並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 283 件中 11 - 20 件を表示) 【業務名】 ・Salesforce保守・サポート要員募集(フルリモ/長期) 【業務内容】 複数顧客のSalesforce環境に対して、構築後の保守・運用支援(追加機能対応含む)を 行っていただきます。 上位社内のサポートチームへ参画いただく形となり、長期で安定した稼働が可能です。 お客様からの要望ヒアリング~設計~テスト~リリースまで一連の工程をご対応いただきます。 ※案件のボリュームに応じ、開発メンバーへ作業を振り分け、進捗管理を行う場合もあります。 【必要スキル】 <必須> ・要件定義経験(エンドクライアントとの直接対応) ・Salesforce標準機能全般を一人称で対応可能な方 Salesforce,要件定義,保守 <尚可> ・Apex開発経験 【場所】フルリモート ※初回PC受取のため訪問の可能性あり 【期間】1月 ~ 【募集人数】1名 【金額】60万円 【精算】140-180h 【面談】1回(WEB) 備考: コミュニケーション能力重視 勤務時間 平日 9:00〜18:00
概要: 大手通信会社におけるSalesforce導入プロジェクトにおいて、以下の業務を推進していただきます。 ・マーケティングにおけるSalesforceの導入プロジェクトのうち、ビジネス関連の要件の整理や、技術側のチームへの伝達 ・技術側からの質問事項に対しての返答をビジネス目線で整理し、関係者の承認を取った上で回答案を作成し回答 ・エグゼクティブ向けの報告資料作成、議事録作成等 《必須スキル》: ・オフィス常駐可能であること ・能動的に動ける方 ・チームが多岐にわたるプロジェクトマネジメントの経験 ・コミュニケーション能力とチームワークを重視した働き方ができること ・英語読み書き可能 《歓迎スキル》: ・デジタルマーケティング(Web・SNS・SMSなど)に関する知見 ・Salesforce Marketing Cloudの基本的な理解と使用経験 ・ITとマーケティングの両方に関する深い理解 ・エグゼクティブ報告の経験 ・英会話経験 勤務:二子玉川駅 稼働:随時〜中長期 予算:100~110万円(税抜) 面談:1-2回(当社同席)
スキル
【作業内容】 ・Salesforceシステムにおけるエンドユーザーとベンダー間の窓口対応 ・問い合わせ発生時の初期対応、調整業務 ・Salesforce機能を利用した調査・情報収集 ・AP保守(問い合わせ対応、仕様理解、調査、原因究明、対応策検討 等) ・エンハンス対応(要件定義、設計、工数算定、仕様調整、レビュー、試験計画・試験確認、リリース計画 など) 【必須スキル】 ※スキル不足の場合はコメントで補足いただきたいです。 ・開発PJにおける顧客折衝・課題管理の経験 ・Salesforce認定資格所持者もしくは実務経験2年ほど ・コミュニケーションスキル ・自走力・主体的な情報収集能力 【尚可スキル】 ・Salesforce AP保守、エンハンス対応経験 ・マルチベンダー調整経験 ・リリース管理経験 【単 金】 :65万円+税 【作業場所】 :基本リモート 稀に豊洲出社(ほぼ無いです) 【期 間】 :1月~ 【作業時間】 :10:00~18:30(休憩 12:00~13:00) 【募 集】 :1名 【面 談】 :1回予定(オンライン)
■商 流:元請直 ■案 件:Salesforce保守開発案件 ■概 要: Salesforce運用支援として、保守および追加開発業務をご担当いただきます。 積極的にコミュニケーションを図り、 指示待ちではなく自ら課題解決に取り組める方を歓迎します ■スキル: <<必須>> ・Salesforceの設計・開発経験(目安3年以上) ・Apexの経験 ■単 価:60万円~70万円 ■精 算:あり ■面 談:1回WEB ■期 間:2026年1月~ ■場 所:フルリモート ■時 間:9:00~18:00
【案件名】 Salesforce(Apex)エンジニア募集 【概 要】 Salesforceを用いた営業支援システムのカスタマイズ開発 詳細設計~実装~テスト~リリース後の運用改善 要件整理、影響調査、基本設計、設定・開発、テスト、データ操作、リリース作業、進捗管理 【スキル】 ■必須 ・Salesforceコード開発(Apex)実務経験(1年以上) ・要件定義~リリースまでの一連の開発経験(1年以上) ■尚可 ・Salesforce標準開発経験(1年以上) ・SQLを用いた開発経験(半年以上) ・DB設計経験 【場 所】フルリモート(出勤時は芝公園) 【期 間】1月~ 【単 価】65万円+税 【精 算】140-180h 【面 談】1回(オンライン)
"【案件名】 Salesforce Apex開発エンジニア案件 【概要】 Salesforceを用いた営業支援システムのカスタマイズ開発における、詳細設計から実装、テスト、リリース後の運用改善までを担当。 10名ほどの開発チームに所属し、小規模改修は1名、中から大規模改修は複数名で対応。 主な作業内容は下記の通り。 ・要件整理 ・既存機能の影響調査 ・基本設計 オブジェクト設計 UI設計 各種設定内容整理 ・開発ドキュメント作成 ・標準開発 オブジェクト設定 プロファイル設定 レイアウト設定 フロー プロセスビルダーなど ・コード開発 Apex LWC ・テスト実施 ・データ操作 Dataloader ・リリース作業 ・進捗管理 SalesforceはLightningを使用。 【必須スキル】 ・Salesforce コード開発 Apex の実務経験 1年以上 ・要件定義からリリースまでの一連の開発プロセス実務経験 1年以上 【尚可スキル】 ・Salesforce 標準開発の実務経験 1年以上 ・SQLを用いた開発の実務経験 半年以上 ・DB設計の実務経験 【その他条件】 開発工程 詳細設計から運用改善まで 開発言語 Apex LWC 単価 60万 稼動期間 1月から長期 稼働時間 9:00 18:00 場所 フルリモート 年齢制限 40代まで 外国籍 不可 精算幅 140h 180h 面談 1回
"案件名:Salesforce保守・サポート要員募集(フルリモ/長期)|即日or1月~ 概要: 複数顧客のSalesforce環境に対して、構築後の保守・運用支援(追加機能対応含む)を行っていただきます。 弊社社内のサポートチームへ参画いただく形となり、長期で安定した稼働が可能です。 お客様からの要望ヒアリング~設計~テスト~リリースまで一連の工程をご対応いただきます。 ※案件のボリュームに応じ、開発メンバーへ作業を振り分け、進捗管理を行う場合もあります。 場所:フルリモート 人数:1名 期間:1月5日~長期 単価:スキル次第、景況感は考慮(MAX75万円) 清算有無:有(140~180) 面談:1回 年齢:30代前半~40代後半 スキル: <必須> ・要件定義経験(エンドクライアントとの直接対応) ・Salesforce標準機能全般を一人称で対応可能な方 【必須ワード】Salesforce,要件定義,保守 <尚可> ・Apex開発経験 備考: ・外国籍不可 ・フルリモート ※初回PC受取のため訪問の可能性あり ・平日 9:00〜18:00
R0001 【案件】 通信企業向けビジネスチャット運用支援 【内容】 通信企業様が販売しているビジネスチャット製品の申込受付サイトの運用、請求業務 申込システム、料金システム、CRM等のオペレーションシステムは、 SaaSサービスを利用しており、その業務管理、システム管理を実施。 サービスの申込受付業務は、外部委託しており、委託業務内容の管理と、 SaaS製品で賄いきれない部分の業務フローの作成、システム化できない手運用業務の実施。 製品導入済み顧客への請求業務なども発生するため、 数字に対しての苦がない、ミスが少ない神経質な方が合っている。 【必要スキル】 ★が特に重要 ★入金処理、売掛金処理、請求書発行などの請求業務の知識 (サービスを活用しての請求処理でも流れが分かる方なら検討可) ・システム開発経験(最低限Excel、Accessの経験) ★システム運用経験(情シスなども可) (システムの全体像が分かることが重要) ・クラウドの知見 ・salesforceの使用経験 ・コミュニケーション能力 ・自発的にキャッチアップできる ★ケアレスミスを起こさない方、スピードを維持しながら慎重に対応できる方 【人数】 1名 【場所】 フルリモート ※地方の方もご相談ください。 【期間】 随時 ※応相談 【単価】 ~4,700円/h(スキル見合い) 希望額を【時給】でご提示ください。 【面談】 1回(Web) ※2回の可能性あり 【年齢】 ~49歳まで 【備考】 弊社より3名参画しております。 参画メンバが全員女性のため、女性を希望しております。
■概 要: Salesforce service cloudによる開発と設定(主にAPI連携) 開発チームメンバーとして参加いただきます。 ■スキル: <<必須>> ・Apexでの開発経験:2年以上 ・LWCを用いた画面開発経験:2年以上 ・客先へ説明するコミュニケーション能力 ・日本語が流暢な方(N1必須) <<尚可>> ・Salesforce service cloudの開発経験 ■単 価: 55-60万 ■面 談: 1-2回 ■期 間: 12月~ ■場 所: 都内某所 ※基本リモート(週1回出社) ■人 数: 2名 ■備 考: ・外国籍可
◆案件概要:当社で対応している複数顧客のSalesforce案件の導入/開発業務 ◆工程範囲:要件定義から本番リリース(案件により、設計・製造から対応の案件もあり) 【必須スキル】 ・Salesforce標準機能だけでなく、 Apexを用いたカスタマイズ開発経験が豊富な方 ・顧客折衝経験 ※ご提案の際、上記2点経歴有りであるものの、経歴書内に記載が無い場合、 重要な判断基準のためお手数をおかけしますが、メール本文にて補足記載をお願いいたします。 【尚可スキル】 ・リーダー経験 募集人数:2名 開始時期:2025年12月~、1月~ 作業場所:都内出社・テレワーク併用想定 就業時間:9:00~18:00 ※案件により異なる可能性はあり 単価目安:80~90万程度 ※スキルや案件による 精算条件:精算有り(140-180h) 契約形態:準委任 面談:2回