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案件一覧
( 374 件中 121 - 130 件を表示) ■業務内容・範囲: 同社は、人材マネジメント・経理業務など総合的に経営をサポートできる自社SaaSを有するコンサルティング企業です。 各クライアントごとに内容をカスタマイズしているため、常に開発業務が発生します。 本案件は、SaaSのバックエンドエンジニアリング業務をお願いいたします。 ■業務の流れ: 同社のPdMより要件定義され、内容を協議しながらバックエンドエンジニアリング業務をお願いします。 使用するフレームワークは.NETで、Java/Javascript/C#/Pythonの使用が必須となります。 ■必須経験: ・.NETを使用しての開発実務の経験 ・週3日出社対応が可能 ■尚可経験: ・PMやPdMの経験がある方
スキル
■業務内容 組込みファームウェアの開発 ■要求分析・要件定義・設計・開発・検証・運用 ■IoT機器の組み込み開発 ■センサーデータの利活用、また制御アルゴリズムの開発 ■データ分析 ■位置・方位情報精度向上 └GNSS、IMUセンサー、ジャイロセンサーを用いた技術利用 └スマートフォンとあしらせのセンサーフュージョンによる位置情報補正技術開発 ■ナビゲーションのアルゴリズムの開発・改善 └ユーザーの移動情報やルート情報などをもとに、視覚障がい者にとって最適な案内の策定と、そのアルゴリズムの開発 ■その他新規機能の開発 ■求めるスキル(必須) ■組込みシステム開発経験(3年以上) ■CかC++での開発経験(3年以上) 【主な使用言語、開発環境】C, CMake, Docker, UML/SysML, GitHub, VSCode, IAR Embedded Workbench等 ■求めるスキル(尚可) 歓迎 ■プロジェクトマネジメントの経験 ■情報セキュリティ・ネットワークに関する知識 ■ソフトウェア品質管理の経験 ■ものづくりの設計・製造・評価・メンテナンスなどの経験 ■上流工程(要件定義や基本設計フェーズ)経験者 ■高いスケジュール管理能力を持つ方 ■定期的な報告や連絡、相談を率先して行える方 ■自ら情報を収集し、業務を完遂できる方 ■BLE技術の取り扱い経験 ■FreeRTOSの取り扱い経験 ■UART,I2Cの取り扱い経験 ■開発体制 【一緒に働くメンバー】 ・ファームウェアエンジニア(CTO含め2名) ・ハードウェア開発チーム(CDO含め5名) ・アプリケーション開発チーム(約5名) ■キーテクノロジー C++ ■面談回数:1回想定 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:確認中 ■リモート状況:ハイブリッド(週2-3出社) ■勤務地:ハイブリット ■案件番号:168_002
スキル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】スマホゲームアプリのCocos2d-xを使用した開発及び運用 【業務内容】 ・インゲーム・アウトゲームの開発 プログラミング言語:C++ ゲームエンジン:Cocos2d-x バージョン管理:GitHub タスク管理:ClickUp 開発PC:Mac 【勤務地】フルリモート 【時間】10:00~19:00 【期間】3月or4月 【必須スキル】 ・C++でスマホゲーム開発経験3年以上 ・cocos2d-xの使用経験 【尚可スキル】 ・cocos builder を使用した実務経験 ・レビューやマネジメント等の経験 ・プランナー等の他業種との要件詰め、サーバー間のインターフェース設計の経験 【単金】55万(スキル見合い) 【精算幅】140~180 【募集人数】2名 【面談】1回 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】WEBシステム関連の組み込み開発 【勤務地】中之島(大阪)←フル出社 【時間】09:00~18:00 【期間】即日(相談可能) 【必須スキル】 ・C/C++開発経験3年以上 ・組み込み開発経験 【尚可スキル】 ・要件定義~の開発経験 ・Linuxでの開発経験 ・マイコン制御開発経験 ・通信制御開発経験 ・オブジェクト指向による開発経験 【単金】70万円まで(スキル見合い) 【清算幅】140-180h(予定) 【募集人数】1名 【面談】1回(弊社同席) 【服装】私服 ・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】ウェアラブルデバイスの組込みエンジニア 【案件概要】 ・組込みファームの開発 ・IoT機器の組込み開発 ・データ分析 ・位置・方位情報精度向上 【勤務地】虎ノ門(週2リモート) 【時間】フレックスタイム制(コアタイムなし) 【期間】即日~ 【必須スキル】 ・組込みシステム開発経験3年以上 ・CまたはC++での開発経験3年以上 【尚可スキル】 ・PM経験 ・上流工程のご経験 ・ソフトウェア品質管理経験 ・情報セキュリティに関する知識 【単金】65~70万(スキル見合い) 【精算幅】140-180h 【募集人数】1名 【面談】1回(弊社同席) 【商流】エンド→弊社 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サーバー移行プロジェクトにおいて、オンプレミスからクラウドに RHEL環境でのサーバーの設計・構築 をお任せします。3年以上のRHEL構築経験が必須で、 VMWareの知識も必要です。チームでの協力が求められ コミュニケーション力も重視します。
スキル
自動運転システムにおける 通信基盤の設計、サーバーアプリケーションの 構築をお願い致します。メンバーと協力し ながら、自主的な提案が求められます。 WEB系言語の経験があり、Node.jsの 実務経験を重視します。
スキル
■業務内容 ・レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト、描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般 ・処理負荷、描画関連のトラブルシューティング ■求めるスキル(必須) ・UnrealEngineを使用したプログラム実務経験 ・処理負荷の解決,描画業務の経験 ■求めるスキル(尚可) ・コンシューマーゲーム開発経験 ・ゲームエンジン(特にUnreal Engine)上でのゲームソフト制作の実務経験 ■開発環境 C++, UnrealEngine5 ■面談回数:1回 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:10:00〜19:00 ■リモート状況:リモート不可(フル常駐) ■勤務地:三田 ■案件番号:10_007
スキル
■業務内容 3Dハイエンドアクションゲーム開発プロジェクトに携わっていただきます。 キャラクターや背景、アニメーション、リギング、ツール等、描画関連のテクニカルアーティストとして、Unreal Engineによるコンシューマーゲーム開発のサポートをご担当いただきます。 ・アーティストの技術支援 ・ワークフロー構築 ・DCCツールプラグインの製作 ・次世代表現の研究/検証 ■求めるスキル(必須) ・ゲームエンジン(特にUnreal Engine 4/5)上でのゲーム開発実務経験 ・DCCツールの、C++やPythonのプログラムやスクリプトの作成経験 ※必ずポートフォリオをご提出ください ■求めるスキル(尚可) ・アーティストやエンジニアと円滑にコミュニケーションする能力 ・DCCツールの使用経験(Maya, Houdini, ZBrush, Substance等) ・Maya でのモデリング・アニメーションの知識 ・ゲームアセットの制作経験 ・キャラクターのリグ作成やエクスプレッションを作成経験 ・シェーダ開発や描画における知識 ・ゲーム開発において処理負荷の改善を行った経験 ・ゲームアセットの仕様策定や制作管理の実務経験 ■キーテクノロジー Python ■面談回数:1回 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:10:00〜19:00 ■リモート状況:リモート不可(フル常駐) ■勤務地:三田 ■案件番号:10_008
スキル
有名コンテンツを活用したPCアプリ開発へのご支援案件です。 機密性も高いため基本的には出社をお願いいたしておりますが、状況に応じてリモートも可能性がございます。 現場の雰囲気としてはディスカッションやスキル向上などそれぞれの意識が高く、 市場の情報更新やコミュニケーションなど絶やさない方が求められます。 ■開発環境: 環境:Uneral Engine5,C++ OS:Win その他:Helix Core(Perforce), Slack, Gsuite ■必須スキル: ・C++でのアプリ開発経験 2年以上 ・UnrealEngine5 (or 4)を用いた実務経験 1年以上 ・UEでのC++開発経験 ・UI関連の実装経験(UMGの実装経験あると◎) ・機能開発を設計から実装まで一貫して担当した経験 ■歓迎スキル: ・ゲームプレイ関連の開発経験(ミニゲーム規模以上のPJ実績) ・チーム開発経験(5人以上) ■勤務地:港区(出社のみ) ■募集人数:1人 ■単価:~60万 ■精算幅:確認中 ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~39歳 ■支払サイト:30日