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案件一覧
( 1,317 件中 661 - 670 件を表示) Unityを用いたカジュアルゲームの開発をお任せ致します。 アジャイル開発を早めのスプリントで回す、高速でのリリースを経験いただける案件です。 小規模開発ならでは、企画~開発~リリースまで、全ての工程に関与いただけます。 ヒットタイトルを生み出すチームでもあり、全世界でも売れている方と言える上位カジュアルゲームの開発に成功しています。 ■開発工程: ■開発環境: ■必須スキル: ・Unityでの開発経験2年以上 ・カジュアルゲームのご経験1年以上 ・インゲーム部分の開発をしたことがある方 ・3Dゲームの開発経験 ■歓迎スキル: ■勤務地:六本木駅(フルリモート) ■募集人数:1人 ■単価:~85万 ■精算幅:固定 ■面談回数:1回 ■就業時間制度:フレックス ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
顧客管理システムの不具合修正などの開発業務の支援を行っていただきます。 具体的には システムと組織の運用改善に伴い、以下の修正業務などを行っていただきます。 ・エラーの検知ができていなかったことによるトラブルが発生した場合、 再発防止策としてアラート機能(社内検知用のアラート)をシステムに実装する。 ・メールが何度も送信リトライをしてしまうバグ→トラブル化したため機能修正 ・機能テスト、シナリオテスト、アドホックテストは一部対応 ※リリースは月一回想定。 ■工程: ■開発環境: ■必須スキル: ・システム開発におけるプログラミング経験3年以上 ・上記開発環境での開発経験 ※C#での開発経験は3年以上 ■歓迎スキル: ■勤務地:汐留駅 ■募集人数:3名 ■単価:~65万 ■精算幅:固定 ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00-19:00 ■リモート可否:リモート併用 ■年齢:~39歳 ■支払いサイト:30日
カジュアルゲームを複数リリースしている企業様の案件となります。 数千万を越えるダウンロード数を誇るタイトルも抱える企業様で、毎月新タイトルをリリースしています。 カジュアルゲームの開発は2カ月ぐらいでのスピードの高いスパンで進みます。 業務自体もフルリモートフルフレックスで進めて行くため、仕様書や設計書が無くとも、 デザインや企画側と話し合いながら、開発に落とし込みリクエストを実現できるだけのエンジニアレベルが求められます。 また、チャットべースでのコミュニケーションが主体になっている現状もあり、読解力と能動的に情報を引き出し チームにアジャストいただけるだけの業務姿勢されています。 ■開発工程: ■開発環境: ■必須スキル: ・iOS/Androidにて提供されているゲームのプランナーないしはゲームディレクターのご経験1年以上 ・デザインツールの使用経験1年以上(Figma、Photoshopなど) ・パラメータ設計やレベルデザイン等の数値分析のご経験 ・キャッチアップ力に自負がある方 ・10名未満の小規模チームでのゲーム運営経験 ■歓迎スキル: ・ゲームやWebサービスの立ち上げ経験 ・Firebase、Google Analytics等分析ツールの使用経験 ・画像、動画編集の経験 ■勤務地:池袋駅(フルリモート) ■募集人数:1人 ■単価:~60万 ■精算幅:140~180h ■面談回数:1回 ■就業時間制度:フルフレックス ■年齢:~50歳 ■支払サイト:30日
スキル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】医療系ECのバックエンド開発業務(社内システム) 【場所】能美根上駅(石川県) 【時間】09:00~18:00 【期間】即日 【必須スキル】 ・VB.Netでの開発経験3年以上 ・Posgre,Oracle環境での開発経験 【尚可スキル】 ・新規開発の経験 【単金】~60万まで 【人数】1名 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・週5日出社 ・車通勤を希望する場合は要相談 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サービス提供開始で700 社を超える導入を達成しているマーケティングツールの基盤構築(+一部バックエンド開発)をお願い致します。 AzureからAWSへ移行しております。 エンジニア同士で日々課題を抽出し、 スクラム開発で盛んにコミュニケーションを取りながら問題解決、機能開発に取り組んでいる現場になります。 また、作るだけではなく開発のプロセスや効率化などもメンバー同士で話し合い、アップデートしている環境になります。 ■工程: ■開発環境: バックエンド:WebAPI C#、Python、node.js + typescript フロントエンド:Vue.js、React インフラ:AWS(CloudFront、RDS、DynamoDB、S3、Elastic Beanstalk、API Gateway、ECS+Fargate、Lambda 等) IaC:terraform、CloudFormation ■必須スキル: ・AWSやDB周りに精通している方 ・Terraformの経験 ・C# or TypeScript(Node)を使用してのシステム開発経験(Javaでも可) ■歓迎スキル: ・能動的に動ける方 ・テキストでも会話でもコミュニケーションとりながら進めていける方 ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1名 ■単価:100 ■精算幅:140~180 ■面談回数:1回(弊社同席) ■就業時間:10:00〜19:00 ※調整可 ■リモート可否:フルリモート ■年齢:〜50歳 ■支払いサイト:30日
スキル
・複数サービスを展開されている上場企業様において、特に注力されているToC向け自社サービスの開発エンジニアを募集いたします。 ・自社サービスなので、スキルやご要望次第では上流を扱うご経験も出来るため、キャリアアップにもつながりやすい案件になります。 ・業務委託の方も多く参画されている現場ではあるものの社員の方との垣根もなく、且つフランクなコミュニケーションを重要視されている技術者様が多い印象です。 ・企業様、技術者様に魅力を感じ、ご経験やスキルを存分に発揮頂ける方がマッチいたします。 ■工程: ■開発環境: ■必須スキル: ・C#のご経験3年以上 ・ToCサービスの開発経験※該当PJをご教示いただけますと非常に嬉しいです。 ■歓迎スキル: ・インフラ環境での開発経験 ■勤務地:渋谷駅 ■募集人数:1~2名 ■単価:90 ■精算幅:140~180 ■面談回数:1回(弊社同席) ■就業時間:確認中 ■リモート可否:週3日リモート ■年齢:年齢不問 ■支払いサイト:30日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】社内受託の業務系システム開発案件(C#) 【業務内容】 ・ドキュメント作成 ・コードレビュー ・3事業部間を横断した開発業務 【期間】随時 【最寄】三鷹(バスで10‐15分程度) 【時間】9:00-18:00もしくは10:00-19:00 【必須スキル】 ・C#もしくはC++での開発経験(3年以上) ・GitやRedmineでのコード管理経験 ・ソケット通信の経験 ・積極的に社内のメンバーとコミュニケーションが取れる方 ・出社対応に抵抗がない方 【尚可スキル】 ・シリアル通信の経験 ・折衝/メンバー管理の経験(リーダー/サブリーダー/PMOなど) 【単金】~65万※応相談 【人数】1-2名 【精算幅】140-180h 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・リモート頻度は流動的(週5リモートすることもあれば週5出社のタイミングもあり) 【補足】 ・将来的に上流工程(リーダー/PMを目指したい方)とかも希望があればチャレンジできる現場です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スキル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】ソーシャルゲーム Unityエンジニア(新規) 【業務内容】 ・ゲーム画面の開発/システム設計/実装 ・エフェクト・アニメーションの実装 ・プラグイン・サービスの組み込み/開発 ・パフォーマンスチューニング Unity(C#) / Spine / Shuriken Github / Slack / Jenkins / JIRA / Confluence 【勤務地】四ツ谷(フルリモート) 【時間】10:00~19:00 【期間】即日(相談可能) 【必須スキル】 ・Unity(C#)のソーシャルゲーム開発経験(3年以上) ・API設計開発経験 ・パフォーマンスチューニングの経験 【尚可スキル】 ・NFTゲームの開発経験 ・リーダー/PM経験(ポジションはメンバーです) 【清算幅】140-180H 【募集人数】1名 【面談】1回 【服装】私服 【備考】 ・自前のPCで出来れば尚良い ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スキル
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 基幹システムのバックエンド開発をお願いします C#/ASP.net ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・C#.netによるWebシステム開発経験 <尚可> ・Oracleでの開発経験者 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【期間】随時〜長期 【勤務時間】9:00~18:00 =========================
【案件概要】 メタバースプロジェクトのゲーム内のコミュニケーションロビー、サンドボックスゲーム、アバターカスタマイズシステムのUnityクライアント実装 【必須スキル】 ・Unityを使ったゲーム開発経験3年以上 ・3Dゲーム開発経験 【尚可スキル】 ・チームリーダーのご経験 ・リアルタイム通信ゲーム開発経験 【作業環境】 Windows/Mac選択可 【就業時間】10:00〜19:00 【契約更新】初月単月(以降複数月更新) 【商流】エンド→当社 【精算幅】140〜180 【面談回数】1 【服装】カジュアル 【最寄駅】田町駅 【管理番号】anken_16067_572