検索条件

職種
スキル
業務対象の種類
稼働時間目安
はたらく場所
募集状況
並び順
おすすめ順

案件一覧

( 284 件中 241 - 250 件を表示)
マーケッター
セールスマーケティング(リーダー候補)/新規事業開発【社員採用】
業務概要 新領域プロダクト(「Co-Assign」「デンタルオンライン」等)の事業立ち上げを、ビジネス面(事業計画策定、セールス、マーケティング、カスタマーサクセス、グロースハック、組織づくり等)を軸に幅広く担っていただきます。 業務詳細 事業計画策定(予算、各種KPI、アクションプラン等) プロダクト企画(顧客目線でのプロダクト改善/強化開発推進) 協業パートナーとのアライアンス推進 リードジェネレーション、ナーチャリング業務全般 セールスマテリアルの企画制作(サービスサイト、ホワイトペーパー、販促物制作等) 展示会、セミナーの企画運営 MAツールを活用したマネージメント その他、事業開発、セールスおよびマーケティング業務全般 この仕事の魅力 当社における新領域(新規事業)立ち上げ部門で、エグゼキューション(プランニングおよび初期プロダクト開発以降のフェーズ)のすべてを担っていただくことになるため、幅広いご経験を積むことが可能です。また、事業規模の拡大とともに組織づくりも行っていくため、リーダー候補としての採用となります。 必須条件 ITソリューション営業経験 2年以上 (顧客への提案資料作成、プレゼン経験、アカウント担当業務など) デジタルマーケティングに関する基本的な知識を有する 新しいテクノロジーを活用したソリューション全般への興味 歓迎条件 SaaS製品セールスのご経験 BtoB マーケティングのご経験 自社サイト/オウンドメディアやメルマガ運用 MAツールの運用経験 展示会、セミナーの運営経験・IT・WEB業界でのご経験 デジタル施策のプロモーションディレクション業務経験 リードジェネレーション、ナーチャリング業務経験 リード獲得から育成まで一連の仕組みづくりを経験された方 カスタマーサクセス、または法人・高単価商材営業、コンサルティングの経験 求める人物像 成果にコミットメントできる方 当事者意識をもって、自ら考え行動し、スピード感をもって自走で仕事を推進できる方 成長意欲が高く、自らの役割を拡張したい方 給与情報 ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 試用期間:3ヶ月(給与は本採用時と同額) 昇給:年2回(6月、12月) 賞与:年1回、業績に応じて(6月) 勤務時間 フレックスタイム制度 コアタイム 10:00-15:00 フレキシブルタイム 7:00-10:00、15:00-22:00 ビジネスアワー(会社の営業時間) 10:00-19:00 休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日 有給休暇 年末年始休暇 慶弔休暇・生理休暇・産前産後休暇・育児休業・介護休業・看護休暇 ※年間休日127日(前年実績) 保険 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア保険組合) 交通費 全額支給(上限3万円/月まで) その他福利厚生 リモート手当(5,000円/月※リモート環境はご自身で準備) リモート環境補助金(20,000円/一時金※試用期間終了後支給) ヘッドホン、イヤホンOK デュアルモニター有り ウォーターサーバ、コーヒーマシン有り 書籍購入/研修、セミナー参加補助(規定あり) Biz CAMPUS Basic(定額制ビジネス研修)への無料参加 従業員持株会加入 PC選択可能(Windows or Mac) インフルエンザ予防接種会社負担 小田塾(定期的に実施) アイリッジ勉強会 部活動 忘年会 シャッフルランチ キックオフパーティー クオーターパーティー アイリッジバー

報酬例

500〜700万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


カスタマーサクセス
受講生の気持ちに寄り添い、学習をサポートするライフコーチを募集!
プログラミングを学習する受講者のサポートをお願い致します。 受講生はオンライン環境で4〜16週間、プログラミングの学習をしています。 オンラインでひとりで学習することは、不安であり孤独に近い状態になります。 ライフコーチとして受講生の気持ちに寄り添い、学習継続の後押しをお願いします! ライフコーチに限らず、弊社のサービスは「受講生に寄り添い、サポートしたい」「他者に貢献したい」という想いを大事にしています。 ■仕事内容 ・受講生と毎週1回のWEB面談を実施。 ・基本的には同じ受講生を入学から卒業まで担当。 ・受講生の不安な気持ちに寄り添い、学習進捗のアドバイス、学習継続のフォロー。 ・事前に研修があります。 ■曜日/時間 ・土日夜間含め、業務可能です。 ・受講生によって面談を希望する曜日、時間帯が異なるため、要望にマッチした受講生をご担当いただきます。 ・同じ受講生を継続して担当する関係上、毎週決まった曜日・時間で時間が作れる必要があります。 下記時間帯で任意の時間、業務が可能です。 月〜日:10時-22時 例えば、毎日夜20-22時のみ、毎週土曜10−14時のみなどOKです! ※受講生は20代〜30代の方が多いです。 ※コーチング未経験の方や、マネジメント経験のある方まで、様々な方がライフコーチとして活躍しています。 ■弊社、及びサービスについて 株式会社インフラトップは、「学びと仕事を通して人生を最高の物語へ。」をビジョンとし、主にプログラミング教育と人材紹介の事業を運営しております。2014年の創業以来、2,000名以上の受講者が卒業しており、様々な企業への就転職やフリーランスへのステップアップとして頂いております。また、これまでの実績と、これからの成長を期待され2018年11月にDMM.comへグループイン致しました。 今回依頼しておりますサービスは「DMM WEBCAMP オンライン講座」です。 完全オンライン型でプログラミングスキルを身に着けたい、ITエンジニアに転職されたいと考えられている全国の方を対象としたサービスとなります。

報酬例

300〜500万円/年

雇用形態

業務委託

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


カスタマーサクセス
喜びに溢れたライブビジネスを。売上急上昇のエンタメ業界でto Cのカスタマーサクセス業務をお願いします!
株式会社SEPALのミッション 「喜びに溢れたライブビジネスを。」というミッションの下、ライブイベントに関わる全ての人が心から楽しめる世界を創りたいと考えています。 株式会社SEPALが提供しているサービス ライブ物販の購入・受取を快適にするグッズ販売管理システム「ライブセルフオーダー」を提供しています。昨今のコロナという外部環境の変化により、お引き合いが増えています。 ご一緒させていただきたい方のコデアルクラス(役割の基準) 「コデアルクラス5」 全チームの事を考え提案しチームを導くことができる こんな働き方を想定しています まずは業務委託で働いていただき、もし双方マッチする場合には、社員での受け入れをご提案させていただくこともあります。 基本的にはリモートワークですが、必要に応じて週1日程度出社をお願いすることがあります。また、イベント開催時には現地に出向いていただくことがあります(東京都内が中心です)。 ★フルタイムでご就業いただける方大歓迎です!! ※完全フルリモート希望の方もご相談ください。 こんな事をお願いします 現在2名で対応しているカスタマーサクセス部門の業務のうち、ユーザー向けの業務を中心にお任せします。 具体的には下記のような業務をお任せする予定です。 顧客ユーザーからの問合せに対するメール・電話対応 イベント対応 開発チームと連携しての施策の企画・運用 カスタマーサクセスチームの各メンバーが滞りなく業務対応するためのマニュアル・ドキュメントの作成 こんな方に向いています!(必須ではありません!) to Cのカスタマーサクセス業務のご経験がある方 メンバーへ情報共有するためのマニュアル・ドキュメント作成経験がある方 エンタメ業界に興味がある方 私たちと一緒に「喜びに溢れたライブビジネスを。」 を叶えるために、まずは気軽にお話しませんか?

報酬例

500〜850万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


カスタマーサクセス
喜びに溢れたライブビジネスを。売上急上昇のエンタメ業界でto Bのカスタマーサクセス業務をお願いします!
株式会社SEPALのミッション 「喜びに溢れたライブビジネスを。」というミッションの下、ライブイベントに関わる全ての人が心から楽しめる世界を創りたいと考えています。 株式会社SEPALが提供しているサービス ライブ物販の購入・受取を快適にするグッズ販売管理システム「ライブセルフオーダー」を提供しています。昨今のコロナという外部環境の変化により、お引き合いが増えています。 ご一緒させていただきたい方のコデアルクラス(役割の基準) 「コデアルクラス5」 全チームの事を考え提案しチームを導くことができる こんな働き方を想定しています まずは業務委託で働いていただき、もし双方マッチする場合には、社員での受け入れをご提案させていただくこともあります。 基本的にはリモートワークですが、必要に応じて週1日程度出社をお願いすることがあります。また、イベント開催時には現地に出向いていただくことがあります(東京都内が中心です)。 フルタイムでご就業いただける方大歓迎です!!! ※完全フルリモート希望の方もご相談ください。 こんな事をお願いします 現在2名で対応しているカスタマーサクセス部門の業務のうち、クライアント企業向けの業務を中心にお任せします。 具体的には下記のような業務をお任せする予定です。 クライアント企業からの問合せに対するメール・電話対応 イベント対応 開発チームと連携しての施策の企画・運用 カスタマーサクセスチームの各メンバーが滞りなく業務対応するためのマニュアル・ドキュメントの作成 こんな方に向いています!(必須ではありません!) to Bのカスタマーサクセス業務のご経験がある方 メンバーへ情報共有するためのマニュアル・ドキュメント作成経験がある方 エンタメ業界に興味がある方 私たちと一緒に「喜びに溢れたライブビジネスを。」 を叶えるために、まずは気軽にお話しませんか?

報酬例

500〜846万円/年

雇用形態

業務委託

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


財務・経理フルリモート
喜びに溢れたライブビジネスを。売上急上昇中のエンタメ業界で、経理担当として活躍してみませんか?
株式会社SEPALのミッション 「喜びに溢れたライブビジネスを。」というミッションの下、ライブイベントに関わる全ての人が心から楽しめる世界を創りたいと考えています。 株式会社SEPALが提供しているサービス ライブ物販の購入・受取を快適にするグッズ販売管理システム「ライブセルフオーダー」を提供しています。昨今のコロナという外部環境の変化により、お引き合いが増えています。 こんな働き方を想定しています ▼フルリモートワーク ▼稼働:80〜120時間/月程度 ▼日中に作業可能な方(毎日稼働できる方大歓迎です!) こんな事をお願いします 経理業務全般をお任せします。 業務内容例:売上報告書の作成、売上管理、請求書発行、経費取り纏め、クライアント対応、その他庶務 求めるスキル ・経理(請求書作成、経費取りまとめ、売上管理など)の経験3年以上 ・エクセル中級レベル(IF関数やVLOOKUP関数を問題なく使用できるレベル) ・正確性を重視して丁寧に業務に取り組んで頂ける方 ・コミュニケーションスキルが高い方 歓迎スキル ・簿記3級程度の会計知識

報酬例

216〜600万円/年

雇用形態

業務委託

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

フルリモート

スキル


セールス
喜びに溢れたライブビジネスを。売上急上昇のエンタメ業界でクライアント営業担当をお任せします!
株式会社SEPALのミッション 「喜びに溢れたライブビジネスを。」というミッションの下、ライブイベントに関わる全ての人が心から楽しめる世界を創りたいと考えています。 株式会社SEPALが提供しているサービス ライブ物販の購入・受取を快適にするグッズ販売管理システム「ライブセルフオーダー」を提供しています。昨今のコロナという外部環境の変化により、お引き合いが増えています。 ご一緒させていただきたい方のコデアルクラス(役割の基準) 「コデアルクラス3」 依頼のもと自分からすすんで提案ができる こんな働き方を想定しています まずは業務委託で働いていただき、もし双方マッチする場合には、社員での受け入れをご提案させていただくこともあります。 イベント開催時には現地に出向いていただくことがあります(東京都内が中心です)。 ※フルコミットに近い形でご参画いただける方を想定しています。 こんな事をお願いします -クライアント対応(営業寄り) -プロモーションの企画・制作業務 など こんな方に向いています!(いずれかのご経験がある方歓迎!) -イベント関連業務ディレクション経験あり -クリエイティブ事業ディレクション経験あり -EC事業経験あり 私たちと一緒に「喜びに溢れたライブビジネスを。」 を叶えるために、まずは気軽にお話しませんか?

報酬例

350〜600万円/年

雇用形態

業務委託

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


カスタマーサクセスフルリモート
お花のサブスク「Bloomee LIFE」で、カスタマーサポートからサービスグロース!
お任せしたいこと お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」をtoC向けに展開している同社にて、カスタマーサポートの責任者として、現場のオペレーションの改善や、属人化したオペレーションの一般化〜仕組み化まで担っていただきます。 具体的な業務内容 カスタマーサポートチームの体制強化 現状のカスタマーサポートチームの効率化・再構築 ユーザーさんや花屋さんからのお問い合わせ対応フローの整理や改善業務 提携頂いている花屋さんとの調整業務や、新規提携先の開拓・選定 など 必須スキル・経験 ベンチャーやスタートアップでの業務経験 マルチタスクを優先度付けを行いながら業務遂行が可能な方 歓迎スキル・経験 ECなどweb領域でCSの業務経験がある方 CSツール(Zendeskなど)を用いた業務経験 活躍できる人物像 論理性が高い 課題解決力が高い コミュニケーションスキルが高い 理念への共感 スタートアップ適性(組織>私と思える目的意識、曖昧なものを整えていくことに喜びを感じるタイプ) お客様により良いサービスを提供することをミッションとし、お客様の声をプロダクト改善にも活かしていただきたいです。 サービスが開始し、先日4周年を迎えました。 長期にわたりサービスを利用してくださっている方、最近始められた方、皆様に感動を提供できるサービスであるよう、また今後ユーザーさんが倍に増えてもクオリティが担保されるよう、お花屋さんと協力しながら、「お花は毎週家に届き飾ることが当たり前」の文化を創っていきたいです。 所属チーム UXチームは、ユーザー体験を創るための全てのプロダクト責務を負うチームです。 社員2名とアルバイト12名体制。ユーザー数の右肩上がりに合わせて人員強化中。 どんなKPIを追っているのか チャーンレート 再送率 CRM 継続率 開封率 など 仕事の魅力 ユーザー満足度に大きく関わる部署の効率化と仕組み化を経験することが可能です! toCサービスの最前線でユーザーさんと関わることで、サービス改善にも役立てることができます! レガシーな古い体質の業界にITサービスを導入していくことで、業界構造の改革にも着手していくことができます! 働き方 週4以上 副業的なコミットメントではなく、チームとして業務に当たれる方を募集します リモートOK(緊急事態解除後に常駐できればベターではある ※マストではない)

報酬例

500〜846万円/年

雇用形態

業務委託

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

フルリモート

スキル


カスタマーサクセスフルリモート
お花のサブスク「Bloomee LIFE」で、カスタマーサポートからサービスグロース!
お任せしたいこと お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」をtoC向けに展開している同社にて、カスタマーサポートの責任者として、現場のオペレーションの改善や、属人化したオペレーションの一般化〜仕組み化まで担っていただきます。 具体的な業務内容 カスタマーサポートチームの体制強化 現状のカスタマーサポートチームの効率化・再構築 ユーザーさんや花屋さんからのお問い合わせ対応フローの整理や改善業務 提携頂いている花屋さんとの調整業務や、新規提携先の開拓・選定 など 必須スキル・経験 ベンチャーやスタートアップでの業務経験 マルチタスクを優先度付けを行いながら業務遂行が可能な方 歓迎スキル・経験 ECなどweb領域でCSの業務経験がある方 CSツール(Zendeskなど)を用いた業務経験 活躍できる人物像 論理性が高い 課題解決力が高い コミュニケーションスキルが高い 理念への共感 スタートアップ適性(組織>私と思える目的意識、曖昧なものを整えていくことに喜びを感じるタイプ) お客様により良いサービスを提供することをミッションとし、お客様の声をプロダクト改善にも活かしていただきたいです。 サービスが開始し、先日4周年を迎えました。 長期にわたりサービスを利用してくださっている方、最近始められた方、皆様に感動を提供できるサービスであるよう、また今後ユーザーさんが倍に増えてもクオリティが担保されるよう、お花屋さんと協力しながら、「お花は毎週家に届き飾ることが当たり前」の文化を創っていきたいです。 所属チーム UXチームは、ユーザー体験を創るための全てのプロダクト責務を負うチームです。 社員2名とアルバイト12名体制。ユーザー数の右肩上がりに合わせて人員強化中。 どんなKPIを追っているのか チャーンレート 再送率 CRM 継続率 開封率 など 仕事の魅力 ユーザー満足度に大きく関わる部署の効率化と仕組み化を経験することが可能です! toCサービスの最前線でユーザーさんと関わることで、サービス改善にも役立てることができます! レガシーな古い体質の業界にITサービスを導入していくことで、業界構造の改革にも着手していくことができます! 働き方 週4以上 副業的なコミットメントではなく、チームとして業務に当たれる方を募集します リモートOK(緊急事態解除後に常駐できればベターではある ※マストではない)

報酬例

420〜652万円/年

雇用形態

業務委託

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

フルリモート

スキル


カスタマーサクセスフルリモート
お花のサブスク「Bloomee LIFE」で、カスタマーサポートからサービスグロース!
お任せしたいこと お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」をtoC向けに展開している同社にて、カスタマーサポートの責任者として、現場のオペレーションの改善や、属人化したオペレーションの一般化〜仕組み化まで担っていただきます。 具体的な業務内容 カスタマーサポートチームの体制強化 現状のカスタマーサポートチームの効率化・再構築 ユーザーさんや花屋さんからのお問い合わせ対応フローの整理や改善業務 提携頂いている花屋さんとの調整業務や、新規提携先の開拓・選定 など 必須スキル・経験 ベンチャーやスタートアップでの業務経験 マルチタスクを優先度付けを行いながら業務遂行が可能な方 歓迎スキル・経験 ECなどweb領域でCSの業務経験がある方 CSツール(Zendeskなど)を用いた業務経験 活躍できる人物像 論理性が高い 課題解決力が高い コミュニケーションスキルが高い 理念への共感 スタートアップ適性(組織>私と思える目的意識、曖昧なものを整えていくことに喜びを感じるタイプ) お客様により良いサービスを提供することをミッションとし、お客様の声をプロダクト改善にも活かしていただきたいです。 サービスが開始し、先日4周年を迎えました。 長期にわたりサービスを利用してくださっている方、最近始められた方、皆様に感動を提供できるサービスであるよう、また今後ユーザーさんが倍に増えてもクオリティが担保されるよう、お花屋さんと協力しながら、「お花は毎週家に届き飾ることが当たり前」の文化を創っていきたいです。 所属チーム UXチームは、ユーザー体験を創るための全てのプロダクト責務を負うチームです。 社員2名とアルバイト12名体制。ユーザー数の右肩上がりに合わせて人員強化中。 どんなKPIを追っているのか チャーンレート 再送率 CRM 継続率 開封率 など 仕事の魅力 ユーザー満足度に大きく関わる部署の効率化と仕組み化を経験することが可能です! toCサービスの最前線でユーザーさんと関わることで、サービス改善にも役立てることができます! レガシーな古い体質の業界にITサービスを導入していくことで、業界構造の改革にも着手していくことができます! 働き方 週4以上 副業的なコミットメントではなく、チームとして業務に当たれる方を募集します リモートOK(緊急事態解除後に常駐できればベターではある ※マストではない)

報酬例

350〜600万円/年

雇用形態

業務委託

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

フルリモート

スキル


カスタマーサクセス
お花のサブスク「Bloomee LIFE」で、カスタマーサポートからサービスグロース!
お任せしたいこと お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」をtoC向けに展開している同社にて、カスタマーサポートの責任者として、現場のオペレーションの改善や、属人化したオペレーションの一般化〜仕組み化まで担っていただきます。 具体的な業務内容 カスタマーサポートチームの体制強化 現状のカスタマーサポートチームの効率化・再構築 ユーザーさんや花屋さんからのお問い合わせ対応フローの整理や改善業務 提携頂いている花屋さんとの調整業務や、新規提携先の開拓・選定 など 必須スキル・経験 ベンチャーやスタートアップでの業務経験 マルチタスクを優先度付けを行いながら業務遂行が可能な方 歓迎スキル・経験 ECなどweb領域でCSの業務経験がある方 CSツール(Zendeskなど)を用いた業務経験 活躍できる人物像 論理性が高い 課題解決力が高い コミュニケーションスキルが高い 理念への共感 スタートアップ適性(組織>私と思える目的意識、曖昧なものを整えていくことに喜びを感じるタイプ) お客様により良いサービスを提供することをミッションとし、お客様の声をプロダクト改善にも活かしていただきたいです。 サービスが開始し、先日4周年を迎えました。 長期にわたりサービスを利用してくださっている方、最近始められた方、皆様に感動を提供できるサービスであるよう、また今後ユーザーさんが倍に増えてもクオリティが担保されるよう、お花屋さんと協力しながら、「お花は毎週家に届き飾ることが当たり前」の文化を創っていきたいです。 所属チーム UXチームは、ユーザー体験を創るための全てのプロダクト責務を負うチームです。 社員2名とアルバイト12名体制。ユーザー数の右肩上がりに合わせて人員強化中。 どんなKPIを追っているのか チャーンレート 再送率 CRM 継続率 開封率 など 仕事の魅力 ユーザー満足度に大きく関わる部署の効率化と仕組み化を経験することが可能です! toCサービスの最前線でユーザーさんと関わることで、サービス改善にも役立てることができます! レガシーな古い体質の業界にITサービスを導入していくことで、業界構造の改革にも着手していくことができます!

報酬例

500〜846万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル

メールアドレス確認が完了していません。
メールアドレスの確認が完了するまで案件に気になる!または応募することができません。
本人確認の為、メールアドレス確認をお願いします。