検索条件

職種
スキル
業務対象の種類
稼働時間目安
はたらく場所
募集状況
重要な
お知らせ

2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。

並び順
おすすめ順

案件一覧

( 204 件中 191 - 200 件を表示)
その他
”D2Cマネージャー”を募集!大手ブランドのD2C参入・拡大プロジェクト発足が多数のため
現在、大手ブランドのD2C(Direct to Consumer)の参入・拡大のクライアントが増加しており、新しいD2Cプロジェクト発足による人員募集となります。 クライアントと一緒にプロジェクトを推進できる「D2Cマネージャー」を募集します。 【仕事内容】 大手ブランドの案件において、社内外のプロフェッショナルと一緒にプロジェクトを推進していただきます。販売からプロモーション、コミュニケーション、物流、システム、PLまで責任を持てる非常に裁量が大きいポジションです。 社内外にわたるチームをマネジメントし、誰もが知る大手ブランドのECサイトを盛り上げていく面白さがあります。 ECという成長市場に身を置きながらスピード感をもって業務に取り組めるので、事業の拡大と共に自身も大きく成長ができます。 主な業務としては、以下となります。 ・プロジェクトにおける販売戦略の企画・立案 ・プロジェクト実行マネージメント  (関係者とのミーティングやタスクの進捗管理など、各プロセスを推進) ・売上管理、分析、需要予測 ・クライアント(ブランドマネージャー)との連携と社内全体統括 ▼こんな方を求めています ・裁量権をもってプロジェクトを担いたい方 ・チームで大きな結果、事業インパクトを出すことにやりがいや楽しさを感じられる方 ・大規模案件にチャレンジしたい方 ・コミュニケーションを大切にできる方 【歓迎スキル】 ・プロジェクトのマネジメント経験 ・事業コンサルティング経験 ・法人営業経験 ・EC及びデジタルマーケティング知識 ・商品MDや仕入れ、物流経験 ・ECモールの運営経験 【キャリアパス】 D2Cマネージャーとしてプロジェクトを成功させれば、 D2Cマネージャーを束ねる部門の管理職にもステップアップ可能です。 または、 海外のサイトのマネジメントへのステップアップも可能です。 *勤務地は日本国内です 【会社説明】 国内・海外でのEC事業支援。 Eコマースビジネスのコンサルティングから、プロモーション、ウェブサイト制作・運用、カスタマーサポート・物流代行、海外販売までをワンストップで総合支援しています。 弊社の次なる目標はアジアNo.1です。 https://itsumo365.co.jp/

報酬例

3,000 ~ 3,200円/時

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


その他フルリモート
 いつでもWFH! 事業成長を支えるテスターWANTED!
事業内容 BULBは札幌発のスタートアップです。本社は札幌ですが、東京ではコワーキングスペースを借り、主に代表の阿部が利用しています。メンバーは北海道から九州まで全国各地から、最適な環境下で最良のパフォーマンスを発揮しています。 「場所と時間に縛られず、最先端のサービスを世界に届ける」 という考えをミッションに下記の事業に現在は取り組んでいます。 ◼︎108Sharing シェアリングエコノミーとは、世の中に余っている、人、物、金などをみんなで共有する仕組みのことです。Airbnb代表的ですね。 具体的にはAirBと同様のサービスを作れるパッケージを各クライアントの方々にアレンジして販売しています!いろいろな新しいビジネスに関わることができ、非常に刺激的です。 ■AutoFloor オフィス間取り図を自動認識してVR化してブラウザ上でウォークスルーできるサービスです。 間取り図の機械学習、ブラウザ上での高品質3DCG描画の部分で独自エンジンを開発しており技術的にもチャレンジングなサービスとなっています。 ■SERBO Amazon Goの飲食店版です。オーダー、商品受渡、デジタルサイネージ、調理など飲食店のあらゆる作業を無人化する自動レストランのシステムを開発しています。他社との共同事業となっており、ハードウェアを含めたシステム開発を行っています。2018年11月に秋葉原に店舗オープンして実証実験中です。 ◼︎Matcha Note 茶道のお稽古支援アプリです。 茶道のお点前を効率よく覚えることの手助け、またお稽古の様子や、お点前で出たお菓子など、お茶の世界に溢れる様々な美しいものを記録して、共有することができます。 2016年は本格リリース、ユーザー拡大の時期になります。 ◼︎その他ステルス段階の事業 他社との共同事業という形で複数のプロジェクトが現在も進行中です。"センミツ"の世界だからこそ事業単位でもトライの回数を増やすことを意識しています。 常に、新しいことがどんどん増えていく環境です。チャレンジングな方、新しいサービスの作成に関わりたい人にとってはぴったりの場所です。 求人詳細 各種システムやアプリケーションソフト、ハードウエアなどの開発成果物が設計通りに正しく動作するかをテストし、品質を評価する仕事です。ユーザーの視点からシステムや製品を使ってみてエラーや問題点を探っていただきます。 ■ Must ・QAチームやテスターの経験 ・OAスキル(Excel, Word, Powerpoint) ・コンピュータの専門知識 ■ Want ・リモートでも積極的にコミュニケーションを取れる方

報酬例

1,500 ~ 3,000円/時

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

フルリモート

スキル


マーケッター週3〜5
<スポーツ小売業界トップ!>スポーツ小売大手のゼビオグループでマーケティング部をサポートしてくれる方大募集!
求人詳細 スポーツ小売業界トップの「XEBIO(ゼビオ)」グループにおける 中核企業「XNOS(クロノス)」でマーケティング部でサポート業務を行ってくれるインターンの方を探しています。 お願いする業務 Google Analyticsを使った分析のサポート 広告出稿プランニング、レポーティングのサポート 広告請求に関する経理業務サポート 必須スキル 統計に関する知識 数学に関する知識 歓迎スキル SQLにおける作業スキル Excelにおける作業スキル こんな方を探しています 基本的にはサポート作業をお願いします。スキルに自信がない方も気軽にご応募お待ちしております! 報酬のご相談をさせていただく場合がございます(最低報酬目安:1,200円/時間)

報酬

月収 14.4万円~24万円 (時給1,500円~1,500円)

稼働時間目安

月96〜160時間 (週3〜5日)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


経営・事業企画フルリモート
<リモートOK>音声によるコミュニケーション体験を再発明するクラウドサービスのEngineering Manager募集
業務内容 AIによる音声認識技術、自然言語処理技術、コミュニケーションのスコアリング機能を組み込んだクラウドサービスの企画・設計 マーケットからのニーズ分析、ユーザからのフィードバック収集と開発スケジュールへの反映 エンジニアリングマネージャーとして定量的、定性的な指標を用いたプロダクトの改善や開発工程のマネジメント 応募資格 マインドセット Missionへの共感 Mission:コミュニケーションを再発明し 人が人を想う社会を創る Corporate Value『HAPPY』を体現していること 『HAPPY』 Happiness   :常に笑顔で Accountability  :人から信頼され      Passion    :何事にも情熱的で Professionalism :世の中への提供価値にこだわる  Youthfulness  :柔軟で創造的な人 2. スキルセット プロダクト(クラウドサービスやモバイルアプリケーション)の企画構想の段階からリリースに至るまで、開発プロセス全般の経験。 プロジェクトのスケジュール管理、品質管理、コスト管理を行った経験。 各種KPIを用いたサービス設計・改善の実務経験 定量的な分析に基づいて無駄がなく効率的な製品開発を行える戦略的思考力。 オーナーシップを持ってプロダクトを成功に導く力。 歓迎スキル エンジニアの評価フレームワーク (OKRなど) の導入・運用経験 開発プロセスを最適化するための仕組みを導入し、運用した経験 機械学習を用いたプロダクトの開発経験 ビジネスアプリケーションの設計・開発経験 ネットワーク構築の経験・知識 コンピュータサイエンス全般の知識 求める人物像 チームワークを重視して仕事を進められる方 論理的に物事を考えることが得意な方 自己成長意欲の高い方 勤務地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階 渋谷駅から徒歩8分。 フルリモートワーク可能。リモートワーク可。 地方・海外から勤務しているメンバーもいます。 転勤なし。 ※今後海外出張の可能性あり。 勤務時間 フルフレックス制(コアタイムなし) 休日休暇 週休2日制(土・日)、祝祭日 年間休日数:124日 年末年始休暇 夏季休暇 年次有給休暇  (入社3ヵ月後に5日、6ヵ月後にさらに5日、計10日付与) 家族休暇 誕生日休暇 慶弔休暇 傷病休暇 法定休暇(法律に規定がある休暇) 福利厚生 [ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合加入 リモート手当 交通費支給 社会保険完備 書籍、IT機器等購入補助 業務に関連するセミナー、勉強会、学会出席費用補助 オンライン講座受講 (Udemy, Udacity など)、資格取得補助 副業可 ストックオプション制度 15%ルール 試用期間 6か月(給与・待遇は試用期間終了後と同様です) 相談の上、正社員もしくは契約社員のいずれかでご入社頂く予定です ##選考プロセス 書類選考→面接(1〜3回)を予定しています。 ※最終面接前にリファレンスチェックをご依頼しています。 ※詳細に関しては面接通過時にご案内いたします。

報酬例

600〜1,000万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

フルリモート

スキル


カスタマーサクセス週3〜5
お客様のお困りごとに寄り添い、細やかなサポートをしてくださる方募集!
事業内容 私たちはスマホの結婚相談所『naco-do』という自社サービスを開発・運営しています。 リリースから6ヶ月が経過し、先日SeriesAの資金調達を行なったベンチャー企業です。現在もユーザー数、プロジェクト数ともに増加を続けています。 外部サービスとの連携も強化され、ますます成長しているサービスです。 お任せしたい業務 ・お客様からの問い合わせ ・婚活のお悩み相談 ・お見合いの調整、お店の予約など 働き方 ・週2日以上 ・リモートワークも可能ですが、業務を理解するまでは  週1日くらい来ていただくことになるかもしれません※応相談 移転したばかりの綺麗なオフィスです! 立ち上げ期なのでワイワイしながら一緒に業務の仕組みづくりをしましょう!

報酬

月収 14.4万円~40万円 (時給1,500円~2,500円)

稼働時間目安

月96〜160時間 (週3〜5日)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


セールスフルリモート週3〜5
会社をスマートに経営するサービス「ALL-IN[オールイン]」のセールス業務
解決して欲しい課題 弊社は、中小の企業様向けの経営を支援するサービスALL-INを運営しております。 ALL-INは、顧客管理 (CRM)・営業支援(SFA)・人事/給与・会計・販売/仕入/在庫管理・グループウェアなど、中小企業の経営に必要なすべてのシステムが入っており、“もう、これさえあれば何もいらない”と言っても過言ではないサービスです。 現在、問い合わせを頂いた企業様に営業を実施し、トライアルプランに入っていただいた後ご継続可否を判断いただくというプロセスを作り、対応を行なっています。 ALL-INにご興味を持って頂いている企業は集まってきていますが、商談を実施し、トライアルプランへ移行させる箇所で苦戦をしており、期待値調整・クロージングの面で課題を感じています。 個別に顧客との期待値調整を行った上で、トライアルプランに入ってもらうためのプロセスを設計し、実行できる仕組みを作って頂けるマネージャーの方を募集しています。 具体的には下記のような業務を想定しています。 商談時の事業課題ヒアリングシートの作成 ALL-INでの事業課題解決方法の提示、及び期待値調整 トライアルプラン移行へのクロージング 歓迎スキル・ご経験 下記のスキル・ご経験を有している方は更に採用を優遇致します。1つでも当てはまるものがあればぜひご応募ください toB向けのコンサルティング営業経験がある方 課題点洗い出し、改善のための施策のアドバイスが出来る方

報酬

月収 14.4万円~48万円 (時給1,500円~3,000円)

稼働時間目安

月96〜160時間 (週3〜5日)

はたらく場所

フルリモート

スキル


セールスフルリモート週1から
会社をスマートに経営するサービス「ALL-IN[オールイン]」のセールス業務
解決して欲しい課題 弊社は、中小の企業様向けの経営を支援するサービスALL-INを運営しております。 ALL-INは、顧客管理 (CRM)・営業支援(SFA)・人事/給与・会計・販売/仕入/在庫管理・グループウェアなど、中小企業の経営に必要なすべてのシステムが入っており、“もう、これさえあれば何もいらない”と言っても過言ではないサービスです。 現在、問い合わせを頂いた企業様に営業を実施し、トライアルプランに入っていただいた後ご継続可否を判断いただくというプロセスを作り、対応を行なっています。 ALL-INにご興味を持って頂いている企業は集まってきていますが、商談を実施し、トライアルプランへ移行させる箇所で苦戦をしており、期待値調整・クロージングの面で課題を感じています。 個別に顧客との期待値調整を行った上で、トライアルプランに入ってもらうためのプロセスを設計し、実行できる仕組みを作って頂けるマネージャーの方を募集しています。 具体的には下記のような業務を想定しています。 商談時の事業課題ヒアリングシートの作成 ALL-INでの事業課題解決方法の提示、及び期待値調整 トライアルプラン移行へのクロージング 歓迎スキル・ご経験 下記のスキル・ご経験を有している方は更に採用を優遇致します。1つでも当てはまるものがあればぜひご応募ください toB向けのコンサルティング営業経験がある方 課題点洗い出し、改善のための施策のアドバイスが出来る方

報酬

月収 4.8万円~19.2万円 (時給1,500円~3,000円)

稼働時間目安

月32〜64時間 (週1〜2日)

はたらく場所

フルリモート

スキル


カスタマーサクセスフルリモート週3〜5
会社をスマートに経営するサービス「ALL-IN[オールイン]」カスタマーサクセス領域のマネジメント業務
解決して欲しい課題 弊社は、中小の企業様向けの経営を支援するサービスALL-IN を運営・展開しております。 ALL-INは、顧客管理 (CRM)・営業支援(SFA)・人事/給与・会計・販売/仕入/在庫管理・グループウェアなど、中小企業の経営に必要なすべてのシステムが入っており、“もう、これさえあれば何もいらない”と言っても過言ではないサービスです。 運用開始から3年目に入り、こちらのALL-INを継続利用いただくためのカスタマーサクセス対応を構築することが急務となっております。 現在実施している実業務を共有した後は、ALL-INをご継続いただくための仕組みづくりをお任せできればとおもいます。 具体的には下記のような業務を想定しています。 ご継続利用のための各企業への目標設定の仕方の確立 オンボーディング〜ご利用継続までのフォローアップの仕組みの構築 ALL-INの解約兆候の発見・及びフォロー対応の実施 ※弊社のカスタマーサクセスチームは現在構築段階となりますので、仕組み化も含めてご提案頂ける様な方を探しています。 あくまで一例ですが、この様なチーム作りを目指しています! https://seleck.cc/1205 歓迎スキル・ご経験 下記のスキル・ご経験を有している方は更に採用を優遇致します。1つでも当てはまるものがあればぜひご応募ください to Bのカスタマーサクセス業務のご経験がある方 課題点洗い出し、改善のための施策のアドバイスが出来る方

報酬

月収 14.4万円~40万円 (時給1,500円~2,500円)

稼働時間目安

月96〜160時間 (週3〜5日)

はたらく場所

フルリモート

スキル


カスタマーサクセスフルリモート週1から
会社をスマートに経営するサービス「ALL-IN[オールイン]」カスタマーサクセス領域のマネジメント業務
解決して欲しい課題 弊社は、中小の企業様向けの経営を支援するサービスALL-IN を運営・展開しております。 ALL-INは、顧客管理 (CRM)・営業支援(SFA)・人事/給与・会計・販売/仕入/在庫管理・グループウェアなど、中小企業の経営に必要なすべてのシステムが入っており、“もう、これさえあれば何もいらない”と言っても過言ではないサービスです。 運用開始から3年目に入り、こちらのALL-INを継続利用いただくためのカスタマーサクセス対応を構築することが急務となっております。 現在実施している実業務を共有した後は、ALL-INをご継続いただくための仕組みづくりをお任せできればとおもいます。 具体的には下記のような業務を想定しています。 ご継続利用のための各企業への目標設定の仕方の確立 オンボーディング〜ご利用継続までのフォローアップの仕組みの構築 ALL-INの解約兆候の発見・及びフォロー対応の実施 ※弊社のカスタマーサクセスチームは現在構築段階となりますので、仕組み化も含めてご提案頂ける様な方を探しています。 あくまで一例ですが、この様なチーム作りを目指しています! https://seleck.cc/1205 歓迎スキル・ご経験 下記のスキル・ご経験を有している方は更に採用を優遇致します。1つでも当てはまるものがあればぜひご応募ください to Bのカスタマーサクセス業務のご経験がある方 課題点洗い出し、改善のための施策のアドバイスが出来る方

報酬

月収 4.8万円~16万円 (時給1,500円~2,500円)

稼働時間目安

月32〜64時間 (週1〜2日)

はたらく場所

フルリモート

スキル


カスタマーサクセス週1から
人工知能型営業支援プラットフォーム「 Senses(センシーズ)」のカスタマーサクセス業務
解決して欲しい課題 弊社では営業管理だけではなく営業プロセスを直接的に支援する、AI 搭載の組織ナレッジ活用型営業支援ツール「Senses(センシーズ)」の開発を行っております。 今回は、対クライアント向けに実施しているカスタマーサクセス業務のマネジメントをお任せできればと思います。 サービス自体は順調に拡大を続けておりますが、クライアントとのゴール設定やカスタマーサクセスのプロセスを設計し、メンバーを巻き込んで業務を進めていけるマネージャーが不足しております。 最初は副業として現在のカスタマーサクセスチームの業務プロセスの共有→改善提案から入っていただき、業務内容・社風がマッチしていると思えた際には将来的に社員として参画することを考えて頂ければと思います。将来的には、下記のような業務をお任せする予定です。 SFAを用いた、カスタマーサクセスチームの最適なフェーズ管理の方法の提案 アップセル・クロスセルのための商品立案、実行の取り捌き カスタマーサクセスチームの各メンバーが滞りなく業務対応ができるためのマニュアル・ドキュメントの作成 KPI指標の可視化→各メンバーへの課題点洗い出し、改善のための施策のアドバイス 業務の特性上、週1日は出社・打ち合わせのお時間を確保していただければと思います。住所は下記の通りです。 東京都品川区東五反田5-28-9 五反田第三花谷ビル 9F 必須スキル・ご経験 小規模なSalesチーム/カスタマーサクセスチームでのリーダー経験 歓迎スキル・ご経験 BtoB SaaS領域での営業経験 SFAツールを使った営業フロー構築経験 メンバーへ情報共有するためのマニュアル・ドキュメント作成経験

報酬

月収 4.8万円~19.2万円 (時給1,500円~3,000円)

稼働時間目安

月32〜64時間 (週1〜2日)

はたらく場所

リモート併用/1都3県

スキル

メールアドレス確認が完了していません。
メールアドレスの確認が完了するまで案件に気になる!または応募することができません。
本人確認の為、メールアドレス確認をお願いします。