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2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。

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案件一覧

( 1,199 件中 181 - 190 件を表示)
エンジニアフルリモート
【Kotlin/Android】店舗システムの新規・既存開発
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】店舗システムの新規・既存開発(テックリード) 【内容】アプリと外部ハードの連携 【勤務地】恵比寿(常駐) 【必須】 ・Androidアプリ開発経験3年以上 ・リーダー経験 ・ハードウェアとの連携経験 ・Jetpack Composeの利用経験 【尚可】 ・Kotlinでの開発経験 【期間】5月or6月~ 【単金】70~72万円 【精算】140-180h 【募集】数名 【面談】1回(弊社同席) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

4,500円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニア
【Java/大阪】IP無線機の後継機開発
■案件名: IP無線機の後継機開発案件 ■案件概要: Android OS上のアプリケーションとして稼働しているIP無線機システムの後継機開発を行います。 1.Android OS のバージョンアップに伴う改修 2.UI機能の追加 3.新機能開発 ■場所: 梅田(常駐) ■スキル: Android JAVA 基本設計~できる方 ■金額: スキル見合い(140h-180h) ■期間: 即~長期予定 ■備考 大阪への引越しで作業できる方も応募可能です ※引越し費用などは発生いたしません。

報酬例

3,600 ~ 4,600円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート不可(常駐)/大阪府

スキル


エンジニア
【 iOS・Android/リモート併用/週5日】モバイルアプリケーション開発
◆業務内容 デジタルカメラ制御アプリの開発 →  iOS:Objective-Cメイン、swift。Android:java、kotlin → モバイルからカメラを制御したり画像を取り込んだりするアプリです。 → UI層/ロジック層の開発経験があること ◆必須スキル ・上記言語を使用したアプリの開発経験 ・両OSのネイティブアプリ開発経験があると望ましいが、iOSの割合が高い方が希望 ・受け身でなく、能動的に作業を進める、アイデアや問題を共有して頂けること ◆尚可スキル ・その他言語の使用経験 ・能動的に行動できる方。(業務を効率的に進めるための早めの報告・相談・提案ができるなど) ・Wi-FiやBLE.USBなど通信技術知見や有線でのデバイス制御(通信)の経験 ・カメラへの興味/知識 ■開始時期:8月~ ■時間:9:00~17:30 ■稼働日数:週5日 ■稼働形態:リモート併用 ※必要時出社あり ■最寄り駅: 中野坂上 ■面談:1回 (オンライン) ■服装:ビジネスカジュアル

報酬例

3,750 ~ 5,000円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【エンド直】スマホ向け新規2Dアクションゲーム/Unityエンジニア(C#)
========================= 【案件】 スマホ向け新規2Dアクションゲーム/Unityエンジニア(C#) 【内容】 スマートフォン向け2Dアクションゲームのクライアントサイド開発をご担当いただきます。 Unity+C#を使用し、アーキテクチャ設計からリリース、運用まで幅広く対応いただきます。 サーバー通信を前提とした設計・実装、描画最適化、チーム内でのコードレビュー・技術指導なども含まれます。 【勤務地】 週2日出社日(墨田区)※フルリモートも相談可能です。 【時間】10:00〜19:00 【期間】即日〜長期 【必須スキル】 ・商用ゲーム開発経験(5年以上) ・Unityを用いたスマホゲームの実務経験 ・最適化対応(メモリ管理、描画最適化) ・チームでの開発経験 ・AssetBundle等リソース管理の知識・経験 【尚可スキル】 ・テクニカルリードや技術意思決定の経験 ・技術指導・メンタリング経験 ・2Dアクションゲーム開発経験 ・ソーシャルゲーム開発経験 ・大量オブジェクト処理の実装経験 ・パフォーマンスチューニングの知見 ・3Dゲーム開発経験 ・Git等のバージョン管理ツール利用経験 ・CI/CD環境での開発経験 【単金】60〜85万円(スキル見合い) 【募集人数】1名 【精算幅】140-180H 【面談】1回(弊社同席) 【商流】エンド→弊社 =======================

報酬例

3,750 ~ 5,350円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


デザイナー
【エンド直/リモート併用】Maya/Python/Unity|経験5年|スマホゲーム開発支援|テクニカルアーティスト
■案件概要: スマートフォン向けゲームの開発現場にて、3D制作のクオリティ向上と制作効率の改善を担うテクニカルアーティストを募集しています。 MayaやUnityなどを用いたワークフロー整備やツール開発、アセット仕様策定、他職種との連携促進を通じて、開発現場の技術的課題を主体的に解決していただきます。 横断的な立ち位置で複数タイトルに関わるため、3Dに関する幅広い技術知見と、課題に向き合う探究心・柔軟なコミュニケーション力が求められます。 <業務内容の一例> ・3D制作フローおよびツールの設計・整備(Maya、Python/MEL) ・運用を見据えたアセット仕様の策定・最適化 ・ワークフローやパイプラインの継続的な改善・保守 ・エンジニア/デザイナー/ディレクターなど他職種との橋渡し・サポート業務 ・複数タイトルの横断的な技術支援 ■開発環境: ・ゲームエンジン:Unity ・3Dツール:Maya、Blender、Substance系 ・その他:Photoshop、Jenkins など ■必須スキル: ・3Dを用いたゲームタイトルの開発経験(3年以上) ・Mayaツール制作の実務経験(MELまたはPython) ・3D制作ワークフロー・パイプラインの設計/改善経験 ・MayaやUnityでのリギング実務経験 ■歓迎スキル: ・スマートフォン向けゲームの開発経験 ・JenkinsなどCIツールの運用経験 ・Blender、Substance Painter、Photoshopの使用経験 ・Houdini、Substance Designer等のプロシージャル制作の知識 ・3Dモデリングやアニメーション制作の実務経験 ■期間:確認中 ■勤務地:東京都渋谷区 ■募集人数:1人 ■単価:~60万 ■精算幅:固定 ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日

報酬例

3,438 ~ 3,750円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


デザイナー
【エンド直/リモート併用】Unity/After Effects|経験5年|スマホゲームUIアニメーション制作支援|映像デザイナー
■案件概要: スマホ向けゲームタイトルの開発現場にて、UIアニメーション演出およびエフェクト制作を担当するアニメーターを募集しています。 UnityのTimeline機能やShurikenを活用し、ユーザー体験を高めるリッチなUI演出やインタラクション表現を制作していただきます。 業務ではAfter Effectsによる動画演出や提案業務もあり、ユーザー視点と遊び心を持って、他職種と連携しながら演出を形にできる方がフィットします。 また、複数プロジェクトを横断するため、チームワーク・柔軟性・探究心を兼ね備えた方に最適なポジションです。 <業務内容の一例> ・UIアニメーション(インタラクションや画面演出)の制作 ・Unity(Timeline)を用いた演出の実装 ・Shurikenによる2D/3Dパーティクルエフェクトの作成 ・After Effectsを用いた動画演出の作成/提案 ・アニメーションに必要な演出素材の作成 ■必須スキル: ・Unityを使用したアニメーション制作経験  ┗ Timeline機能による演出実装  ┗ Shurikenによるパーティクルエフェクト制作 ・アニメーションに必要な素材の作成スキル ・After Effectsでの動画制作経験 ■歓迎スキル: ・ProtoPieの使用経験 ・演出コンテの作成経験 ・モーショングラフィックスを活かした動画制作経験 ・美少女系コンテンツへの興味・関心 ■期間:確認中 ■勤務地:東京都渋谷区 ■募集人数:1人 ■単価:~50万 ■精算幅:固定 ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日

報酬例

2,813 ~ 3,125円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/北海道

スキル


エンジニア
【Kotlin/リードエンジニア】動画配信サービス Androidアプリ開発
■案件名:動画配信サービス Androidアプリ開発(リードエンジニア) ■単金(基本上限):スキル見合い ■基本精算幅:140-180h想定 ■開始時期:即日 ■更新期間:単月更新予定 ■最低稼働日数:週5日 ■場所:東京都江東区 ■リモート状況:ハイブリッド(割合未定) ■服装:ビジネスカジュアル想定 ■PC貸し出し: ■定時:10:00〜19:00 ■募集人数:1 ■業務内容: Androidアプリのリードエンジニアとして、 ・KotlinによるAndroidアプリの設計・実装 ・Jetpack ComposeによるUI開発 ・コード品質・開発環境の改善、自動化対応 ・新機能開発・既存機能の改善対応 ・他職種とのチーム連携(PdM・デザイナー等) ・チーム内の技術推進・レビュー対応 ・外部向け技術発信(希望者) ■基本スキル: KotlinによるAndroidアプリ開発経験2年以上 Android標準ライブラリやOSSに関する知識 ■尚可スキル: ・MVVM / Clean Architecture / Flux などの設計経験 ・スクラムでのチーム開発経験 ・総コード数10万行以上の大規模アプリの経験 ・CI/CD・自動テスト・ライブ配信技術の知識 ・OSSコントリビュート、勉強会登壇や技術書執筆経験 ■開発環境: Kotlin, Java, Jetpack Compose, ExoPlayer Firebase, NewRelic, Treasuredata Slack, Teams, Google Meet ■開発体制: Androidチーム:約6名体制 PdM・デザイナー・QA等と連携したチーム開発

報酬例

3,600 ~ 4,600円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【エンド直/リモート併用】Unity|経験5年|新規スマホゲーム開発支援|ゲームプログラマー
■案件概要: クライアント企業において開発中の新規スマートフォン向けゲームアプリにて、Unity + C# を用いたiOS・Android向けの開発をご担当いただきます。 ゲームアーキテクチャ設計から実装、リリースまでをリードし、テクニカル面でチームを牽引していただくテクニカルリードエンジニアとしてのポジションです。 <業務内容の一例> ・Unity + C# を用いたiOS / Android用ゲームアプリの開発 ・ゲームアーキテクチャの設計および実装 ・大量オブジェクトの効率的な描画および処理システムの構築 ・サーバー通信を前提とした設計・実装(例:通信エラー処理、データ同期など) ・メモリ/CPU/GPUなどのパフォーマンス最適化 ・チーム内コードレビュー・技術指導 ■必須スキル: ・商用ゲーム開発経験(5年以上) ・Unityを用いたスマホゲーム開発経験 ・メモリ管理、描画最適化などスマートフォンアプリのパフォーマンス最適化経験 ・チームでのゲーム開発経験 ・AssetBundle等のリソース管理システムに関する知識・実務経験 ■歓迎スキル: ・プロジェクトにおける技術的意思決定、テクニカルリードの経験 ・チームメンバーへの技術指導・レビュー・メンタリング経験 ・アクション性の高い2Dゲーム開発経験 ・ソーシャルゲーム/スマホゲーム開発経験 ・弾幕、群集制御など、大量オブジェクト制御の実装経験 ・パフォーマンスチューニング・プロファイリングツールの利用経験 ・3Dゲームの開発および最適化経験 ・Git等のバージョン管理ツール使用経験 ・CI/CD環境下での開発経験 ■期間:確認中 ■勤務地:東京都墨田区 ■募集人数:1人 ■単価:~80万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~20:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日

報酬例

4,688 ~ 5,000円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【元請直/出社】Android Java|経験5年|児童向けHomeアプリ開発支援|iOS/Androidアプリエンジニア
Android OS上で稼働するお子様向けHomeアプリにおいて、IP無線機システムの後継機開発に携わっていただきます。 Android OSに密接した開発のため、アプリレイヤーのみでなくOS寄りの知識・経験が求められます。 教育・ファミリー向けのアプリ領域に興味がある方は歓迎されます。 以下のような業務を想定しています。 <業務内容の一例> ・Android OSのバージョンアップに伴うアプリケーション改修 ・UI機能の追加開発 ・新規機能の設計および実装 ■開発環境: ■必須スキル: ・Android Javaを使用したアプリ開発経験(設計~実装を一人称で対応できる方) ・Android OS(特にFramework層)の深い知識 ・プラットフォーム開発の実務経験 ■歓迎スキル: ■勤務地:大阪市(出社のみ) ■募集人数:1人 ■単価:~60万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:2回 ■就業時間:9:00~18:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日

報酬例

3,438 ~ 3,750円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート不可(常駐)/大阪府

スキル


エンジニアフルリモート
【エンド直/フルリモート】Kotlin|経験5年|ソーシャルコマースアプリのモバイル開発支援|iOS/Androidアプリエンジニア
■案件概要: ソーシャルコマースアプリにおける、Androidアプリの設計・開発・保守運用を支援いただけるエンジニアを募集しています。 少人数かつ職能横断の開発チームで、要件定義からリリースまで一貫して関与いただく体制となっており、品質とスピードを重視した開発プロセスが特徴です。 ※基本リモートですが月1回出社想定(渋谷区) <業務内容の一例> ・Kotlinを用いたAndroidアプリケーションの設計・実装・保守運用 ・Android Architecture Componentsを用いたアーキテクチャ設計 ・プロダクトマネージャー、デザイナー、QAなどと連携した機能追加・改善対応 ・1チームあたり4〜10名の体制(モバイルエンジニアは1〜2名)、総勢5名規模でのチーム開発 ■開発環境: ・IDE:Android Studio ・言語:Kotlin ・ビルド:Gradle ・通信:Protocol Buffers ・使用ライブラリ/SDK:  Kotlin Coroutines、Jetpack Compose、Accompanist、Jetpack DataStore、Dagger Hilt、Lottie-Compose、Coil、OkHttp3、Retrofit2、Adjust、Repro、Shopify Mobile Buy SDK、Firebase など ・分析基盤:BigQuery、Looker Studio ・モニタリング:Crashlytics ・CI/CD:Bitrise、GitHub Actions ・その他ツール:GitHub、Slack、Notion、Figma ■必須スキル: ・KotlinによるAndroidアプリの開発実務経験(2年以上)  ※PoCや社内向けツールは対象外 ・Android Architecture Componentsの理解と開発経験 ・オーナーシップを持ち、主体的に開発を進められる方 ・平日の日中に稼働可能な方 ■歓迎スキル: ・SwiftやFlutterなど他プラットフォームでのアプリ開発経験 ・バックエンド開発の経験 ・アーキテクチャ設計や技術選定の経験 ・チームビルディング、テックリード、プロセス改善などの実務経験 ■期間:確認中 ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~100万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:2回 ■就業時間:確認中 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日

報酬例

5,938 ~ 6,250円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル

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