並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 188 件中 181 - 188 件を表示) 【クライアント】金融 【案件内容】 海外拠点向けの市場系フロントシステム更改案件について、定期的もしくはアドホックで行われる会議での通訳(主に米系の外部ベンダーとの会議) <必須スキル> ・英語での会議通訳 <あれば尚可> ・大規模システム開発 ・アジャイル開発 ・市場系システム 【期間と稼働率】 2024年8月1日~ 稼働率:100% 【勤務地と出社頻度】 リモート会議可能(現場は東京都内だが、通訳業務では出社不要) 【予算】 スキル見合い
募集職種 オンライン英会話を中心とした教育機関向け事業のカスタマーサポート担当 業務詳細 CS組織のカスタマーサポートチームにおいて、学校法人のサービス対応をしていただきます。 1.学校向けオンライン英会話の導入前後支援 2.テクニカルサポート 主には受注後、 ①アカウント作成や通信テストなどの導入支援 ②レッスンのスケジューリングやリスケ依頼対応、トラブル発生時の対処などの運用支援 ③その他サポート内に紐づく教材作成やPLC(フィリピン)とのコミュニケーション 3.KPIマネジメント あらゆる面で数字との闘いになるため、数字アレルギーがあるとかなり厳しいです。 募集の背景 オンライン総合辞書「weblio」から始まったウェブリオは、創業から15周年を迎え、 新たに学校教育市場にDXをもたらすために、 オンライン英会話をはじめとする様々なデジタルサービスを展開・拡大しようとしています。 質の高いサービスを提供し続けるために大事な役割を担っているのが「CS部門」。 受注後、サービスを滞りなく実施するための調整・管理を行うグループです。 事業の領域は多岐にわたるため、調整と管理にとどまらず様々な業務をお願いすることになります。 SDX事業の拡大と成長には、CSの力が必要不可欠です! 主体性と責任感を持ち、より多くの人々の選択肢を広げてくれる仲間を求めています。 必須スキル ・数値管理能力、データドリブンの適性や正確さ ・表計算をはじめとするPCスキル ・コミュニケーション力 ・カスタマーサポート経験 ※業界は問わず 歓迎スキル ・vlookupやピボットテーブルなどのPCスキル ・業務フローの設計や改善の経験 →導入、運用などのオペレーションはまだまだ非効率なものが多く残るため、やり方を根本から見直し、例えば今2時間かかっている作業を15分に出来るなどの改善活動ができる人が大変望ましいです。 ・英語力(基礎的なビジネス会話) 活かせる経験 ・生産管理や事務系で業務改善を日常的に行い工数管理などをしていた業務経験 ・実際にカスタマーサポートで統括しておりKPI管理やオペレーション改善のテコ入れを行っていた 求める人物像 ・前向きに仕事を楽しみながら働くことができる方 ・スタートアップ環境で、多岐にわたる業務を同時進行で推進できる方 ・自身でアクションを起こすことができる主導型 ・自ら学び、課題を見つけ、考えを自分の言葉で発信できる方 勤務地 〇関東(本社・東京都港区:「三田」「田町」「赤羽橋」 駅) 〇関西(オフィスなし:大阪府・京都府・兵庫県) 〇九州北部(福岡オフィス・福岡県福岡市:「赤坂」「天神」駅) ※リモートワークを導入しており、柔軟な対応が可能です 勤務時間帯 フレックスタイム制 / 標準労働時間:1日8時間 コアタイム 10:00~16:00 ※定時範囲 7:00~19:00 休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日・祝) / 年間休日124日 ・夏季休暇3日(7~9月の間で取得) ・年末年始 ・有給休暇(入社3ヶ月後付与) ・産前産後休暇、育児休暇 ・バースデー休暇(誕生月に1日取得)など 試用期間 あり(3か月) 福利厚生 ・各種保険完備 社保完備(雇用・労災・厚生年金・健康保険) ・書籍購入補助 ・確定拠出年金 ・資格取得支援 ・加入健保組合各種補助(関東ITソフトウェア健保) ・Weblio英会話の受講無料
スキル
ROXXはagent bank、back checkそれぞれの事業部の中に開発チームを配置し、部署最適にインフラからアプリケーション開発まで行ってきました。ただ今後盤石な会社にしていくため、組織横断で情報セキュリティの向上などを行い、サービスの信頼性を高めていく必要があるのですが、どうしても事業部にその機能をもたせてしまうと優先度が付きづらいということが発生しておりました。 CTO直下にSREチームを組成し、全社のシステム信頼性向上のために動くことによって並行してこういった課題に向き合って行きたく、今回SREポジションの開設と募集を行うことになりました。 開発チームの課題 重要度が高いがインフラ領域に関わってしまうものは優先度が下がってしまう。 事業部にインフラの機能をもたせているのですが、インフラを触れる人が限られており、そのメンバーも通常機能の開発を行っているため、どうしてもプロダクトを前にすすめる開発に工数が取られてしまい、重要度が高いがインフラをしっかり見直して実施する必要のある施策になかなか手を出せていない現状があります。 具体的な業務内容 システム信頼性の向上のための施策実施を行っていただきます。 JIRAにてSRE専用のボードで管理を行っており、各部署のJIRAボードもしくはSREボード上にて起票された施策を優先度の高い順に実施いただきます。 例) ・障害検知やセキュリティシフトレフトのためのモニタリング環境の構築、運用 ・AWS SecurityHubなどでの警告の監視、運用 ・SLOやエラーバジェットの設定などによる信頼性の定量化 ・アプリケーションでのセキュリティ向上施策の支援と実施 インフラ環境の整備だけではなく、アプリケーションにも踏み込んで全体感を持って信頼性の向上を実現していきたいと考えています。CTOの松本と一緒に、方法論と実施計画を立てた上で、実際に手を動かしていくところをお願いしていくイメージで考えております。 得られるスキルと機会 インフラを見るだけではない、アプリケーションを含めた全方位のシステム信頼性向上ができる。今回SREの部署には、単にインフラの保守運用を行うだけのロールは持たせないように考えています。 toBサービスということもあり、キャパシティプランニングにはさほど工数をかけなくてもいい分、扱っている情報が高レベルの機微情報なため、様々な観点でのセキュリティ施策を打つ必要があります。 ユーザや開発メンバーに安心してシステムを使ってもらうために、インフラ面だけではなくアプリケーションの観点からエンドツーエンドで施策を考える経験ができます。 CTOの松本は今までインフラからフロントエンドまで当社のサービスの根本を見てきているため、多少経験がなくても互いにフォローし合いながら構築していける環境となっています。 必須スキル ・AWSの構築経験(EC2やECS、ALBなどを使った構築だけではなく、AWS WAFの設定など一歩踏み込んだセキュリティ施策も行ったことがある) ・OWASP Top10に上がっているようなセキュリティ課題に関しては、何が課題でどのように解決すべきかを理解している。 ・ネットワークに対する基礎知識 あると望ましいスキル・経験 ・オンプレ環境でのミドルウェアの管理・監視経験 ・TerraformなどのIaCを用いたインフラ構築の経験 ・プラットフォーム診断、ペンテストの実施経験 ・セキュリティシフトレフトのためのプロダクト開発におけるセキュリティ担保の経験 開発環境 クラウドプラットフォーム: AWS プロビジョニングツール: Ansible or Dockerfile クラウドインフラオーケストレーション: Terraform トレーシング、監視: Datadog 認証: Auth0 求める人物像 ・現状を否定し、より良い方法を模索できる方 ・あらゆる可能性を検討した上で、現状のベストを考えられる方
世界中から、商品についてや注文についての問い合わせがたくさん届きます。 現在は数名のメンバーで対応していますが、お客様のことを考えると対応スピードをあげ、英語だけでなくなるべく多くの言語に対応できるようなカスタマーサポートチームを組織していきたいと考えています。 同時にカスタマーサポートの業務そのものについてもこのタイミングで改めて設計し仕組み化することで、今後の急速な事業のドライブに耐えうる体制を構築していきたいです。 <お任せしたい業務> ◆世界中のカスタマーからの問い合わせ対応 (メールレベルの英語必須) ・商品情報についての問い合わせ対応 ・配送状況の問い合わせへの対応 ・返品交換対応 ◆CS業務の仕組み化 ・エスカレーション対応などメンバー応対サポート、クレーム等の上席対応 ・メンバーの指導育成 ・運用ルール、業務マニュアル、FAQ作成・更新など ・KPI管理・集計(日次・月次)などチームとして出せる価値を見える化する <必須となるスキル> ・カスタマーサポート、コールセンター(インバウンド)での実務経験3年以上 ・英語:ネイティブまたはビジネスレベル (メール対応のみ、電話はなし) ・日本語:ビジネスレベルまたは日常レベル ・素早いPC操作 ・相手を思いやる真心 <歓迎スキル> ・中国語:ビジネスレベル以上 ・カスタマーサポート業務の設計、運用経験
世界中から、商品についてや注文についての問い合わせがたくさん届きます。 現在は数名のメンバーで対応していますが、お客様のことを考えると対応スピードをあげ、英語だけでなくなるべく多くの言語に対応できるようなカスタマーサポートチームを組織していきたいと考えています。 同時にカスタマーサポートの業務そのものについてもこのタイミングで改めて設計し仕組み化することで、今後の急速な事業のドライブに耐えうる体制を構築していきたいです。 <お任せしたい業務> ◆世界中のカスタマーからの問い合わせ対応 (メールレベルの英語必須) ・商品情報についての問い合わせ対応 ・配送状況の問い合わせへの対応 ・返品交換対応 ◆CS業務の仕組み化 ・エスカレーション対応などメンバー応対サポート、クレーム等の上席対応 ・メンバーの指導育成 ・運用ルール、業務マニュアル、FAQ作成・更新など ・KPI管理・集計(日次・月次)などチームとして出せる価値を見える化する <必須となるスキル> ・カスタマーサポート、コールセンター(インバウンド)での実務経験3年以上 ・英語:ネイティブまたはビジネスレベル (メール対応のみ、電話はなし) ・日本語:ビジネスレベルまたは日常レベル ・素早いPC操作 ・相手を思いやる真心 <歓迎スキル> ・中国語:ビジネスレベル以上 ・カスタマーサポート業務の設計、運用経験
#お任せしたいこと ゲーム開発事業において弊社とパートナー企業を繋ぐプロジェクトマネージャーとして開発のマネジメントを推進していただきます。 #具体的な業務内容 ●国内及びグローバルマーケット向けのスマートフォンアプリケーション開発に開発チームのリーダーとして以下の業務を担当していただきます。 ・PHP/Ruby, HTML/CSS, JavsScript, Unityなどのフレームワークを用いた開発のマネジメント ・海外の開発チームとの間を繋ぐブリッジエンジニア ・仕様調整・伝達・確認 ・システム設計伝達・確認 ●プロジェクト管理 ・ソースコード管理 タスク管理 ・ワークフロー改善 ・進捗監視・報告 ・マニュアル作成・継続的メンテナンス ●品質管理 #必要な経験・能力 【経験】 ・ゲーム、スマホアプリやWebシステム開発に携わった経験 ・業務で英語を使った経験 【言語能力】 ・日本語能力(ビジネスレベル) ・英語能力(日常会話レベル) 【その他】 ・アプリ仕様やスケジュールなどの観点で開発課題を調整できる ・ディレクターやエンジニアに対して適切なコミュニケーションが取れる ・ドキュメント作成、翻訳 #あると望ましい経験・能力 ・プログラミングの経験 ・スクラムの理解 ・プロジェクトマネージャーやディレクターの経験 ・オフショア開発のマネジメント経験 ・業務マニュアル作成経験 ・英語MTGの議事録作成経験 ・TOEIC720点以上、英語に対する意欲 #求める人物像 ・ゲームが好きな方 ・チームワークが好き、良いチームを作りたい方 ・英語力を活かしたい、伸ばしたい方 ・問題発見・解決が好きな方
事業内容 就活生と企業それぞれが自己プレゼンテーション動画をもとにして、双方向にアプローチできるマッチングサービスの開発・運営。 TVや新聞、雑誌に取り上げられるなど、急成長を遂げています。 ・企業URL:https://video-matching.com/ ・サービスサイト:https://service.video-matching.com/ 求める役割と成果 [役割]サーバーサイドエンジニア サーバーサイドは現在1名担当がおりますが、海外在住のためもう少し身近で活躍いただける方を求めています。 [役割に対して求める成果] ・自社サービスのサーバーサイド設計、開発 ・AWS 等のクラウドインフラ設計・運用 求める経験と働き方 [必須スキル] ・言語Python・フレームワークDjangoでのバックエンド開発経験1年以上 ・AWS,Docker環境下での開発経験1年以上 [歓迎スキル] ・0→1のサービス開発経験 ・英語が多少わかる ※設計書が英語表記のため内容を理解できる範囲で構いません ・平日日中にSlackなどでコミュニケーションが取れる方 [環境] 主にリモートワーク 週1回以上、オフィスへ出社していただけると助かります。 スキルやご経験によって考慮いたします。ご相談ください。
報酬
月収 24万円~64万円 (時給2,500円~4,000円)
一緒に解決してほしいこと ロシア、中国、AEAN諸国、ドイツ、スペイン、イタリア、フランス、イギリス、USAへ日本の伝統工芸品や大手メーカー商品を広めること 海外クライアントとの折衝 Amazon,Tモール、JD、RED、淘宝、shoppy、LAZADA、JOOM、OZONなど各国のECモールでの販売サポート 日本の良い商品の発掘(各国で売れそうな日本の商品を選定しその国のモールへ出品をしていきます。中小企業から大手まで現地パートナーの協力を得てその土地で売れそうな商品を出品運営します) 日本メーカーとの折衝 ECプラットフーム運用戦略立案(サイト構成、商品打ち出し企画、商品価格設定) マーケティング企画(プロモーション戦略、広告運用設計指示) 分析レポーティング 一緒に働く際の期待値 英語、中国語、ロシア語などいずれかの語学スキル 週2日以上で稼働量の働き方でご一緒させてください 原則、ミーティングベースでのオフィス出社だけで構いません フルリモートで働くメンバーもいますので安心してください 時短の働き方も歓迎です 一緒に課題を解決してくれる人が持っている可能性の高い経験 人と話すのが好きな方 ものづくりが好きな方 細かいところに気がつく方 コミュニケーションを大切にできる方 ECが好きな方 日本の良い物を海外に広めたいという熱意のある方
報酬
月収 19.2万円~80万円 (時給2,000円~5,000円)