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案件一覧
( 387 件中 361 - 370 件を表示) 私たちは、日本とカリフォルニアを拠点に、世界のWebサイトを守るセキュリティサービスを開発・提供している企業です。開発から導入後のサポートまで全て一社一貫の純国産サービスにこだわっており、サービス開始から3年でNo.1(※1)を獲得し、今もその地位を保っています。そして、2020年3月にマザーズへ上場いたしました。現在は海外進出も順調に進んでおり、ユーザーは全世界70カ国以上に拡がっています。 今回、私たちの主力プロダクトであるクラウド型Webセキュリティプロダクト「攻撃遮断くん」の【 ソフトウェアエンジニア 】をお任せできる方を探しています。SREチームにて、ユーザーの要望の実現とシステムの安定稼働を目標に、WAF基盤の開発やカーネルパラメータのチューニングなどを裁量権とともにお任せする予定です。日々進化する最新のサイバーセキュリティ業界の動向に注目しながら、ユーザー視点と開発者視点の双方を大切にしたより強いプロダクトづくりを実現していただきたいと考えています。 具体的な仕事内容 システムの安定稼働に向けた機能設計・開発・運用(WAF基盤の開発、カーネルパラメータのチューニングなど) WAF基盤の障害/不具合対応 テクニカルサポートの技術支援 必須(MUST)経験・スキル CまたはC++の開発経験 2年以上 ゼロから要件定義や設計、開発までを行った経験 歓迎条件(WANT) RubyまたはPythonの開発経験 サイバーセキュリティに対する興味 セキュリティ製品の基盤の設計・構築・保守・運用 開発環境 インフラ:プライベートクラウド, AWS等のパブリッククラウド 言語/フレームワーク:C, C++, ShellScript, Ruby on Rails OS:Linux ミドルウェア:Nginx, 各種DB 組織構成(クラウドWAFサービス部) 16名(プロダクトマネージャー1名、PM1名、開発チーム3名、サポートチーム6名、SREチーム3名、インフラチーム2名) このポジションの魅力 国内トップシェアプロダクトの開発を上流工程から経験できる 最新のサイバーセキュリティの話題に触れることができる 自らの技術力で企業の情報資産を守るという社会的意義が感じられる 少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひ一度カジュアルにお話しましょう!
弊社は11年目になるシステム開発専門の優良企業です。 SESと請負両方の案件があり、現在の比率はSES:請負が3:7ですが、5:5を目指しています。SESでもチームでの作業がほとんどで、一人での作業は基本的にはありません。 NTTデータ(本社)含め、大手の元請様かエンドユーザー様と直接取引させていただいております。 メーカー様のマネージャーにお願いして、管理職勉強会も実施しています。 業務内容 ■SES 客先常駐している弊社の体制に参加し、一つのチームとして業務に取り組んでいただきます。言語としては、JAVA、.NET、PHP以外にフロント側のjs関連、AI関連のPythonでの開発、IOSとAndroidのスマホ開発などがあります。 オフショア開発メインのPJにも弊社の体制があり、主に要件定義~基本設計、受入テスト~本番リリース、保守を担当しています。 ■請負 最近は大手車メーカの大規模案件に参加しています。基本設計まではお客様先で、詳細設計~内部結合までは持ち帰って社内開発になる予定です。その後外部設計~本番リリースまではまたお客様先での作業になります。 エンドユーザーの請負案件は主にCMSPHP案件がメインで、要件~本番リリースと運用・保守を担当しています。 応募資格 実務経験3年以上 3ヶ月に1回のイベント、1年1回の海外旅行、同好会などいろいろ一緒に楽しめる環境づくりを行っています。 一緒に楽しみながら成長したい方、ぜひ応募してください!
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お任せしたいこと ゲームエンジニアとしてコンシューマーゲームのAI分野の開発を行っていただきます。 具体的な業務内容 ゲームAIシステムの実装、およびAIで行動する敵やNPCの実装。 コンシューマーゲームに登場する個性的なキャラクター達の豊かな表現の実現に向け AI分野の開発に携わっていただきます。 必要な経験・能力 ・C/C++を使用したPC、または家庭用ゲーム機のゲーム開発経験 ・最近のゲームAI技術の知識(パスファイディング、ビヘイビアツリー、プランニング等) あると望ましい経験・能力 ・UnrealEngine4を使用したゲーム開発経験 ・アクションゲームのAI実装経験 ・クライアント/サーバ型のマルチプレイヤーゲーム開発経験 求める人物像 ・ユーザーのことを第一に考え、ゲーム開発に情熱を持って取り組める方 ・新しい技術の習得に向けた努力を惜しまない方 ・コミュニケーション能力の高い方
■ドローン搭載型高精度レーザマッピングシステム「Terra Lidar」は、ハードウェアxサブスクリプションデータ処理のプロダクトです。安価なドローン搭載型レーザシステムのハードウェアを自社開発/生産/販売し、お客様が現場で取得したデータをクラウド処理を通じて3次元点群化します。また、生成データをクラス分類・ラベル付けなどによって付加価値を提供します。 具体的にはLiDAR+GPS/IMU複合による高精度3次元地図を生成するハードウェアの設計、データ処理効率化、高精度化、高機能化(色情報付与)、3次元データ学習などの開発を通して世界市場で勝ち残れるプロダクトの技術開発を行います。 ■募集背景 ドローン搭載型高精度レーザマッピングシステム「Terra Lidar」の世界展開に向けた製品コア開発メンバーを募集。国内シェアNo.1の現状の次に狙うのは、高付加価値で安価なプロダクトを通して世界No.1のシェアです。 ■この仕事で得られるもの ・ドローンの飛行位置および映像データをクラウドに共有し、ドローンの遠隔操縦が可能なiOSアプリ開発を担当できます。 ・未だ世界的に確立されていないドローンの安全飛行技術の確立やルール策定等に関わることができます。 ■応募資格 【必須条件】 ・テラドローンのミッションへの共感 ・四年制大学を卒業し理工系分野での学士以上の学歴を有する事。(高専可) ・専門知識を生かししつつも、他分野への関心を持ち、フィールドワークや現場での課題解決に取り組める事。 ・プログラミングスキル中級以上 【歓迎条件】 ・リモートセンシング技術に関するハード・ソフト双方の経験者 ・自動運転系アルゴリズムの研究経験者 ・C,C++,Matlab等言語の経験者 ・SLAM技術への造詣 ・GPS/IMUへの造詣 ・日常会話レベルの英語力 ▼当該ポジションの既存メンバーのスキルセットとバックグラウンド ・ロボット用のプログラムROS、C++、Pythonのソースコードを作成できる人。 ・ドローンの電子回路、フライトコントローラーのメンテナンスができる人 ■URL https://bizzine.jp/article/detail/4457 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000216.000020194.html ■勤務地 【勤務地詳細】 東京都渋谷区道玄坂1-19-9 第一暁ビル5F 【アクセス】 神泉駅 徒歩3分 渋谷駅 徒歩8分 ■休暇 完全週休2日制(土日祝日) 有給休暇: 10日~20日 休日平均日数: 121日 夏季休暇: 4日 年末年始休暇: 5日 ■勤務時間 10:00~19:00
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■募集背景 -直近シリーズAにて15.1億円の大型調達を実現し、IPOを見据え、圧倒的No.1として他社の追随を許さず、事業加速を実現するための採用です。 -ビジョンを具現化するために、組織をリードし会社のカルチャーの一体化を図る事を目的としています ■業務内容 ”日本発ベンチャーとして世界に通用する企業を輩出する”及び”ドローンが当たり前に使われる社会の実現”といビジョンに共感し、CEOやCOO、各領域のエンジニアや事業責任者とコミュニケーションを取りながら、組織マネジメントと技術力強化を推進して頂きます。 <想定される業務内容> ・プロダクト全体管理 ・大手主要顧客のフロント対応 ・経営戦略とDev(開発部門)の橋渡し ・受託モデルからスケールモデル(SaaS, ライセンス)検討 ・短期〜中長期の技術選定および設計 ・プロダクト立ち上げ ・Dev組織のマネジメント(採用・育成、その他チームに関すること全般) ・現在発生する/将来的に発生するエンジニアリング課題の解決 ■必須条件/歓迎条件 【必須】 ・ソフトウェア開発部門を経営目線でリードしていただける方 ・開発組織の統括経験 Git運用に関する深い経験 ・AWS アーキテクチャに対する深い知見 ・JavaScript、PHP、Python、Ruby、Perlのうちいずれか3言語以上扱える方 ・1つのフレームワークに対する深い知見(Laravel、 Rails、 Express、 Django、 Flask、Ginなど) ・ミドルウェアの使用経験(Apache、nginxなど) ・Linux経験 【尚可】 ・AWS Certified Solutions Architect – Associate以上 ・CI/CD運用経験(Jenkins、Concourse CI、Travis CI、AWS CodeBuild、GCP Cloud Buildなど) ・C++、CSS、C、JAVAを扱える方 ・ベンチャーにおけるエンジニア組織の責任者経験 ・プロダクトを活用したビジネスをグロースさせた経験 ・短期〜中長期の技術選定及び設計が可能な知識およびご経験 【求める人物像】 ・テラドローンのビジョン・ミッションやカルチャー、事業に共感していただける方 ・エンジニアのチームのマネジメントと事業成長の両軸で、仕事をしたい志向をお持ちの方 ・環境が早く変化していく中で、最適解選ぶことを楽しめる方 ・自走できて,学習意欲が高い方 ■URL https://bizzine.jp/article/detail/4457 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000216.000020194.html ■勤務地 【勤務地詳細】 東京都渋谷区道玄坂1-19-9 第一暁ビル5F 【アクセス】 神泉駅 徒歩3分 渋谷駅 徒歩8分 ■休暇 完全週休2日制(土日祝日) 有給休暇: 10日~20日 休日平均日数: 121日 夏季休暇: 4日 年末年始休暇: 5日 ■勤務時間 10:00~19:00
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■ドローン搭載型高精度レーザマッピングシステム「Terra Lidar」は、ハードウェアxサブスクリプションデータ処理のプロダクトです。安価なドローン搭載型レーザシステムのハードウェアを自社開発/生産/販売し、お客様が現場で取得したデータをクラウド処理を通じて3次元点群化します。また、生成データをクラス分類・ラベル付けなどによって付加価値を提供します。 具体的にはLiDAR+GPS/IMU複合による高精度3次元地図を生成するハードウェアの設計、データ処理効率化、高精度化、高機能化(色情報付与)、3次元データ学習などの開発を通して世界市場で勝ち残れるプロダクトの技術開発を行います。 ■募集背景 ドローン搭載型高精度レーザマッピングシステム「Terra Lidar」の世界展開に向けた製品コア開発メンバーを募集。国内シェアNo.1の現状の次に狙うのは、高付加価値で安価なプロダクトを通して世界No.1のシェアです。 ■この仕事で得られるもの ・ドローンの飛行位置および映像データをクラウドに共有し、ドローンの遠隔操縦が可能なiOSアプリ開発を担当できます。 ・未だ世界的に確立されていないドローンの安全飛行技術の確立やルール策定等に関わることができます。 ■応募資格 【必須条件】 ・テラドローンのミッションへの共感 ・四年制大学を卒業し理工系分野での学士以上の学歴を有する事。(高専可) ・専門知識を生かししつつも、他分野への関心を持ち、フィールドワークや現場での課題解決に取り組める事。 ・プログラミングスキル中級以上 【歓迎条件】 ・リモートセンシング技術に関するハード・ソフト双方の経験者 ・自動運転系アルゴリズムの研究経験者 ・C,C++,Matlab等言語の経験者 ・SLAM技術への造詣 ・GPS/IMUへの造詣 ・日常会話レベルの英語力 ▼当該ポジションの既存メンバーのスキルセットとバックグラウンド ・ロボット用のプログラムROS、C++、Pythonのソースコードを作成できる人。 ・ドローンの電子回路、フライトコントローラーのメンテナンスができる人 ■URL https://bizzine.jp/article/detail/4457 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000216.000020194.html ■勤務地 【勤務地詳細】 東京都渋谷区道玄坂1-19-9 第一暁ビル5F 【アクセス】 神泉駅 徒歩3分 渋谷駅 徒歩8分 ■休暇 完全週休2日制(土日祝日) 有給休暇: 10日~20日 休日平均日数: 121日 夏季休暇: 4日 年末年始休暇: 5日 ■勤務時間 10:00~19:00
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お任せしたいこと 内製ゲームエンジンの各種機能の設計・開発を行っていただきます。 具体的な業務内容 ・最新の技術動向を積極的に取り入れ、次世代のゲームタイトルにふさわしいゲームエンジンの基盤を開発します。 ※一例として下記のシステムを含みます。 メモリ管理、並列処理、ファイル管理、スクリプティング、プロファイリング、ネットワーク、アセットパイプライン、ゲームループ、ECS、プラグインシステム ・開発環境、開発プロセスの継続的な改善を行います。 ・タイトル開発チームはもちろん、アニメーションやグラフィックスといった各種モジュールの専門エンジニアとのコミュニケーションを通じ、効率的な製品開発が可能となる基盤の提供を目指します。 必要な経験・能力 ・C++を使用した10年程度もしくは5タイトル以上のゲームプログラムの開発経験 ・PCまたはコンソール向けランタイムライブラリかゲームのシステム基盤の開発経験 ・マルチスレッド環境でのプログラミング開発経験 #あると望ましい経験・能力 ・WPF/C#アプリケーションの開発経験 ・アニメーションやグラフィックスなど様々な分野のエキスパートをまとめていける、リードエンジニアの経験 ・ゲームタイトル開発チーム等に対する技術支援・開発支援の経験 ・Unreal Engine、Unity 等商用ゲームエンジンを利用したタイトル開発経験 ・英語によるコミュニケーション能力(特に技術資料等の読解ができること) 求める人物像 ・エンジン全体の構造を積極的に把握し、熱意を持って基盤の整備と改善に取り組める ・普段から最新の技術動向を研究し実装している ・自律的/自己完結的に業務を進められる ・様々な人を巻き込んで主体的に業務を進められる
お任せしたいこと さまざまなイノベーションに取り組んでいるチームで働いていただきます。 役割は機械学習の技術を活用し、私たちが作るビデオゲームの質を向上できるようなこれまでに見たことのないフィーチャーを開発することです。 具体的な業務内容 機械学習の知識そして新しい技術やアプローチに対する情熱を活かし、ゲーム開発のパイプライン、ランタイム機能のデザイン、プレイヤー体験の質とAIを向上していただきます。 そのほか機械学習プログラマーに囲まれ、ゲームチームが待ち望んでいるシステムを作る中で、さまざまなビデオゲームに関わりながら、グループ内でさまざまなビデオゲームに携わることができ、ご自身の成長・啓発にもつながる多様な機会が得られます。 必要な経験・能力 ・コンピューターサイエンスの学士号を取得、もしくはそれに準ずる経験がある ・機械学習技術開発の経験、持続可能なソリューションの研究および実装に関する実践的な知識 ・強化学習における知識と経験 【技術的スキル】 ・C++、Python、数学、デバッグの高度なスキル ・機械学習における高度な知識 ・優れた分析力と問題解決能力 ・機械学習APIの知識(TensorFlow, Keras, Pandas) ・クラウドコンピューティングの知識 ・GPGPUコンピューティング(CUDA)の知識 ・Linuxの知識 ・ビデオゲームエンジン及び開発パイプラインの経験があれば尚可 【対人能力】 ・優れたタスクマネジメント能力を持ち、チームで作業が出来る ・高品質のゲームを市場に送りだすことに対する意欲がある ・ゲーム開発における技術の障壁を取り除く意欲がある ・コミュニケーションスキルに長けている ・英語でのコミュニケーション能力(会話・読み書き) ※「会話」はご自身の研究分野について滞りなくディスカッションができるレベル ※日本語力は、JLPT N3以上が望ましい 求める人物像 ・ビデオゲームやテクノロジーに対する情熱がある ・自律的 ・研究論文を研究する意欲がある ・業務上の変化、反復作業、プロジェクトが中止されることに対して恐れない ・短期間でプロトタイピング及びデモ作成ができる
スキル
お任せしたいこと 様々なイノベーションの開発に焦点をあてたチームで、ビデオゲーム開発のチームメンバーがクラウド上で開発できる環境を考案する業務となります。 具体的には開発者が一般的なノートPCからアクセス可能なもので、クラウド上にあるストレージやコンピューティング環境を用いてアセットの管理、ランタイムやツールの実行、ビルドや自動テスト、機械学習のトレーニングを実行し、より容易にチームメンバーが協業できる環境を整えていただきます。 技術、クラウド、ビデオゲームに関する情熱を活かして、開発者が作業し、より高品質な製品が生み出せる改善改善ができるような、これまでにないゲーム開発のアプローチに携わっていただきます。 また、ゲーム開発パイプラインと働き方の向上を通して、グループ内でさまざまなビデオゲームやプラットフォームに携わることができます。 具体的な業務内容 ・ビデオゲーム開発におけるクラウド型解決法の研究開発 ・上記分野での総合的なスキルレベルの向上に貢献する ・若手スタッフの育成 必要な経験・能力 ・コンピューターサイエンスの学士号、類似の学位、または同等の経験 ・クラウド上でのソリューション開発経験 ・C++、C#、Pythonを含むプログラミング言語の高度なスキル ・AWS、Azureを含むクラウドコンピューティングの高度なスキル、またこれらのプラットフォームのメリットを組織のクラウドコンピューティング戦略にどのように実装するかについての理解がある ・クラウドストレージのソリューション(Amazon S3, EBS, EFSを含む)に関する高度なスキル ・リモートアプリケーションの分析、デバッグ、プロファイリングに関する高度な知識 ・クラウドVM管理及びプログラミングに関する高度な知識 ・優れた分析力と問題解決能力 ・外部プロバイダーのデータセンタを自社ネットワークへ接続する方法に関する理解 ・ディザスタリカバリプランの策定と、サービス品質保証に関する理解 ・日本語でのビジネス経験がある、もしくはJLPTのN#レベル以上を持っている #あると望ましい経験・能力 ・ビデオゲームエンジン及び開発パイプラインの経験があれば尚可 ・WebAssembly、 JAVA、 PHPの知識 ・AWS認定及びAzure認定があれば尚可 求める人物像 ・ 自律的 ・研究論文を読む情熱 ・プロジェクトの変更、反復、中止を恐れない方 ・短期間でプロトタイピング及びデモ作成ができる ・チームプレイヤーとして高品質のゲームを制作することに対するコミットメント ・ビデオゲームにおける技術の壁を打破しよう(押し上げる)とする意欲
スキル
お任せしたいこと 次世代ゲーム用のハイエンドキャラクターの高度な描画に必要な技術を結集し、高度アニメーション技術を開発・統合していただきます。 リアルタイムでのクロスの変形、髪のシミュレーション、バルジフリー (bulge free)デュアルクォータニオンスキニング、ヘルパーボーンスキニング、顔アニメーション、フルボディIK、ダイナミックトポロジー、筋肉のシミュレーション、コンテンツ制作パイプラインとエクスポーター、そしてこれまでにない技術を含む、さまざまな技術に携わり、先導していただきます。 具体的な業務内容 プロシージャルアニメーション、ロコモーションシステム、スキニング、クロス・ヘアー・マッスルシミュレーション、フェイシャルアニメーション、アセットパイプラインといった数々のキャラクタアニメーション技術に携わる業務になります。 ・アニメーション技術の研究開発 ・最先端の技術を用いたアニメーションモジュールのハイレベル設計 ・マルチプラットフォームでの効率化を考慮したメモリとパフォーマンス設計 ・アーティストのための効率的なパイプラインとワークフローの設計 ・ジュニアレベルの社員のメンター 必要な経験・能力 ・コンピューターサイエンスの学士号を取得、もしくはそれに準ずる経験がある ・5年、またはそれ以上、ゲーム業界でのプログラミング経験 【技術的スキル】 ・C++(C#も望ましい)、アニメーション技術、数学、およびデバッグの高度なスキル ・並列処理(すなわちマルチスレッド)と最適化技術に関する知識(GPGPUの知識があると望ましい) ・DCCツールとエクスポータの経験(アニメーションに関するアセットパイプラインについて深い知識があると望ましい) ・フェイシャルアニメーション技術、フルボディIKやヘルパーボーン駆動のボディアニメーションの知識 【対人能力】 ・優れたタスクマネジメント能力を持ち、チームで作業が出来る ・高品質のゲームを市場に送りだすことに対する意欲がある ・ゲーム開発における技術の障壁を取り除く意欲がある ・コミュニケーションスキルに長けている ・英語でのコミュニケーション能力(会話・読み書き) ※「会話」はご自身の研究分野について滞りなくディスカッションができるレベル ※日本語力は、JLPT N3以上が望ましい 求める人物像 ・ビデオゲームやテクノロジーに対する情熱がある ・自律的である ・研究論文を研究する意欲がある ・業務上の変化、反復作業、プロジェクトが中止されることに対して恐れない ・短期間でプロトタイピング及びデモ作成ができる
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