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案件一覧

( 517 件中 231 - 240 件を表示)
エンジニアフルリモート
【Unity/常駐/週5日】Unityテクニカルアーティスト
【案件概要】 Unityを用いてメインシステムの構築から現場での運用 大規模なライブや舞台の演出の構築と進行システムの開発と運用・プレビズ作成 ・エフェクト作成 ・キャラクター制御システム制作 ・Unityを用いた映像制作 ・ライブ当日のオペレーション 【必須スキル】 ・デザインが得意でUnityも扱える方 ・3DCGモデリングの知識、経験がある方 ・C#その他プログラミング言語を扱える方 【最寄駅】 勝どき 【その他】 面談回数:1回

報酬例

2,812 ~ 3,437円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニアフルリモート
【Unity/一部リモート/週5日】Unityを用いたゲーム開発
【案件概要】 ARゲーム開発をメインにデバイスの技術検証や ARグラスを用いたゲーム開発などに携わっていただきます。 【必須スキル】 ・Unityを用いたゲーム開発経験3年以上 ・直近2~3年でのXR系(ARやVRなど)の開発のご経験 ・コードレビューのご経験 ※直近2~3年でUnityの開発経験がない方は書類でお見送りとなっておりますので、NGとなります。 【尚可スキル】 ・DDDやクリーンアーキテクチャの理解 ・CI/CD環境の開発経験 【就業時間】 10:00~19:00 or 11:00~20:00 【最寄駅】 渋谷 週2出社(フルリモート可)※出社可能な方は確度が高くなります。 【その他】 面談回数:2回 + コードテスト

報酬例

3,125 ~ 3,750円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニアフルリモート
【Unity/フルリモート/週5日】エフェクトアーティスト募集
【案件概要】 ・新規プロジェクトでのエフェクト、演出制作業務全般 ・unityでのエフェクト制作 ・unityでのカットシーン演出制作 【必須スキル】 ・Unityの知見、操作 ・Unityシーケンサー(タイムライン)を用いたカットシーン制作経験必須 ・After Effectsの知見、操作 ・Photoshopの知見、操作 ・git、SVNバージョン管理ソフトの知見、操作 【尚可スキル】 ・モーション業務 ・Unity上でのUIプレハブ組み込み ・4Xgame好き 【最寄駅】 品川シーサイド駅(フルリモート) 【その他】 面談回数:1回

報酬例

2,812 ~ 3,437円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニア
【Unity/常駐/週5日】3Dアニメーションをお任せできる方を探しています!
【案件概要】 Unityエンジニア業務をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 ・ゲーム機能の設計、実装、テスト、担当パートのスケジュール管理、コードレビュー、リファクタリングなど ※業務内容の変更:会社の定める範囲で変更する可能性がござます。 ※ご経験や得意分野を加味してご担当範囲業務を検討いたします。 ※プロジェクト状況によっては、他の開発受託案件へのアサインをご案内する場合もございます。 【必須スキル】 ・スマートフォン向けゲームタイトルにおけるUnity開発経験 (コードレビュー、チーム開発経験) 【尚可スキル】 ・C、C++でのゲームアプリ開発経験 ・個人開発を含むスマートフォン向けアプリのリリース経験 【就業時間】 10:00~18:00 【最寄駅】 神谷町 【その他】 面談回数:1回

報酬例

2,500 ~ 4,375円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニアフルリモート
【Unity/フルリモート/週5日】Unityエンジニア募集
【案件概要】  新規スマホゲーム開発 【開発環境】  スクラム開発 【必須スキル】  Unityでの開発経験3年以上 【尚可スキル】  新規開発を0ベースから着手した経験  パブリッシャーでの開発経験  大手IPを使用したゲーム開発経験 【就業時間】 10:00~19:00(フレックス相談可) 【最寄駅】 フルリモート(初日のみ目黒出社) 【その他】 面談回数:1回

報酬例

2,812 ~ 3,437円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニア
【Unity/一部リモート/週5日】Unityでの什器メーカ様の社内システムの新規構築
【案件概要】 什器メーカ様の社内システムの新規構築。設計、積算業務の生産性向上を目指すシステム(WEBアプリ×CADカスタマイズ開発) WEBアプリでは、UnityWebGLを利用した、オフィスレイアウトの3D表示およびレイアウトの変更を行います。 ■担当工程 :詳細設計、開発、テスト 【必須スキル】 ・Unity開発の実務経験5年以上 ・詳細設計から実装、テスト設計まで一人称でできる方 ・Figmaのご経験がある方 【尚可スキル】 ・UI/UXの開発経験 ・WebGLを用いた開発経験 ・積極的にコミュニケーションできる方 【就業時間】 10:00~19:00 【最寄駅】 秋葉原 【その他】 面談回数:1回

報酬例

3,437 ~ 4,062円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニアフルリモート
【unity/基本リモート/週5日】XR関連のソリューションを活用したPJ業務支援
【案件概要】 自社が持つXR関連のソリューションを活用したプロジェクト ・REALITYアプリを活用した案件 ・REALITY Spacesを活用した案件 ・他社メタバースPFを活用した案件 ・その他、XRやAI等の新技術領域の開発案件 【業務内容】 ご担当するプロジェクト管理全般(スケジュール・タスク・費用・品質等の管理) 他職種および協力会社とのコミュニケーション(REALITY社、外部QA会社等) 仕様書やワイヤーフレーム等のドキュメント作成・更新 (経験に応じて)仕様の策定やワイヤーフレームの作成 ほか 【必須スキル】 ゲームの案件で企画フェーズから提案経験がある人 開発プロジェクトにおける、PM、PLもしくは開発ディレクションの経験 クライアントや社内ステークホルダーとの円滑なコミュニケーション UnityもしくはUnrealEngineを用いた開発経験がある人 →手を動かしてエンジニアのヘルプに入ったり、自らUnityで作成したものをエンジニアに提案できるぐらいのレベル感 【尚可スキル】 メタバースやXR関連の案件で企画フェーズから提案経験がある人 ゲーム等でプロデューサー・ディレクター経験がある方 UnityもしくはUnrealEngineを用いた開発経験がある人 業務システム開発の上流工程(企画要求/要件定義基本設計)の経験 プロダクトのUXからUI設計まで詳細な要件定義策定の経験 【その他】 面談回数:1回

報酬例

3,750 ~ 4,375円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニアフルリモート
【Unity/基本リモート/週5日】Unityエンジニア/ストアプラットフォーム部
【案件概要】 モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用を担当していただきます。 追加開発や機能改善などを通して、 ゲームタイトルとプラットフォームをつなぐシステムのコア部分に 携わっていただくことのできるポジションとなります。 国内最大級のゲームプラットフォームにおける 決済、課金機能といった高度な開発/運営に携わることができ 上流から下流まで一貫した工程を裁量を持ってご担当頂くことで ご自身のスキルアップや、キャリアアップに繋げることができます! また経験スキルや意欲、チーム状況に応じて DMM GAMESアプリの運営/開発やPoCについてもお任せしますので toC分野に関わりたい、チャレンジしたい想いをお持ちの方も活躍できます。 DMM GAMESプラットフォームにおけるモバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用 ・モバイルゲーム向けSDK(Unity)の新規開発や改善   - 新機能含め提案、仕様検討から関わることができます ・パフォーマンスチューニングやバグ対応 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応 ・各種業務効率化に向けたツール開発 ・GAMESストアアプリの運用/開発支援 ・新サービスに向けた技術検証、PoC   - Unity以外にもCocosCreatorなど様々なゲームエンジンにも関わることができます! 【必須スキル】 ・Unityを使用したスマートフォンアプリの開発経験(2年以上) ・Unity IAP を使用したアプリ内課金の実装経験 ・Androidアプリ(Native)の開発経験 ・上流〜下流まで一貫して自走可能な開発スキル ・複数メンバー(3名以上)を対象とする、チームリーダーもしくはプロジェクトリーダー経験 【尚可スキル】 ・SDKの設計/開発、導入支援の経験(言語は問わない) ・UnityにおけるNativeプラグインの開発経験 ・モバイル向けネイティブアプリの開発経験 ・モバイル向けゲームアプリの開発、運用経験 ・ゲームエンジンを使用したアプリケーション開発経験 【最寄駅】 六本木 【その他】 面談回数:1〜2回

報酬例

3,750 ~ 4,375円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニアフルリモート
【Unity/一部リモート/週5日】スマートフォン向けクライアントエンジニア業務
【案件概要】 上位で開発を進行している新規開発タイトル(既存IPを利用したタイトル)案件で、面談時にお話いたします。                      ・C# / Unityを用いてのスマートフォンゲームコンテンツのクライアントサイドの設計・開発・運用 ・ツールの開発 ・パフォーマンスチューニング 【必須スキル】 ・Unityを使ってゲームを開発した経験(4年以上) ・1人称で作業が進められる方 【尚可スキル】 ・Unitask,UniRxを使った実装経験 ・既存のソースコードを読みながら開発を進めた経験 ・Steam開発経験 【開発環境】 ・仕様書・ドキュメント管理:confluence ・マスターデータ/リソース管理:Git、SourceTreeなど ・進行管理:スプレッドシート及びRedmineなど ・開発環境:Unity ・利用端末:Mac 【就業時間】 9:30-18:30 【最寄駅】 渋谷 【その他】 面談回数:1回

報酬例

3,125 ~ 3,750円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニアフルリモート
【Unity/一部リモート/週5日】ゲーム開発業務(Unity)
【案件概要】 ブロックチェーンを活用したコンテンツの開発を行います。 レトロゲームを想定した開発を行います。 3案件同時に並行して開発を進める為、今回募集を行っております。 【必須スキル】 ・Unityでのゲーム開発業務経験3年以上(独学でのUnity経験はNG) ・チーム開発での経験 ・リリース経験 ・Photonを使用した実務経験 ・バージョン管理、プロジェクト管理システム利用経験(Github等) 【尚可スキル】 ・バックエンドの業務経験2年以上  (php, ruby, python, javascript等) ・HTML/CSS/JavaScriptでのフロントエンド開発の業務経験 ・React.jsでのフロントエンド開発の業務経験 【開発環境】 ネイティブアプリ:Unity(C#) Webアプリ:React.js、typescript、javascript サーバ:Nodejs、typescript DB:MySQL、Redis インフラ:AWS、Zabbix、Datadog、Kibana 【就業時間】 10:00〜19:00 【最寄駅】 新宿 【その他】 面談回数:

報酬例

3,750 ~ 4,375円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル

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