並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 125 件中 81 - 90 件を表示) ■募集背景 経済産業省によると日本のIT人材は2030年までに最大79万人不足すると言われており、特に高度IT人材と呼ばれる最先端の技術スキルを持つ人材は日本だけではなく、世界中で不足すると言われています。 https://www.meti.go.jp/policy/it_policy/jinzai/houkokusyo.pdf(参考) こうした人材不足に対し、政府としては2020年度からプログラミングを義務教育化し、2021年から3年間でデジタル人材の育成市場に約4000億円を投資することを発表しています。弊社としても2015年設立当初からIT人材の不足を解決すべく、プログラミング学習サポートを行い、今までに約35,000名の受講生を実績に持ち、業界トップ5に入る規模にまで成長しています。 一方、プログラミングの学習には他の教科にはない大きな壁があります。それは挫折率の高さです。プログラミングは学習者の約90%が挫折すると言われており、未経験から独学でスタートしITエンジニアとして活躍する方は非常に僅かです。 弊社では様々なきっかけや思いを持って「IT技術を学びたい」と望むすべての人たちへ「挫折しないプログラミング学習やカリキュラムを提供」しています。IT人材として活躍したいと望む人たちをサポートする学習サービスを提供し、IT人材として活躍する方を輩出することで日本のIT人材不足を解決していきたいと考えています。 本採用では受講生へレッスンをしてくれるインストラクター(=講師)と受講生を的確にマッチングするためのサポート業務をお願い致します。 【業務内容】 プログラミングを学びたいと希望する受講希望生に対して、受講生に合わせた最適なインストラクター(=講師)のコーディネート業務をお任せします。 <業務内容一覧> ・受講生と講師のマッチング ・営業の受講生情報をもとに受講生のニーズ・条件の把握 ・講師を選定・アサイン交渉 ・営業・講師との条件緩和調整 ・受講生情報の入力・管理 ・講師からの問い合わせ対応 ・講師のモチベーション管理 ・受講生交代や解約時のフォロー ・受け持ち受講生が減った時のフォロー <使っているシステム> ・Slack ・セールスフォース ・Google スプレッドシートなど 【SAMURAIで働くメリット・やりがい】 ・未成熟市場かつ急成長している市場にて成長事業の一端を担う経験ができる ・フルリモート勤務なので、場所に縛られず仕事ができる ・未経験からでも人と関わることが好きな方であれば活躍できる ・人のキャリアや人生に大きな影響を与えられる仕事ができる ・ITやプログラミングについて詳しくなれる 【応募要件】 MUST ・土日勤務が可能な方 ・9~19時の中で1日あたり4~8時間の勤務が可能な方 ・基本的なPC操作スキル(システム入力経験) ・テキストコミュニケーションが得意な方 ・ITやプログラミングに興味・関心が高い方 WANT ・販売や営業、サービス業の経験 ・プログラミング学習経験(独学OK) 【稼働要件】 MUST ・土日(9-19時)で4時間/日以上 WANT ・土日以外に平日(9-19時)でも4~8時間/日以上稼働ができる方 ※土日以外に月曜日に稼働できる方は大歓迎です。 【時給について】 時給1300~1500円 ※ご経験に応じて決定いたします。 【エリア】 全国 フルリモート(在宅OK)
スキル
自社サービスであるプログラミング学習サービスを受講している生徒様の問い合わせ対応、顧客満足度向上に関わるプロジェクトサポートをお任せします。 主に弊社が運営するプログラミング学習サービス、①マンツーマンレッスン型サービス「SAMURAI ENGINEER」や、②サブスク型の学習サービス「SAMURA TERAKOYA」を利用する生徒様からのお問い合わせ対応、問い合わせ内容の管理、顧客をサポートするコーチやメンターの方との業務連携をお任せします。技術的な問い合わせは別部門となり、IT技術に関する知見は不要です。 <業務一覧> ・生徒様からのお問い合わせ対応(電話・メール等) ・上記問い合わせに関わる他部署と連携 ・セールスフォース等の専用システムへの入力作業 ・顧客満足度向上に関する施策実行 ・顧客をサポートするコーチ・メンターのマネジメント等 【必須条件】 ・下記、稼働条件に合う方 ・販売や顧客対応のご経験(営業、販売、CSなど/業界や職種不問) ・ビジネスメールの活用経験 ・ITツール(Google Workspace・zoom・slack・Chatwork等)を使用したご経験 【稼働条件】 以下、勤務シフトの中で、 ・1日5時間以上 ・週5日以上の勤務が可能な方 <勤務シフト> 木曜日以外の平日:9〜20時 木曜日:9〜21時 土日祝日:9〜20時 ※上記範囲内での勤務時間は相談可能です。 ※ただし、研修のため、火曜or金曜:10:00~11:00、木曜20:00~21:00、土曜9:00~10:00のいずれか2回の時間帯の稼働はお願いしています。 ※1ヶ月ごとにシフトを決定できるため、シフトは柔軟に変更可能です。 【やりがい】 ・お客様の生の声に一番接するポジションのため、お客様からの感謝や取り組みや施策の反応をダイレクトに感じられるポジションです。 ・ご自身の意見、アイデアを歓迎する環境で、自分の力で会社やサービスを良い方向へ変えていくことを体験できる環境です。 【組織構成】 部長(男性)1名+リーダー(女性)1名+メンバー3名(女性)+業務委託数名で構成されています。 とても雰囲気良く、チームプレーが良いチームです! 全員リモートで勤務をしており、愛媛/静岡/神奈川/大阪から勤務をしています!
スキル
【案件詳細】 弊社の営業サポートとして、顧客への面談前ヒアリングや、セールスフォースを活用した顧客情報の登録や更新、契約手続き面談、契約書の修正などの業務を行なっていただきます。 ▼会社概要 弊社はプログラミング学習をしたいと望む全ての人に、適切なプログラミング学習機会やツール、サポートを行なっています。 (1)マンツーマンのプログラミングスクール:SAMURAI ENGINEER (2)プログラミングに関わるメディアの運営:SAMRUAI ENGINEER Blog (3)スクールの卒業生をITエンジニアへ転職:SAMRUAI ENGINEER Career (4)低価格かつ独学でプログラミング学習が可能:SAMRUAI TERAKOYA (5)法人向けIT支援サービス:SAMURAI ENGINEER Biz など メイン事業であるマンツーマンプログラミングスクールの「SAMURAI ENGINEER」では、プログラミングを武器にして人生を変える手助けをするために、一人一人の目的に沿った講師とカリキュラムを提供しています。一般的にプログラミング学習の挫折率は約90%と言われる中で、マンツーマン指導と一人一人に合った学習カリキュラムを提供することで業界脅威の挫折率8%を実現しています。 ▼求人の概要 マンツーマンプログラミングスクールの「SAMURAI ENGINEER」へ入塾を希望する受講生の方はまず入学前に、弊社の教育コンサルタントとの無料カウンセリングを受け、無料カウンセリングの中でご自身に合った講座を決定し、入塾手続きを経て、入塾をされます。 本募集の営業サポートの方には、入塾希望生への無料カウンセリング前ヒアリングや、セールスフォースへの情報入力、契約書の作成や修正、契約書の読み合わせや手続きのサポートをお任せします。 <業務内容> ■無料カウンセリングの予約・お問い合わせの対応 ・システムの登録・更新、教育コンサルタントとの連携(システム:セールスフォース) ・予約頂いたお客様への事前メールや事前電話対応 ・Webや会社LINE、お電話によるお問い合わせ対応 ■契約対応 ・入学前:契約手続き業務 ・入学前:契約するお客様との契約手続き面談 ・入学前:契約書面の作成 など ▼組織構成 リーダー:男性30代(社員) メンバー:女性20代(社員) 業務委託:女性20代、女性30代 計2名 ※完全フルリモートで勤務。九州在住メンバーもおります。 ※チーム内での連携はもちろん、教育コンサルタントともしっかり連携の取れているチームです。 ▼SAMURAIで働くメリット・やりがい ・未成熟市場かつ急成長している市場にて成長事業の一端を担う経験ができる ・フルリモート勤務なので、場所に縛られず仕事ができる ・人のキャリアや人生に大きな影響を与えられる仕事のサポートができる ・ITやプログラミングについて詳しくなれる 【応募要件】 MUST ・PCの業務使用経験を有する方(ブラインドタッチが可能な方) ・平日18:00-21:00/週2回以上入れる方 WANT ・販売サービスや営業経験を有し人と話すことが好きな方 ・カスタマーサポートのご経験を有する方 ・セールスフォースなどのSFAやCRMへの情報入力経験をお持ちの方 ・平日:18:00~22:00で週3回以上稼働できる方は、大歓迎です! ・月末に業務が多く発生するため、月末に多く稼働できる方は、大歓迎です! 【稼働イメージ】 曜日や時間帯:平日18:00-21:00/週2回以上入れる方 ※平日:18:00~22:00で週3回以上稼働できる方は、大歓迎です! ※月末に業務が多く発生するため、月末に多く稼働できる方は、大歓迎です! 【報酬条件】 時給:1200円〜 ※ご経験によって決定します。
【案件詳細】 弊社の営業サポートとして、顧客への面談前ヒアリングや、セールスフォースを活用した顧客情報の登録や更新、契約手続き面談、契約書の修正などの業務を行なっていただきます。 ▼会社概要 弊社はプログラミング学習をしたいと望む全ての人に、適切なプログラミング学習機会やツール、サポートを行なっています。 (1)マンツーマンのプログラミングスクール:SAMURAI ENGINEER (2)プログラミングに関わるメディアの運営:SAMRUAI ENGINEER Blog (3)スクールの卒業生をITエンジニアへ転職:SAMRUAI ENGINEER Career (4)低価格かつ独学でプログラミング学習が可能:SAMRUAI TERAKOYA (5)法人向けIT支援サービス:SAMURAI ENGINEER Biz など メイン事業であるマンツーマンプログラミングスクールの「SAMURAI ENGINEER」では、プログラミングを武器にして人生を変える手助けをするために、一人一人の目的に沿った講師とカリキュラムを提供しています。一般的にプログラミング学習の挫折率は約90%と言われる中で、マンツーマン指導と一人一人に合った学習カリキュラムを提供することで業界脅威の挫折率8%を実現しています。 ▼求人の概要 マンツーマンプログラミングスクールの「SAMURAI ENGINEER」へ入塾を希望する受講生の方はまず入学前に、弊社の教育コンサルタントとの無料カウンセリングを受け、無料カウンセリングの中でご自身に合った講座を決定し、入塾手続きを経て、入塾をされます。 本募集の営業サポートの方には、入塾希望生への無料カウンセリング前ヒアリングや、セールスフォースへの情報入力、契約書の作成や修正、契約書の読み合わせや手続きのサポートをお任せします。 <業務内容> ■無料カウンセリングの予約・お問い合わせの対応 ・システムの登録・更新、教育コンサルタントとの連携(システム:セールスフォース) ・予約頂いたお客様への事前メールや事前電話対応 ・Webや会社LINE、お電話によるお問い合わせ対応 ■契約対応 ・入学前:契約手続き業務 ・入学前:契約するお客様との契約手続き面談 ・入学前:契約書面の作成 など ▼組織構成 リーダー:男性30代(社員) メンバー:女性20代(社員) 業務委託:女性20代、女性30代 計2名 ※完全フルリモートで勤務。九州在住メンバーもおります。 ※チーム内での連携はもちろん、教育コンサルタントともしっかり連携の取れているチームです。 ▼SAMURAIで働くメリット・やりがい ・未成熟市場かつ急成長している市場にて成長事業の一端を担う経験ができる ・フルリモート勤務なので、場所に縛られず仕事ができる ・人のキャリアや人生に大きな影響を与えられる仕事のサポートができる ・ITやプログラミングについて詳しくなれる 【応募要件】 MUST ・PCの業務使用経験を有する方(ブラインドタッチが可能な方) ・平日18:00-21:00/週2回以上入れる方 WANT ・販売サービスや営業経験を有し人と話すことが好きな方 ・カスタマーサポートのご経験を有する方 ・セールスフォースなどのSFAやCRMへの情報入力経験をお持ちの方 ・平日:18:00~22:00で週3回以上稼働できる方は、大歓迎です! ・月末に業務が多く発生するため、月末に多く稼働できる方は、大歓迎です! 【稼働イメージ】 曜日や時間帯:平日18:00-21:00/週2回以上入れる方 ※平日:18:00~22:00で週3回以上稼働できる方は、大歓迎です! ※月末に業務が多く発生するため、月末に多く稼働できる方は、大歓迎です! 【報酬条件】 時給:1200円〜 ※ご経験によって決定します。
自社サービスであるプログラミング学習サービスを受講している生徒様の問い合わせ対応、顧客満足度向上に関わるプロジェクトサポートをお任せします。 主に弊社が運営するプログラミング学習サービス、①マンツーマンレッスン型サービス「SAMURAI ENGINEER」や、②サブスク型の学習サービス「SAMURA TERAKOYA」を利用する生徒様からのお問い合わせ対応、問い合わせ内容の管理、顧客をサポートするコーチやメンターの方との業務連携をお任せします。技術的な問い合わせは別部門となり、IT技術に関する知見は不要です。 <業務一覧> ・生徒様からのお問い合わせ対応(電話・メール等) ・上記問い合わせに関わる他部署と連携 ・セールスフォース等の専用システムへの入力作業 ・顧客満足度向上に関する施策実行 ・顧客をサポートするコーチ・メンターのマネジメント等 【必須条件】 ・下記、稼働条件に合う方 ・販売や顧客対応のご経験(営業、販売、CSなど/業界や職種不問) ・ビジネスメールの活用経験 ・ITツール(Google Workspace・zoom・slack・Chatwork等)を使用したご経験 【稼働条件】 以下、勤務シフトの中で、 ・1日5時間以上 ・週5日以上の勤務が可能な方 <勤務シフト> 木曜日以外の平日:9〜20時 木曜日:9〜21時 土日祝日:9〜20時 ※上記範囲内での勤務時間は相談可能です。 ※ただし、研修のため、火曜or金曜:10:00~11:00、木曜20:00~21:00、土曜9:00~10:00のいずれか2回の時間帯の稼働はお願いしています。 ※1ヶ月ごとにシフトを決定できるため、シフトは柔軟に変更可能です。 【やりがい】 ・お客様の生の声に一番接するポジションのため、お客様からの感謝や取り組みや施策の反応をダイレクトに感じられるポジションです。 ・ご自身の意見、アイデアを歓迎する環境で、自分の力で会社やサービスを良い方向へ変えていくことを体験できる環境です。 【組織構成】 部長(男性)1名+リーダー(女性)1名+メンバー3名(女性)+業務委託数名で構成されています。 とても雰囲気良く、チームプレーが良いチームです! 全員リモートで勤務をしており、愛媛/静岡/神奈川/大阪から勤務をしています!
スキル
▼会社概要 弊社はプログラミング学習をしたいと望む全ての人に、適切なプログラミング学習機会やツール、サポートを行なっています。 (1)マンツーマンのプログラミングスクール:SAMURAI ENGINEER (2)プログラミングに関わるメディアの運営:SAMRUAI ENGINEER Blog (3)スクールの卒業生をITエンジニアへ転職:SAMRUAI ENGINEER Career (4)低価格かつ独学でプログラミング学習が可能:SAMRUAI TERAKOYA (5)法人向けIT支援サービス:SAMURAI ENGINEER Biz など メイン事業であるマンツーマンプログラミングスクールの「SAMURAI ENGINEER」では、プログラミングを武器にして人生を変える手助けをするために、一人一人の目的に沿った講師とカリキュラムを提供しています。一般的にプログラミング学習の挫折率は約90%と言われる中で、マンツーマン指導と一人一人に合った学習カリキュラムを提供することで業界脅威の挫折率8%を実現しています。 ▼求人の概要 マンツーマンプログラミングスクールの「SAMURAI ENGINEER」へ入塾を希望する受講生の方はまず入学前に、弊社の教育コンサルタントとの無料カウンセリングを受け、無料カウンセリングの中でご自身に合った講座を決定し、入塾手続きを経て、入塾をされます。 本募集の営業サポートの方には、入塾希望生への無料カウンセリング前ヒアリングや、セールスフォースへの情報入力、契約書の作成や修正、契約書の読み合わせや手続きのサポートをお任せします。 <業務内容> 入塾希望者に対して、 ・無料カウンセリングの予約・お問い合わせの対応 ・システムの登録・更新、教育コンサルタントとの連携(システム:セールスフォース) ・予約頂いたお客様への事前メールや事前電話対応 ・Webや会社LINE、お電話によるお問い合わせ対応 ・入学前:契約手続き業務 ・入学前:契約するお客様との契約手続き面談 ・入学前:契約書面の作成 など ▼組織構成 リーダー:男性30代(社員) メンバー:女性20代(社員) 業務委託:女性20代、女性30代 計2名 ※完全フルリモートで勤務。九州在住メンバーもおります。 ※チーム内での連携はもちろん、教育コンサルタントともしっかり連携の取れているチームです。 ▼SAMURAIで働くメリット・やりがい ・未成熟市場かつ急成長している市場にて成長事業の一端を担う経験ができる ・フルリモート勤務なので、場所に縛られず仕事ができる ・人のキャリアや人生に大きな影響を与えられる仕事のサポートができる ・ITやプログラミングについて詳しくなれる ▼稼働条件 ■必須条件:月曜日とあわせ週3日以上の勤務ができる方 ・月曜:8:00〜14:00 ・他平日で2日以上勤務できる方 ※月曜日以外は9時開始または10時開始の相談も可能 ■歓迎条件:平日:8:00〜18:00/週3回以上稼働できる方 ▼必須スキル ・PCの実務利用経験 ・望ましい経験やスキル ▼歓迎スキル ・Salesforceの利用経験 ・カスタマーサポート、販売や営業、CSなどの顧客とのコミュニケーション業務 ・システムへの入力業務経験
スキル
あなたにお任せしたいこと 「働くをもっと自由に」するために奮闘するコデアル株式会社のワーカー対応業務を支えてくれるメンバーを募集しています。 コデアルワーカー対応:キャリアサポート配下の案件に対する250人の応募者(月)に対応。 (メッセージのやりとり、電話対応、毎月50人の紹介対象ワーカーを増やす) ワーカーのメッセージ返信対応:返信を1営業日以内に行う コデアルで活かせるあなたの経験・知識・得意分野 人材紹介会社などでの企業やワーカーとのやりとり 業務プロセスやフローの改善・最適化を進めたご経験 募集の背景 事業成長のため増員
スキル
▼お任せしたいミッション 今回は主に弊社が運営するプリグラミングスクールの「SAMURAI ENGINEER」を利用する生徒様のプログラミング学習をする上での質問回答をメールや電話でご対応いただいたりそれに関わる他部署との連携などを行なっていただきます。 「●●の操作方法が分からない・・」 「現職が忙しくて学習の進捗が良くない状況でどうしよう・・」など、 様々なご質問やご相談をいただくので、そのご対応をお願いいたします! 必要に応じて担当コンサルタント(営業)や担当のプログラミングインストラクターに共有しながら、受講生を一緒にサポートしていきます。 あなたのホスピタリティを発揮して、「人生を変えたい」と思い、入塾してくださる受講生様を一緒にサポートしましょう! ▼業務内容 ・お客様からのお問い合わせ対応(電話・メール等) ・他部署と連携した適切な顧客対応 ・専用システムへの入力作業 ・各種電子書類の作成/事務処理 ・ZOOMのガイダンスでのサービスのご案内 ・業務改善、顧客満足度に関する施策実行 等 ▼身につくスキル・メリット ・幅広いtoCの顧客対応経験を積むことができる ・クロスセル、アップセル、チャンレート改善を意識した顧客対応が身に付く ▼やりがい ・お客様の生の声に一番接するポジションのため、お客様からの感謝や取り組みや施策の反応を ダイレクトに感じられる ・社内の営業メンバーに感謝される ・ご自身の意見、アイデアを歓迎する環境で、自分の力で会社やサービスを 良い方向へ変えていくことを体験できる ▼応募要件 MUST ・顧客折衝のご経験(営業、営業アシスタント、CS、ヘルプデスク、CX等) ・ITツール(Gsuite・zoom・slack等)を使用したご経験 ・基本的なPCスキル ・電話対応が可能 WANT ・様々なケースにおけるクレーム対応のご経験 ・企業のレピュテーションを考慮した対応経験 ・SQLの基礎知識 ・クロスセル・アップセル・チャーンレート改善を意識した顧客対応経験 ・イベントなどのファシリテーターのご経験 ※上記いずれかのご経験をお持ちの方を歓迎します。 ▼稼働条件 ・時給1200円~(ご経験に応じて変動有り) ・1日6時間~ ・日曜日はマストでシフトに入れる方 ・月80~90時間稼働可能な方(週20時間前後) ※月の稼働時間については要相談可能です! ~シフト制~ 平日 :9-20時(21時) 土日祝:9-19時(20時) 歓迎 ・土日祝稼働可能な方 ・土日祝+月曜日、水曜日稼働可能な方 ▼こんな方大歓迎 ・単なる質問に対しての回答だけではなく、相手の意図を正確に汲み取ったコミュニケーションができる方 ・メールでも電話でも気持ちの良いコミュニケーションが取れる方 「一人で乗り越えられなかったけど、SAMURAIのおかげで乗り越えられた。」 そういう経験を生徒に感じていただけるよう、一緒に作り上げるような仲間を募集しています! ご応募お待ちしております!
スキル
■開始時期 6月〜7月開始 長期 ■稼働工数想定 1人月(160±20時間) ■勤務時間帯 平日日中(9:00-18:00) ■案件背景 ・ITヘルプデスク等の運用を担っていた派遣社員が6月末で終了 ・情報システム部(社内SE) として、部門責任者の補佐・サポートを行う -社内ITヘルプデスクの一次受け対応 -業務効率化に向けた新たなツール導入/設定についてのマネージャー補佐的な対応 -各種デバイス(Windows、iPhone/iPad)のキッティング作業 ■必須経験: ・情報システム運用保守(ヘルプデスク等)の経験2年以上 ・Microsoft Office(Excel/Word/PowerPoint)の操作経験2年以上 ・各種デバイス(Windows、iPhone/iPad)に関する知見 ・基礎的なNWの知識(ITパスポートレベル) ■尚可経験: ・SaaS(SalesforceやSlack等)の運用・利用経験 ・RPA(WinActor)の利用経験 ・MDM(Lanscope)の運用・利用経験 ・ベンダーコントロール経験 ・総務/経理担当のご経験 ■稼働詳細 出社頻度:常駐 場所:神田駅、新日本橋駅より徒歩5分
2025/05/08掲載 お気軽にご応募ください。 ご応募の際は、必須・尚可スキルについて、〇×でご回答をお願いいたします。 ---------------------------- * スキルのご回答お願いいたします * ■案 件 某有名ブランドの社内SE・情シス・ヘルプデスク業務 ■内 容 ・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、 ビデオ会議、プロジェクターなど)などのユーザーサポート ・お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上 ・お客様への状況報告、週次ミーティング実施 ■勤務地 渋谷駅 ※フル出社 ■期 間 即日~長期 * スキル〇×にてご回答お願いいたします * ■必須スキル ・PC関連のヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上 ・ビジネスレベルの英語 ■単 価:35万円 ■人 数:1名 ■面 談:2回予定 ■年 齢:25歳~40代程度まで ■備 考 時 間:9:00~18:00(予定) 国 籍:外国籍可(日本語ビジネスレベル) ---------------------------- ★★ご応募の際は★★ ※ご応募の際は、必須・尚可スキルについて、〇×でご回答をお願いいたします。 ※提案の際に必要となるため、ご理解のほど宜しくお願いいたします。