検索条件

職種
スキル
業務対象の種類
稼働時間目安
はたらく場所
募集状況
並び順
おすすめ順

案件一覧

( 212 件中 141 - 150 件を表示)
人事・労務・総務
事業拡大中の中で人材領域に革命を起こす将来のマネージャー候補募集!
現在、IT人材事業部は法人営業が5名の体制ですが、事業規模拡大に伴い、 一緒にワクワクしながら楽しく働く営業メンバーを募集しています! ▽具体的な業務内容▽ ・IT企業を中心としたお客様への営業(電話→訪問) ・お客様との商談(お客様の求める人材のヒアリング) ・候補人材との方との面談  (困っていることや、一緒にキャリアプランも考えます) ・協力会社との商談 ▼入社してからの流れ▼ step1:入社してから2週間程、座学含めて研修 step2:先輩営業メンバーに同行しOJT step3:新規クライアント開拓など独り立ち 毎朝、営業ミーティングで情報交換したり、 困っていることがあれば、 対策などみんなで一緒に考えていきます。 ▽キャリアステップ▽ まずは当社のことや業務、業界のことを覚えていただきます! 現状の組織は、代表直下の為、 マネージャーポジションもキャリアステップとしてご用意しています! マネージメントをご経験したい方、 今の会社の規模感だからこそマネージャーのポジションに挑戦できるチャンスがあります! また今期は第二創業期と位置づけ、 ゲーム事業で培った開発力と人材事業における顧客網を活かし、 HR×Tech領域で拡大を目指して、現在は、新規受託開発や 自社新サービスとして要件定義に取り掛かるなど、 事業拡大中の為、新規事業に挑戦できる環境もあります! CROOZのグループ会社で毎年、総会が行われており、 表彰など様々なイベントがあります! 総会では人材事業の立ち上げに携わった営業が、 立ち上げてから2ヶ月後には黒字化させ、 数百人近くの前で表彰など、どきどきする場面も・・・ ▼当社で活躍している営業▼ ・数字に対してコミットすることや数字を追うことが楽しい方 ・主体性を持って自走できる方 ・素直でポジティブな方 ・人と接する事が好きな方 明るく楽しく働いているメンバーが活躍しています♪

報酬例

320〜500万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


人事・労務・総務
リモートワークで一緒に「働くをもっと自由に」しませんか?秘書や広報などを経験されている方、代表の愛宕を支えてください!
一緒に解決してほしいこと ざっくりとした要件を伝えることの多い代表の愛宕。 代表の愛宕の大雑把な部分を汲み取り立ち回りが出来る方を募集しています。 具体的には、 ・アポイント調整 ・商談同席 ・議事録作成 ・対談インタビューおよびWordPressによる記事作成 ・イベント(オンライン・オフライン)の運用フォロー 一緒に働く際の期待値調整 まずは、週3-5の働き方で、業務委託でご一緒させてください。 土日稼働が可能だと助かります。 一緒に課題を解決してくれる人が持っている可能性が高い経験 チャット、ビデオ通話を使った業務経験 社長秘書のご経験 営業アシスタントのご経験

報酬例

288万円/年

雇用形態

業務委託

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


その他週3〜5
経理経験者募集!「働くをもっと自由に」を実現するため奮闘するコデアルをバックオフィスから支えてください!
あなたの役割 「働くをもっと自由に」のビジョンを掲げる「CODEAL(コデアル)」(https://www.codeal.work/) のバックオフィスチームメンバーとして、経理業務をお任せします。打合せはオンラインでのビデオ通話が主。柔軟な働き方ができるので、あなたの経験とスキルを存分に発揮していただけます。メインは経理の月次作業をお願いしますが、業務に慣れてきたら、経理以外のバックオフィス周りのお仕事のサポートもお願いします。バックオフィス全般のご経験のある方、比較的規模の小さな会社の事務周りをおひとりで回された経験のある方なども大歓迎です。 ・経理の月次作業(請求書作成・給与その他費用の支払データ作成等含む) ・(ルーティン業務に慣れてきたら)バックオフィス周りのサポートもお願いします。社内制度の整備やオペレーションの見直し、効率化、標準化等にも関わっていただけます! 使用ツールや環境 [使用ツール] バックオフィス業務の基本ツールとして「会計freee」「人事労務freee」「SmartHR」等を使用していますが、これらのご経験がなくとも、関連分野のご経験がある方であればツール自体は支障なく操作を進めていただけるかと思います。 [環境]主にリモートワーク 週1回程度、東京神保町のオフィスへ出社していただけるとありがたいですが、スキルやご経験によってはフルリモートでもお仕事していただけるよう調整しますのでご相談ください。バックオフィス業務については、極力リモート対応できるよう整備を進めてはいますが、現状、どうしても物理的な作業が必要な場面は残っています。これらを最終的にフルリモートで行えるよう、オペレーションの見直しも行っていきたいと考えています。 [使用ツール]Google Drive、Googleスプレッドシート、Googleドキュメント、Slack、zoom、Asana、esa、会計freee、人事労務freee、SmartHR [バックオフィスチームについて] ・2名(現マネージャー1名、業務委託スタッフ1名) [ミーティングについて] ・主にオンラインでビデオ通話 ・週1回定例のチームミーティング(約1h)その他必要に応じミーティングを設けています。

報酬

月収 14.4万円~40万円 (時給1,500円~2,500円)

稼働時間目安

月96〜160時間 (週3〜5日)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


人事・労務・総務週3〜5
経理経験者募集!「働くをもっと自由に」を実現するため奮闘するコデアルをバックオフィスから支えてください!
あなたの役割 「働くをもっと自由に」のビジョンを掲げる「CODEAL(コデアル)」(https://www.codeal.work/) のバックオフィスチームメンバーとして、経理業務をお任せします。打合せはオンラインでのビデオ通話が主。柔軟な働き方ができるので、あなたの経験とスキルを存分に発揮していただけます。メインは経理の月次作業をお願いしますが、業務に慣れてきたら、経理以外のバックオフィス周りのお仕事のサポートもお願いします。 ・経理の月次作業(請求書作成・給与その他費用の支払データ作成等含む) ・(ルーティン業務に慣れてきたら)バックオフィス周りのサポートもお願いします。社内制度の整備やオペレーションの見直し、効率化、標準化等にも関わっていただけます! 使用ツールや環境 [使用ツール] バックオフィス業務の基本ツールとして「会計freee」「人事労務freee」「SmartHR」等を使用していますが、これらのご経験がなくとも、関連分野のご経験がある方であればツール自体は支障なく操作を進めていただけるかと思います。 [環境]主にリモートワーク 週1回程度、東京神保町のオフィスへ出社していただけるとありがたいですが、スキルやご経験によってはフルリモートでもお仕事していただけるよう調整しますのでご相談ください。バックオフィス業務については、極力リモート対応できるよう整備を進めてはいますが、現状、どうしても物理的な作業が必要な場面は残っています。これらを最終的にフルリモートで行えるよう、オペレーションの見直しも行っていきたいと考えています。 [使用ツール]Google Drive、Googleスプレッドシート、Googleドキュメント、Slack、zoom、Asana、esa、会計freee、人事労務freee、SmartHR [バックオフィスチームについて] ・2名(現マネージャー1名、業務委託スタッフ1名) [ミーティングについて] ・主にオンラインでビデオ通話 ・週1回定例のチームミーティング(約1h)その他必要に応じミーティングを設けています。

報酬

月収 14.4万円~40万円 (時給1,500円~2,500円)

稼働時間目安

月96〜160時間 (週3〜5日)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


人事・労務・総務フルリモート週3〜5
「働くをもっと自由に」してくれるアシスタントマネージャー候補募集!まずは営業・社内人事アシスタント業務から
成長の過渡期にあるコデアルは、社内制度の整備やオペレーションの見直しが重要な時期を迎えています。経営チーム、他チームマネージャーとコミュニケーションをとりながら、ネクストステージを迎えるコデアルの舵取りにあなたの力を発揮してください! 「コデアルで活かせるあなたの経験・知識・得意分野」 業務プロセスやフローの改善・最適化を進めたご経験 プレイングマネージャーとしてのチームマネジメントのご経験 「具体的に整備していきたい業務プロセス」 社内人事アシスタント業務(マネージャーの面接同席、面接対応履歴入力、面接日程調整、面接後の連絡、社内人材配置図更新) 営業アシスタント業務(営業進捗管理情報の入力更新、ビデオ通話商談の同席、商談対応履歴入力、商談日程調整、商談後の連絡、企業への継続的な営業連絡)

報酬

月収 14.4万円~40万円 (時給1,500円~2,500円)

稼働時間目安

月96〜160時間 (週3〜5日)

はたらく場所

フルリモート

スキル


人事・労務・総務週3〜5
「働くをもっと自由に」を目指すコデアル株式会社のバックオフィス(人事・労務・総務・経理)をお任せします!
あなたにお任せしたいこと コデアル株式会社の、人事、労務、総務、経理を横串で見れるようなバックオフィスのマネージャー候補を募集しています。 現在のバックオフィスチームには、各役割ごとに専任者がいるわけではありません。 ひとつひとつの業務をプレイヤーとして理解し、企業のバックオフィスとしての必須業務の他、日々発生するイレギュラー業務をうまく取り捌きつつ、役割を適正なメンバーに渡していくようなイメージで業務を進める形になるかと思います。メンバーとのコミュニケーションを通じ各々の業務スキルや価値観を把握しながら、最適な形でチームをマネジメントしてください。 また、成長の過渡期にあるコデアルは、社内制度の整備やオペレーションの見直しが重要な時期を迎えています。経営チーム、他チームマネージャーとコミュニケーションをとりながら、ネクストステージを迎えるコデアルの舵取りにあなたの力を発揮してください! コデアルで活かせるあなたの経験・知識・得意分野 人事・労務・総務・経理のいずれか2つの領域における実務経験、強み 業務プロセスやフローの改善・最適化を進めたご経験 プレイングマネージャーとしてのチームマネジメントのご経験 補足事項 週1回程度、東京神保町のオフィスへ出社できるとありがたいですが、スキルやご経験によってはフルリモートでの勤務も考慮いたします。

報酬

月収 14.4万円~40万円 (時給1,500円~2,500円)

稼働時間目安

月96〜160時間 (週3〜5日)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


セールス週3〜5
BtoBイベント/カンファレンスにおける、イベントプロデューサー業務

報酬

月収 14.4万円~40万円 (時給1,500円~2,500円)

稼働時間目安

月96〜160時間 (週3〜5日)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【高単価×長期】資料作成・データ分析支援コンサルタント募集(大手町/一部リモート)
【高単価×長期】資料作成・データ分析支援コンサルタント募集(大手町/一部リモート) ◆ 高単価80万~!コンサル経験者歓迎 ◆ 農業・食品分野にも関心のある方にフィット ◆ 資料作成・調査分析の実務経験が活かせる案件です 【案件概要】 コンサルティング部門における資料作成および調査・分析支援をお願いします。 農業や食品など、一次産業領域に関するプロジェクトが中心です。 【主な業務内容】 ・PowerPointによる資料作成(社内報告書/提案資料など) ・各種調査データの収集、分析、要点整理 ・Excel/Wordを用いた補助資料の作成 【勤務条件】 ・単価:月額80~100万円(スキルにより上振れ可) ・開始時期:7月または8月~(長期予定) ・就業場所:東京都千代田区(大手町) ・リモート:週1~2回リモート併用 ・精算時間:140~180時間 ・勤務時間:9:00~18:00(目安) ・PC貸与あり ・面談:Web1回(同席あり) 【応募条件】 《必須スキル》 ・コンサルティング業務での資料作成経験 ・調査・分析・情報整理の実務経験 ・PowerPointでのドキュメント構成力 《歓迎スキル》 ・コンサルティングファームでの就業経験 ・農業や食品業界に関する知識または業務経験 ・ビジネス文書(報告書・提案書等)の作成力

報酬例

4,500 ~ 7,000円/時

業務内容

データ分析・AI活用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


経営・事業企画
【リモート週2、3@青山/60万/PMO・資料作成要員の募集/事務局サポート+資料作成】BCP事務局サポート業務・EUC関連規定整備
2025/04/30掲載 お気軽にご応募ください。 ご応募の際は、必須・尚可スキルについて、〇×でご回答をお願いいたします。 ---------------------------- * スキルのご回答お願いいたします * ■案 件  BCP事務局サポート業務・EUC関連規定整備 ■業務内容 ・EUCの定義、管理対象等の検討を行い、EUC管理の事務基準  および下位文書の整備を行う。 ・規程整備後は、EUC管理を行うための定常業務を実施 ・BCP(事業継続計画)関連業務(資料作成や訓練対応) ■勤務地 リモート併用(週2~3日出社@青山) ■期 間 6月~ * スキル〇×にてご回答お願いいたします * ■必須スキル ・部署を超えた円滑なコミュニケーション能力 ・経営層向け資料作成経験(PowerPoint作成が得意な方) ■尚可スキル ・エンドユーザ向けIT管理(EUC)業務・規定整備経験 ■単 価:60万円 ■時 間:固定 ■人 数:1人 ■面 談:2回(Web面談) ■年 齢:50代前半まで ■備 考  支払サイト45日  外国籍制限:不可  勤務時間9:00~17:00 ---------------------------- ★★ご応募の際は★★ ※ご応募の際は、必須・尚可スキルについて、〇×でご回答をお願いいたします。 ※提案の際に必要となるため、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

報酬例

3,750円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


セールスフルリモート
【営業力を付けたい/急成長したい方必見!】営業を手伝ってくれる方募集中!
〈下記条件に当てはまる方が望ましいです!〉 ・日中に連絡/mtgが取れる方 ・まとまった稼働時間を取れなくとも、平日毎日稼働いただける方 が望ましいです。 ▼募集の背景 株式会社Emooove(イムーヴ)はキーエンス/リクルート/Salesforce等のトップ営業企業や新進気鋭のベンチャー企業で成果を残してきた少数精鋭のプロフェッショナルによる営業支援事業を展開しております。 この度、営業支援案件の急増に伴い、案件の推進をお任せできるメンバーを募集いたします。 ▼業務内容について 主な業務内容は営業支援案件のプロジェクトマネジメントです。 弊社はLinkedin/facebookといったビジネスSNSを活用した手法をメインソリューションとしており、他の営業代行会社や事業会社の営業活動とは一味違った業務/経験を積んでいただけます。 また、様々な案件を抱えており人手不足の状況が続いているため、経験やスキルに応じて業務範囲を相談させていただきます。 この求人について ▼働く環境について フルリモートかつ、稼働時間の融通も効く環境をご用意しております。 またエンタープライズ企業の新規事業開発支援や、大手のSIer/コンサルティングファーム出身のメンバー等も在籍しており、良質な人脈形成 / 急成長していただける環境が整っております。 ▼求める人物像 ・成長意欲がある ・顧客折衝経験がある ・営業が好き/興味がある ・営業力を高めていきたい ・営業全般の経験/実績がある

報酬例

2,000 ~ 4,000円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル

メールアドレス確認が完了していません。
メールアドレスの確認が完了するまで案件に気になる!または応募することができません。
本人確認の為、メールアドレス確認をお願いします。