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案件一覧

( 1,320 件中 231 - 240 件を表示)
エンジニア
Unityエンジニア/ゲームプラットフォームの設計、開発、運用
■業務内容 会員数3,500万人超のオンラインゲームプラットフォームが展開するモバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用を担当していただきます。 追加開発や機能改善などを通して、ゲームタイトルとプラットフォームをつなぐシステムのコア部分に携わっていただくことのできるポジションとなります。 国内最大級のゲームプラットフォームにおける決済、課金機能といった高度な開発/運営に携わることができ上流から下流まで一貫した工程を裁量を持ってご担当頂くことでご自身のスキルアップや、キャリアアップに繋げることができます! また経験スキルや意欲、チーム状況に応じてゲームアプリの運営/開発やPoCについてもお任せしますのでtoC分野に関わりたい、チャレンジしたい想いをお持ちの方も活躍できます。 プラットフォームにおけるモバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用 ・モバイルゲーム向けSDK(Unity)の新規開発や改善   - 新機能含め提案、仕様検討から関わることができます ・パフォーマンスチューニングやバグ対応 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応 ・各種業務効率化に向けたツール開発 ・ゲームストアアプリの運用/開発支援 ・新サービスに向けた技術検証、PoC   - Unity以外にもCocosCreatorなど様々なゲームエンジンにも関わることができます! ■求めるスキル(必須) ・Unityを使用したスマートフォンアプリの開発経験(2年以上) ・Unity IAP を使用したアプリ内課金の実装経験 ・Androidアプリ(Native)の開発経験 ・上流〜下流まで一貫して自走可能な開発スキル ・複数メンバー(3名以上)を対象とする、チームリーダーもしくはプロジェクトリーダー経験 ■求めるスキル(尚可) ・SDKの設計/開発、導入支援の経験(言語は問わない) ・UnityにおけるNativeプラグインの開発経験 ・モバイル向けネイティブアプリの開発経験 ・モバイル向けゲームアプリの開発、運用経験 ・ゲームエンジンを使用したアプリケーション開発経験 ■開発体制 現在20名程度の組織の中で、ディレクター、デザイナー、エンジニアが数名ずつ集まり、 プロジェクトチームで開発業務をしております。 ■キーテクノロジー Unity ■面談回数:1回想定 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:フルフレックス ■リモート状況:ハイブリッド(割合未定) ■勤務地:六本木 ■備考 フレックス制で2024年(1~4月)実績月残業平均6.1時間と ライフワークバランスを維持した働き方が可能です。 ■案件番号:2_090

報酬例

4,500 ~ 5,625円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


デザイナーフルリモート
【フルリモート】LP/Webサイト制作経験のあるWebデザイナー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】LP/Webサイト制作経験のあるWebデザイナー 【業務内容】 ・Webサイト制作 【勤務地】フルリモート 【時間】10:00~19:00 【期間】10月~ 【必須スキル】 ・WEBデザイン実務経験2年以上 ・Photoshop、Illustrator、Figmaを使用した経験 ・デザインガイドラインを踏まえたデザイン提案ができる方 ・ゾーニングや構成を意識したデザインの提案ができる方 【尚可スキル】 ・ワイヤーフレーム作成経験 ・デザインガイドラインの作成/整理の経験 ・デディレクション経験 【単金】スキル見合い 【清算幅】140-180h(中間割) 【募集人数】1名 【面談】2回 【備考】 ・ポートフォリオのご提案お願い致します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

2,800 ~ 3,200円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニアフルリモート
【エンド直/フルリモート】Unity/Node.js|経験5年|NFTゲーム開発支援|フルスタックエンジニア
NFTを活用した人気ゲームのフルスタックエンジニアとして業務をお任せします。 稼働率80%~100%想定です <業務内容の一例> ・Unityで開発されたゲームの設計/実装/レビュー/保守 ・新機能/機能改善の結果を計測/分析 ・プランナーと連携し新機能の要件把握、デザイナー、サーバーエンジニアと協力し  詳細な仕様決定 ・ドキュメンテーション ・KPIを踏まえてチームメンバーと上記のような要件でフラットに双方フィードバック ■開発環境: Unity (C#) Node.js (TypeScript,Javascript) GCP Ethereum, Polygon (Solidity) GitHub ■必須スキル: ・早慶以上/高専卒業者/大学でコンピューターサイエンス科卒業者の方(学校名と卒業年度必須) ・RPG系でバトルシーン/ガチャ機能があるソーシャルゲームにてUnity+Node.jsでのフルスタックエンジニアとして設計からの経験がある(タイトル名がお出しできると良し) ・15万以上ダウンロードされたスマホゲームタイトル経験者(タイトル名がお出しできると良し) ・GoもしくはTypescriptのご経験 ・英語ドキュメントが読めること ・ブロックチェーンサービスやNFTサービスを利用したことがある、保有しているもしくはサービス開発に携わっていたことがある ■歓迎スキル: ・2年以上の開発~運用まで1つのゲームに携わったご経験 ・テックリード、リーダーのご経験 ・DB設計構築 ・GCP等クラウドシステムの経験 ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~70万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:2回 ■就業時間:フルフレックス ■年齢:~50歳 ■支払サイト:30日

報酬例

4,063 ~ 4,375円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週4日/週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニア
【元請直/リモート併用】Unity|経験5年|メーカー向けAR開発支援|クライアントサイドエンジニア
弊社長期参画中の企業様です。 理美容品メーカー様(化粧品関連部門様)が工場にて使える商品というテーマで展示会を開くということで、 ARアプリケーション開発のご相談をいただいております。 PoCにて開発を進めて行くにあたり、Unityエンジニア様を募集いたします。 ■開発環境: ■必須スキル: ・Unityでの設計開発経験 ■歓迎スキル: ・AR実装経験 ■勤務地:渋谷区(リモート併用) ■募集人数:1人 ■単価:~85万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00(フレックス) ■年齢:~39歳 ■支払サイト:30日

報酬例

5,000 ~ 5,313円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
iOS,Android向け大規模RPGのクライアントエンジニア
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】iOS,Android向け大規模RPGのクライアントエンジニア 【業務内容】 ・クライアントエンジニアの業務全般 ・ゲームロジックの実装 ・マスターデータ設計など 【期間】即日 【最寄】六本木(常駐) 【時間】10:00~19:00 【必須スキル】 ・C++/C#の3年以上の実務経験 ・Unityの実務経験 ・Git等の分散バージョン管理システムの利用経験 【尚可】 ・インゲーム開発経験 ・ネットワークプログラミングへの深い理解 ・DDDへの理解 ・シェーダ等グラフィックスプログラミング全般への深い理解 ・エンジニアマネージャ、テックリードの経験 【単金】スキル見合い 【商流】エンド→弊社 【精算幅】140-180 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・参画したタイトル名のご記載お願い致します。 ※公表できない場合につきましては、その旨と理由をご記載をお願い致します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

3,200 ~ 3,750円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


デザイナー
☆【エンド直案件】大手遊技機メーカーのデザイナー募集☆
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 【案件】大手遊技機メーカーのデザイナー募集 【作業内容】 大手パチンコメーカーにて下記業務をお任せいたします。 ・グラフィックデザイナー(図柄やパネルのデザインなど) ・プロダクトデザイナー(筐体デザインなど) 【勤務地】 日本橋 フル出社 【期間】即日〜
 【精算幅】140〜180h 【必須スキル】 ・Illustrator/Photoshopの実務経験 ・グラフィック/プロダクト デザイン制作経験 ・物理的な印刷物や製品のデザイン経験が業務3年以上(Webや映像を除く) 【尚可スキル】 ・印刷物に関しての版下作成の経験 【単金】70万 スキル見合い
 【面談】2回(弊社同席) 2回目は対面
 【商流】エンド→弊社 【備考】 提案時は下記内容ご回答お願いいたします。 ・遊技機開発に関与したことがあるか ・遊技機(パチスロ)をプレイしているか  (している場合は頻度をご回答ください) ・遊技機(パチスロ)の解析情報をよく見るか ・遊技機(パチスロ)の動画をよく見るか 
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報酬例

2,850 ~ 4,400円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


デザイナーフルリモート
【エンド直/フルリモート】Figma|経験5年|医療系プラットフォーム開発支援|UI/UXデザイナー
医師向けPFを運営する企業で、UI/UXデザイナーを募集しております。 モバイルアプリやWebサービスのUI/UXデザインはもちろん、PdMやエンジニアと連携し、プロダクト開発を推進していただきます。 トンマナの設定やスタイルガイドの作成、プロモーションデザインなどもお任せする想定です。 ■開発環境: Adobe CC Figma Slack Backlog ■必須スキル: ・デザイン実務経験2年以上(制作会社、広告代理店等) ・Webデザイン、バナーデザインの実務経験 ・ポートフォリオの提出 ■歓迎スキル: ・コンセプト立案からデリバリーまでの一連のデザイン経験 ・UIデザイン・プロセスのレビュー経験 ・デザインシステムの構築・運用経験 ・大規模企業でのIA設計経験 ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~60万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00(フレックス) ■年齢:~39歳 ■支払サイト:30日

報酬例

3,438 ~ 3,750円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


デザイナーフルリモート
【エンド直/フルリモート】Photoshop|経験5年|NFTゲームモーションデザイン支援|モーションデザイナー
NFTを活用した人気ゲームのアニメーションおよびモーションデザイナーとして コンテンツ制作、アニメーション制作業務をお任せします。 <業務内容の一例> ・2Dキャラクターモーションの作成 ・2Dエフェクト作成 ・ゲーム内演出作成/提案 ※最初からフルタイムの案件ではございません ■開発環境: Google Data Portal, Google Spreadsheet Notion,Google Slide Google Drive ClickUp, Google Calendar Slack, Tandem, Zoom Figma Adobe Illustrator Photoshop ■必須スキル: ・キャラクターアニメーション作成 ・キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクトいずれか実務経験 ・タイムラインツールを用いたアニメーション制作 ・Photoshop(実際のゲームで使用したことがあること) ・ポートフォリオ提出 ■歓迎スキル: ・AfterEffects、Unity、Spine、SpriteStudio 等の実務経験 ・ゲーム開発経験 ・アニメ業界/制作会社での実務経験 ・イラストレーションの実務経験 ・アニメ以外のデザイン業務(キャラデザ、UI等)の経験 ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~55万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:2回 ■就業時間:フルフレックス ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日

報酬例

3,125 ~ 3,438円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


デザイナー
☆【エンド直案件】WEBデザイナー募集☆
==================== 【案件】WEBデザイナー募集 【内容】 受託会社にて様々なクライアントのWEBサイト・LPなどのWEBコンテンツ制作をお願いいたします。 ※コーディング業務はございません。 【必須スキル】 ・数十ページ規模以上のコーポレートサイトやサービスサイトのデザインの経験 ・Photoshop、Illustrator、Figmaのいずれか使用したWEBデザイン実務経験 【尚可スキル】 ・紙媒体でのご経験 ・UIの知見 ・コミュニケーション能力の高い方 ・コーディングの知識 【勤務地】五反田 リモート併用 ※月水金は出社 【面談】2回@web(弊社同席) 2回目は対面予定 【単価】〜45万 スキル見合い 【開始】即日〜 【精算幅】140~180h 【時間】10:00~19:00 ※フレックス相談可能 【募集人数】1名 【備考】 ・ポートフォリオのご提出必須 ・必須スキルと尚可スキルにコメントお願いいたします。 ====================

報酬例

2,850円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【エンド直/リモート併用】Unity|経験5年|モバイルゲーム向けPF開発支援|クライアントサイドエンジニア
国内最大級のゲームPFを展開する企業様案件です。 モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用を担当していただきます。 追加開発や機能改善などを通して、 決済、課金機能といった高度な開発やゲームタイトルとPFをつなぐシステムのコア部分に 携わっていただくことのできるポジションとなります。 ご自身のスキルアップや、キャリアアップに繋げられるのが魅力です。 また経験スキルや意欲、チーム状況に応じて アプリの運営/開発やPoCについてもお任せしますので toC分野に関わりたい、チャレンジしたい想いをお持ちの方も活躍できます。 <業務内容の一例> モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用 ・モバイルゲーム向けSDK(Unity)の新規開発や改善  - 新機能含め提案、仕様検討から関わることができます ・パフォーマンスチューニングやバグ対応 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応 ・各種業務効率化に向けたツール開発 ・GAMESストアアプリの運用/開発支援 ・新サービスに向けた技術検証、PoC  - Unity以外にもCocosCreatorなど様々なゲームエンジンにも関わることができます! ■開発環境: ■必須スキル: ・Unityを使用したスマートフォンアプリの開発経験(2年以上) ・Unity IAP を使用したアプリ内課金の実装経験 ・Androidアプリ(Native)の開発経験 ・上流〜下流まで一貫して自走可能な開発スキル ・複数メンバー(3名以上)を対象とする、チームリーダーもしくはプロジェクトリーダー経験 ■歓迎スキル: ・SDKの設計/開発、導入支援の経験(言語は問わない) ・UnityにおけるNativeプラグインの開発経験 ・モバイル向けネイティブアプリの開発経験 ・モバイル向けゲームアプリの開発、運用経験 ・ゲームエンジンを使用したアプリケーション開発経験 ■勤務地:港区(リモート併用) ■募集人数:1人 ■単価:~85万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00(フレックス) ■年齢:~40歳 ■支払サイト:30日

報酬例

5,000 ~ 5,313円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル

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