2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。
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案件一覧
( 1,508 件中 1,001 - 1,010 件を表示) 【案件概要】 グループ会社に提供するFX、証券、暗号資産、プリペイドカードサービスを利用するための、口座開設申込み、開設審査、会員専用サイトに関連するシステム(Webアプリ)の新機能開発、保守を担当いただきます。 ■工程: 要件定義~設計~開発~テスト~リリース~保守 【必須スキル】 ・C#でのアプリ開発経験、5年程度 ・設計フェーズからの経験者 ・JavaScript(Vue.jsなどのフレームワーク)等の開発経験のある方 ・SQLの経験 【尚可スキル】 ・Java ・金融系業務知識 ・スマホアプリ開発知識 【開発環境】 ・使用言語:Java、JavaScript、C# ・フレームワーク、ツールなど:Spring Framework、Hibernate、Middleman、Oracle、PostgreSQL、.NetFramework 【就業時間】 9:00~18:00 【最寄駅】 リモート併用(六本木一丁目) 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 ■以下の業務をご担当いただきます。 ・iOS/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用 ・開発環境の構築 (サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理) ・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案 ・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化 ・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有 【必須スキル】 ・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、またはコンシューマゲームの開発経験がある方 【尚可スキル】 ・Cocos2d-x(C++)を使用した開発実装経験 ・Unity(C#)を使用した開発実装経験 ・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験 ・Unreal Engineでのゲーム開発経験 【就業時間】 10:00~19:00 【最寄駅】 渋谷 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 本ポジションでは、無料で簡単に遊べるNFTゲームサービスのUnityエンジニアを募集しております。 共同開発先と連携しつつ、開発を行っていただきます。 稼働開始日は9月1日~を想定していますが、相談の上早めることは可能です。 【業務内容】 ・Unityを使ったクライアントアプリを設計、実装、レビュー、保守します ・新機能や機能改善によって実現しようとした成果が得られたのかを、計測・分析します ・ プランナーと連携して新機能の要件を把握し、デザイナーやサーバーエンジニアと協力して詳細な仕様を決定します ・システムのドキュメンテーションを行います ・KPIを理解し、チームメンバーと新機能や機能改善の要件や実装について互いにフラットにフィードバックします 【魅力ポイント】 共同開発先はWeb3業界でも有名な会社であり、Web3に興味がある方や、最新の技術トレンドに興味がある方にはとてもやりがいのある案件です。 【必須スキル】 ・Unityを使ったソーシャルゲーム(バトルシーンやガチャ要素のあるゲーム)の開発経験5年以上 ・NFTへの興味関心 ・テックリードやリーダーのご経験がある方(技術選定orメンバーのマネジメント経験) ・英語のドキュメントを読むことに抵抗がない方 【尚可スキル】 ・PHP, Node.js, Go, Java, Pythonなどの言語を用いたWebアプリケーションの設計・開発経験 ・MySQLを使ったDB設計・開発経験 ・クラウドを使ったシステムの開発経験(特にGCP、もしくはAWS) ・プロジェクトマネジメントまたはチームリーダー経験 【開発環境】 クライアント: Unity (C#) サーバー: Laravel (PHP) クラウド: GCP ブロックチェーン: Ethereum, Polygon (Solidity) ブロックチェーン用サーバー: Node (TypeScript, JavaScript) ソースコード管理: GitHub 【その他】 面談回数:2回
【案件概要】 新NFTゲームのiOSとAndroidで2Dアクションのソーシャルゲームを開発をしています。 可能であれば開発から運用までお任せしたいので、開発・運用経験が豊富で対応力が高い方を歓迎いたします。 希望があれば、サーバ以外のクライアントや企画の一部も担当可能です。 ・ソーシャルゲームのサーバプログラム開発・運用業務 ・アップデート対応、不具合対応 【必須スキル】 *スキルのご経験の有無のご回答もお願いします。 ・ブラウザゲームまたはスマートフォンゲームのアウトゲームのAPI開発、運用経験 ・Webフレームワークの利用経験 ・git/githubフローでの開発経験 【尚可スキル】 ・よくあるソーシャルゲームのアウトゲームAPIの開発経験3年以上 ・C#を使っての開発経験 ・Webフレームワークを使っての開発経験 ・RDBMS、アプリケーションのパフォーマンスチューニング ・大規模ゲームのインフラ設計、構築ができる方 ・クラウドに関する広範な知識 ・Unityに関する知識 ・CI/CD手法の経験 【開発環境】 言語:C# インフラ:Microsoft Azure Playfab データベース:cosmos DB(NoSQL) バージョン管理:git,GitHub プロジェクト管理:notion,slack 【最寄駅】 渋谷 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 ・ARサービス内での提供体験の企画・設計 ・3Dコンテンツ作成チームや他社開発ベンダとの進捗管理や品質管理 ・一部コンテンツ作成 【必須スキル】 ・XRの知見(特にAR関連) ・Unityを使用したAR関連業務経験 ・ARコンテンツイベントが日本国内多岐に渡るため、出張対応が可能な方 【尚可スキル】 ・IP等が関与するプロジェクトのディレクション経験 ・円滑なコミュニケーションが取れる方 【最寄駅】 溜池山王 【その他】 面談回数:2回 ・キャッチアップのため慣れるまでは出社をお願いしております ・以降は基本リモートでの作業となりますが、場合によっては現地対応のため出張が発生する可能性があります ※案件により場所が異なります
【業務概要】 金融系SaaSとBtoB決済サービスのシステム開発業務全般に携わっていただきます。 ・AI技術を利用した新たなUXの提供 ・各種外部APIを利用したサードパーティツールとの連携 ・認証・認可基盤の構築などのモノリシックなサービスのマイクロサービス化 ・開発チーム全体を生産性を高くスケーラブルにしていくための開発基盤の整備や技術課題の解消 ◆必須スキル ・静的型付け言語(Java,kotlin,C#,Scala)を用いたWebアプリケーション開発のご経験5年以上 ・Goでの開発経験1年以上 ・Gitの利用経験がある方 ・webサービスでの開発経験がある方 ◆尚可スキル ・金融や会計システム領域での開発経験 ・PM、TLのご経験 ◆ 年齢 : 50代まで ◆ 外国籍 :不可 ◆ 就業形態 :フルリモート ◆ 就業開始時期 :6月or7月(長期参画になります) ◆ 就業時間 :フルフレックス(基本的にはデイタイム) ◆ 金額 :70万以上 ◆ 清算 :140h~180h ◆ 支払 :35日 ◆ 契約 :業務委託 (準委任) ◆ 商流 :弊社一社下まで ◆ 面談:弊社とのカジュアル面談後、1回(企業様) ◆ PC貸与の有無 : 貸与有(MacもしくはWindows) 【技術環境】 ・言語:Go、kotlin、Dart、TypeScript ・フレームワーク:React、Nuxt、Next.js、Vue,js、Ktor ・インフラ/ミドルウェア:GCP、AWS、Kubernetes、Terraform、Spanner、MySQL、grpc ・ネイティブアプリ:Flutter ・その他:GitHub、Slack、Google Workspace 【参画メリット】 ・フルリモートとなりますので、ご自身のリラックス出来る環境で作業を行って頂きます。 ・フルフレックスとなりますので、中抜けなど柔軟な働き方が可能となっております。 ※採用支援をしているパートナーの案件となっておりまして各所情報が不足しております。ご了承ください。
【案件概要】 デバイス制御Androidアプリ開発の追加開発 サブアプリをAndroidJAVAで開発します。 PL/SEクラスのメンバーを増員します。 【必須スキル】 ・AndroidでのBluetooth接続/通信機能の仕様に関する知見がありその機能開発の設計と実装経験あり ・AndroidでのWiFi接続/通信機能の仕様に関する知見がありその機能開発の設計と実装経験あり ・Unityを使ったスマホアプリ開発の経験あり ▼期待する人物像 ・Android Java 開発経験 5年以上 ・顧客摂政/仕様調整 ・要件定義 ・基本設計 ・詳細設計 ・Android実装アーキテクチャ検討 ・課題管理 ・進捗管理 ・試験計画作成 ・試験観点/項目作成 ・品質改善/パフォーマンスチューニング ・チーム開発 ・チームコントロール ・PGへの実装指示出し 【就業時間】 10:00~19:00 【最寄駅】 初台
【案件概要】 運営中モバイル向けスポーツシミュレーションゲームのクライアントエンジニアをご担当いただきます 【必須スキル】 ・Unity(C#)での開発経験(3年以上) ・VisualStudioでの開発経験 ・新規イベントの開発経験 ・uGUIの使用経験(3年以上) ・SourceTree(GitLub)を使用したバージョン管理経験 【尚可スキル】 ・Java、Objective?Cなどの使用経験 ・Jenkins運用経験 ・スポーツゲーム(特にサッカーゲーム)の開発、運用経験 【就業時間】 10:00~19:00 【最寄駅】 外苑前
【案件概要】 スマートフォン用ゲームのクライアント開発 ※シミュレーションゲーム(スポーツ) <具体的には> ・Unity2021を使用したUI作業全般 └新規実装(大型イベント開発含む)・既存改修・不具合調査/修正 ・持ち回り制の定常業務(マニュアル完備) └本番ROM作成・SNSアイコン変更・マスタデータ反映など ・開発支援 └他職種(サーバー・2D/3Dデザイナー・プランナー)への技術支援 └工数削減、もしくはトラブル回避を目的としたワークフローの改善や自動化 └iOS・Androidアップデート対応サポート 【必須スキル】 ・使用言語:C# ・VisualStudioを使用した業務経験 ・SourceTree(GitLab)を使用したバージョン管理経験 ・ソーシャルゲーム運用経験3年以上 ・uGUI使用経験3年以上 ・新規イベント開発、もしくは大型改修でのUIメイン担当経験 【尚可スキル】 ・Java ・Objctive-C++ ・Jenkins運用経験 ・スポーツゲームの開発、運営経験 ・欧州サッカー知識のある人 【就業時間】 10:00~19:00(休憩13:00~14:00) 【最寄駅】 外苑前
【業務概要】 今のAIの主流は大規模言語モデルです。 大量の文書を学習して、単語が入力されたら次に来る単語を高精度に予測します。 たとえば、「日本」「の」「首都」「は」と入力されたら、次は「東京」がくると予測するわけです。 こうやって、会話ができるようになったのがChatGPTです。 ただ、ChatGPTには絶対にできないことがあります。 それは、言葉の意味理解です。 大規模言語モデルが学習してるのは言葉だけです。 テキストデータの世界に生きているとも言えます。 でも、僕らが生きている世界は違いますよね。 僕らは、この現実世界で生きてます。 そして、言葉はこの現実世界に結びついています。 つまり、大規模言語モデルの言葉は、僕らが生きてる現実世界に永遠に着地することがないんです。 このことを記号接地問題、またはシンボルグラウンディング問題と言います。 これが、ChatGPTが言葉の意味を理解できない根本原因です。 それじゃぁ、どうすれば言葉の意味を理解できるんでしょう? それは、僕らと同じ世界でAIが生きないといけません。 ただ、この現実世界で生きるロボットを作ることは難しいです。 そこで、現実世界の代わりにメタバースを作ることにしました。 メタバースとすることで、僕らが操作するアバターとAIアバターとが同じ世界を生きることができます。 AIアバターは心を持ちます。 僕らと同じ世界を見て、同じ世界を生きて、同じように感じる心です。 メタバース、AIアバター、AIアバターの心。 これらを開発するのが今回のプロジェクトです。 ◆必須スキル ・C#の実務経験3年以上(C#に近いjavaでもOK) ・サーバー側とクライアント側の両方の開発経験 ・DXライブラリの経験者 ◆歓迎スキル ・コンパイラやヴァーチャルマシンの知見 ———————————————— ◆ 年齢 : 45歳まで ◆ 外国籍 :不可 ◆ 就業形態 :フルリモート ※基本的にはリモート勤務となります ※所属部署の判断によりオフィスへ出勤していただくことがあります。 ◆ 清算 :140h~180h ◆ 支払 :35日 ◆ 契約 :業務委託 (準委任) ◆ PC貸与の有無 : 無し ———————————————— ※採用支援をしているパートナーの案件となっておりまして各所情報が不足しております。ご了承ください。