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案件一覧
( 533 件中 231 - 240 件を表示) ■業務内容: ・レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト、描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般 ・処理負荷、描画関連のトラブルシューティング ■基本スキル: ・UnrealEngineを使用したプログラム実務経験 ・処理負荷の解決,描画業務の経験 ■尚可スキル: ・コンシューマーゲーム開発経験 ・ゲームエンジン(特にUnreal Engine)上でのゲームソフト制作の実務経験 ■開発環境: C++, UnrealEngine5 【条件】 ■商流:エンド→パートナー→弊社 ■契約形態:準委任契約 ■面談回数:弊社とのカジュアル面談後、1回 ■単金(基本上限):スキル見合い ■基本精算幅:140-180h ■支払いサイト:35日想定 ■開始時期:即日 ■更新期間:3ヶ月更新予定 ■最低稼働日数:週5日 ■場所:三田 ■リモート状況:リモート不可(フル常駐) ■服装:ビジネスカジュアル想定 ■定時:10:00〜19:00 ■募集人数:確認中 ※採用支援をしているパートナーの案件となっておりまして各所情報が不足しております。ご了承ください。
【案件概要】 ・Unityを使ったクライアントアプリを設計、実装、レビュー、保守します ・新機能や機能改善によって実現しようとした成果が得られたのかを、計測・分析します ・プランナーと連携して新機能の要件を把握し、デザイナーやサーバーエンジニアと協力して詳細な仕様を決定します ・システムのドキュメンテーションを行います ・KPIを理解し、チームメンバーと新機能や機能改善の要件や実装について互いにフラットにフィードバックします 【必須スキル】 ① ソーシャルゲームのUnity(C#)開発の経験が5年以上 ソーシャルゲームのUnity(C#)開発においてリーダー、もしくはリードの経験が2年以上 大学、もしくは大学院にて情報科学かコンピューターサイエンスを卒業されている方 NFTへの興味関心 ② ソーシャルゲームのUnity(C#)開発の経験が5年以上 サーバーサイドの知識を持ち、実装は行わなくてもAPIの設計や、サーバーサイド実装に必要なパラメーターの理解ができる方 大学、もしくは大学院にて情報科学かコンピューターサイエンスを卒業されている方 NFTへの興味関心 【尚可スキル】 PHP, Node.js, Go, Java, Pythonなどの言語を用いたWebアプリケーションの設計・開発経験 MySQLを使ったDB設計・開発経験 クラウドを使ったシステムの開発経験(特にGCP、もしくはAWS) 【開発環境】 クライアント: Unity (C#) サーバー: Node.js (TypeScript) クラウド: GCP ブロックチェーン: Ethereum, Polygon (Solidity) ブロックチェーン用サーバー: Node (TypeScript, JavaScript) ソースコード管理: GitHub 【就業時間】 10:00~19:00 【最寄駅】 麻布十番 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 ・Unityを使ったクライアントアプリを設計、実装、レビュー、保守します ・新機能や機能改善によって実現しようとした成果が得られたのかを、計測・分析します ・プランナーと連携して新機能の要件を把握し、デザイナーやサーバーエンジニアと協力して詳細な仕様を決定します ・システムのドキュメンテーションを行います ・KPIを理解し、チームメンバーと新機能や機能改善の要件や実装について互いにフラットにフィードバックします 【必須スキル】 ※①か②に該当する方 ① ソーシャルゲームのバックエンド開発、またはUnity(C#)の経験が5年以上 ソーシャルゲームのバックエンド開発、またはUnity(C#)においてリーダー、もしくはリードの経験が1年以上 GoやTypeScriptなどの静的型付け言語での開発経験があり型開発が好きな方 NFTへの興味関心 ② 大学、もしくは大学院にて情報科学かコンピューターサイエンスを卒業されている方 WEB系もしくはソーシャルゲームのバックエンド開発経験がある方 ゲーム、またはXR系のUnity(C#)開発経験がある方 GoやTypeScriptなどの静的型付け言語での開発経験があり型開発が好きな方 NFTへの興味関心 【尚可スキル】 MySQLを使ったDB設計・開発経験 クラウドを使ったシステムの開発経験(特にGCP、もしくはAWS) テックリードまたはチームリーダー経験 【開発環境】 クライアント: Unity (C#) サーバー: Node.js (TypeScript) クラウド: GCP ブロックチェーン: Ethereum, Polygon (Solidity) ブロックチェーン用サーバー: Node (TypeScript, JavaScript) ソースコード管理: GitHub 【就業時間】 10:00~19:00 【最寄駅】 麻布十番 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 ■期待する役割/仕事内容 現在、業務委託や副業等の多様な方々に関わっていただいており、その方々と連携し、実装をリードしていただくことを期待しています。 研究開発機能の要求に土台にして、アーキテクチャ設計、技術選定、ゲーム体験の実装を進めていただきます。 ■チーム構成/特徴 プロダクトを開発するために考慮するテーマが幅広く、様々な領域のエキスパートが関わってくれています。 ■ポジションの魅力 研究開発から事業化に至る一連の流れの中で、中核となる製品の開発に関わっていただくことができます。また、3つの各機能は組織化までは至っておらず、全体がひとつのチームのように運営されているフェーズです。各機能のエキスパートと共に創発的・共創的に価値を生み出す醍醐味を味わっていただきたいと思っています。 【必須スキル】 ・Unityを用いた開発経験 【尚可スキル】 ・VRアプリの開発経験 ・チーム開発の業務経験 ・リアルタイム通信やクラウドサービスを使ったアプリケーションの開発経験 ・シェーダーグラフでの経験及び3Dを扱うための数学的知識 ・oculus quest2向けアプリの実装経験 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 ・期待する役割/仕事内容 まずは、CPOのサポートをぜひお願いしたいと考えています。具体的には、プロダクト・バックログの運用やロードマップの策定を通じて、何がどのように開発されているかに慣れていってください。その後、新規プロダクトの立ち上げを担っていただきます。医師からの要求やCPOからのプロダクトのコンセプトをたたき台にして、要件定義〜実装を推進ください。また、複数プロダクトに共有する体験や機能の開発をお任せすることも想定されます。 プロダクトのビジョンを策定する ユーザーヒアリングやUXリサーチを設計・実行する ボードメンバー(医師や事業責任者)と調整し、プロダクトのロードマップを策定する エンジニア・デザイナーと協働しながら開発を進める ・チーム構成/特徴 プロダクトを開発するために考慮するテーマが幅広く、様々な領域のエキスパートが関わってくれています。 【必須スキル】 ユーザー体験向上に即してプロダクトを設計、開発を進めた経験 プロダクト・マネジメント経験(toB、toCサービス、ゲーム等は問わない) Unityにおけるコンテンツ開発経験 【尚可スキル】 サーバーサイドをスコープに含んだプロダクトの開発経験 VRやAR技術を活用したサービスのプロジェクト経験 プロダクトのUXデザイナー経験 外部折衝経験 プロジェクトマネジメント経験 チームマネジメント経験 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 仮想空間プラットフォームの機能開発全般をお任せいたします。 ※メタバース本体の開発のみならず、そこに実装されるコンテンツに関わる機能設計などにも関わって頂く可能性もございます。 【主に行う業務】 ご経験やスキルに応じて、API開発、DB開発・運用、サイト開発・設計・運用、リアルタイムサーバーの開発・運用などをお任せいたします。 ・仮想空間プラットフォーム『INSPIX WORLD』内の機能設計・開発 ・補助ツールの設計・開発 ・既存機能の最適化 など 【必須スキル】 ・C#でUnityを利用したゲームタイトル開発経験を3年以上お持ちの方 ・UI、もしくは3Dに関するいずれかの開発経験 ・開発リードやチームマネジメントのご経験 【尚可スキル】 ・リアルタイム通信、RPCを用いたゲームの開発経験 ・MOまたはMMOの開発経験 ・オンラインゲームの運用経験 ・何らかのリーダー経験、マネジメント経験 【開発環境】 C# MySQL, Redis Unity、Slack、GitHub、GoogleDocs、esa.io、Wrike Azure Windows, Android, iOS 【就業時間】 10:00~19:00、11:00~20:00 ※フレックス制のため、柔軟に調整可能 【最寄駅】 恵比寿 ※基本常駐(リモート応相談) 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 ゲームプログラマー(クライアント)、新規アプリ開発 【必須スキル】 ・Unityを用いたアプリ開発経験3年以上 ・C++、C♯、Javaいずれかを用いたスマフォゲーム開発経験がある方 【尚可スキル】 ・クラウド環境下での開発経験 【就業時間】 フレックスタイム制(コアタイム:11:00~15:00) 【最寄駅】 新橋、内幸町(フル出社) 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 スマートフォン向けゲームの設計、開発、テスト、運用 【必須スキル】 Unity(C#)を使用した実務での開発経験がある方 ※2年以上 これまでのご就業実績で、同じプロジェクトで長期就業の経験がある方 ※1年以上 【尚可スキル】 <スキル> C#によるゲーム開発経験 ソーシャルもしくはコンシューマーゲームの開発経験 Editor拡張、Shader開発経験 算術・幾何プログラムの実装経験 パフォーマンスチューニングの知識、経験 データフォーマットの知識 アプリ申請についての知識、経験 機種依存等に関する知識 各種SDKの組み込み、APIを利用した開発経験 Gitを利用した開発経験 <マインド> ゲームをやりこんでいる方 ユーザー目線でプロダクト開発ができる方 高い目標や志を持って開発にチャレンジできる方 チームワークを大事にしながら主体的に考え、スピーディに行動できる方 これまでにない画期的なゲームや面白いゲーム作りに対して熱意を持っている方 技術への関心が高く、常に最新の技術を自らキャッチアップできる方 【就業時間】 10:00~19:00 ※所定労働時間 08時間00分 休憩60分 【最寄駅】 渋谷 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 新規ゲームアプリの開発をお任せ致します。 (チーム体制は10~20名) 【必須スキル】 ・Unityを用いたアプリ開発経験2年以上 ・C++、C♯、Javaいずれかを用いたスマフォゲーム開発経験がある方 【尚可スキル】 ・クラウド環境下での開発経験 【就業時間】 フレックスタイム制(コアタイム:11:00~15:00) 【最寄駅】 虎ノ門ヒルズ or 御成門 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 Unityを用いてメインシステムの構築から現場での運用 大規模なライブや舞台の演出の構築と進行システムの開発と運用・プレビズ作成 ・エフェクト作成 ・キャラクター制御システム制作 ・Unityを用いた映像制作 ・ライブ当日のオペレーション 【必須スキル】 ・デザインが得意でUnityも扱える方 ・3DCGモデリングの知識、経験がある方 ・C#その他プログラミング言語を扱える方 【最寄駅】 勝どき 【その他】 面談回数:1回