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案件一覧
( 251 件中 231 - 240 件を表示) 【雇用形態】 業務委託 【募集人数】 3名 【企業名】 (株)playknot 【勤務地】 フルリモート 【仕事内容】 株式会社playknotは企業や自治体に対して 新規事業開発支援 ブランディング支援 マーケティング支援 AR・VRの開発・コンサルティング を提供しており、4月から3期目に入ります。 様々な施策を打っている中で、特に重要視しているBtoBインサイドセールスを手伝ってくれる仲間を募集しています。 【想定される主な業務】 アポイント獲得 コールマーケティング 企画提案営業 メールマーケティング 展示会の出展 ブログの発信 ホワイトペーパー作成 MAツールの活用 ウェビナーの開催 事業計画 戦略/戦術設計 企画提案 クライアントとのMTG など多岐に渡ります。 本人次第で責任と裁量は無限で、サポート業務に徹している仲間もいれば、クライアントとメインで交渉も進めている仲間もいます。 適材適所で、チームで事業を作っていきたいと考えています。 【アピールポイント】 ・フルリモートなので好きな場所で働ける ・副業歓迎 ・自分の好きな時間帯に働ける ・共同創業者2名と近い距離感で仕事ができる *トヨタ/博報堂出身者とメキシコでの起業経験を持つシリアルアントプレナー ・様々な技術を持つ企業との商談を通じてXRの知見が身に着く 【求める人材】 必須 ・当事者意識 ・高い達成基準と強いイニシアティブ ・目的志向 ・当事者意識 歓迎 ・論理的思考 ・抽象的思考 【勤務時間・曜日】 ・週10時間以上 (土日祝可) ・フルリモートOK 【休暇・休日】 自由 【待遇・福利厚生】 貢献度合いによってインセンティブ、昇給あり ※ポジションや業務による
仕事内容 当社主力の教育機関向け事業の中の新規商材・市場を生み出す事業開発部門にて、 新規商材、育成中サービスのカスタマーサポート業務と体制構築を推進していただきます。 活動内容 主に「0→1フェーズ」「1→10フェーズ」の商材やサービスにおける ● 受注後の実施までのフォロー ●トラブル発生時の対処などの運用支援 ● 実施後の次回への営業活動(リピート推進) 同事業の中長期的な拡大に大きく貢献する支援部門の基礎を築くことがミッションです。 前述の通り会社としても事業の加速にフォーカスした変革期となるため、 事業状況によって商材や部門は柔軟に変化して参ります。 募集の背景 オンライン総合辞書「Weblio」から始まったウェブリオは、創業から15周年を迎え、 新たに学校教育市場にDXをもたらすために、 オンライン英会話をはじめとする様々なデジタルサービスを展開・拡大しようとしています。 当社の主要事業のひとつである「学校向けオンライン英会話事業」からフェーズを進め、 「学校・教育機関向け事業」として新たなステージへ引き上げる段階に入ります。 そのため、他業界や同フェーズの事業での経験豊富な人材を外部から受け入れたいと考えています。 必須経験 ・数値管理能力、データドリブンの適性や正確さ ・表計算をはじめとするPCスキル、事務力 ・コミュニケーション力 ・カスタマーサポート経験 ※業界は問わず 活かせる経験 ・課題をヒアリングして、それに対しての提案ができる ・コミュ力やフットワークの軽さ ・英語を用いた営業の経験 求める人物像 ・前向きに仕事を楽しみながら働くことができる方 ・数字に苦手意識がない人 ・スタートアップ環境で、多岐にわたる業務を同時進行で推進できる方 ・自身でアクションを起こすことができる主導型 ・自ら学び、課題を見つけ、考えを自分の言葉で発信できる方 勤務地 〇関東(本社・東京都港区:「三田」「田町」「赤羽橋」 駅) 〇関西(オフィスなし:大阪府・京都府・兵庫県) 〇九州北部(福岡オフィス・福岡県福岡市:「赤坂」「天神」駅) ※リモートワークを導入しており、柔軟な対応が可能です 勤務時間帯 フレックスタイム制 / 標準労働時間:1日8時間 コアタイム 10:00~16:00 ※定時範囲 7:00~19:00 休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日・祝) / 年間休日124日 ・夏季休暇3日(7~9月の間で取得) ・年末年始 ・有給休暇(入社3ヶ月後付与) ・産前産後休暇、育児休暇 ・バースデー休暇(誕生月に1日取得)など 試用期間 あり(3か月) 福利厚生 ・各種保険完備 社保完備(雇用・労災・厚生年金・健康保険) ・書籍購入補助 ・確定拠出年金 ・資格取得支援 ・加入健保組合各種補助(関東ITソフトウェア健保) ・Weblio英会話の受講無料
スキル
募集職種 オンライン英会話を中心とした教育機関向け事業のカスタマーサポート担当 業務詳細 CS組織のカスタマーサポートチームにおいて、学校法人のサービス対応をしていただきます。 1.学校向けオンライン英会話の導入前後支援 2.テクニカルサポート 主には受注後、 ①アカウント作成や通信テストなどの導入支援 ②レッスンのスケジューリングやリスケ依頼対応、トラブル発生時の対処などの運用支援 ③その他サポート内に紐づく教材作成やPLC(フィリピン)とのコミュニケーション 3.KPIマネジメント あらゆる面で数字との闘いになるため、数字アレルギーがあるとかなり厳しいです。 募集の背景 オンライン総合辞書「weblio」から始まったウェブリオは、創業から15周年を迎え、 新たに学校教育市場にDXをもたらすために、 オンライン英会話をはじめとする様々なデジタルサービスを展開・拡大しようとしています。 質の高いサービスを提供し続けるために大事な役割を担っているのが「CS部門」。 受注後、サービスを滞りなく実施するための調整・管理を行うグループです。 事業の領域は多岐にわたるため、調整と管理にとどまらず様々な業務をお願いすることになります。 SDX事業の拡大と成長には、CSの力が必要不可欠です! 主体性と責任感を持ち、より多くの人々の選択肢を広げてくれる仲間を求めています。 必須スキル ・数値管理能力、データドリブンの適性や正確さ ・表計算をはじめとするPCスキル ・コミュニケーション力 ・カスタマーサポート経験 ※業界は問わず 歓迎スキル ・vlookupやピボットテーブルなどのPCスキル ・業務フローの設計や改善の経験 →導入、運用などのオペレーションはまだまだ非効率なものが多く残るため、やり方を根本から見直し、例えば今2時間かかっている作業を15分に出来るなどの改善活動ができる人が大変望ましいです。 ・英語力(基礎的なビジネス会話) 活かせる経験 ・生産管理や事務系で業務改善を日常的に行い工数管理などをしていた業務経験 ・実際にカスタマーサポートで統括しておりKPI管理やオペレーション改善のテコ入れを行っていた 求める人物像 ・前向きに仕事を楽しみながら働くことができる方 ・スタートアップ環境で、多岐にわたる業務を同時進行で推進できる方 ・自身でアクションを起こすことができる主導型 ・自ら学び、課題を見つけ、考えを自分の言葉で発信できる方 勤務地 〇関東(本社・東京都港区:「三田」「田町」「赤羽橋」 駅) 〇関西(オフィスなし:大阪府・京都府・兵庫県) 〇九州北部(福岡オフィス・福岡県福岡市:「赤坂」「天神」駅) ※リモートワークを導入しており、柔軟な対応が可能です 勤務時間帯 フレックスタイム制 / 標準労働時間:1日8時間 コアタイム 10:00~16:00 ※定時範囲 7:00~19:00 休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日・祝) / 年間休日124日 ・夏季休暇3日(7~9月の間で取得) ・年末年始 ・有給休暇(入社3ヶ月後付与) ・産前産後休暇、育児休暇 ・バースデー休暇(誕生月に1日取得)など 試用期間 あり(3か月) 福利厚生 ・各種保険完備 社保完備(雇用・労災・厚生年金・健康保険) ・書籍購入補助 ・確定拠出年金 ・資格取得支援 ・加入健保組合各種補助(関東ITソフトウェア健保) ・Weblio英会話の受講無料
スキル
世界中から、商品についてや注文についての問い合わせがたくさん届きます。 現在は数名のメンバーで対応していますが、お客様のことを考えると対応スピードをあげ、英語だけでなくなるべく多くの言語に対応できるようなカスタマーサポートチームを組織していきたいと考えています。 同時にカスタマーサポートの業務そのものについてもこのタイミングで改めて設計し仕組み化することで、今後の急速な事業のドライブに耐えうる体制を構築していきたいです。 <お任せしたい業務> ◆世界中のカスタマーからの問い合わせ対応 (メールレベルの英語必須) ・商品情報についての問い合わせ対応 ・配送状況の問い合わせへの対応 ・返品交換対応 ◆CS業務の仕組み化 ・エスカレーション対応などメンバー応対サポート、クレーム等の上席対応 ・メンバーの指導育成 ・運用ルール、業務マニュアル、FAQ作成・更新など ・KPI管理・集計(日次・月次)などチームとして出せる価値を見える化する <必須となるスキル> ・カスタマーサポート、コールセンター(インバウンド)での実務経験3年以上 ・英語:ネイティブまたはビジネスレベル (メール対応のみ、電話はなし) ・日本語:ビジネスレベルまたは日常レベル ・素早いPC操作 ・相手を思いやる真心 <歓迎スキル> ・中国語:ビジネスレベル以上 ・カスタマーサポート業務の設計、運用経験
世界中から、商品についてや注文についての問い合わせがたくさん届きます。 現在は数名のメンバーで対応していますが、お客様のことを考えると対応スピードをあげ、英語だけでなくなるべく多くの言語に対応できるようなカスタマーサポートチームを組織していきたいと考えています。 同時にカスタマーサポートの業務そのものについてもこのタイミングで改めて設計し仕組み化することで、今後の急速な事業のドライブに耐えうる体制を構築していきたいです。 <お任せしたい業務> ◆世界中のカスタマーからの問い合わせ対応 (メールレベルの英語必須) ・商品情報についての問い合わせ対応 ・配送状況の問い合わせへの対応 ・返品交換対応 ◆CS業務の仕組み化 ・エスカレーション対応などメンバー応対サポート、クレーム等の上席対応 ・メンバーの指導育成 ・運用ルール、業務マニュアル、FAQ作成・更新など ・KPI管理・集計(日次・月次)などチームとして出せる価値を見える化する <必須となるスキル> ・カスタマーサポート、コールセンター(インバウンド)での実務経験3年以上 ・英語:ネイティブまたはビジネスレベル (メール対応のみ、電話はなし) ・日本語:ビジネスレベルまたは日常レベル ・素早いPC操作 ・相手を思いやる真心 <歓迎スキル> ・中国語:ビジネスレベル以上 ・カスタマーサポート業務の設計、運用経験
【事業内容】 モバイルアプリケーションコンテンツの企画・制作 モバイルサイト制作・コンサルティング メディアプラン・ソーシャルアドバタイジング 開発支援・システムエンジニアリング事業 【仕事内容】 日本を代表する大手金融、人材、通信、教育、IT企業などに、当社が提供するアプリやPHP,Ruby on Railsによる最先端のWebシステム開発(SES/受託開発)を提案していく業務になります。 自社コンテンツの開発を通じてエンジニアの育成を行っている当社。現在、引き合いが徐々に多くなってきており、SES営業として開発メンバーのプロジェクトのアサインや案件拡大を担っていただく方を募集いたします。 【具体的には】 ・IT、ソフトウェア業界、Web業界への法人営業 ・営業企画、営業戦略立案 ・IT人材のキャリアコーディネート ・弊社エンジニアの人材育成 等を行っていただきます。 【やりがい】 ・弊社の強みは「人」を育てるところにあります。未経験のエンジニアさんを弊社プラットフォームを通じて人材育成し、他社の案件にかかわれるところまで育てられる社内の体制があります。 「人」が育ち、社会の役に立っていく姿を見ることができるビジネスだと感じています。 ・新規事業のため人が育ち、また人が増えてく様。また、事業が拡大していく姿が見ながら仕事ができます。 ・組織を作る中心工程に関わることができます。これから人数がふえていくにつれて必要になる仕組みや制度を創業メンバーとして一緒になって作っていただきます。 【社内の雰囲気】 平均年齢は30歳前後。社長も30代中盤と若く、フレッシュなメンバーで構成されています。やってみなければわからない。 自分がお客さんの身になって物事を考えるという理念のもと常にお客様のためにどうしたら良いのかを考えて日夜みんなで試行錯誤しています。 ただ、ミーティングなどはパパッと話して切り上げる感じで長々とすることはほとんどありません。効率と生産性を最も重視しています。 【募集背景】 スマホ向けエンターテインメントアプリを中心に、お客様に楽しんで頂ける幅広いコンテンツを提供している当社。2011年に設立されたばかりのまだ若い会社でありながら、ユーザー様の高い評価に支えられ、業績は毎年増収増益と実に好調です。 今回は、そのアプリや自社コンテンツの開発を通じてエンジニアさんを育て、SESや開発受託の営業の主軸となって一緒に動かしていただける方を募集します。
スキル
#お任せしたいこと ゲーム開発事業において弊社とパートナー企業を繋ぐプロジェクトマネージャーとして開発のマネジメントを推進していただきます。 #具体的な業務内容 ●国内及びグローバルマーケット向けのスマートフォンアプリケーション開発に開発チームのリーダーとして以下の業務を担当していただきます。 ・PHP/Ruby, HTML/CSS, JavsScript, Unityなどのフレームワークを用いた開発のマネジメント ・海外の開発チームとの間を繋ぐブリッジエンジニア ・仕様調整・伝達・確認 ・システム設計伝達・確認 ●プロジェクト管理 ・ソースコード管理 タスク管理 ・ワークフロー改善 ・進捗監視・報告 ・マニュアル作成・継続的メンテナンス ●品質管理 #必要な経験・能力 【経験】 ・ゲーム、スマホアプリやWebシステム開発に携わった経験 ・業務で英語を使った経験 【言語能力】 ・日本語能力(ビジネスレベル) ・英語能力(日常会話レベル) 【その他】 ・アプリ仕様やスケジュールなどの観点で開発課題を調整できる ・ディレクターやエンジニアに対して適切なコミュニケーションが取れる ・ドキュメント作成、翻訳 #あると望ましい経験・能力 ・プログラミングの経験 ・スクラムの理解 ・プロジェクトマネージャーやディレクターの経験 ・オフショア開発のマネジメント経験 ・業務マニュアル作成経験 ・英語MTGの議事録作成経験 ・TOEIC720点以上、英語に対する意欲 #求める人物像 ・ゲームが好きな方 ・チームワークが好き、良いチームを作りたい方 ・英語力を活かしたい、伸ばしたい方 ・問題発見・解決が好きな方
業務概要 新領域プロダクト(「Co-Assign」「デンタルオンライン」等)の事業立ち上げを、ビジネス面(事業計画策定、セールス、マーケティング、カスタマーサクセス、グロースハック、組織づくり等)を軸に幅広く担っていただきます。 業務詳細 事業計画策定(予算、各種KPI、アクションプラン等) プロダクト企画(顧客目線でのプロダクト改善/強化開発推進) 協業パートナーとのアライアンス推進 リードジェネレーション、ナーチャリング業務全般 セールスマテリアルの企画制作(サービスサイト、ホワイトペーパー、販促物制作等) 展示会、セミナーの企画運営 MAツールを活用したマネージメント その他、事業開発、セールスおよびマーケティング業務全般 この仕事の魅力 当社における新領域(新規事業)立ち上げ部門で、エグゼキューション(プランニングおよび初期プロダクト開発以降のフェーズ)のすべてを担っていただくことになるため、幅広いご経験を積むことが可能です。また、事業規模の拡大とともに組織づくりも行っていくため、リーダー候補としての採用となります。 必須条件 ITソリューション営業経験 2年以上 (顧客への提案資料作成、プレゼン経験、アカウント担当業務など) デジタルマーケティングに関する基本的な知識を有する 新しいテクノロジーを活用したソリューション全般への興味 歓迎条件 SaaS製品セールスのご経験 BtoB マーケティングのご経験 自社サイト/オウンドメディアやメルマガ運用 MAツールの運用経験 展示会、セミナーの運営経験・IT・WEB業界でのご経験 デジタル施策のプロモーションディレクション業務経験 リードジェネレーション、ナーチャリング業務経験 リード獲得から育成まで一連の仕組みづくりを経験された方 カスタマーサクセス、または法人・高単価商材営業、コンサルティングの経験 求める人物像 成果にコミットメントできる方 当事者意識をもって、自ら考え行動し、スピード感をもって自走で仕事を推進できる方 成長意欲が高く、自らの役割を拡張したい方 給与情報 ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 試用期間:3ヶ月(給与は本採用時と同額) 昇給:年2回(6月、12月) 賞与:年1回、業績に応じて(6月) 勤務時間 フレックスタイム制度 コアタイム 10:00-15:00 フレキシブルタイム 7:00-10:00、15:00-22:00 ビジネスアワー(会社の営業時間) 10:00-19:00 休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日 有給休暇 年末年始休暇 慶弔休暇・生理休暇・産前産後休暇・育児休業・介護休業・看護休暇 ※年間休日127日(前年実績) 保険 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア保険組合) 交通費 全額支給(上限3万円/月まで) その他福利厚生 リモート手当(5,000円/月※リモート環境はご自身で準備) リモート環境補助金(20,000円/一時金※試用期間終了後支給) ヘッドホン、イヤホンOK デュアルモニター有り ウォーターサーバ、コーヒーマシン有り 書籍購入/研修、セミナー参加補助(規定あり) Biz CAMPUS Basic(定額制ビジネス研修)への無料参加 従業員持株会加入 PC選択可能(Windows or Mac) インフルエンザ予防接種会社負担 小田塾(定期的に実施) アイリッジ勉強会 部活動 忘年会 シャッフルランチ キックオフパーティー クオーターパーティー アイリッジバー
スキル
株式会社SEPALのミッション 「喜びに溢れたライブビジネスを。」というミッションの下、ライブイベントに関わる全ての人が心から楽しめる世界を創りたいと考えています。 株式会社SEPALが提供しているサービス ライブ物販の購入・受取を快適にするグッズ販売管理システム「ライブセルフオーダー」を提供しています。昨今のコロナという外部環境の変化により、お引き合いが増えています。 ご一緒させていただきたい方のコデアルクラス(役割の基準) 「コデアルクラス3」 依頼のもと自分からすすんで提案ができる こんな働き方を想定しています まずは業務委託で働いていただき、もし双方マッチする場合には、社員での受け入れをご提案させていただくこともあります。 イベント開催時には現地に出向いていただくことがあります(東京都内が中心です)。 ※フルコミットに近い形でご参画いただける方を想定しています。 こんな事をお願いします -クライアント対応(営業寄り) -プロモーションの企画・制作業務 など こんな方に向いています!(いずれかのご経験がある方歓迎!) -イベント関連業務ディレクション経験あり -クリエイティブ事業ディレクション経験あり -EC事業経験あり 私たちと一緒に「喜びに溢れたライブビジネスを。」 を叶えるために、まずは気軽にお話しませんか?
当社について 『チャレンジングな失敗をチャンスと捉え、失敗も評価する』というのが経営者の考えです。22歳~35歳の若いメンバーも活躍しています! 当社は、情報通信技術に関わる技術で、お客様の課題を解決し、改善の機会を提供する会社です。 スマートフォンアプリ開発、AWS・GCP・Herokuなどの構築・運用、Webサイト制作やWebシステム開発を行っています。 得意な言語はRuby、PHP、Python、Objective-C、Swift、Java、Kotlinです。RFIDを使ったIoTプロジェクトの実績も多数あります。 90%以上が直接取引で、フルスクラッチでの開発を行っていることが特徴です。 設立以来、客先常駐型の開発は一切行っておらず、すべて持ち帰っています。 当社の社員は11名と少数ながら、直接取引が実現する理由として、 ”真の課題を見つけ出す”コンサルティングがあると考えています。 お客様はどんな課題を抱えているのか。原因はなにか。どうすれば解決できるのか。 これらを徹底的に突き詰めています。 真の課題を突き詰め、お客様のパートナーとして一緒に考えるからこそ、課題解決できると考えています。 取引先は、メーカー、コンサルティング会社、大手航空会社や全国展開のカフェチェーンの上場企業など、多種多様です。 お客様に必要とされるシステムをオーダーメイドで設計・開発しております。 お客様のニーズに沿いつつも、指示通りにシステムを構築するのではなく、プラスαの価値を提供し続けることで、厚い信頼関係を築き大規模案件にも携わるようになりました。 当社代表自身がIT/Webエンジニアで、最新の技術や手法に強い開発のプロ集団を形成している事が、大手・上場企業様にも認められる最大の要因と考えています。 変化し続け、自分の高みを目指して挑戦したい方、お客様と一蓮托生でプロジェクトを進めたい方にはベストマッチな環境です。 先端技術を多く取り入れ、将来的には 『機械学習を使ったソリューションのリーディングカンパニー』となる事をビジョンとしています。 業務内容 (1) お客様の顕在化していない課題を深堀りし、明確にする。 プロジェクトマネージャやコンサルタントと共にヒアリングを行う。 (2) 課題解決のための提案をする。 プロジェクトマネージャやコンサルタントと共に提案書作成、見積作成を行う。 (3) 受注後のプロジェクトがスムーズに進むよう支援する。 収支管理 プロジェクトマネージャの支援 顧客とのコミュニケーション (4) 保守・運用が効率的になるよう支援する。 プロジェクトマネージャの支援 顧客とのコミュニケーション 改善のための提案 当社のソリューションセールスは「受注したら終わり」ではありません。 受注・開発後のシステムを通じて、お客様の業務の価値を最大化することを目指し、お客様と関係を深くしていく役割です。 当社の特徴 ■一緒に働くメンバー 社員数は全部で11名で平均年齢は28歳。オフィスにいる社員の約半数は中途入社です。 5年前からリモートワークを採用しており、 オンラインMTG(SlackやZoomを使用)を頻繁に行っています。 ■会社の雰囲気 『チャレンジングな失敗をチャンスと捉え、失敗も評価する』という考えを持つ経営者のもと、若いメンバーが活躍しています。 入社3年で5,000万円のプロジェクトリーダーを努めるメンバーもいます。 入社年次、年齢、性別に関係なく、意欲と実力があれば、どんどん任せてもらえる環境です。 ■給与・評価制度 給与は年に2回、代表取締役との面談で交渉して決定しています。 評価は、ランク付けのない「No Rating」を採用しています。 ■オフィス環境 無料ウォーターサーバを設置。 セカンドディスプレイの貸与など、社員が集中できる環境を整えています。 ■研修制度 社員のレベルや技術に合わせた外部研修・セミナーは積極的に参加可能です。 資格取得を奨励しており、規定に従い、会社が補助しています。 ■専門知識の習得 企画やプレゼンテーション、コンサルティングなど、 本人の意向次第で幅広い知識やスキルを身につけることができます。 また、受託開発では取引先企業の業務内容を深く理解する必要があるため、 さまざまな業界の知識を身につけることが可能です。 仕事のやりがい 求める人物像で最重要視しているのは、『人を尊重できる人』です。 傾聴・共感することで、色々な考えを受け入れることを重視しております。 様々な考え、背景、価値観を持った人が集まり、どうすればチームとしてBetterになるかを常に考え行動することを大切にしています。 募集部門 職種:ソリューションセールス 人数: 2名 必須条件 ・社会人経験1年以上 ・法人営業のご経験がお有りの方 ・ITリテラシーをお持ちの方 歓迎条件 ・IT業界(SI)での営業経験がお有りの方 ・基本情報技術者試験に合格されている方 ・お客様と継続して関係を深められる方 求める人物像 ・人を尊重出来る人 ・より良くなるために、変化を求め、変化を好み、変化できる人 ・自分の高みを目指してどんどん挑戦する人 ・お客様とチーム一丸となってプロジェクトを進める人 募集職種 ソリューションエンジニア / 法人営業 / プリセールス・セールスエンジニア / ITコンサルタント 雇用形態 正社員 年収 400万円〜600万円 ※年収には⽉30時間分の固定残業代を含む 年収備考 賞与:7月、12月(業績連動) 契約期間:期間の定め無 試⽤期間:有(2ヶ⽉)※試用期間中の就業条件に変更なし 残業:有(平均⽉10時間 / ⽉30時間を超える残業代は追加で⽀給) 年収例 27歳(入社2年目) 480万円 35歳(入社7年目) 600万円 38歳(入社2年目) 708万円 就業時間 10:00〜19:00 就業時間備考 就業時間:標準労働時間8時間 フルフレックス 内休憩1時間 働き方に関して 当社における業務内容について主な就業スタイルを紹介させていただきます。 基本的には当社プロジェクトルームでの勤務のスタイルで行っておりますが、新型コロナウィルスの影響で現在は基本的に自宅稼働を推奨しております。この体制になる前から在宅で稼働しているプロジェクトマネージャの社員もおりますので、ご家庭の事情など、ライフイベントに即して就業スタイルは相談して決定したいと思っております。 勤務時間についてはフルフレックスです。5:00〜22:00の中で自由に選べますが、ほとんどのメンバーは10:00〜19:00を選択しております。 勤務時間の長短や時間帯での評価ではなく、成果に対する評価という方針です。従業員それそれが働きやすい時間帯で仕事をし、可能なかぎりワークライフバランスを維持できるようにしております。 具体的には、Google Calendarにて事前に勤務予定を入力し、変更する時はSlackで通知する運用をしております。 勤務の実績はTeamSpiritを使って管理しております。 なかには朝4時からジョギングで汗を流し、6時から在宅で勤務を始め、8時くらいに出社して仕事を再開するというツワモノもおります。 副業は申請制としております。 個人事業や別法人の役員を副業とする場合については大きな制限はありません。 IT系と表現されるお仕事でも、最も重要な「人」いう要素は、会社の宝であり、組織の強みでもあると私たちは認識しているため、エンジニアが余計なことに煩わされることなく、可能な限り働きやすい環境を作っています。 待遇・制度 交通費支給(上限あり) / 社会保険完備 / 住宅手当 / 資格取得支援制度 通勤交通費(月額上限2万円)、深夜手当、休日出勤手当 住宅手当・・・会社から5キロ圏内に居住の場合月額2万円支給 帰省手当・・・夏休みやお正月休みなどで地方に帰省する社員対し、年2回迄帰省にかかる旅費を支給 通信端末購入補助制度 書籍購入補助制度 趣味補助金、クラウドサービス使用補助金、資格試験補助金 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 休日・休暇 有給休暇 / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / 週休2日制 / 土日祝日休み 休⽇:⼟⽇、祝⽇、年末年始休暇(6日間) 有給休暇 特別休暇 バカンス休暇(1年間に3日間/有給休暇と合わせて最大38日間取得可能) 記念日休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 有給休暇付与タイミングと日数 入社後半年 10日付与 勤続1年半 11日付与 勤続2年半 12日付与 勤続3年半 14日付与 勤続4年半 16日付与 勤続5年半 18日付与 勤続6年半以上 20日付与 選考情報 選考プロセス 【STEP1 応募】 【STEP2 説明会】 弊社代表の山根が会社説明会を実施致します。 【STEP3 1次面接】 弊社代表の山根と総務部社員の2名で面接致します。 【STEP4 2次面接】 弊社メンバー3名で面接致します。 【STEP5 最終面接】 弊社代表の山根と社員の合わせて3名で食事をしながら面談致します。 ※オンライン、オフラインは候補者様のご希望に合わせます。
スキル