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案件一覧
( 1,190 件中 11 - 20 件を表示) ■案件名: アシスト機能アプリ評価(新規立ち上げ案件) ■募集役割:マネージャ ■単金:600,000円(スキル見合い) ■参画時期:2026年1月~1名 ■就業場所:初台(※原則出社) ■就業時間:9:30-18:00(休憩1時間) ★クライアントとの会議に出席経験あり、情報収集/整理やキャッチアップ能力に長けている方 ======================== ============ 【業務内容】 アシスト機能アプリの新規プロジェクト 立ち上げに伴うマネジメント業務 クライアント様新規プロジェクトチームとの連携 情報整理(現状の課題・要求事項の網羅的洗い出しと整理、ステークホルダー間の認識合わせ) 仕様確認(整合性検証) ユーザ観点での試験観点作成(品質基準の定義) テスト設計書作成 【スキル要件】 ・リーダー経験 ・スマホアプリ(Andoroid/iOS)検証経験 ・ChatGPTなどの生成AIアプリ検証経験(尚可) ・お客様折衝経験 【参考】既存アプリ評価チーム(メンバー)業務内容 ※現在、元請けチームが長期にわたり参画させて頂いております 試験対象はAndroid、iOS、連携可能デバイス 試験内容は対象アプリでの基本機能試験及び付随するフィールドテスト リリース前の最終チェック(ユーザー観点) その試験のために基本機能の知識を入れますが、アジャイル的な機能試験を主に実施しているわけではありません。 機能目線ではなく、一般ユーザー目線で影響がないか?を確認しています。 (使いにくい、見にくい、意図しない操作がされる。などがないこと) ====================================
スキル
========================= 【案件】クラウドPOSシステムのAndroidエンジニア 【内容】 自社サービスのAndroidアプリ開発業務をお任せします。 クラウドPOSシステムは順調に導入実績を重ねており、 機能拡張のために、Androidエンジニアの募集を行います。 自社サービスの販売管理システムの機能追加・改修・運用に伴う Android開発全般をお任せします。 〈開発環境〉 ・言語:Kotlin、Android Java ・フレームワーク:Android SDK ・作業工程:要件定義、基本設計、詳細設計、開発、実装者テスト、保守改修 ・コミュニケーションツール:Slack , zoom , google meet ・ソースコード管理:GitHub(一部 Bitbucket) ・その他:redmine , adobe XD 【勤務地】恵比寿(基本出社) 【時間】10:00-19:00 【期間】随時 【必須スキル】 ・Android開発経験5年以上 【単金】〜85万(スキル見合い) 【精算幅】140-180h(中間割) 【募集人数】複数名 【面談】1回(弊社同席) 【商流】エンド→弊社 【備考】 =========================
スキル
============================== ■案件概要: Andoroidアプリでの開発を担っていただける方を募集しています。 次世代の新しいサービスを一緒に作り成長させていきたい方、 チームとしてコミュニケーションを取りながら進めてくれる方大歓迎です。 また、会社としてもまだまだ若い為、0から作っていくことができます。 改善の提案や新規の提案を相互に行いながらチームとして開発を進めていくようなイメージになります。 具体的な業務内容 ・Androidアプリ開発(新規/改善) ・UXに関わる要素のパフォーマンス改善 ・サービス.プロダクトの品質向上 ・CI/CDプロセス改善/実行 ・チーム開発 ■必須スキル: ・Andoroid(Kotlin)での開発経験 3年以上 ・RxKotlinのご経験 ・MVVMやクリーンアーキテクチャのご経験 ・大規模アプリの開発経験 ・toC向けアプリのプロジェクト経験 ■歓迎スキル: ・チーム開発経験 ・スクラムのご経験 ・クロスプラットフォーム開発の知識 ・Firebaseの使用経験 ・テスト、CIのご経験 ・マネジメントのご経験 ■求める人物像 ・サービスを成長、改善させることにやりがいを感じる方 ・サービスの課題を発見し、ユーザーのために主体的に解決に向けて動ける方 ・新しい領域でもキャッチアップできる方 ・チームで助け合いながら働ける方 ・難しい課題にも粘り強く取り組める方 ・変化に柔軟に対応できる方 ■期間:即日~ ■勤務地:港区 ■募集人数:1人 ■精算幅:140~180 ■面談回数:1回(弊社同席) ■就業時間:フルフレックス(日中帯の連絡はある程度取れてほしい+週次や日時のMTGはあり) ■リモート可否:フルリモート ==============================
スキル
【案件】ゲーム開発におけるエフェクトデザイナー(Unity) 【内容】 現在複数ラインが稼働しているゲーム開発プロジェクト(スポーツゲーム等の新規開発、または運用タイトル)において、 エフェクトデザイナーとしてご参画いただきます。 ご本人のスキルセットやご経験、志向性に合わせ、最適なプロジェクトへのアサインを想定しております。 具体的な業務としては以下を想定しています。 ・Unity(Shuriken/Particle System)を用いたゲーム内エフェクトの制作 ・キャラクターのスキル演出、UIエフェクト、背景演出などの作成 ・エンジニアやプランナーと連携した演出のすり合わせおよび実装 ・(スキルに応じて)シェーダー作成や描画負荷の最適化 【必須スキル】 ・Unityを用いたゲームエフェクト制作の実務経験 ・Photoshopなどを用いたテクスチャ素材の作成経験 ・エンジニアやプランナー等の他職種と円滑に連携できるコミュニケーション能力 【尚可スキル】 ・Shader GraphやHLSL/GLSL等を用いたシェーダー制作の経験 ・Maya, 3ds Max, BlenderなどのDCCツールを用いたモデリング/モーション制作経験 ・Substance Designer/Painter等の使用経験 ・モバイルゲームにおける描画負荷対策の実務経験 【勤務地】馬喰横山(基本出社) ※スキルによっては週2程度リモート相談可能 【時間】10:00〜19:00 【期間】即日〜長期 【単金】55万(スキル見合い) 【精算幅】140〜180h 【面談】2回(WEB/弊社同席) ※1回目人事面談 2回目代表 / CTO面談 【商流】エンド→弊社 【備考】 ・弊社より3名参画中の企業様です。 ・ポートフォリオの提出必須。 ・複数プロジェクトが動いているため、スキル感に合わせたアサインが可能です。
スキル
【チーム概要】 VRアプリや、人気IPのVRイベントなどの企画・制作した開発チームでプロジェクトメンバーを募集しています。 【案件概要】 新規メタバースプラットフォームの開発に携わっていただきます。 数年がかりのプロジェクトになる予定です。 メタバース業界をけん引する著名プロデューサーのチームでの稼働になります。 これからメタバース業界で活躍していきたい方にお勧めの案件です! プラットフォーム開発における基本設計~実装 プランナーの作成した仕様書をもとに、ご自身で設計したうえで実装 テクニカルディレクターも在籍しているので、サポートは受けられます。 ・機能を1から実装 ・リファクタリング 双方の業務が発生する想定になります。 ■工程:基本設計,詳細設計,開発 ■開発環境: ■必須スキル: ・Unityを用いた実務経験5年以上 ■歓迎スキル: ・シェーダー周りの開発経験 ・UI周りの実装経験 ・課金周りの実装経験SDK ・フォトン周りの実装経験 ・リーダー経験※管理業務のみは不可 ■勤務地:秋葉原 ■募集人数:3名 ■単価:90 ■精算幅:140~180 ■面談回数:1回(弊社同席) ■就業時間:10:00~19:00 ■リモート可否:可(応相談) ■年齢:〜40歳 ■支払いサイト:30日
========================= ■案件:新規エンタメアプリにおけるフルスタックエンジニア(ライブ配信) ■概要: 新規エンタメ系アプリにおいて、フルスタックエンジニアとしてライブ配信まわりの業務をお願いします。 ■必須スキル: ・Unityでのライブ配信実績 ■尚可スキル: ・フルスタックエンジニアとしての実務経験 ■時期:即日~ ■単価:55万 ■勤務地:浅草出社 ■面談:1回 =========================
【案件概要】 同社グループが運営するスマートフォン用ゲームのクライアントエンジニア業務をお任せいたします。ジャンルはパズルゲームです。 ・Unityを使用したクライアント開発業務全般 └新規実装(新規イベント開発含む)・既存改修・不具合調査/修正 ・持ち回り制の定常業務 └本番ROM作成・SNSアイコン変更・マスタデータ反映など ・開発支援 └他職種(サーバー・2Dデザイナー・プランナー)への技術支援 └工数削減、もしくはトラブル回避を目的としたワークフローの改善や自動化 └iOS・Androidアップデート対応サポート 【必須スキル】 ・Gitを使用したバージョン管理経験 ・Unityを利用したソーシャルゲーム開発・運用経験3年以上 ・新規イベント開発、もしくは大型改修の担当経験 ・UniTask、UniRxを用いた実務経験 【尚可スキル】 ・パズルゲームゲームの開発、運営経験 ・コードレビュー文化への参加経験 【作業環境】 Windows/Mac選択可 【就業時間】10:00〜19:00 【契約更新】初月単月(以降複数月更新) 【商流】エンド→当社 【精算幅】140〜180 【面談回数】1 【服装】カジュアル 【最寄駅】外苑前駅 【管理番号】anken_70069_175
========================= ■案件:新規エンタメ系アプリのアウトゲームエンジニア ■概要: 新規エンタメ系アプリにおいて、Unityを使用したアウトゲームの開発をお願いします。 ■必須スキル: ・Unity(C#)を用いたゲーム開発に対する知識・経験 ・Git を用いたプルリクベースの実務開発経験 ・開発人数 Unityエンジニア 3 人以上での開発経験 ・他の職種(プランナー、デザイナー、サーバエンジニアなど)との円滑なコミュニケーション能力 ・3年以上のスマホアプリの開発実務経験 ・自分から積極的に聞き取り、実装をしてくれる方 【必須ライブラリ経験】 R3(UniRx) UniTask DOTween ■尚可スキル: ・R3(UniRx) を用いた MVPアーキテクチャでのアウトゲームUIの実装 ・Addressable の実装・アセットの管理経験 ・課金機能の実装 ・デザイナーと協力しながら理想とする表現を模索し、設計・実装するスキル ・インゲームの開発経験 ■時期:即日 ■単価:55万円 ■勤務地:浅草 ■面談:1回 ■年齢:40代まで希望 =========================
スキル
■お任せしたいこと 自治体向けモバイルアプリ開発における、基本設計~テストまでの一連の開発業務 ■具体的な業務内容 ・Flutter を用いたアプリ実装 ・iOS または Android のネイティブコード開発 ・基本設計~テストまで一貫対応 ・派生プロダクト開発への参画の可能性あり ■必須スキル・経験 ・Flutter での実装経験 ・iOS または Android いずれかのネイティブコード実装経験 ■開発環境 ・Flutter ・iOS / Android ネイティブ ■開発チームについて ・20~40代中心の開発チーム ・リモート環境でも主体的にコミュニケーションが取れる方を歓迎 ■働き方 ・フルリモート ・稼働時間:9:30~18:00 ■期間 ・2025年12月 または 2026年1月 ~ 2026年3月(延長可能性あり) ■契約形態 ・準委任(精算:140h-180h、160h中間割、30分単位) ■面談回数 ・1回(Web)
スキル
"========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 大手コンビニチェーンのAndroidアプリ開発(キャッシュレス化・クーポン連携機能等)。 Clean Architecture + MVVMを採用したメンテナンス性の高い開発。 Kotlin Coroutine・AAC(ViewModel/LiveData/Room等)・Retrofitを活用した機能実装。 テストコード実装(JUnit/MockK等)とCI/CD環境による品質管理。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・Android SDK開発経験3年以上 ・Kotlin開発経験1年以上(Coroutines使用経験含む) ・MVVMモデル実装経験 ・テストコード実装/テスト設計書作成経験 <尚可> ・ConstraintLayout/DataBinding実装経験 ・Clean Architecture/Hilt/SQL経験 ・CI/CD環境構築経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【単価】70‐90万円 【精算】140‐180h 【場所】フルリモート 【稼働条件】週5 【期間】随時〜長期 ========================="