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案件一覧
( 999 件中 11 - 20 件を表示) 『UIデザイナーを募集いたします』 ゲーム業界に興味がある方 ■新規タイトルor既存タイトル ■画面設計~実装(Unity) 技術環境: ・バージョン管理:Git想定 ・コミュニケーション:対面/オンライン併用 ・開発体制:ゲーム開発チーム内でのUIデザイナー参画 ■期間:即日~ ■勤務地: リモート&秋葉原 ※月・金はリモートOK ■スキル ゲーム業界でのUIデザイナーのご経験 UI設計/画面遷移/レイアウト設計 ■歓迎スキル Unityの実装経験 UIアニメーションの制作経験 Figma/Adobe XD等のプロトタイピング経験 ■稼働時間 10:30~19:30 ■服装:私服OK
スキル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】遊技機系のリール2Dデザイン業務 【業務内容】 ・2D 背景デザイン~AfterEffectsを使用したグラフィック制作 【期間】即日~ 【最寄】フルリモート 【時間】10:00~19:00 【必須スキル】 ・Illustrator、Photoshop経験3年~ ・遊技機でのデザイン経験 【人数】1名 【想定稼働時間】20~30h 【支払いサイト】35日 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・副業としても対応可能 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【案件】ゲーム開発におけるエフェクトデザイナー(Unity) 【内容】 現在複数ラインが稼働しているゲーム開発プロジェクト(スポーツゲーム等の新規開発、または運用タイトル)において、 エフェクトデザイナーとしてご参画いただきます。 ご本人のスキルセットやご経験、志向性に合わせ、最適なプロジェクトへのアサインを想定しております。 具体的な業務としては以下を想定しています。 ・Unity(Shuriken/Particle System)を用いたゲーム内エフェクトの制作 ・キャラクターのスキル演出、UIエフェクト、背景演出などの作成 ・エンジニアやプランナーと連携した演出のすり合わせおよび実装 ・(スキルに応じて)シェーダー作成や描画負荷の最適化 【必須スキル】 ・Unityを用いたゲームエフェクト制作の実務経験 ・Photoshopなどを用いたテクスチャ素材の作成経験 ・エンジニアやプランナー等の他職種と円滑に連携できるコミュニケーション能力 【尚可スキル】 ・Shader GraphやHLSL/GLSL等を用いたシェーダー制作の経験 ・Maya, 3ds Max, BlenderなどのDCCツールを用いたモデリング/モーション制作経験 ・Substance Designer/Painter等の使用経験 ・モバイルゲームにおける描画負荷対策の実務経験 【勤務地】馬喰横山(基本出社) ※スキルによっては週2程度リモート相談可能 【時間】10:00〜19:00 【期間】即日〜長期 【単金】55万(スキル見合い) 【精算幅】140〜180h 【面談】2回(WEB/弊社同席) ※1回目人事面談 2回目代表 / CTO面談 【商流】エンド→弊社 【備考】 ・弊社より3名参画中の企業様です。 ・ポートフォリオの提出必須。 ・複数プロジェクトが動いているため、スキル感に合わせたアサインが可能です。
スキル
☆キャラクターグッズのデザイナー募集 ☆デザインのアイデア出しも歓迎 ☆ゲームグッズ 作業内容 ・グッズ制作 ・グッズデザイン ・デザインアイデア出し ・入稿データ作成など 期間 ・即日 勤務地 ・リモート(週2日) ・渋谷(週3日) 時間 ・10:00~19:00 稼働は安定しています。 精算はなく180時間以下に調整しています。 40代半ばまでの方を検討させていただきます。 応募条件: ポートフォリオをご提出ください。
スキル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】:スマホゲームアプリデザイナー 【業務内容】: ・2D素材もしくは3D背景のデザイン ・現場ディレクターとのデザインすり合わせ 【期間】:12月or1月 【最寄】:浅草駅 常駐 【時間】:9:00~18:00制作 【必須スキル】: ①2D、3D:ガチャ演出やエフェクトのデザイン経験 ②2D、3D:イベントを含むゲーム仕様のデザイン ③3D:背景やステージ、武器・装備品などの小物デザイン 【単金】50万程度 ※完全スキル見合い 【商流】:エンド→弊社 【精算幅】:140~180h(相談可) 【面談】:1~2回(弊社同席) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
========================= ■案件:運用中ソーシャルゲームにおけるアートディレクター ■概要: IPソーシャルゲームにおいて、イラストのアートディレクションをお願いします。 版権元との折衝経験がある方ですと、よりマッチいたします。 ■必須スキル: ・デザインの実務経験 ・PhotoshopまたはIllustrator ・プロジェクト管理能力 ■尚可スキル: ・イラストのディレクション経験 ■時期:即日~ ■単価:55万 ■勤務地:浅草出社 ■面談:1回 ■年齢:40代まで希望 =========================
スキル
【案件名】 教育・人材系自社SaaS案件(プロダクトデザイナー) 【業務概要】 教育・人材×AI領域向け自社サービス群(学習プラットフォーム/転職支援/法人向け研修サービスなど)に関する ブランド全般のデザイン業務をご担当いただきます。 12月で正社員の方が長期休暇に入るため代替要員を温度感高く募集しています。 具体的な業務内容としては下記がございます。 ・WebアプリケーションのUI/UXデザイン ・Figmaを用いた画面設計・ワイヤーフレーム/プロトタイプ作成 ・ユーザーインタビュー/ユーザビリティテスト等による課題抽出・改善提案 ・事業部門/開発チームと連携した既存機能の改善および新機能のUI設計 ・デザインシステムの構築・運用、およびFigmaライブラリの管理 プロダクトの継続的な機能追加・改善が進んでいる状況のため、 上記業務をユーザー視点で主体的に遂行いただける、 WebアプリケーションのUI/UXデザインに精通している方を募集させていただきます。 【条件】 ・単価:70万 ・時期:12月 ・出社:フルリモート(初日出社不要) ・地方:可 ・募集人数:1名 ・個人事業主:可 ・外国籍:不可 ・精算:140-180h ・PC貸与:有(Mac 参画時郵送) ・面談:WEB2回(エンド様内:現場→責任者クラス ※弊社同席) 【必須スキル】 ・UI・UX デザインの実務経験3年以上 ・Figma などのデザインツール を使用した画面設計・プロトタイピングの実務経験3年以上 【尚可スキル】 • Adobe Photoshop、Adobe Illustratorなどの使用経験 • デザインシステム構築の経験 • UXリサーチの経験(インタビュー、ユーザーテスト、分析) • HCD(人間中心設計)やデザイン思考を活用したデザインの経験 【開発環境】 ・デザイン:Figma, Adobe Photoshop, Adobe Illustrator ・開発:Cursor, Devin, GitHub ・開発手法:アジャイル/スクラム 【備考】 ・商流:エンド直 ・支払いサイト:35日 ・勤務時間:10:00~19:00(フレックス相談可/朝会等でコアタイムあり) ・契約形態:準委任契約(履行割合型)
スキル
【案件概要】 スマホ向けゲーム開発において、3Dモデリング業務をお願いしております。 原則出社での勤務となります。 【必須スキル】 ・ゲーム開発案件でMaya・Photoshopなどのツールを用いた3Dモデリング経験 ※Vtuberなどのキャラクターモデリングのみですとお見送りとさせていただいております。 ・外注ディレクションのご経験 【尚可スキル】 ・進行管理のご経験 【作業環境】 Windows/Mac選択可 【就業時間】10:00〜19:00 【契約更新】初月単月(以降複数月更新) 【商流】元請→当社 【精算幅】140〜180 【面談回数】2 【服装】オフィスカジュアル 【最寄駅】渋谷駅 【管理番号】anken_10533_212
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========================= ■案件概要:新規エンタメ系アプリアニメーションUIデザイナー ■業務内容: 新規エンタメ系アプリにおいて、Unityを使用したUIデザインをお願いします。 ■必須スキル: ・Unityを用いた下記の実装経験 - ガチャ、カットインなどのアニメーション演出 - UIアニメーション - UIエフェクト - インゲームのエフェクトや各種アニメーション演出 ・UIデザイン全般経験 ■尚可スキル: ・3Dゲーム開発におけるエフェクト作成経験 ・エフェクト用シェーダの制作経験・知識 ・エフェクト監修の経験をお持ちの方 ・Mayaを使用したエフェクト制作の実務経験 ・2Dイラスト制作(ちびキャラやアイテムアイコン程度) ・演出制作経験 ・自分から積極的に聞き取り、業務をしてくれる方 ■時期:即日~ ■単価:55万 ■勤務地:浅草(基本出社予定) ■年齢:40代まで ■面談:1回 =========================
【案件概要】 バイクのデジタルメーターに表示するアニメーションのデザイン制作を行っていただきます。 プロトタイプはfigmaで制作し、クライアントへコンセプトを伝えるためのイメージボード制作等をも行っていただきます。 【必須スキル】 ・デザイナーとしての実務経験(2年以上) ・Figmaの実務経験(コンポーネント設計・デザインシステムの活用含む) ・AfterEffectsやPhotoshopの実務経験(2年以上) ・グラフィックやアニメーションの制作経験 【尚可スキル】 ・toC、toBのプロダクトUIなどのデザイン経験 ・コンポーネントレビューや設計ガイドの作成経験 ・ゼロベースからデザインシステム構築にかかわった経験 ・複雑なグラフィックやアニメーション制作経験 ・ゲーム系でのデザイン制作経験 ・オペレーション寄りのデザイン作業も対応可能な方 ・ディレクション経験 【作業環境】 Windows 【就業時間】10:00〜19:00 【契約更新】初月単月(以降複数月更新) 【商流】元請→上位→当社 【精算幅】140〜180 【面談回数】1 【服装】オフィスカジュアル 【最寄駅】品川駅 【管理番号】anken_16067_1260
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