並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 131 件中 101 - 110 件を表示) プログラミングを学習する受講者のサポートをお願い致します。 受講生はオンライン環境で6ヶ月間、プログラミングの学習をしています。 オンライン環境でひとりで学習することは、不安であり孤独に近い状態になります。 ライフコーチとして受講生の気持ちに寄り添い、学習継続の後押しをお願いします! ライフコーチに限らず、弊社のサービスは「受講生に寄り添い、サポートしたい」「他者に貢献したい」という想いを大事にしています。 ■仕事内容 ・受講生と毎週1回25〜35分のWEB面談を実施。 ・担当受講生の入学から卒業までを担当。 ・受講生の不安な気持ちに寄り添い、学習進捗のアドバイス、学習継続のフォロー。 ・事前に2〜3回の面談研修を予定しています。 ■曜日/時間 ・土日夜間含め、業務可能です。 ・受講生によって面談を希望する曜日、時間帯が異なるため、要望にマッチした受講生をご担当いただきます。 ・同じ受講生を継続して担当する関係上、毎週決まった曜日・時間で時間が作れる必要があります。 下記の中でご希望の時間帯での業務が可能です。 月〜日:8時-22時 例えば、毎日夜20-22時のみ、毎週土日10−14時のみなど、OKです! ※受講生は20代〜30代の方が多いです。 ※コーチング未経験の方や、マネジメント経験のある方まで、様々な方がライフコーチとして活躍しています。 ■弊社、及びサービスについて 株式会社インフラトップは、「学びと仕事を通して人生を最高の物語へ。」をビジョンとし、主にプログラミング教育と人材紹介の事業を運営しております。2014年の創業以来、2,000名以上の受講者が卒業しており、様々な企業への就転職やフリーランスへのステップアップとして頂いております。また、これまでの実績と、これからの成長を期待され2018年11月にDMM.comへグループイン致しました。 今回依頼しておりますサービスは「DMM WEBCAMP オンライン講座」です。 完全オンライン型でプログラミングスキルを身に着けたい、ITエンジニアに転職されたいと考えられている全国の方を対象としたサービスとなります。
プログラミングを学習する受講者のサポートをお願い致します。 受講生はオンライン環境で6ヶ月間、プログラミングの学習をしています。 オンライン環境でひとりで学習することは、不安であり孤独に近い状態になります。 ライフコーチとして受講生の気持ちに寄り添い、学習継続の後押しをお願いします! ライフコーチに限らず、弊社のサービスは「受講生に寄り添い、サポートしたい」「他者に貢献したい」という想いを大事にしています。 ■仕事内容 ・受講生と毎週1回25〜35分のWEB面談を実施。 ・担当受講生の入学から卒業までを担当。 ・受講生の不安な気持ちに寄り添い、学習進捗のアドバイス、学習継続のフォロー。 ・事前に2〜3回の面談研修を予定しています。 ■曜日/時間 ・土日夜間含め、業務可能です。 ・受講生によって面談を希望する曜日、時間帯が異なるため、要望にマッチした受講生をご担当いただきます。 ・同じ受講生を継続して担当する関係上、毎週決まった曜日・時間で時間が作れる必要があります。 下記の中でご希望の時間帯での業務が可能です。 月〜日:8時-22時 例えば、毎日夜20-22時のみ、毎週土日10−14時のみなど、OKです! ※受講生は20代〜30代の方が多いです。 ※コーチング未経験の方や、マネジメント経験のある方まで、様々な方がライフコーチとして活躍しています。 ■弊社、及びサービスについて 株式会社インフラトップは、「学びと仕事を通して人生を最高の物語へ。」をビジョンとし、主にプログラミング教育と人材紹介の事業を運営しております。2014年の創業以来、2,000名以上の受講者が卒業しており、様々な企業への就転職やフリーランスへのステップアップとして頂いております。また、これまでの実績と、これからの成長を期待され2018年11月にDMM.comへグループイン致しました。 今回依頼しておりますサービスは「DMM WEBCAMP オンライン講座」です。 完全オンライン型でプログラミングスキルを身に着けたい、ITエンジニアに転職されたいと考えられている全国の方を対象としたサービスとなります。
観光×MaaS領域への事業展開をデジタルマップ領域から開拓しています。 マップとしての導入先の急増など事業は急成長していますが、更なる成長のためカスタマーサクセスを強化し構築していただける方を募集いたします。 SaaS形態の弊社のビジネスモデルに見合ったカスタマーサクセスの組織を1から見直し構築していただき、顧客に寄り添いながら地域の観光や移動の課題を解決に導いていく非常にやり甲斐の大きく社会にインパクトを与えるポジションとなります。 具体的には ・法人顧客に対するフロント対応 ・顧客の課題解決 ・サービス導入支援 ・社内関係各所との連携 ・より良い観光体験の提案、実行 歓迎するご経験 ・IT業界でのCSのご経験 ・課題発見、施策立案、推進を行ったご経験 ・コミュニケーションに自身のある方 ・変化への適応とコミットメント力の高い方 ・観光、MaaSにご興味のある方 これまでの経験を生かし、裁量を持ち幅広い領域でサービスをグロースしていってくれる方、または成長に向けてチャレンジしたい方をお待ちおしております。
仕事内容 当社主力の教育機関向け事業の中の新規商材・市場を生み出す事業開発部門にて、 新規商材、育成中サービスのカスタマーサポート業務と体制構築を推進していただきます。 活動内容 主に「0→1フェーズ」「1→10フェーズ」の商材やサービスにおける ● 受注後の実施までのフォロー ●トラブル発生時の対処などの運用支援 ● 実施後の次回への営業活動(リピート推進) 同事業の中長期的な拡大に大きく貢献する支援部門の基礎を築くことがミッションです。 前述の通り会社としても事業の加速にフォーカスした変革期となるため、 事業状況によって商材や部門は柔軟に変化して参ります。 募集の背景 オンライン総合辞書「Weblio」から始まったウェブリオは、創業から15周年を迎え、 新たに学校教育市場にDXをもたらすために、 オンライン英会話をはじめとする様々なデジタルサービスを展開・拡大しようとしています。 当社の主要事業のひとつである「学校向けオンライン英会話事業」からフェーズを進め、 「学校・教育機関向け事業」として新たなステージへ引き上げる段階に入ります。 そのため、他業界や同フェーズの事業での経験豊富な人材を外部から受け入れたいと考えています。 必須経験 ・数値管理能力、データドリブンの適性や正確さ ・表計算をはじめとするPCスキル、事務力 ・コミュニケーション力 ・カスタマーサポート経験 ※業界は問わず 活かせる経験 ・課題をヒアリングして、それに対しての提案ができる ・コミュ力やフットワークの軽さ ・英語を用いた営業の経験 求める人物像 ・前向きに仕事を楽しみながら働くことができる方 ・数字に苦手意識がない人 ・スタートアップ環境で、多岐にわたる業務を同時進行で推進できる方 ・自身でアクションを起こすことができる主導型 ・自ら学び、課題を見つけ、考えを自分の言葉で発信できる方 勤務地 〇関東(本社・東京都港区:「三田」「田町」「赤羽橋」 駅) 〇関西(オフィスなし:大阪府・京都府・兵庫県) 〇九州北部(福岡オフィス・福岡県福岡市:「赤坂」「天神」駅) ※リモートワークを導入しており、柔軟な対応が可能です 勤務時間帯 フレックスタイム制 / 標準労働時間:1日8時間 コアタイム 10:00~16:00 ※定時範囲 7:00~19:00 休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日・祝) / 年間休日124日 ・夏季休暇3日(7~9月の間で取得) ・年末年始 ・有給休暇(入社3ヶ月後付与) ・産前産後休暇、育児休暇 ・バースデー休暇(誕生月に1日取得)など 試用期間 あり(3か月) 福利厚生 ・各種保険完備 社保完備(雇用・労災・厚生年金・健康保険) ・書籍購入補助 ・確定拠出年金 ・資格取得支援 ・加入健保組合各種補助(関東ITソフトウェア健保) ・Weblio英会話の受講無料
スキル
募集職種 オンライン英会話を中心とした教育機関向け事業のカスタマーサポート担当 業務詳細 CS組織のカスタマーサポートチームにおいて、学校法人のサービス対応をしていただきます。 1.学校向けオンライン英会話の導入前後支援 2.テクニカルサポート 主には受注後、 ①アカウント作成や通信テストなどの導入支援 ②レッスンのスケジューリングやリスケ依頼対応、トラブル発生時の対処などの運用支援 ③その他サポート内に紐づく教材作成やPLC(フィリピン)とのコミュニケーション 3.KPIマネジメント あらゆる面で数字との闘いになるため、数字アレルギーがあるとかなり厳しいです。 募集の背景 オンライン総合辞書「weblio」から始まったウェブリオは、創業から15周年を迎え、 新たに学校教育市場にDXをもたらすために、 オンライン英会話をはじめとする様々なデジタルサービスを展開・拡大しようとしています。 質の高いサービスを提供し続けるために大事な役割を担っているのが「CS部門」。 受注後、サービスを滞りなく実施するための調整・管理を行うグループです。 事業の領域は多岐にわたるため、調整と管理にとどまらず様々な業務をお願いすることになります。 SDX事業の拡大と成長には、CSの力が必要不可欠です! 主体性と責任感を持ち、より多くの人々の選択肢を広げてくれる仲間を求めています。 必須スキル ・数値管理能力、データドリブンの適性や正確さ ・表計算をはじめとするPCスキル ・コミュニケーション力 ・カスタマーサポート経験 ※業界は問わず 歓迎スキル ・vlookupやピボットテーブルなどのPCスキル ・業務フローの設計や改善の経験 →導入、運用などのオペレーションはまだまだ非効率なものが多く残るため、やり方を根本から見直し、例えば今2時間かかっている作業を15分に出来るなどの改善活動ができる人が大変望ましいです。 ・英語力(基礎的なビジネス会話) 活かせる経験 ・生産管理や事務系で業務改善を日常的に行い工数管理などをしていた業務経験 ・実際にカスタマーサポートで統括しておりKPI管理やオペレーション改善のテコ入れを行っていた 求める人物像 ・前向きに仕事を楽しみながら働くことができる方 ・スタートアップ環境で、多岐にわたる業務を同時進行で推進できる方 ・自身でアクションを起こすことができる主導型 ・自ら学び、課題を見つけ、考えを自分の言葉で発信できる方 勤務地 〇関東(本社・東京都港区:「三田」「田町」「赤羽橋」 駅) 〇関西(オフィスなし:大阪府・京都府・兵庫県) 〇九州北部(福岡オフィス・福岡県福岡市:「赤坂」「天神」駅) ※リモートワークを導入しており、柔軟な対応が可能です 勤務時間帯 フレックスタイム制 / 標準労働時間:1日8時間 コアタイム 10:00~16:00 ※定時範囲 7:00~19:00 休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日・祝) / 年間休日124日 ・夏季休暇3日(7~9月の間で取得) ・年末年始 ・有給休暇(入社3ヶ月後付与) ・産前産後休暇、育児休暇 ・バースデー休暇(誕生月に1日取得)など 試用期間 あり(3か月) 福利厚生 ・各種保険完備 社保完備(雇用・労災・厚生年金・健康保険) ・書籍購入補助 ・確定拠出年金 ・資格取得支援 ・加入健保組合各種補助(関東ITソフトウェア健保) ・Weblio英会話の受講無料
スキル
世界中から、商品についてや注文についての問い合わせがたくさん届きます。 現在は数名のメンバーで対応していますが、お客様のことを考えると対応スピードをあげ、英語だけでなくなるべく多くの言語に対応できるようなカスタマーサポートチームを組織していきたいと考えています。 同時にカスタマーサポートの業務そのものについてもこのタイミングで改めて設計し仕組み化することで、今後の急速な事業のドライブに耐えうる体制を構築していきたいです。 <お任せしたい業務> ◆世界中のカスタマーからの問い合わせ対応 (メールレベルの英語必須) ・商品情報についての問い合わせ対応 ・配送状況の問い合わせへの対応 ・返品交換対応 ◆CS業務の仕組み化 ・エスカレーション対応などメンバー応対サポート、クレーム等の上席対応 ・メンバーの指導育成 ・運用ルール、業務マニュアル、FAQ作成・更新など ・KPI管理・集計(日次・月次)などチームとして出せる価値を見える化する <必須となるスキル> ・カスタマーサポート、コールセンター(インバウンド)での実務経験3年以上 ・英語:ネイティブまたはビジネスレベル (メール対応のみ、電話はなし) ・日本語:ビジネスレベルまたは日常レベル ・素早いPC操作 ・相手を思いやる真心 <歓迎スキル> ・中国語:ビジネスレベル以上 ・カスタマーサポート業務の設計、運用経験
世界中から、商品についてや注文についての問い合わせがたくさん届きます。 現在は数名のメンバーで対応していますが、お客様のことを考えると対応スピードをあげ、英語だけでなくなるべく多くの言語に対応できるようなカスタマーサポートチームを組織していきたいと考えています。 同時にカスタマーサポートの業務そのものについてもこのタイミングで改めて設計し仕組み化することで、今後の急速な事業のドライブに耐えうる体制を構築していきたいです。 <お任せしたい業務> ◆世界中のカスタマーからの問い合わせ対応 (メールレベルの英語必須) ・商品情報についての問い合わせ対応 ・配送状況の問い合わせへの対応 ・返品交換対応 ◆CS業務の仕組み化 ・エスカレーション対応などメンバー応対サポート、クレーム等の上席対応 ・メンバーの指導育成 ・運用ルール、業務マニュアル、FAQ作成・更新など ・KPI管理・集計(日次・月次)などチームとして出せる価値を見える化する <必須となるスキル> ・カスタマーサポート、コールセンター(インバウンド)での実務経験3年以上 ・英語:ネイティブまたはビジネスレベル (メール対応のみ、電話はなし) ・日本語:ビジネスレベルまたは日常レベル ・素早いPC操作 ・相手を思いやる真心 <歓迎スキル> ・中国語:ビジネスレベル以上 ・カスタマーサポート業務の設計、運用経験
プログラミングを学習する受講者のサポートをお願い致します。 受講生はオンライン環境で6ヶ月間、プログラミングの学習をしています。 オンライン環境でひとりで学習することは、不安であり孤独に近い状態になります。 ライフコーチとして受講生の気持ちに寄り添い、学習継続の後押しをお願いします! ライフコーチに限らず、弊社のサービスは「受講生に寄り添い、サポートしたい」「他者に貢献したい」という想いを大事にしています。 ■仕事内容 ・受講生と毎週1回25〜35分のWEB面談を実施。 ・担当受講生の入学から卒業までを担当。 ・受講生の不安な気持ちに寄り添い、学習進捗のアドバイス、学習継続のフォロー。 ・事前に2〜3回の面談研修を予定しています。 ■曜日/時間 ・土日夜間含め、業務可能です。 ・受講生によって面談を希望する曜日、時間帯が異なるため、要望にマッチした受講生をご担当いただきます。 ・同じ受講生を継続して担当する関係上、毎週決まった曜日・時間で時間が作れる必要があります。 下記の中でご希望の時間帯での業務が可能です。 月〜日:8時-22時 例えば、毎日夜20-22時のみ、毎週土日10−14時のみなど、OKです! ※受講生は20代〜30代の方が多いです。 ※コーチング未経験の方や、マネジメント経験のある方まで、様々な方がライフコーチとして活躍しています。 ■弊社、及びサービスについて 株式会社インフラトップは、「学びと仕事を通して人生を最高の物語へ。」をビジョンとし、主にプログラミング教育と人材紹介の事業を運営しております。2014年の創業以来、2,000名以上の受講者が卒業しており、様々な企業への就転職やフリーランスへのステップアップとして頂いております。また、これまでの実績と、これからの成長を期待され2018年11月にDMM.comへグループイン致しました。 今回依頼しておりますサービスは「DMM WEBCAMP オンライン講座」です。 完全オンライン型でプログラミングスキルを身に着けたい、ITエンジニアに転職されたいと考えられている全国の方を対象としたサービスとなります。
業務概要 新領域プロダクト(「Co-Assign」「デンタルオンライン」等)の事業立ち上げを、ビジネス面(事業計画策定、セールス、マーケティング、カスタマーサクセス、グロースハック、組織づくり等)を軸に幅広く担っていただきます。 業務詳細 事業計画策定(予算、各種KPI、アクションプラン等) プロダクト企画(顧客目線でのプロダクト改善/強化開発推進) 協業パートナーとのアライアンス推進 リードジェネレーション、ナーチャリング業務全般 セールスマテリアルの企画制作(サービスサイト、ホワイトペーパー、販促物制作等) 展示会、セミナーの企画運営 MAツールを活用したマネージメント その他、事業開発、セールスおよびマーケティング業務全般 この仕事の魅力 当社における新領域(新規事業)立ち上げ部門で、エグゼキューション(プランニングおよび初期プロダクト開発以降のフェーズ)のすべてを担っていただくことになるため、幅広いご経験を積むことが可能です。また、事業規模の拡大とともに組織づくりも行っていくため、リーダー候補としての採用となります。 必須条件 ITソリューション営業経験 2年以上 (顧客への提案資料作成、プレゼン経験、アカウント担当業務など) デジタルマーケティングに関する基本的な知識を有する 新しいテクノロジーを活用したソリューション全般への興味 歓迎条件 SaaS製品セールスのご経験 BtoB マーケティングのご経験 自社サイト/オウンドメディアやメルマガ運用 MAツールの運用経験 展示会、セミナーの運営経験・IT・WEB業界でのご経験 デジタル施策のプロモーションディレクション業務経験 リードジェネレーション、ナーチャリング業務経験 リード獲得から育成まで一連の仕組みづくりを経験された方 カスタマーサクセス、または法人・高単価商材営業、コンサルティングの経験 求める人物像 成果にコミットメントできる方 当事者意識をもって、自ら考え行動し、スピード感をもって自走で仕事を推進できる方 成長意欲が高く、自らの役割を拡張したい方 給与情報 ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 試用期間:3ヶ月(給与は本採用時と同額) 昇給:年2回(6月、12月) 賞与:年1回、業績に応じて(6月) 勤務時間 フレックスタイム制度 コアタイム 10:00-15:00 フレキシブルタイム 7:00-10:00、15:00-22:00 ビジネスアワー(会社の営業時間) 10:00-19:00 休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日 有給休暇 年末年始休暇 慶弔休暇・生理休暇・産前産後休暇・育児休業・介護休業・看護休暇 ※年間休日127日(前年実績) 保険 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア保険組合) 交通費 全額支給(上限3万円/月まで) その他福利厚生 リモート手当(5,000円/月※リモート環境はご自身で準備) リモート環境補助金(20,000円/一時金※試用期間終了後支給) ヘッドホン、イヤホンOK デュアルモニター有り ウォーターサーバ、コーヒーマシン有り 書籍購入/研修、セミナー参加補助(規定あり) Biz CAMPUS Basic(定額制ビジネス研修)への無料参加 従業員持株会加入 PC選択可能(Windows or Mac) インフルエンザ予防接種会社負担 小田塾(定期的に実施) アイリッジ勉強会 部活動 忘年会 シャッフルランチ キックオフパーティー クオーターパーティー アイリッジバー
スキル
プログラミングを学習する受講者のサポートをお願い致します。 受講生はオンライン環境で4〜16週間、プログラミングの学習をしています。 オンラインでひとりで学習することは、不安であり孤独に近い状態になります。 ライフコーチとして受講生の気持ちに寄り添い、学習継続の後押しをお願いします! ライフコーチに限らず、弊社のサービスは「受講生に寄り添い、サポートしたい」「他者に貢献したい」という想いを大事にしています。 ■仕事内容 ・受講生と毎週1回のWEB面談を実施。 ・基本的には同じ受講生を入学から卒業まで担当。 ・受講生の不安な気持ちに寄り添い、学習進捗のアドバイス、学習継続のフォロー。 ・事前に研修があります。 ■曜日/時間 ・土日夜間含め、業務可能です。 ・受講生によって面談を希望する曜日、時間帯が異なるため、要望にマッチした受講生をご担当いただきます。 ・同じ受講生を継続して担当する関係上、毎週決まった曜日・時間で時間が作れる必要があります。 下記時間帯で任意の時間、業務が可能です。 月〜日:10時-22時 例えば、毎日夜20-22時のみ、毎週土曜10−14時のみなどOKです! ※受講生は20代〜30代の方が多いです。 ※コーチング未経験の方や、マネジメント経験のある方まで、様々な方がライフコーチとして活躍しています。 ■弊社、及びサービスについて 株式会社インフラトップは、「学びと仕事を通して人生を最高の物語へ。」をビジョンとし、主にプログラミング教育と人材紹介の事業を運営しております。2014年の創業以来、2,000名以上の受講者が卒業しており、様々な企業への就転職やフリーランスへのステップアップとして頂いております。また、これまでの実績と、これからの成長を期待され2018年11月にDMM.comへグループイン致しました。 今回依頼しておりますサービスは「DMM WEBCAMP オンライン講座」です。 完全オンライン型でプログラミングスキルを身に着けたい、ITエンジニアに転職されたいと考えられている全国の方を対象としたサービスとなります。
スキル