株式会社クラウドナイン

株式会社クラウドナイン

ビジョン

ITを活用して、新しいワクワクを創造する

クラウドナインはITやAIを活用し、今までにないサービスやプロダクトを生み出すことで、世の中にまだ存在していない楽しさや便利さ、可能性を追求し続けます。そして、誰も見たことがない想像を超えるような未来を見据え、常にベンチャー精神を持ってチャレンジし続けることで、世の中に新しいワクワクを提供していきます。


案件一覧

( 658 件中 511 - 520 件を表示)
エンジニア
【エンド直】新規ソーシャルゲーム クライアントエンジニアのリーダー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】新規ソーシャルゲーム クライアントエンジニアのリーダー 【業務内容】 新規ソーシャルゲームのクライアント側の開発をご担当いただきます。 ・クライアントエンジニアの業務全般 ・アウトゲーム全般の開発 ・アプリの基本設計 ・プラットフォーム依存部分の開発など 【期間】即日~ 【最寄】水道橋(※基本リモート) 【時間】11:00~20:00 【必須スキル】 ・リーダー、サブリーダー経験 ・Unityでのソーシャルゲームの新規開発、運用経験(3年以上) ・チーム開発の経験 【単金】~70万程度 【人数】1人 【精算幅】確認中 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・今後出社が発生する可能性があるため、柔軟に対応できる方だと尚良いです ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

3,700 ~ 4,300円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【エンド直/在宅併用予定】運用中ゲームのスクリプター
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】運用中ゲームのスクリプター 【業務内容】 現在運用中のタイトルにて、ストーリーパートの演出の企画・制作をご担当いただきます。 ゲームの世界観・設計を深く理解したうえで、ストーリーを魅力的に演出するスクリプトを作成します。 ・ストーリーパートのキャラクターの動きや演出の作成 ・独自のスクリプトエンジンを用いて制作、実装 ・画像、効果音などの精査 【期間】即日~ 【最寄】秋葉原(リモート併用予定) 【時間】10:30~19:30 【必須スキル】 ・スクリプト制作経験(1年以上) ・スマホ向けゲームのプロジェクト経験 【尚可スキル】 ・Unity使用経験 ・3Dプロジェクトでの実務経験 【人数】1名 【精算幅】140~180h 【面談】1回(弊社同席) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

2,100 ~ 2,800円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニアフルリモート
【在宅/Unity(C#)の経験者】ソーシャルゲームのUnityエンジニア(新規)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】ソーシャルゲーム Unityエンジニア(新規) 【業務内容】 ・ゲーム画面の開発/システム設計/実装 ・エフェクト・アニメーションの実装 ・プラグイン・サービスの組み込み/開発 ・パフォーマンスチューニング Unity(C#) / Spine / Shuriken Github / Slack / Jenkins / JIRA / Confluence 【勤務地】四ツ谷(フルリモート) 【時間】10:00~19:00 【期間】即日(相談可能) 【必須スキル】 ・Unity(C#)のソーシャルゲーム開発経験(3年以上) ・API設計開発経験 ・パフォーマンスチューニングの経験 【尚可スキル】 ・NFTゲームの開発経験 ・リーダー/PM経験(ポジションはメンバーです) 【清算幅】140-180H 【募集人数】1名 【面談】1回 【服装】私服 【備考】 ・自前のPCで出来れば尚良い ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

3,700 ~ 4,300円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニア
【現場直】新規スマホゲームのプランナー(インゲーム/アウトゲーム)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】新規スマホゲームのプランナー(インゲームまたはアウトゲーム) 【業務内容】 新規開発中のスマートフォン向けゲームのプランナー業務に携わっていただきます。 ご経験に応じて、インゲームもしくはアウトゲーム部分のご担当になります。 <アウトゲーム> ・アウトゲーム部分の仕様書の作成 ・イベントに応じた各種データの作成、動作確認 ・その他運用プランニング <インゲーム> ・バトル設計やレベルデザインの設計 ・キャラ設計などのバランス調整 【期間】即日~ 【最寄】六本木(※常駐) 【時間】10:00~19:00 【必須スキル】 ・ソーシャルゲームの新規開発、運用経験(3年以上) ・大規模プロジェクト(30名以上)でのプランナー経験 ・仕様書の作成経験 【尚可スキル】 ・Unityでのゲームの新規開発 ・ディレクション、リーダー経験 ・イベント、キャンペーンなどの施策設計経験 ・バトル設計の経験 【人数】複数名 【精算幅】140-180h 【面談】1回(弊社同席) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

3,100 ~ 3,700円/時

業務内容

プロジェクトマネージャー、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


デザイナー
【エンド直/リモート】新規ゲームのUIデザイナー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】新規ゲームのUIデザイナー 【業務内容】 ・UI設計/デザイン(ビジュアル)/演出の提案、素材作成 ・Unityの組み込み ・他チームとのコミュニケーション 【期間】即日~ 【最寄】神田(リモートメイン) 【時間】10:00‐19:00 【必須スキル】 ・UXに合わせたUIデザイナーの経験(2年以上) ・Unityの利用経験 ・資料制作経験 【尚可スキル】 ・illustratorの使用経験 ・Gitの使用経験 ・リード経験 ・バナー制作経験 【人数】1名 【精算幅】140~180h 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・若手優遇 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

3,100 ~ 3,700円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニアフルリモート
【フルリモ/フレックス】大規模動画配信サービスのアプリのインフラ開発業務
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】大規模動画配信サービスのアプリのインフラ開発業務 【業務内容】 ・Webアプリケーション設計・開発(技術スタックを生かしたサービスの機能追加や改善の開発、運用) ・WebAPIの設計・開発 ・CI/CD環境の設計構築 ・クラウドサービス(AWS/GCP/Azure等)を利用したサービス運用・開発 ・プロジェクト進行管理 【勤務地】六本木一丁目(基本フルリモート) 【時間】フレックス制※コアタイムとなる11-17時は対応できる方 【期間】即日~(相談可能) 【必須スキル】 ・クラウドインフラでの開発経験(3年以上) ・構築・設計経験 【尚可スキル】 ・PHPでの開発経験 ・CircleCI等を用いた開発経験 ・CloudFormation, Terraform等での構築経験 ・ライブ配信知識(特にWebRTC) 【精算幅】140-180h 【募集人数】複数名 【面談】1回(弊社同席) 【服装】私服 【備考】 ・N1級以上 ・地方在住の方は応相談 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

6,200 ~ 6,800円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニア
【現場直/フレックス】電子書籍サービスのフルスタック開発業務(DevOps関連)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】電子書籍サービスのフルスタック開発業務(DevOps関連) 【業務内容】 ・サーバーサイド(PHP)・フロントエンド(主にReact)部分の開発 ・既存コードの解析・調査・修正 【勤務地】六本木一丁目(緊急時出社の可能性あり) 【時間】フレックス制(※コアタイムとなる11~17時は対応できる方) 【期間】即日~(相談可能) 【必須スキル】 ・PHP開発実務5年以上. ・ReactなどのFWを利用したフロントエンド開発経験1年以上 ・LaravelもしくはFuelPHPの直近使用経験2年以上 ・クエリのチューニング経験 【尚可スキル】 ・toC向けのWebサービス開発経験 【精算幅】140~180h 【募集人数】複数名 【面談】1回(弊社同席) 【服装】私服 【備考】 ・18禁あり(※ご理解のうえご応募ください) ・N1級以上 ・地方在住の方は応相談 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

4,300 ~ 5,000円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【現場直/在宅併用/渋谷】ソーシャルゲームのクライアント開発業務
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】ソーシャルゲームのクライアント開発業務 【業務内容】 ・アウトゲームの新規機能開発及び 不具合修正ソーシャルゲームのクライアント開発業務 ・デザイナーからの要望改善 ・パフォーマンスチューニング 【場所】渋谷(週3日出社) 【時間】10:00~19:00 【期間】随時~(長期) 【必須スキル】 ・デザイナーと連携して実装経験 ・プレハブやUIの作成経験 ・アウトゲーム部分の基盤設計からの実装経験 ・エンジニアで完結する便利機能の提案・開発までのご経験 ・ゲーム全体に影響するプレハブのやコードの修正のご経験 【尚可スキル】 ・設計経験(クリーンアーキテクチャ、DDD、デザインパターンなどを考慮した設計) ・Er図・概念図・Class図の作成 ・Perforce ・UIToolKit ・Shader ・UnitGenerator ・Cinemachine 【精算幅】固定 【人数】2~3名 【面談】1回(弊社同席) 【服装】私服 【備考】 ・他社フリーランスの場合、直接契約とさせていただけますと幸いです。 →直接のやりとりを禁止する覚書の締結は問題ございません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

3,700 ~ 4,300円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【エンド直/在宅OK】動画配信サービスのPM業務
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】動画配信サービスのPM業務 【業務内容】 ・プロジェクト目標を達成するための、品質管理、コスト管理、進捗管理、スコープ管理をはじめとしたプロジェクト管理 ・案件に携わる開発を含めたステークホルダーとの折衝、利害調整、合意形成 ・顧客の要望を満たすための新規機能開発における企画段階からの参加 ・施策要件の定義、開発メンバーのリードおよび施策実行に伴うビジネス部門との調整 【勤務地】六本木一丁目(基本リモート) 【時間】フレックス制※コアタイムとなる11~17時は対応できる方 【期間】即日~(相談可能) 【必須スキル】 ・WEBサービス/ECサイトのPM業務(5年以上) ・ステークホルダーとの要件のとりまとめ ・エンジニア含めてのファシリティーション 【尚可スキル】 ・WEBサービスの開発経験 【精算幅】140-180h 【募集人数】複数名 【面談】1回(弊社同席) 【服装】私服 【備考】 ・18禁あり(※ご理解のうえご応募ご応募ください) ・N1級以上 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

5,000 ~ 5,600円/時

業務内容

プロジェクトマネージャー、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【現場直/フレックス】エンタメ系大規模プラットフォームのAndroid開発
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】エンタメ系大規模プラットフォームのAndroid開発 【業務内容】 新機能含め提案、仕様検討から関わることができます。 ・モバイルゲーム向けSDK(Android)の新規開発や改善    ・パフォーマンスチューニングやバグ対応 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応 ・各種業務効率化に向けたツール開発 ・GAMESストアアプリの運用/開発支援 ・新サービスに向けた技術検証、PoC 【勤務地】六本木一丁目(基本フルリモート。緊急時出社の可能性あり) 【時間】フレックス制(※コアタイムとなる11~17時は対応できる) 【期間】即日~(相談可能) 【必須スキル】 ・Android(Java)のアプリ開発経験(5年以上) ・アプリ内課金の実装経験(Unity API必須) ・要件定義~の開発経験 ・PLやリーダーの経験 【尚可スキル】 ・SDKの設計/開発、導入支援の経験(言語は問わない) ・Flutterを使用したクロスPFアプリ(iOS/Android)開発経験 ・モバイル向けネイティブアプリ/ゲームアプリの開発運用経験 ・ゲームエンジン(Unityなど)を使用したアプリケーション開発経験 【精算幅】140-180h 【募集人数】複数名 【面談】1回(弊社同席) 【服装】私服 【備考】 ・N1級以上 ・地方在住の方は応相談 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

5,000 ~ 5,600円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル