2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。
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案件一覧
( 1,808 件中 1,721 - 1,730 件を表示) お任せしたいこと オンライン採用プラットフォームの開発 必須経験・スキル 複数人でgithubを利用した開発のご経験 djangoによるバックエンド開発の経験 Dockerの利用経験(ローカル環境のみでも可) 歓迎経験・スキル toB向けSaaSサービスの開発経験 外部企業とのシステムインテグレーション業務の経験(IF設計やフロー設計など) サービスやシステムの最終需要者であるクライアントとのMTG同席(基本はオンラインです) 動画関連処理(エンコードやフィルター)の開発、または組み込み経験 コンピュタービジョンの知識、または実務経験 その他の条件 週2(月64h)以上の稼働 ※オンラインMTGはありますがフルリモート想定です 即時ジョイン可能、お互いが希望すれば中長期でお願いしたいです
スキル
お任せしたいこと 内製ゲームエンジンの各種機能の設計・開発を行っていただきます。 具体的な業務内容 ・最新の技術動向を積極的に取り入れ、次世代のゲームタイトルにふさわしいゲームエンジンの基盤を開発します。 ※一例として下記のシステムを含みます。 メモリ管理、並列処理、ファイル管理、スクリプティング、プロファイリング、ネットワーク、アセットパイプライン、ゲームループ、ECS、プラグインシステム ・開発環境、開発プロセスの継続的な改善を行います。 ・タイトル開発チームはもちろん、アニメーションやグラフィックスといった各種モジュールの専門エンジニアとのコミュニケーションを通じ、効率的な製品開発が可能となる基盤の提供を目指します。 必要な経験・能力 ・C++を使用した10年程度もしくは5タイトル以上のゲームプログラムの開発経験 ・PCまたはコンソール向けランタイムライブラリかゲームのシステム基盤の開発経験 ・マルチスレッド環境でのプログラミング開発経験 #あると望ましい経験・能力 ・WPF/C#アプリケーションの開発経験 ・アニメーションやグラフィックスなど様々な分野のエキスパートをまとめていける、リードエンジニアの経験 ・ゲームタイトル開発チーム等に対する技術支援・開発支援の経験 ・Unreal Engine、Unity 等商用ゲームエンジンを利用したタイトル開発経験 ・英語によるコミュニケーション能力(特に技術資料等の読解ができること) 求める人物像 ・エンジン全体の構造を積極的に把握し、熱意を持って基盤の整備と改善に取り組める ・普段から最新の技術動向を研究し実装している ・自律的/自己完結的に業務を進められる ・様々な人を巻き込んで主体的に業務を進められる
お任せしたいこと さまざまなイノベーションに取り組んでいるチームで働いていただきます。 役割は機械学習の技術を活用し、私たちが作るビデオゲームの質を向上できるようなこれまでに見たことのないフィーチャーを開発することです。 具体的な業務内容 機械学習の知識そして新しい技術やアプローチに対する情熱を活かし、ゲーム開発のパイプライン、ランタイム機能のデザイン、プレイヤー体験の質とAIを向上していただきます。 そのほか機械学習プログラマーに囲まれ、ゲームチームが待ち望んでいるシステムを作る中で、さまざまなビデオゲームに関わりながら、グループ内でさまざまなビデオゲームに携わることができ、ご自身の成長・啓発にもつながる多様な機会が得られます。 必要な経験・能力 ・コンピューターサイエンスの学士号を取得、もしくはそれに準ずる経験がある ・機械学習技術開発の経験、持続可能なソリューションの研究および実装に関する実践的な知識 ・強化学習における知識と経験 【技術的スキル】 ・C++、Python、数学、デバッグの高度なスキル ・機械学習における高度な知識 ・優れた分析力と問題解決能力 ・機械学習APIの知識(TensorFlow, Keras, Pandas) ・クラウドコンピューティングの知識 ・GPGPUコンピューティング(CUDA)の知識 ・Linuxの知識 ・ビデオゲームエンジン及び開発パイプラインの経験があれば尚可 【対人能力】 ・優れたタスクマネジメント能力を持ち、チームで作業が出来る ・高品質のゲームを市場に送りだすことに対する意欲がある ・ゲーム開発における技術の障壁を取り除く意欲がある ・コミュニケーションスキルに長けている ・英語でのコミュニケーション能力(会話・読み書き) ※「会話」はご自身の研究分野について滞りなくディスカッションができるレベル ※日本語力は、JLPT N3以上が望ましい 求める人物像 ・ビデオゲームやテクノロジーに対する情熱がある ・自律的 ・研究論文を研究する意欲がある ・業務上の変化、反復作業、プロジェクトが中止されることに対して恐れない ・短期間でプロトタイピング及びデモ作成ができる
スキル
お任せしたいこと 様々なイノベーションの開発に焦点をあてたチームで、ビデオゲーム開発のチームメンバーがクラウド上で開発できる環境を考案する業務となります。 具体的には開発者が一般的なノートPCからアクセス可能なもので、クラウド上にあるストレージやコンピューティング環境を用いてアセットの管理、ランタイムやツールの実行、ビルドや自動テスト、機械学習のトレーニングを実行し、より容易にチームメンバーが協業できる環境を整えていただきます。 技術、クラウド、ビデオゲームに関する情熱を活かして、開発者が作業し、より高品質な製品が生み出せる改善改善ができるような、これまでにないゲーム開発のアプローチに携わっていただきます。 また、ゲーム開発パイプラインと働き方の向上を通して、グループ内でさまざまなビデオゲームやプラットフォームに携わることができます。 具体的な業務内容 ・ビデオゲーム開発におけるクラウド型解決法の研究開発 ・上記分野での総合的なスキルレベルの向上に貢献する ・若手スタッフの育成 必要な経験・能力 ・コンピューターサイエンスの学士号、類似の学位、または同等の経験 ・クラウド上でのソリューション開発経験 ・C++、C#、Pythonを含むプログラミング言語の高度なスキル ・AWS、Azureを含むクラウドコンピューティングの高度なスキル、またこれらのプラットフォームのメリットを組織のクラウドコンピューティング戦略にどのように実装するかについての理解がある ・クラウドストレージのソリューション(Amazon S3, EBS, EFSを含む)に関する高度なスキル ・リモートアプリケーションの分析、デバッグ、プロファイリングに関する高度な知識 ・クラウドVM管理及びプログラミングに関する高度な知識 ・優れた分析力と問題解決能力 ・外部プロバイダーのデータセンタを自社ネットワークへ接続する方法に関する理解 ・ディザスタリカバリプランの策定と、サービス品質保証に関する理解 ・日本語でのビジネス経験がある、もしくはJLPTのN#レベル以上を持っている #あると望ましい経験・能力 ・ビデオゲームエンジン及び開発パイプラインの経験があれば尚可 ・WebAssembly、 JAVA、 PHPの知識 ・AWS認定及びAzure認定があれば尚可 求める人物像 ・ 自律的 ・研究論文を読む情熱 ・プロジェクトの変更、反復、中止を恐れない方 ・短期間でプロトタイピング及びデモ作成ができる ・チームプレイヤーとして高品質のゲームを制作することに対するコミットメント ・ビデオゲームにおける技術の壁を打破しよう(押し上げる)とする意欲
スキル
お任せしたいこと 次世代ゲーム用のハイエンドキャラクターの高度な描画に必要な技術を結集し、高度アニメーション技術を開発・統合していただきます。 リアルタイムでのクロスの変形、髪のシミュレーション、バルジフリー (bulge free)デュアルクォータニオンスキニング、ヘルパーボーンスキニング、顔アニメーション、フルボディIK、ダイナミックトポロジー、筋肉のシミュレーション、コンテンツ制作パイプラインとエクスポーター、そしてこれまでにない技術を含む、さまざまな技術に携わり、先導していただきます。 具体的な業務内容 プロシージャルアニメーション、ロコモーションシステム、スキニング、クロス・ヘアー・マッスルシミュレーション、フェイシャルアニメーション、アセットパイプラインといった数々のキャラクタアニメーション技術に携わる業務になります。 ・アニメーション技術の研究開発 ・最先端の技術を用いたアニメーションモジュールのハイレベル設計 ・マルチプラットフォームでの効率化を考慮したメモリとパフォーマンス設計 ・アーティストのための効率的なパイプラインとワークフローの設計 ・ジュニアレベルの社員のメンター 必要な経験・能力 ・コンピューターサイエンスの学士号を取得、もしくはそれに準ずる経験がある ・5年、またはそれ以上、ゲーム業界でのプログラミング経験 【技術的スキル】 ・C++(C#も望ましい)、アニメーション技術、数学、およびデバッグの高度なスキル ・並列処理(すなわちマルチスレッド)と最適化技術に関する知識(GPGPUの知識があると望ましい) ・DCCツールとエクスポータの経験(アニメーションに関するアセットパイプラインについて深い知識があると望ましい) ・フェイシャルアニメーション技術、フルボディIKやヘルパーボーン駆動のボディアニメーションの知識 【対人能力】 ・優れたタスクマネジメント能力を持ち、チームで作業が出来る ・高品質のゲームを市場に送りだすことに対する意欲がある ・ゲーム開発における技術の障壁を取り除く意欲がある ・コミュニケーションスキルに長けている ・英語でのコミュニケーション能力(会話・読み書き) ※「会話」はご自身の研究分野について滞りなくディスカッションができるレベル ※日本語力は、JLPT N3以上が望ましい 求める人物像 ・ビデオゲームやテクノロジーに対する情熱がある ・自律的である ・研究論文を研究する意欲がある ・業務上の変化、反復作業、プロジェクトが中止されることに対して恐れない ・短期間でプロトタイピング及びデモ作成ができる
スキル
お任せしたいこと 次世代のハイエンドキャラクタに必要なシェーダやレンダリング技術を研究開発し、既存の或いは内製のゲームエンジンに組み込む業務に携わって頂きます。 生命感を感じさせる人体表現や新しい毛髪技術など、次世代のキャラクタを世に生み出す役割です。 次世代ゲームにふさわしいハイエンドな特性の高度なレンダリング技術を開発するため、シェーダ、レンダリングの機能の強化、最適化を担当していただくことになります。物理ベースレンダリング(PBR), サブサーフェイススキャタリング、リアルタイムリフレクション、ライティング、コンテンツ制作のパイプライン、多種多様なポストエフェクトのほか、最先端の技術も使用します。 具体的な業務内容 ・グラフィックスの課題解決に関する研究と開発 ・最新技術を駆使した新しいレンダリングモジュールのハイレベル設計 ・メモリとパフォーマンスを効率化するマルチプラットフォームに対応したコードの設計 ・アーティストの作業を効率化するパイプライン及びワークフローの設計 ・ジュニアレベルの社員のメンター 必要な経験・能力 ・コンピューターサイエンスの学士号を取得、もしくはそれに準ずる経験がある ・5年、またはそれ以上、ゲーム業界でのプログラミング経験 【技術的スキル】 ・C++(C#も望ましい)、シェーダプログラミング、数学、およびデバッグに精通している ・GPGPUの知識に長けている ・DCCツール及びエクスポータの実務経験。アートアセットのパイプラインを熟知している ・API(特にDirectX 12)及びシェーダ言語(Cg, HLSL, GLSL)の知識 【対人能力】 ・優れたタスクマネジメント能力を持ち、チームで作業が出来る ・高品質のゲームを市場に送りだすことに対する意欲がある ・ゲーム開発における技術の障壁を取り除く意欲がある ・コミュニケーションスキルに長けている ・英語でのコミュニケーション能力(会話・読み書き) ※「会話」はご自身の研究分野について滞りなくディスカッションができるレベル ※日本語力は、JLPT N3以上が望ましい 求める人物像 ・ビデオゲームやテクノロジーに対する情熱がある ・自律的 ・研究論文を研究する意欲がある ・業務上の変化、反復作業、プロジェクトが中止されることに対して恐れない ・短期間でプロトタイピング及びデモ作成ができる
スキル
業務概要 自社サービスFANSHIPの開発やFANSHIPを活用した大手企業向けスマホアプリの設計・開発・保守などを担当していただきます。 開発未経験~ベテランエンジニアまで幅広く活躍できるよう、個人の開発スタイルを尊重し、エンジニアが働きやすい環境を提供しています。 主な業務 大手企業向けiOS/Androidアプリ開発 具体的な業務内容 弊社では、誰もが知っているような大手企業向けのスマホアプリの開発およびそのインフラおよびサービス支援まで一貫して実施しております。 プロジェクトのサイクルも1フェーズ3,4ヶ月から長くて1年程度と早いため、色々な業種のサービスに関わり、都度新しい技術や環境にチャレンジすることが可能です。 要件定義段階からPMと相談しながら、お客様のニーズに合わせたUI/UXの検討に参加していただけます。 設計フェーズでは、プロジェクトマネージャーと協力して技術面のサポートおよび調査や時に技術検証などを実施いただきます。 開発フェーズでは、Flutterを使用したクロスプラットフォームアプリ(iOS/Android)の開発や iOS(Swift) もしくは Android(Kotilin) のネイティブアプリ開発を実施いただきます。 運用フェーズでは、若手エンジニアへのフォローアップや引き継ぎおよび次期案件への提案サポートなどを実施いただきます。 ご経験の浅い方は、作業の流れなどを経験者主導の元進めていくサポート体制もあるので安心です。 大手SIerで経験を積みベンチャーに興味がある方、多くのプロジェクトを経験したい方、技術力をつけたい方、一貫したプロジェクト運営に興味がある方などにマッチするのではないかと思います。 弊社では技術力の高いエンジニア集団を組織して、エンジニア同士が率直なコミュニケーションを取り、日々新しいものにチャレンジしながら、チームでプロジェクトを進めております。 ■FANSHIPについて 「FANSHIP」は、顧客を優良顧客へと育成し売上・利益を最大化するファン育成プラットフォームです。 顧客のオンライン行動履歴(アプリ上の操作履歴)とオフライン行動履歴(位置情報)を統合・分析して結び付きの強さ(ファンレベル)ごとにセグメンテーションでき、分析後は、自社アプリでの施策に加え、自社アプリよりもLINEを通じたコミュニケーションが有効な顧客にはLINE公式アカウントでのプッシュ通知やOne to Oneトーク等での施策も可能です。 ■実績(※一部抜粋) ファミリーマートアプリ 三井ショッピングモールアプリ マツモトキヨシアプリ 東急電鉄アプリ など 開発環境 開発言語:Dart, Swift(iOS), Kotlin(Android) ソースコード管理:Git、GitLab コミュニケーションツール:Slack 使用ツール CI/CDによる自動ビルドおよびデプロイメント 仕事のやりがい 大手企業向け公式アプリの開発に関わることができます。多くのユーザーに使っていただけるアプリ開発に携われるため、大きなやりがいを感じていただけます。 技術要素に関しては比較的、自由に設計および選定することが可能で、新しいことにもチャンレンジできます。 ベテランエンジニアで 普通のアプリ作りは飽きた、もっとOSのコアな機能や知識を増やしたい、という人には、対エンジニアが使用するためにいかに使いやすいかを考慮したSDK開発ができるため、更なるスキルアップを目指していただけます。 大切にしていること エンジニア同士の交流を大切にしており、コードレベルでの共有・振り返りなども実施しています。 自社プロダクト、クライアント様のアプリ開発問わず、多くのプロジェクトにおいて企画段階からお手伝いしているため、ビジネス的な要件を元に仕様を検討し、実装し、運用まで行っていく必要があります。 単にコードを書く作業以外に、今何が求められており、開発者として何をすべきか、何を作るべきか、といった幅広い視点を大切にしています。 必須条件 Flutterを用いたiOS/Androidアプリの設計、実装、テストの実務経験 iOSアプリ(SwiftまたはObjective-C) または Androidアプリ(JavaまたはKotlin) の設計、実装、テストの実務経験 ※上記を行った就業経験のある方 歓迎条件 スマートフォンアプリの企画・設計・運用を含めた実務でのご経験 Google公式のドキュメントを読める程度の英語力 UI/UXに関する興味及び知識 SDK開発に関する興味及びご経験 iOS/Android向けネイティブアプリ開発経験 Webアプリケーション開発経験(Python,Go,Javaなど) チーム開発レベルで必要なコミュニケーション能力 求める人物像 テクノロジーを活用して、身近な生活をもっと便利にする新しいサービスを作っていきたいという想いに賛同いただける方 アイリッジの思いや事業に共感いただける方 オーナーシップを持って、業務に携わっていただける方 スマートフォン分野の新サービスに興味がある方 目の前のお客様の抱える課題を解決したいという思いがある方 人とのコミュニケーションを取るのが好きな方 給与情報 ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 試用期間:3ヶ月(給与は本採用時と同額) 昇給:年2回(6月、12月) 賞与:年1回、業績に応じて(6月) 勤務時間 フレックスタイム制度 コアタイム 10:00-15:00 フレキシブルタイム 7:00-10:00、15:00-22:00 ビジネスアワー(会社の営業時間) 10:00-19:00 休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日 有給休暇 年末年始休暇 慶弔休暇・生理休暇・産前産後休暇・育児休業・介護休業・看護休暇 ※年間休日127日(前年実績) 保険 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア保険組合) 交通費 全額支給(上限3万円/月まで) その他福利厚生 リモート手当(5,000円/月※リモート環境はご自身で準備) リモート環境補助金(20,000円/一時金※試用期間終了後支給) ヘッドホン、イヤホンOK デュアルモニター有り ウォーターサーバ、コーヒーマシン有り 書籍購入/研修、セミナー参加補助(規定あり) Biz CAMPUS Basic(定額制ビジネス研修)への無料参加 従業員持株会加入 PC選択可能(Windows or Mac) インフルエンザ予防接種会社負担 小田塾(定期的に実施) アイリッジ勉強会 部活動 忘年会 シャッフルランチ キックオフパーティー クオーターパーティー アイリッジバー
業務概要 自社サービスFANSHIPの開発やFANSHIPを活用した大手企業向けスマホアプリの設計・開発・保守などを担当していただきます。 開発未経験~ベテランエンジニアまで幅広く活躍できるよう、個人の開発スタイルを尊重し、エンジニアが働きやすい環境を提供しています。 主な業務 大手企業向けAndroidアプリ開発 自社サービスFANSHIP Androidアプリ向けSDK開発 具体的な業務内容 弊社では、誰もが知っているような大手企業向けのスマホアプリの開発およびそのインフラおよびサービス支援まで一貫して実施しております。 プロジェクトのサイクルも1フェーズ3,4ヶ月から長くて1年程度と早いため、色々な業種のサービスに関わり、都度新しい技術や環境にチャレンジすることが可能です。 要件定義段階からプロジェクトマネージャーと相談しながら、お客様のニーズに合わせたUI/UXの検討に参加していただけます。 設計フェーズでは、プロジェクトマネージャーと協力して技術面のサポートおよび調査や時に技術検証などを実施いただきます。 開発フェーズでは、Kotlinを中心とした開発およびAWSやGCPなどのクラウドサービスを使った、大規模インフラ・高速処理・アプリケーション固有のセキュリティ対策などを講じたサーバー構築などを実施いただきます。 運用フェーズでは、若手エンジニアへのフォローアップや引き継ぎおよび次期案件への提案サポートなどを実施いただきます。 ご経験の浅い方は、作業の流れなどを経験者主導の元進めていくサポート体制もあるので安心です。 大手SIerで経験を積みベンチャーに興味がある方、多くのプロジェクトを経験したい方、技術力をつけたい方、一貫したプロジェクト運営に興味がある方などにマッチするのではないかと思います。 弊社では技術力の高いエンジニア集団を組織して、エンジニア同士が率直なコミュニケーションを取り、日々新しいものにチャレンジしながら、チームでプロジェクトを進めております。 ■FANSHIPについて 「FANSHIP」は、顧客を優良顧客へと育成し売上・利益を最大化するファン育成プラットフォームです。 顧客のオンライン行動履歴(アプリ上の操作履歴)とオフライン行動履歴(位置情報)を統合・分析して結び付きの強さ(ファンレベル)ごとにセグメンテーションでき、分析後は、自社アプリでの施策に加え、自社アプリよりもLINEを通じたコミュニケーションが有効な顧客にはLINE公式アカウントでのプッシュ通知やOne to Oneトーク等での施策も可能です。 ■実績(※一部抜粋) ファミリーマートアプリ 三井ショッピングモールアプリ マツモトキヨシアプリ 東急電鉄アプリ など 開発環境 開発言語:Kotlin、Java ソースコード管理:Git、GitLab コミュニケーションツール:Slack 使用ツール CI/CDによる自動ビルドおよびデプロイメント 仕事のやりがい 大手企業向け公式アプリの開発に関わることができます。多くのユーザーに使っていただけるアプリ開発に携われるため、大きなやりがいを感じていただけます。 技術要素に関しては比較的、自由に設計および選定することが可能で、新しいことにもチャンレンジできます。 ベテランエンジニアで 普通のアプリ作りは飽きた、もっとOSのコアな機能や知識を増やしたい、という人には、対エンジニアが使用するためにいかに使いやすいかを考慮したSDK開発ができるため、更なるスキルアップを目指していただけます。 大切にしていること エンジニア同士の交流を大切にしており、コードレベルでの共有・振り返りなども実施しています。 自社プロダクト、クライアント様のアプリ開発問わず、多くのプロジェクトにおいて企画段階からお手伝いしているため、ビジネス的な要件を元に仕様を検討し、実装し、運用まで行っていく必要があります。 単にコードを書く作業以外に、今何が求められており、開発者として何をすべきか、何を作るべきか、といった幅広い視点を大切にしています。 必須条件 JavaまたはKotlinを用いたAndroidアプリの設計、実装、テストの実務経験 ※上記を行った就業経験のある方 歓迎条件 スマートフォンアプリの企画・設計・運用のご経験 Google公式のドキュメントを読める程度の英語力 UI/UXに関する興味及び知識 SDK開発に関する興味及びご経験 Kotlinを用いたAndroidアプリ開発のご経験 iOS向けiOSアプリ開発のご経験(Objective-C,Swift) Webアプリケーション開発のご経験(Python,Go,Javaなど) チーム開発レベルで必要なコミュニケーション能力 求める人物像 テクノロジーを活用して、身近な生活をもっと便利にする新しいサービスを作っていきたいという想いに賛同いただける方 アイリッジの思いや事業に共感いただける方 オーナーシップを持って、業務に携わっていただける方 スマートフォン分野の新サービスに興味がある方 目の前のお客様の抱える課題を解決したいという思いがある方 人とのコミュニケーションを取るのが好きな方 給与情報 ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 試用期間:3ヶ月(給与は本採用時と同額) 昇給:年2回(6月、12月) 賞与:年1回、業績に応じて(6月) 勤務時間 フレックスタイム制度 コアタイム 10:00-15:00 フレキシブルタイム 7:00-10:00、15:00-22:00 ビジネスアワー(会社の営業時間) 10:00-19:00 休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日 有給休暇 年末年始休暇 慶弔休暇・生理休暇・産前産後休暇・育児休業・介護休業・看護休暇 ※年間休日127日(前年実績) 保険 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア保険組合) 交通費 全額支給(上限3万円/月まで) その他福利厚生 リモート手当(5,000円/月※リモート環境はご自身で準備) リモート環境補助金(20,000円/一時金※試用期間終了後支給) ヘッドホン、イヤホンOK デュアルモニター有り ウォーターサーバ、コーヒーマシン有り 書籍購入/研修、セミナー参加補助(規定あり) Biz CAMPUS Basic(定額制ビジネス研修)への無料参加 従業員持株会加入 PC選択可能(Windows or Mac) インフルエンザ予防接種会社負担 小田塾(定期的に実施) アイリッジ勉強会 部活動 忘年会 シャッフルランチ キックオフパーティー クオーターパーティー アイリッジバー
お任せしたいこと 現在進行しているマルチSNS相談プラットフォームなどの自社Webアプリ開発案件に参画していただきます。主に Ruby on Rails での開発・テストを担当していただく予定です。 具体的な業務内容 LINEやTwitter、Facebookなどと連携しユーザとSNSでやりとりを行う自社サービスの開発に携わっていただきます。少数精鋭での開発を推進しており、技術選定やアーキテクチャ選定も開発者が主体的に決定することができる環境です。 また、フルリモートでのご参画を前提としています。そのため常駐は存在せず、自由な環境で案件に従事していただけます。 必須スキル・経験 Ruby on railsを使ったwebアプリケーション開発経験(1年以上) JavaScriptを使ったwebアプリケーション開発経験(1年以上) チームでの開発経験 歓迎スキル・経験 RDBMSのテーブル設計経験あり AWSベースでのインフラ構築・運用経験あり gitを使ったソース管理経験あり 開発リーダー経験 歓迎する働き方 リモートワーク経験のある方 週5勤務可能な方 進行中の案件があるため、なるべく早く合流できる方 勤務時間 フルフレックス制(コアタイムなし) その他 報酬金額はご経験や働き方、得意分野などを加味して相談させてください。
スキル
お任せしたいこと 現在進行しているマルチSNS相談プラットフォームなどの自社Webアプリ開発案件に参画していただきます。主に Ruby on Rails での開発・テストを担当していただく予定です。 具体的な業務内容 LINEやTwitter、Facebookなどと連携しユーザとSNSでやりとりを行う自社サービスの開発に携わっていただきます。少数精鋭での開発を推進しており、技術選定やアーキテクチャ選定も開発者が主体的に決定することができる環境です。 また、フルリモートでのご参画を前提としています。そのため常駐は存在せず、自由な環境で案件に従事していただけます。 必須スキル・経験 Ruby on railsを使ったwebアプリケーション開発経験(1年以上) JavaScriptを使ったwebアプリケーション開発経験(1年以上) チームでの開発経験 歓迎スキル・経験 RDBMSのテーブル設計経験あり AWSベースでのインフラ構築・運用経験あり gitを使ったソース管理経験あり 開発リーダー経験 歓迎する働き方 リモートワーク経験のある方 週5勤務可能な方 進行中の案件があるため、なるべく早く合流できる方 勤務時間 フルフレックス制(コアタイムなし) その他 報酬金額はご経験や働き方、得意分野などを加味して相談させてください。 まずは6ヶ月程度の業務委託契約から始めていただいてお互いのマッチ度を図り、双方合意が得られれば正社員採用とさせていただきます。
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