2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。
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案件一覧
( 1,327 件中 271 - 280 件を表示) ■業務内容 : 【事業概要】 オンラインゲームプラットフォームが展開するモバイルゲーム向けプラットフォームの開発/運営を行っています。 Android向けのアプリであるストアの領域を担当しゲームをプレイするユーザー、ゲームを提供する開発会社双方に選ばれるプラットフォームを目指し、 開発運営・マーケティング施策を実行しています。 【業務内容】 モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用を担当していただきます。 追加開発や機能改善などを通して、ゲームタイトルとプラットフォームをつなぐシステムのコア部分に携わっていただくことのできるポジションとなります。 ・モバイルゲーム向けSDK(Unity)の新規開発や改善 - 新機能含め提案、仕様検討から関わることができます ・パフォーマンスチューニングやバグ対応 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応 ・各種業務効率化に向けたツール開発 ・ストアアプリの運用/開発支援 ・新サービスに向けた技術検証、PoC 「ポジションの魅力」 ご経験スキルや意欲、チーム状況に応じて、運営/開発やPoCについてもお任せしますのでtoC分野に関わりたい、チャレンジしたい想いをお持ちの方も活躍できます。 ■業務環境 ディレクター、デザイナー、エンジニアが数名ずつが集まり、プロジェクトチームで開発業務をしております。 現在10名程度のチームで開発と運用を行っております。 【必須スキル】 ・Unityを使用したスマートフォンアプリの開発経験(2年以上) ・Unity IAP を使用したアプリ内課金の実装経験 ・Androidアプリ(Native)の開発経験 ・上流〜下流まで一貫して自走可能な開発スキル ・チームリーダー/プロジェクトリーダー経験 【尚可スキル】 ・SDKの設計/開発、導入支援の経験(言語は問わない) ・UnityにおけるNativeプラグインの開発経験 ・モバイル向けネイティブアプリの開発経験 ・モバイル向けゲームアプリの開発、運用経験 ・ゲームエンジンを使用したアプリケーション開発経験 ■求める人物像 ・未経験領域への挑戦や、新しい技術のキャッチアップが出来る方 ・ご自身のスキルアップに継続的に取り組める方 ・プロダクトの成長や変化を楽しめる方 ・主体的かつ能動的な意識を持って取り組める方 ・積極的なコミュニケーションが取れる方 ■備考 ・リモート勤務可 ※所属部署の判断によりオフィスへ出勤していただくことがあります。 ※所属部署の勤務実態については面接時にお問い合わせください。 ■案件番号 :2_077 ■案件名 :Unityエンジニア/モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用 ■商流 :エンド→弊社 ■契約形態 :業務委託 ■面談 :1回 ■単金 :スキル見合い ■精算 :140-180H ■サイト :40日 ■最寄駅 :六本木※ リモート勤務可 ■期間 :長期(予定) ■服装 :カジュアル ■定時 :10時~19時(予定) ■募集人数 :1名
■業務内容: アバターの衣装やアイテムなどのデザイン 新規衣装やアイテムの制作 既存衣装やアイテムのバリエーション展開 その他細やかなアイテムのデザインもお任せします。 ■基本スキル: ・キャラクターまたはキャラクター用衣装のデザイン実務経験3年以上 ・PhotoshopやIllustrator,SAIなどイラストツールを用いた実務経験 ■尚可スキル: 論理的思考ができ、円滑に議論を行える能力 リアルファッショントレンドへの知見・興味関心 アートディレクター経験 アバターサービスでの衣装デザイン経験 3Dデザインへの知見 三面図の制作経験 ■開発体制: アバターアイテム制作チームの2Dデザイナーは業務委託や派遣メンバーも含めると20名弱の規模です。それぞれが衣装デザインなど専門領域に対して責任を持って取り組んでいます。 ■人物像: 当社のミッション・ビジョン・バリューに共感していただける方 学習意欲が高く、スキルを磨き続けられる方 新しいことに挑戦することが好きな方 常にユーザー目線でコトに向き合える方 当事者意識を持ち、自ら課題を見つけ、向き合い、改善を行える方 ■案件番号:47_005 ■商流:エンド→弊社 ■契約形態:準委任契約 ■面談回数:1回 ■単金(基本上限):スキル見合い ■基本精算幅:140-180h ■支払いサイト:月末締め翌月末日払い(30日サイト)想定 ■開始時期:要確認 ■更新期間:要確認 ■最低稼働日数:週5日 ■場所:目黒/フルリモート ■リモート状況:フルリモート(地方可能) ■服装:ビジネスカジュアル想定 ■PC貸し出し:有 ■定時:確認中 ■募集人数:確認中
スキル
■業務内容 : 自動車業界 / 音楽業界のマッチングプラットフォーム開発案件にて、集客に重要な役割を果たしているセッション数が多いサイト制作をご担当いただきます。 具体的には ・サービスのWebデザイン(PhotoshopやIllustratorなどを使用) ・Webサイトのコーディング(HTML・CSS・JavaScriptなど) ・プロモーション用のバナー画像の制作 などを中心に幅広い業務に取り組んでいただきます。 ■スキル : 【必須スキル】 ・JavaScriptの実装経験5年以上 ・HTML / CSSの経験5年以上 ・Photoshop / Illustratorの利用経験2年以上 ■求める人物像 ・デザイナー・フロントエンドエンジニア・プロモーション・ライターなど幅広い職種の方々とチームとして活動できる方 ■備考 : 週5未満:不可 フルリモート:可(初日出社アリ) ■案件番号 :75_240 ■案件名 :【デザイナー兼コーダー】自動車業界 / 音楽業界のマッチングプラットフォーム開発 ■商流 :元請→弊社 ■契約形態 :業務委託 ■面談 :1回 ■単金 :スキル見合い ■精算 :140時間 - 180時間 ■サイト :30日(予定) ■最寄駅 :大阪駅 or 在宅 ※ フルリモート(初日出社アリ) ■期間 :長期 ■定時 : 9:00~18:00(休憩60分) ■募集人数 :2名
スキル
■業務内容: Live2Dを用いて、キャラクターに対して、髪・服・体の動きのセットアップが主な業務内容です。 より魅力的な動作をするための企画段階からご参加いただきますので、利用者の立場に立ち、どんどん新規機能の提案をしてください。 あなたのアイディアが新しいサービスになるかもしれません! ポジションの魅力・展望・キャリアについて 私たちの新規提案や改善案が機能として実装されることも多く機能開発の醍醐味と多くの人に利用してもらえる喜びを感じることができます。 ◾️募集背景 体制強化のための増員となります。 ◾️担当工程 ・案件定義 ・基本設計 ・詳細設計 ・開発 ・保守改修 ■基本スキル: Live2D Cubism Editorによるアニメーション制作スキル ■尚可スキル: アニメーションのディレクション経験 Photoshopの基本操作スキル ■開発環境: 開発マシン:Windows or Mac 利用ソフトウェア:Live2D Cubism Editor / Photoshop ■開発体制: ◆LC開発部について 拠点数:2拠点(東京・石川) チーム数:4チーム 開発メンバー数:50名以上 ◆配属予定のチーム プロダクトオーナー1名 開発メンバー10名前後 ■人物像: ・チームでモノづくりをしていきたい方 ・スムーズなビジネスコミュニケーション(チャット、メールなど)ができる方 ・客観的に判断し、まわりと相談しながら物事を進める事ができる方 ■案件番号:1_192 ■商流:エンド→弊社 ■契約形態:準委任契約 ■面談回数:1回想定 ■単金(基本上限):スキル見合い ■基本精算幅:140-180h ■支払いサイト:月末締め翌月末日払い(30日サイト) ■開始時期:要確認 ■更新期間:要確認 ■最低稼働日数:週5日 ■場所:六本木 ■リモート状況:ハイブリッド(割合未定) ■服装:ビジネスカジュアル想定 ■定時:10:00〜19:00 ※9:00-18:00/11:00-20:00を希望される場合はお顔合わせ時にご確認いただけますと幸いです。 ■募集人数:1人
スキル
■業務内容: 動画配信事業における新機能の開発、既存機能の改善施策に要件定義段階から参画し、 ビジネスサイド・ユーザーニーズなど各種背景を踏まえたUI/UX設計・デザイン業務、検証をご担当いただきます。 【具体的な役割】 ・動画サービスのユーザーインターフェース設計、デザイン ・PCサイト、スマホサイト、ネイティブアプリ、VR等、各種デバイスのUI検討 ・キャンペーンLP、バナー等のクリエイティブ作成 ・チームの課題解決・プロセス改善 ・案件定義 ・基本設計 ・詳細設計 ・デザイン作成 ・テスト、検証 ・保守改修 ■基本スキル: Figma、XDのいずれかを使用したUIデザイン業務の経験 Photoshop、Illustratorを使用したLP・バナー作成の実務経験 ご応募時はポートフォリオのご提出をお願いいたします ■尚可スキル: グラフィックデザイン経験 ディレクターまたはエンジニアと対話しながら、デザイン業務をされた経験 複数人のデザイナーと分担して、業務設計し牽引した経験 Human Interface Guidelines・Material Designの理解 サービスコンセプト設計・ブランディング・UX設計の経験 GAなどによる数値計測などを根拠とした科学的なUI・UXのカイゼン経験 画面遷移図・ユーザー行動分岐図など基本的な情報設計スキル カスタマージャーニーマップ、シナリオボードなど利用した体験の可視化スキル ユーザーストーリーの作成やユーザーテストに必要なヒアリング要件をまとめる能力 マークアップ経験 iOSアプリのデザイン経験 ■開発体制: 拠点数:2拠点(東京 / 石川) 開発メンバーの数: 80名以上 少数チームを複数作り、チーム毎にミッションを設定/達成に向け、開発を行なっております。 配属予定のチームについて 動画配信事業のサービスUI・施策デザインを担うチームとなります。 案件に応じて他チームと協力し、要件定義から開発、効果測定までを行っています。 デザイナー:7名 ■人物像: ユーザーや事業の課題に対して好奇心をもって学び、取り組んでいける方 ポジションにとらわれず、コミュニケーションが積極的にとれる方 自身の取り組みを周囲に伝えることができ、円滑に協調できる方 人の立場にたって考えられる方 当事者意識を持ち、主体的に課題解決に向けて推進できる方 表層のデザインだけを作るだけではなく、構造や骨格から課題を理解し、デザインの力で解決に向けて推進できる方 ■案件番号:1_190 ■商流:エンド→弊社 ■契約形態:準委任契約 ■面談回数:1回想定 ■単金(基本上限):スキル見合い ■基本精算幅:140-180h ■支払いサイト:月末締め翌月末日払い(30日サイト) ■開始時期:3月〜 ■更新期間:3ヶ月更新予定 ■最低稼働日数:週5日 ■場所:六本木 ■リモート状況:ハイブリッド ※基本リモート、案件により出社あり ※会社にしかない端末使用して開発することあるので、状況により出社の可能性がございます。 ■服装:ビジネスカジュアル ■定時:10:00〜19:00 ■募集人数:2人
スキル
■業務内容 : 同人サービスで下記業務においてUI設計および提案、開発、運用業務をお任せいたします <案件業務の実施> 作品の販売や購入、閲覧に関する利便性の向上など、事業成長の施策を行う業務 ・UI/UX改善やパフォーマンス改善 ・ECサイト、商品管理サイトの機能追加、SEO施策など <保守・運用案件> 事業運営における機能改善、デザインシステムの構築・運用で効率化や保守性を高めて、シンプルに開発を行える環境にする業務 【事業について】 デジタル同人作品販売の国内市場で上位に位置しており、現在はUI/UX改善やパフォーマンス改善を軸に、既存システムのリプレイスを行い日本国内売上No.1を達成すべく日々開発を行っています。 二次元コンテンツは、ビジネス要求を元に課題整理をし情報設計をしていきます。 ■開発環境 : 【開発マシン】 MacまたはWindows(JIS or US選択可) 【デザインツール】 photoshop,figma 【利用技術】 開発言語:HTML/CSS(SCSS)/JavaScript/PHP ライブラリ・フレームワーク:PHP/独自フレームワーク(Zendフレームワーク拡張)/Laravel/JavaScript/jQuery/React 【管理ツール】 Bitbucket Github JIRA Confluence 【コミュニケーションツール】 Slack Discord GoogleMeet Zoom 【担当工程】 案件定義 基本設計 詳細設計 ユーザーT 保守改修 ■業務環境 メンバー:50名(全職能含めた総数) <内訳> バックエンドエンジニア:31名 フロントエンドエンジニア:3名(※不足時は、他事業からのヘルプで対応中) デザイナー:5名 ディレクター:11名 【必須スキル】 ・インハウスデザイナー経験 ・photoshopやiillustrator利用した実務経験 ・figma / XDなどのプロトタイピングツールを利用した実務経験 ・エンジニアなどの他職能とチームで案件実装した経験(スクラム・ウォータフォールは問いません) 【歓迎スキル】 ・約20ページ以上で構成されるwebサイトのUIデザインの経験 ・複数人のデザイナーと分担して、業務設計し牽引した経験 ・Human Interface Guidelines・Material Designの理解 ・サービスコンセプト設計・ブランディング・UX設計の経験 ・デザインガイドライン・デザインシステム構築・運用経験 【求める人物像】 ・レガシー耐性がある方 ・他職能に対し丁寧かつ主体的にコミュニケーションがとれる方 ・改善マインドがある方 ・大規模ECプラットフォーム開発に興味がある方 ・同人業界に興味がある方 ■募集背景 : サービスの老朽化に伴いUI/UX改善を本格化するため、UIデザイナーを2名増員致します ユーザーにとって快適なサービスを提供するために、チームと共に挑戦できるデザイナーを募集しています! ■備考 : ・アダルトコンテンツ 有り ※業務上メインで触れます ・現在はほぼリモートですが、方針変更で出社切り替えとなる場合がございます また、初日の人事ガイダンスはご出社いただきます ■案件番号 :1_163 ■案件名 :二次元コンテンツ_デジタル同人作品販売のUIデザイナー ■商流 :エンド→弊社 ■契約形態 :業務委託 ■面談 :1回 ■単金 :面談時の評価次第(スキル見合い) ■精算 :140-180H ■サイト :30日 ■最寄駅 :六本木 ■期間 :長期 ■服装 :カジュアル ■定時 :10:00~19:00 ■募集人数 :2名
スキル
【事業について】 ~VR動画配信サービスについて~ VRを含む動画配信サービス は、クライアントグループ内でも基幹サービスの一つであり、収益を支える柱の1つとなっています。 当サービスではこれまで市場シェアの獲得とリリースされるVR機器にいち早く対応することを目標に掲げ成長を続けてきました。 その結果、圧倒的なコンテンツ量に加え、スマートフォンや各種HMDなどの豊富なデバイスに対応しています。 近年ではさらなるユーザー体験の向上や、ユーザーに最適な価値を提供するための取り組みを加速させております。 これらのサービスを構成するクライアントアプリケーション、配信システム、Webシステムのほぼ全てを内製で開発しており、これらを支えるべく、様々な技術スタックを有したエンジニアが所属し、日々、ユーザーにより良い価値提供を行い、事業をさらに発展させるべく取り組んでいます。 拠点数:2拠点(東京 / 石川) 開発メンバーの数:80名以上 少数チームを複数作り、チーム毎にミッションを設定/達成に向け、アジャイル開発を行なっております。 【ポジションの魅力】 ・大規模サービスならではのアプリ開発の課題に取り組むことができ、アプリエンジニアとしての スキルを高める事ができます。 ・今後さらに拡大していくであろうVR業界に携わり、スキルや開発経験を積むことが可能です。 ・スマホアプリに加え、各種HMD向けアプリなど、最新のデバイスを含め多様なデバイス開発を経験できます。 ・さらに、サーバサイド、開発支援ツール・CI/CD等幅広い領域を担当するため、アプリ開発全般に関わる技術知識を身につけることができます。 ・エンジニアとしての経験を活かしつつ、自身開発のプロダクトがどのようにKPI(売上等)に貢献しているのかを意識し行動できる方は、非常に楽しくスキルを広げていくことができます。 【業務内容】 VR動画のアプリ開発・運用業務を担当していただきます。 ・VR動画アプリの設計 / 実装 / リファクタリング ・フレームワーク・ライブラリ等の検証・導入および運用 ・Unity開発プラットフォームの進化に伴う影響調査・対応 ・アプリエンジニアの育成 ■開発環境 : ・対象デバイス:iOS, Android, Oculus, Windows VR, Windows MR, 他 ・開発言語:C#(メイン開発) / Swift, Kotlin, Objective-C, Java 等(プラグイン開発) ・フレームワーク:Unity ・IDE:VSCode, Visual Studio 等(自由選択可) ・プロジェクト管理:GitHub Enterprise / JIRA ・デザイン:Figma ・情報共有ツール:Slack / Confluence / Zoom / Google Meet ・データ解析:Firebase Analytics / re:dash / Google Analytics ■担当工程 : ・詳細設計 ・開発 ・結合T ・ユーザーT ・保守改修 ■開発体制 : スマートフォン向けVRアプリ、HMD向けVRアプリなどの開発・運用を行っています プロダクトオーナー1名、開発メンバー 5名 ※チームの一員として他開発チーム、営業、運用、ユーザーサポートとコミュニケーションを取っていただく機会があります ■スキル : 【必須スキル】 ・Unity製アプリのプロジェクトに、開発・保守・運用に携わった経験 ・Unity向けプラグイン、ライブラリ、パッケージに関する理解 【尚可スキル】 ・定量データを分析し、それを元に改善アクションに繋げた経験 ・クライアント側の開発だけでなく、サーバー側(API)を含めたシステム全体を見て開発に関わった経験 ・アプリ開発環境の構築経験(Unityエディタ拡張、Lint、CI/CD、コードの自動生成等) ・iOS/Android/Windowsストアアプリケーションの開発経験 ・UI/UXの設計、およびユーザーテストを通じたUI/UX改善経験 ・Unityでのネイティブプラグインの開発経験 ・Android Javaでの開発経験 ・objective-c、Swiftでの開発経験 ■求める人物像: ・論理的思考をもって判断し行動、コミュニケーションが取れる方 ・主観だけではなく、相手、状況をみてコミュニケーションが取れる方 ・リモートワークでも積極的にコミュニケーションが取れれる方 ・場当たり的な開発ではなく、長期的な保守運用を見据えた設計・開発ができる方 ・「最新の」「やり慣れた」といった理由ではなく、目的を満たすのに「最適な」手法を取れる方 ■備考 : 【アダルトコンテンツ】 有り ■案件番号 :1_055 ■案件名 :VR動画のアプリ開発・運用業務/Unityエンジニア ■商流 :エンド→弊社 ■契約形態 :業務委託 ■面談 :1回 ■単金 :面談時の評価次第(スキル見合い) ■精算 :140-180H ■サイト :30日 ■最寄駅 :六本木一丁目駅or金沢 ■期間 :長期(6ヶ月以上) ■服装 :カジュアル ■定時 :10時~19時 ■募集人数 :1名
10名規模のPCゲーム開発チームにてUEエンジニアを募集いたします。 リモートワークは状況により相談可能ですが、基本出社前提のPJとなります。 ■開発環境: Windows Uneral Engine5 Photoshop ■必須スキル: ・UnrealEngine5(4系でも可)を用いたUI経験2年以上 ・ポートフォリオ ・UnrealEngineへのUI実装 ・UIで必要なテクスチャ作成 ・UEでのUIアニメーション制作経験 ・UEでのUIレイアウト調整 ■歓迎スキル: ・エンドユーザー向けの機能開発UIデザイン経験 (3Dモデルのビューワー、3Dモデリングツールのようなもの) ・3Dモデルにおけるリグ知識 ・ゲームにおける演出を含めたリザルトUI画面作成、実装経験 ・ゲームにおけるコレクションアイテムUI画面作成、実装経験 ・PCゲーム ■勤務地:港区/大阪(リモート応相談) ■募集人数:1人 ■単価:~60万 ■精算幅:固定 ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
NFTゲームの新機能/ガチャ機能の実装などの開発をお任せできるエンジニア様を募集しております。 NFTとしてこれまでのソーシャルゲームにない要素が追加されていたり、 DL数も100万を越えているサービスですので、Unityやブロックチェーンの技術力を上げていく機会が多いのも魅力的かと思います。 <業務内容の一例> ・設計/実装/レビュー/保守 ・新機能/機能改善によって、実現しようとした動作ができるかの計測/分析 ・ プランナーと連携し、新機能の要件把握、デザイナーやクライアントエンジニアと協力して詳細な仕様決定 ・システムのドキュメンテーション ・KPIを理解、新機能/機能改善の要件/実装について、メンバーとフィードバックをし合います ■開発環境: Unity (C#) /Laravel (PHP)/GCP GitHub Ethereum/Polygon (Solidity) Node (TypeScript/JavaScript) ■必須スキル: ・ソーシャルゲームにおける PHP/Laravelでのバックエンド開発&インフラ設計構築経験 ・負荷分散処理の構築対応経験 ・英語ドキュメントが読める ・NFT興味関心 ・リード:テックリードやリーダーのご経験がある方(技術選定orマネジメント経験) ■歓迎スキル: ・SRE、DevOps セキュリティ/スケーラビリティ周りのリード ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~90万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:2回 ■就業時間:フレックス ■年齢:~65歳 ■支払サイト:30日
某有名ラーニングサービスを提供している企業様にてWEBディレクターとしてご参画いただける方を募集しております。 ■開発環境: ■必須スキル: ・出社できる方 ・WEBディレクター経験3年以上 ・制作物のレビューやベンダーコントロール経験 ・デザイン経験(Figma/Photoshop/Illustrator) ■歓迎スキル: ■勤務地:千代田区(出社のみ) ■募集人数:1人 ■単価:45万~50万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
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