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案件一覧
( 1,477 件中 601 - 610 件を表示) ■業務内容: 今のAIの主流は大規模言語モデルです。 大量の文書を学習して、単語が入力されたら次に来る単語を高精度に予測します。 たとえば、「日本」「の」「首都」「は」と入力されたら、次は「東京」がくると予測するわけです。 こうやって、会話ができるようになったのがChatGPTです。 ただ、ChatGPTには絶対にできないことがあります。 それは、言葉の意味理解です。 大規模言語モデルが学習してるのは言葉だけです。 テキストデータの世界に生きているとも言えます。 でも、僕らが生きている世界は違いますよね。 僕らは、この現実世界で生きてます。 そして、言葉はこの現実世界に結びついています。 つまり、大規模言語モデルの言葉は、僕らが生きてる現実世界に永遠に着地することがないんです。 このことを記号接地問題、またはシンボルグラウンディング問題と言います。 これが、ChatGPTが言葉の意味を理解できない根本原因です。 それじゃあ、どうすれば言葉の意味を理解できるんでしょう? それは、僕らと同じ世界でAIが生きないといけません。 ただ、この現実世界で生きるロボットを作ることは難しいです。 そこで、現実世界の代わりにメタバースを作ることにしました。 メタバースとすることで、僕らが操作するアバターとAIアバターとが同じ世界を生きることができます。 AIアバターは心を持ちます。 僕らと同じ世界を見て、同じ世界を生きて、同じように感じる心です。 メタバース、AIアバター、AIアバターの心。 これらを開発するのが今回のプロジェクトです。 【募集背景】 マインド・エンジンの基盤はほぼ完成しました。 あとは、この上に機能を追加していくだけです。 ただ、ここからの開発が大変です。 実装すべき機能が山のようにあります。 でも、人手が足りません。 そこで、急遽、開発者を募集します! 【どんな開発をしてるのか】 まずは、どんな開発をしてるのか簡単に説明します。 「意識の仮想世界仮説」という心のモデルをベースに開発しています。 人は、目で見た現実世界を頭の中に再構築します。 意識は、再構築した世界を認識します。 これが意識の仮想世界仮説です。 本プロジェクトの場合、現実世界がメタバースとなります。 メタバースは、ゲーム開発環境Unityで開発しています。 マインド・エンジンは、C#で作っています。 開発環境はVisual Studioです。 マインド・エンジンは、意識、無意識、視覚入力、仮想世界、コンソールの大きく5つのモジュールに分かれます。 マインド・エンジンのモジュール間、およびメタバースとはプロセス間通信でリアルタイムにデータをやり取りします。 通信はJSONによるソケット通信です。 マインド・エンジン本体はリモートサーバー上のVPSで動きます。 ■基本スキル: ・C#の実務経験3年以上(C#に近いjavaでもOK) ・サーバー側とクライアント側の両方の開発経験 ・DXライブラリの経験者 ■尚可スキル: ・コンパイラやヴァーチャルマシンの知見 ■開発環境: 開発言語:C# 統合開発環境:Visual Studio/Unity OS:Windows バージョン管理:GitHub フルスタックエンジニア 要件定義からプログラムまでの全ての経験をされた方優遇 コンパイラ、ヴァーチャルマシンの知見のある方、大歓迎! ■人物像: 機械学習といった一般的なAIの知識は必要ありません。 本プロジェクトについて、「面白そうだ」、「自分なら、こうやって実現する」、「プロジェクト・エデンに、ぜひ、参加したい!」という人 ■案件番号:141_001 ■商流:エンド→弊社 ■契約形態:準委任契約 ■面談回数:1回想定 ■単金(基本上限):スキル見合い ■基本精算幅:確認中 ■支払いサイト:月末締め翌月末日払い(30日サイト)想定 ■開始時期:即日 ■更新期間:要確認 ■最低稼働日数:週3日 ■場所:阪神春日野道 ■リモート状況:フルリモート(地方可能) ■服装:カジュアル ■定時:フレックス フルタイムの場合:9:00〜18:00 フルタイム以外:平日20~40時間の稼働 ■募集人数:1人
■業務内容: 生成AI×ライブ配信アプリの開発を担当していただきます。 新規開発になりますので上流工程からプロジェクトに参画できます。 ■基本スキル: ・Pythonの経験3年以上 ・生成AIでの実装経験や知見 ■尚可スキル: ・プロジェクトマネジメント経験 ・ライブ配信アプリの実装経験 ■開発環境: 開発言語:Go / C# (Unity) / Python インフラ環境:未定 データベース:未定 その他: GitHub / Slack /jira/confulusence ■案件番号:75_303 ■商流:エンド→元請→上位→弊社 ■契約形態:準委任契約 ■面談回数:1回 ■単金(基本上限):スキル見合い ■基本精算幅:140-180h ■支払いサイト:月末締め翌月末日払い(30日サイト)想定 ■開始時期:4月〜 ■更新期間:要確認 ■最低稼働日数:週5日 ■場所:在宅 or 銀座 ■リモート状況:ハイブリッド(割合未定) ※一部出社の可能性あり ■服装:ビジネスカジュアル想定 ■定時:10:00〜19:00 ■募集人数:1人
【事業について】 ~VR動画配信サービスについて~ VRを含む動画配信サービス は、クライアントグループ内でも基幹サービスの一つであり、収益を支える柱の1つとなっています。 当サービスではこれまで市場シェアの獲得とリリースされるVR機器にいち早く対応することを目標に掲げ成長を続けてきました。 その結果、圧倒的なコンテンツ量に加え、スマートフォンや各種HMDなどの豊富なデバイスに対応しています。 近年ではさらなるユーザー体験の向上や、ユーザーに最適な価値を提供するための取り組みを加速させております。 これらのサービスを構成するクライアントアプリケーション、配信システム、Webシステムのほぼ全てを内製で開発しており、これらを支えるべく、様々な技術スタックを有したエンジニアが所属し、日々、ユーザーにより良い価値提供を行い、事業をさらに発展させるべく取り組んでいます。 拠点数:2拠点(東京 / 石川) 開発メンバーの数:80名以上 少数チームを複数作り、チーム毎にミッションを設定/達成に向け、アジャイル開発を行なっております。 【ポジションの魅力】 ・大規模サービスならではのアプリ開発の課題に取り組むことができ、アプリエンジニアとしての スキルを高める事ができます。 ・今後さらに拡大していくであろうVR業界に携わり、スキルや開発経験を積むことが可能です。 ・スマホアプリに加え、各種HMD向けアプリなど、最新のデバイスを含め多様なデバイス開発を経験できます。 ・さらに、サーバサイド、開発支援ツール・CI/CD等幅広い領域を担当するため、アプリ開発全般に関わる技術知識を身につけることができます。 ・エンジニアとしての経験を活かしつつ、自身開発のプロダクトがどのようにKPI(売上等)に貢献しているのかを意識し行動できる方は、非常に楽しくスキルを広げていくことができます。 【業務内容】 VR動画のアプリ開発・運用業務を担当していただきます。 ・VR動画アプリの設計 / 実装 / リファクタリング ・フレームワーク・ライブラリ等の検証・導入および運用 ・Unity開発プラットフォームの進化に伴う影響調査・対応 ・アプリエンジニアの育成 ■開発環境 : ・対象デバイス:iOS, Android, Oculus, Windows VR, Windows MR, 他 ・開発言語:C#(メイン開発) / Swift, Kotlin, Objective-C, Java 等(プラグイン開発) ・フレームワーク:Unity ・IDE:VSCode, Visual Studio 等(自由選択可) ・プロジェクト管理:GitHub Enterprise / JIRA ・デザイン:Figma ・情報共有ツール:Slack / Confluence / Zoom / Google Meet ・データ解析:Firebase Analytics / re:dash / Google Analytics ■担当工程 : ・詳細設計 ・開発 ・結合T ・ユーザーT ・保守改修 ■開発体制 : スマートフォン向けVRアプリ、HMD向けVRアプリなどの開発・運用を行っています プロダクトオーナー1名、開発メンバー 5名 ※チームの一員として他開発チーム、営業、運用、ユーザーサポートとコミュニケーションを取っていただく機会があります ■スキル : 【必須スキル】 ・Unity製アプリのプロジェクトに、開発・保守・運用に携わった経験 ・Unity向けプラグイン、ライブラリ、パッケージに関する理解 【尚可スキル】 ・定量データを分析し、それを元に改善アクションに繋げた経験 ・クライアント側の開発だけでなく、サーバー側(API)を含めたシステム全体を見て開発に関わった経験 ・アプリ開発環境の構築経験(Unityエディタ拡張、Lint、CI/CD、コードの自動生成等) ・iOS/Android/Windowsストアアプリケーションの開発経験 ・UI/UXの設計、およびユーザーテストを通じたUI/UX改善経験 ・Unityでのネイティブプラグインの開発経験 ・Android Javaでの開発経験 ・objective-c、Swiftでの開発経験 ■求める人物像: ・論理的思考をもって判断し行動、コミュニケーションが取れる方 ・主観だけではなく、相手、状況をみてコミュニケーションが取れる方 ・リモートワークでも積極的にコミュニケーションが取れれる方 ・場当たり的な開発ではなく、長期的な保守運用を見据えた設計・開発ができる方 ・「最新の」「やり慣れた」といった理由ではなく、目的を満たすのに「最適な」手法を取れる方 ■備考 : 【アダルトコンテンツ】 有り ■案件番号 :1_055 ■案件名 :VR動画のアプリ開発・運用業務/Unityエンジニア ■商流 :エンド→弊社 ■契約形態 :業務委託 ■面談 :1回 ■単金 :面談時の評価次第(スキル見合い) ■精算 :140-180H ■サイト :30日 ■最寄駅 :六本木一丁目駅or金沢 ■期間 :長期(6ヶ月以上) ■服装 :カジュアル ■定時 :10時~19時 ■募集人数 :1名
基幹システムもしくは生産管理システムの開発にお力添えいただける方を募集しております。 <業務内容の一例> ・販売・精算管理システムの要件定義 ・設計工程の資料レビュー ・開発内容のレビュー(C#でのwebシステム) ・WBS等システム開発プロジェクトにおける一連の管理 ■開発環境: ■必須スキル: ・C#を使用したWebシステム開発プロジェクトにおける要件定義~運用までの経験 ※開発者含め数名のプロジェクトについて、単独で要件定義を回せるスキル感が必要です ・下記のいずれかの言語を用いたシステム開発の経験(2年以上) C#/JavaScript/HTML/CSS ■歓迎スキル: ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:80万~100万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:2回 ■就業時間:確認中 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
NFTゲームの新機能/ガチャ機能の実装などの開発をお任せできるエンジニア様を募集しております。 NFTとしてこれまでのソーシャルゲームにない要素が追加されていたり、 DL数も100万を越えているサービスですので、Unityやブロックチェーンの技術力を上げていく機会が多いのも魅力的かと思います。 <業務内容の一例> ・設計/実装/レビュー/保守 ・新機能/機能改善によって、実現しようとした動作ができるかの計測/分析 ・ プランナーと連携し、新機能の要件把握、デザイナーやクライアントエンジニアと協力して詳細な仕様決定 ・システムのドキュメンテーション ・KPIを理解、新機能/機能改善の要件/実装について、メンバーとフィードバックをし合います ■開発環境: Unity (C#) /Laravel (PHP)/GCP GitHub Ethereum/Polygon (Solidity) Node (TypeScript/JavaScript) ■必須スキル: ・ソーシャルゲームにおける PHP/Laravelでのバックエンド開発&インフラ設計構築経験 ・負荷分散処理の構築対応経験 ・英語ドキュメントが読める ・NFT興味関心 ・リード:テックリードやリーダーのご経験がある方(技術選定orマネジメント経験) ■歓迎スキル: ・SRE、DevOps セキュリティ/スケーラビリティ周りのリード ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~90万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:2回 ■就業時間:フレックス ■年齢:~65歳 ■支払サイト:30日
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 Webメディアの予約サイトの開発と一部DB側にも携わっていただきます。 【開発環境】 ASP.net/IIS/SQLServer ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・ASP.NET(C#)エンジニア経験最低3年以上。自走できること。 ・Webform開発経験 ・SQLServerを利用したアプリケーション開発経験 1年以上 <尚可> ・B2C Webサイト開発経験 1年以上 ・IISの設定経験 ・SQLServerのチューニング、設定経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【場所】フルリモート 【稼働条件】週5日 【期間】随時〜長期 【勤務時間】9:00~18:00 【単価】60〜70万円 【精算】140-180h =========================
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 某倉庫事業者の社内基幹システムの保守開発 エンハンス、機能追加など中小規模案件の開発及びテストをメインに担当いただく。 (既存システムのリバイスなので基本的に過去の資産を流用して行います) 開発は、Windowsserver、AWS、SQLserver、.Net(C#)を使用 【開発環境】 Windowsserver、AWS、SQLserver、.Net(C#)を使用 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> C#.netでのwebアプリ開発経験(4年以上) 基本設計以降1人称で可能な方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【場所】フルリモート 【稼働条件】週5日 【期間】随時〜長期 【勤務時間】9:00~18:00 【単価】50〜60万円 【精算】140-180h =========================
NFTゲームの新機能/ガチャ機能の実装などのクライアントエンド部分の開発(Unity)をお任せできる方を募集しております。 NFTとしてこれまでのソーシャルゲームにない要素が追加されていたり、 DL数も100万を越えているサービスですので、Unityやブロックチェーンの技術力を上げていく機会が多いのも魅力的かと思います。 <業務内容の一例> ・設計/実装/レビュー/保守 ・新機能/機能改善によって、実現しようとした動作ができるかの計測/分析 ・ プランナーと連携し、新機能の要件把握、デザイナーやクライアントエンジニアと協力して詳細な仕様決定 ・システムのドキュメンテーション ・KPIを理解、新機能/機能改善の要件/実装について、メンバーとフィードバックをし合います ■開発環境: Unity (C#) /Laravel (PHP)/GCP GitHub Ethereum/Polygon (Solidity) Node (TypeScript/JavaScript) ■必須スキル: ・Unityを使ってソーシャルゲームの開発経験がある方 ・NFT興味関心 ・テックリード/リーダーなどリード経験(技術選定/マネジメントが可能) ■歓迎スキル: ・PHP, Node.js, Pythonなどサーバーサイドのご経験 ・MySQLでの開発経験 ・クラウド経験(GCP/AWS) ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~85万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:2回 ■就業時間:フレックス ■年齢:~65歳 ■支払サイト:30日
スキル
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 業務システムの開発・運用をお願い致します。 ■ 技術支援・開発 ・現システムの課題調査 ・新構成に向けた技術調査、検証、開発 ■ 社内ユーザ対応 ・検証結果説明、実現方法説明 ・問合せ対応 ■ 追加メンバー参画時のフォロー 【開発環境】 ■ インフラ、OS、MW ・AWS ・Windows Server (2012R2, 2019) ・Microsoft SQL Server 2014 ■ 開発言語 ・ASP.NET ・Java ■導入サービス、パッケージ ・Salesforce ・MotionBoard ・WinActor ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・WEBアプリケーション開発のご経験(5年以上) ・システム開発の要件定義、概要設計のご経験 ・5名以上の開発プロジェクトに参画されたご経験 ・業務部門など、非エンジニアとのコミュニケーションに抵抗がない方 <尚可> ・AWSを使った環境構築、システム開発のご経験 ・プロジェクトのリーダー、サブリーダーのご経験 ・システムの保守、運用のご経験 ・CI/CDやテスト自動化などに興味のある方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【場所】フルリモート 【稼働条件】週5日 【期間】随時〜長期 【勤務時間】9:00~18:00 【単価】60〜70万円 【精算】140-180h =========================
セルルック系のターン制バトルゲームのクリエイティブ案件となります。 子供向けのアーケードゲームのタイトルとなります。 ■開発環境: Unity MAYA ■必須スキル: ・ゲーム業界でのアニメーション経験5年以上 ・MAYAのご経験 ・ポートフォリオのご提出 ■歓迎スキル: ・Unity ・アーケードゲームのご経験 ■勤務地:新宿区(リモート併用) ■募集人数:1人 ■単価:~70万 ■精算幅:固定 ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~20:00(フレックス) ■年齢:~50歳 ■支払サイト:30日