【最寄駅】 虎ノ門ヒルズ or 御成門 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 Unityを用いてメインシステムの構築から現場での運用 大規模なライブや舞台の演出の構築と進行システムの開発と運用・プレビズ作成 ・エフェクト作成 ・キャラクター制御システム制作 ・Unityを用いた映像制作 ・ライブ当日のオペレーション 【必須スキル】 ・デザインが得意でUnityも扱える方 ・3DCGモデリングの知識、経験がある方 ・C#その他プログラミング言語を扱える方 【最寄駅】 勝どき 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 ARゲーム開発をメインにデバイスの技術検証や ARグラスを用いたゲーム開発などに携わっていただきます。 【必須スキル】 ・Unityを用いたゲーム開発経験3年以上 ・直近2~3年でのXR系(ARやVRなど)の開発のご経験 ・コードレビューのご経験 ※直近2~3年でUnityの開発経験がない方は書類でお見送りとなっておりますので、NGとなります。 【尚可スキル】 ・DDDやクリーンアーキテクチャの理解 ・CI/CD環境の開発経験 【就業時間】 10:00~19:00 or 11:00~20:00 【最寄駅】 渋谷 週2出社(フルリモート可)※出社可能な方は確度が高くなります。 【その他】 面談回数:2回 + コードテスト
【案件概要】 ・新規プロジェクトでのエフェクト、演出制作業務全般 ・unityでのエフェクト制作 ・unityでのカットシーン演出制作 【必須スキル】 ・Unityの知見、操作 ・Unityシーケンサー(タイムライン)を用いたカットシーン制作経験必須 ・After Effectsの知見、操作 ・Photoshopの知見、操作 ・git、SVNバージョン管理ソフトの知見、操作 【尚可スキル】 ・モーション業務 ・Unity上でのUIプレハブ組み込み ・4Xgame好き 【最寄駅】 品川シーサイド駅(フルリモート) 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 Unityエンジニア業務をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 ・ゲーム機能の設計、実装、テスト、担当パートのスケジュール管理、コードレビュー、リファクタリングなど ※業務内容の変更:会社の定める範囲で変更する可能性がござます。 ※ご経験や得意分野を加味してご担当範囲業務を検討いたします。 ※プロジェクト状況によっては、他の開発受託案件へのアサインをご案内する場合もございます。 【必須スキル】 ・スマートフォン向けゲームタイトルにおけるUnity開発経験 (コードレビュー、チーム開発経験) 【尚可スキル】 ・C、C++でのゲームアプリ開発経験 ・個人開発を含むスマートフォン向けアプリのリリース経験 【就業時間】 10:00~18:00 【最寄駅】 神谷町 【その他】 面談回数:1回