並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 448 件中 201 - 210 件を表示) 【案件名】:オーディオ機器製品開発 【概 要】:・音響機器にストリーミング楽曲再生機能を追加するアプリケーション開発 ・別機種のソフトウェアを解析、リファクタリング、移植の流れ ・ソフトウェアの解析、設計、実装、試験仕様書作成 VisualStudio及び実機上で試験実施 【場 所】:三軒茶屋常駐 【稼 働】:2024年7月~長期見込み 【必 須】: ・C++開発経験 (C言語ライクではなくオブジェクト指向ベースのC++プログラミング) ・組込みLinuxアプリケーション開発経験 ・Visual Studio ・既存コードを自分で解析しながら開発を進められる方 ・ボトムアップ型で主体的に業務を進められる方 【尚 可】:・C++デザインパターン ・クラス図、シーケンス図を使用したオブジェクト指向設計経験 【精算幅】:固定 【募 集】:1名 【管理番号】Z_NT53
【案件名】:5G無線基地局アプリケーション開発(vCU) 【概 要】: 設計~結合試験 組み込み開発 お客様との打ち合わせ、レビュー対応あり 【場 所】:向河原(基本リモート) 【期 間】:7月~ 【必 須】: C++ Linux(コマンドライン操作、gdb) git 設計、製造、試験を主体的に推進できる 【尚 可】: 無線基地局開発経験 仮想化基盤(Docker/Openshift) プロトコル開発経験(SCTP/gRPC等) RedisDB 【備 考】:月額固定 管理番号:Z_NT56
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 現在、現行で稼働しているシステムの次期システムの開発。 製造、テストがメインとなります。 【開発環境】 COBOL ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・COBOL開発経験3年以上 <尚可> ・Java開発経験 ・設計経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【場所】都庁前※リモート併用 【稼働条件】週5日 【期間】随時〜長期 【勤務時間】9:00~18:00 【単価】50〜70万円 【精算】140-180h =========================
福祉サービスの組込みファームウェアの開発としてセンサーデータの利活用、また制御アルゴリズムの開発、データ分析などIoT機器の組み込み開発、その他新規機能の開発など要求分析~運用の一連のフェーズに携わっていただきます。 ■開発工程: ■開発環境: C, CMake, Docker, UML/SysML, GitHub, VSCode, IAR Embedded Workbench等 ■必須スキル: ・組込みシステム開発経験(2年以上) ・CかC++での開発経験(2年以上) ■歓迎スキル: ・PM経験 ・情報セキュリティ・ネットワークに関する知識 ・ソフトウェア品質管理の経験 ・ものづくりの設計・製造・評価・メンテナンスなどの経験 ・上流工程経験者 ・高いスケジュール管理能力を持つ方 ・定期的な報連相を率先して行える方 ・自走力のある方 ■勤務地:港区(出社のみ) ■募集人数:1人 ■単価:~80万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■時間:10:00~19:00 ■就業時間制度:フレックス ■年齢:~40歳 ■支払サイト:30日
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 年金システムの更改開発(ポーティング)を行う 【開発環境】 C/C++/COBOL ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・C++またはCまたはCOBOLのどれか一つの開発経験2年以上 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【場所】三鷹 【稼働条件】5日 【期間】随時〜長期 【勤務時間】9:00~18:00 【単価】50〜60万円 【精算】140-180h =========================
【案件】:Real Renderingの研究開発(開発・評価・ツール作成等全般) 【概要】:研究開発が主作業 【場所】:品川(週1出社) 【期間】:随時~ 【必須】 ・物理演算の知識(3DCG)(シェーダー、マテリアル) ・C++ ・Linux 【尚可】: ・3Dモデリングソフト扱い経験 (3DS MAX、Blender、MAYA、メタセコイア等) (OBJ、FBXフォーマットの理解(頂点・法線等) ・パストレーシング、レイトレーシングの知見 ・マテリアルの材質変換に詳しいと尚良い(スペキュラ等 【人数】:1名 【面談】:2回 【備考】:外国籍不可/50代まで 【管理番号】Z_NT50
10名規模のPCゲーム開発チームにてUEエンジニアを募集いたします。 リモートワークは状況により相談可能ですが、基本出社前提のPJとなります。 ■開発環境: Windows Uneral Engine5,C++ GitLab, Slack, Gsuite ■必須スキル: ・C++でのゲーム開発2年以上(うちUnrealEngineも利用している実績があること) ・UnrealEngine5(4系でも可)を用いた業務経験1年 ■歓迎スキル: ・UMG実務経験 ・インゲーム部分の開発 ・3Dモデルのビューワー ・3Dモデリングツール ■勤務地:港区or大阪(リモート応相談) ■募集人数:3人 ■単価:~70万 ■精算幅:固定 ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
【案件名】既存の筐体3D設計ソフトのリアーキ プロトタイプ開発業務 作業概要:画面デザイン、開発 スキル(必須): ・要件定義、概要設計、詳細設計、開発経験 ・C++ (VisualStudio) ・TypeScript(VSCode) ・3Dスキル スキル(尚可): ・Opencascade 備考: ・現行デザインから開発に即した画面構成を考えられる また、デザインのドキュメント作成・整理が行える方 ・設計書に従った機能実装が堅実にできる方 ・報告連絡相談において、プロパーや他のBPとのコミュニケーションが円滑に取れる方 【管理番号】Z_TN52
スキル
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 車載システムの改修業務をお願い致します。 【開発環境】 言語:C言語、Java ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・Java言語、C言語共に開発経験がある方 <尚可> ・Struts、Springの経験(いずれかも可) ・Shellの開発経験 ・RHELバージョンアップ案件の経験 ・LinuxOSの経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【場所】横浜※リモート併用 【稼働条件】週5日 【期間】随時〜長期 【勤務時間】9:00~18:00 【単価】50〜60万円 【精算】140-180h =========================
【案件】:車載器データクラウド連携開発 【概要】:・Linux上でC++ベースの組込みソフト(車載)を開発 ・開発したアプリをコンテナとして動かす ・評価 【場所】:品川(テレワーク) 【期間】:随時~ 【必須】: 組込ソフト開発 ・C++ ・Linuxの基本的なコマンド操作 ・コンテナ技術(Docker/Kubernetesなど) 【尚可】:クラウド(AWS) ROS/ROS2 LCM AI(行動予測系) 【人数】:2名 【精算】:140-180h 【面談】:2回 【備考】:外国籍不可/50代まで 【管理番号】Z_NT47