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案件一覧
( 630 件中 151 - 160 件を表示) 【内容】 ・Unityを使ったクライアントアプリを設計、実装、レビュー、保守します ・新機能や機能改善によって実現しようとした成果が得られたのかを、計測・分析します ・プランナーと連携して新機能の要件を把握し、デザイナーやサーバーエンジニアと協力して詳細な仕様を決定します ・システムのドキュメンテーションを行います ・KPIを理解し、チームメンバーと新機能や機能改善の要件や実装について互いにフラットにフィードバックします <開発環境> クライアント: Unity (C#) サーバー: Laravel (PHP) クラウド: GCP ブロックチェーン: Ethereum, Polygon (Solidity) ブロックチェーン用サーバー: Node (TypeScript, JavaScript) ソースコード管理: GitHub 【スキル】 <必須> ・Unityを使ったソーシャルゲームの開発経験 ・NFTへの興味関心 <尚可> ・PHP, Node.js, Go, Java, Pythonなどの言語を用いたWebアプリケーションの設計・開発経験 ・MySQLを使ったDB設計・開発経験 ・プロジェクトマネジメントまたはチームリーダー経験
SaaSサービスの設計から実装、コードレビュー、テスト、運用まで一貫してご担当いただきます。 パフォーマンスの最適化を行い、運用改善や機能改良、リファクタリングも進めていただきます。 また、社内外の開発者向けドキュメントの作成業務もございます。 顧客思考でのものづくりを楽しめる方がマッチしており、足りないスキルや苦手分野を補う努力を惜しまず、貪欲にスキルアップを目指す姿勢が求められます。 スピードを意識し、最後まで仕事をやり遂げる責任感を持ち、周囲とコミュニケーションを取りながら幅広い業務に積極的に取り組める方を歓迎します。 ■開発環境: 言語等 Scala Scala on JVM AWS EC2, mongoDB , ElasticSearch等 その他コミュニケーションツール Backlog,git, bitbucket,Slack ■必須スキル: ・Webサービスの構築経験 ・チームでの開発・デプロイ・運用の経験 ・Scalaによる開発・運用経験 ・Java等の言語による2~3年以上のバックエンド・サーバーサイド開発の経験 ■歓迎スキル: ・AWS環境での開発経験 ・MongoDBやNoSQLを用いた開発、運用経験 ・ERDやMySQL、Oracle等SQLを用いた開発、運用経験 ・Dockerでの開発、運用経験 ※尚可 ・CIを利用した運用経験 ・DevOps、SRE、テスト自動化の知識、経験 ・React.jsなどのFWでのSPA開発、運用経験 ■勤務地:港区(リモート併用) ■募集人数:1人 ■単価:~75万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~20:00(フレックス) ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
スキル
■業務内容 ・某大手インフラ企業の社内イントラのWebアプリシステムの開発 -ガスの開栓や電気の開始/停止時の受付をするシステムの管理画面の開発 -その他、今後決済関連のシステム変更や、修理受付、メンテナンス管理システムの開発等も見込んでいます。 【業務内容】 ・コーディング ・単体テスト/結合テスト ・モック作成 ■求めるスキル(必須) ・Java/SpringBoot開発経験2年以上 -1人称で実装を進めていけるレベル ・REST APIの開発経験 ・RDBMSを利用した開発経験(MariaDB、MySQL等) ・チーム開発経験 ・Git利用経験 ■求めるスキル(尚可) 以下の利用経験 ・Azure ・Junit ・Backlog ■開発環境 ・言語:Java ・FW:SpringBoot ・DB:MariaDB ・サーバー:Azure ・ツール/その他:Junit、Github、Backlog ■開発体制 ・PL:1名 ・SE:2名 ・PG:2名 ■キーテクノロジー Spring Boot,Azure,Git hub ■面談回数:1回 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し:無 ■業務時間:9:00〜18:00 ■リモート状況:ハイブリッド(割合未定) ■勤務地:浜松町/川崎 ※どちらにも出社可能な方 ■案件番号:130_002
スキル
VR動画のアプリ開発・運用業務を担当していただきます。 <業務内容の一例> ・DMM VR動画アプリの設計 / 実装 / リファクタリング ・フレームワー/ライブラリ等の検証・導入および運用 ・Unity開発プラットフォームの進化に伴う影響調査・対応 ・アプリエンジニアの育成 ■開発環境: 対象デバイス:iOS, Android, Oculus, Windows VR, Windows MR, 他 開発言語:C#(メイン開発) / Swift, Kotlin, Objective-C, Java 等(プラグイン開発) フレームワーク:Unity IDE:VSCode, Visual Studio 等(自由選択可) プロジェクト管理:GitHub Enterprise / JIRA デザイン:Figma 情報共有ツール:Slack / Confluence / Zoom / Google Meet データ解析:Firebase Analytics / re:dash / Google Analytics ■必須スキル: ・Unity製アプリのプロジェクトに、開発・保守・運用に携わった経験 ・Unity向けプラグイン、ライブラリ、パッケージに関する理解 ■歓迎スキル: ・定量データを分析し、それを元に改善アクションに繋げた経験 ・クライアント側の開発だけでなく、サーバー側(API)を含めたシステム全体を見て開発に関わった経験 ・アプリ開発環境の構築経験(Unityエディタ拡張、Lint、CI/CD、コードの自動生成等) ・iOS/Android/Windowsストアアプリケーションの開発経験 ・UI/UXの設計、およびユーザーテストを通じたUI/UX改善経験 ・Unityでのネイティブプラグインの開発経験 ・Android Javaでの開発経験 ・objective-c、Swiftでの開発経験 ■勤務地:港区(リモート併用) ■募集人数:1人 ■単価:~80万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
スキル
大手パブリッシャー様の著名IPを活用したスマホ向け3Dアクションゲーム開発をお願いいたします。 ■開発環境: 【OS】Windows 【環境】maya、Unity、Photoshop、Confluence、Googleスプレッドシート、 Excel、Word、PowerPoint 【その他】GitLab,Chatwork,Gsuite,slack,Backlog ■必須スキル: ・Mayaでの3Dキャラモーション制作経験 ・社内社外含めた品質管理、指示だし、フィードバック対応経験 ・Unity等のゲームエンジンへの3D実装経験 ■歓迎スキル: ・カメラ演出制作 ・Mayaでの3Dキャラセットアップ経験(ボーン、ウェイト調整、リグ対応) ・コンテ制作 ・運営、運営引継ぎ経験 ■勤務地:港区(出社のみ/リモート応相談) ■募集人数:1人 ■単価:55万~60万 ■精算幅:固定 ■面談回数:2回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
スキル
========================= 【案件】 Unityエンジニア募集(C#) 【内容】 既存の据え置き型ゲーム機の中にあるコンテンツをスマホアプリとしてリリース予定です。 ゲーム機自体はダーツバー等においてあるものになるため、あまり馴染みがないかもしれません。 コンテンツが少し独特なため興味を持ってできるかがキーとなります。 技術経験を第一に求めるというより、社内の方々と合うかどうかの方が重視されます。 現場のサブリーダーさんがフォローに入ってくれるので素直にできる方が良いです。 かなりゆるめの職場ですが、熱いハートのある方がマッチします。 【勤務地】大崎駅 【時間】10:00-19:00(フレックス) 【期間】即日〜 【必須スキル】 ・Unity(C#)でのスマホアプリ経験 ・コミュニケーション能力(人柄重視) 【尚可】 ・スマホアプリ申請までの経験 【単金】スキル見合い(50万〜70万) 【精算幅】140-180H 【募集人数】1名 【面談】1回(弊社同席)※WEB 【服装】私服 【備考】 ・外国籍は日本語でのコミニケーション問題ない方であれば可能です。 ・他案件でもUnity募集しておりますのでまずご提案ください。 ・ゆくゆくは常駐となります。 =========================
モバイルゲームのクライアントサイド開発とシステム管理に関する業務を担当し、開発工数の見積もりや進捗管理の改善をご担当していただきます。 また、開発効率を向上させるための技術スキルアップとノウハウの共有もお願いしたいです。 ■開発環境: ■必須スキル: ・スマホ向けゲーム(iOS/Android)や一般向けゲームの実務経験 ・C#またはC++を用いたプログラミング技術 ・Unityを活用したゲーム開発の経験(5年以上) ■歓迎スキル: ・主要なゲームエンジン(Unity/Unreal Engine 4/Cocos2d-x)または独自のゲームエンジンを活用したゲーム開発経験 ・モバイルプラットフォームに関する専門知識 ・コンシュマーゲーム機(Nintendo Switchを含む)での開発実績 ・バージョン管理システム(Git、SVN、Perforceなど)を使用した実務経験 ・エンジニアチームのリーダーシップ経験 ・フリーランスでの5年以上の活動経験 ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~85万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:9:00~18:00(フレックス) ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
■業務内容 : 【事業概要】 オンラインゲームプラットフォームが展開するモバイルゲーム向けプラットフォームの開発/運営を行っています。 Android向けのアプリであるストアの領域を担当しゲームをプレイするユーザー、ゲームを提供する開発会社双方に選ばれるプラットフォームを目指し、 開発運営・マーケティング施策を実行しています。 【業務内容】 モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用を担当していただきます。 追加開発や機能改善などを通して、ゲームタイトルとプラットフォームをつなぐシステムのコア部分に携わっていただくことのできるポジションとなります。 ・モバイルゲーム向けSDK(Unity)の新規開発や改善 - 新機能含め提案、仕様検討から関わることができます ・パフォーマンスチューニングやバグ対応 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応 ・各種業務効率化に向けたツール開発 ・ストアアプリの運用/開発支援 ・新サービスに向けた技術検証、PoC 「ポジションの魅力」 ご経験スキルや意欲、チーム状況に応じて、運営/開発やPoCについてもお任せしますのでtoC分野に関わりたい、チャレンジしたい想いをお持ちの方も活躍できます。 ■業務環境 ディレクター、デザイナー、エンジニアが数名ずつが集まり、プロジェクトチームで開発業務をしております。 現在10名程度のチームで開発と運用を行っております。 【必須スキル】 ・Unityを使用したスマートフォンアプリの開発経験(2年以上) ・Unity IAP を使用したアプリ内課金の実装経験 ・Androidアプリ(Native)の開発経験 ・上流〜下流まで一貫して自走可能な開発スキル ・チームリーダー/プロジェクトリーダー経験 【尚可スキル】 ・SDKの設計/開発、導入支援の経験(言語は問わない) ・UnityにおけるNativeプラグインの開発経験 ・モバイル向けネイティブアプリの開発経験 ・モバイル向けゲームアプリの開発、運用経験 ・ゲームエンジンを使用したアプリケーション開発経験 ■求める人物像 ・未経験領域への挑戦や、新しい技術のキャッチアップが出来る方 ・ご自身のスキルアップに継続的に取り組める方 ・プロダクトの成長や変化を楽しめる方 ・主体的かつ能動的な意識を持って取り組める方 ・積極的なコミュニケーションが取れる方 ■備考 ・リモート勤務可 ※所属部署の判断によりオフィスへ出勤していただくことがあります。 ※所属部署の勤務実態については面接時にお問い合わせください。 ■案件番号 :2_077 ■案件名 :Unityエンジニア/モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用 ■商流 :エンド→弊社 ■契約形態 :業務委託 ■面談 :1回 ■単金 :スキル見合い ■精算 :140-180H ■サイト :40日 ■最寄駅 :六本木※ リモート勤務可 ■期間 :長期(予定) ■服装 :カジュアル ■定時 :10時~19時(予定) ■募集人数 :1名
■業務内容: 自社でAIを活用したチャットサポートシステムを開発しております。 導入企業社数500社を超え、更なるサービススケールに向けて開発体制を増強するため、 今回、サーバーサイドエンジニアを募集することとなりました。 ・サーバーサイドにおけるWeb Applicationサービスの仕様、機能開発の設計、および実装と保守 ・データベースの設計・開発、各種データ処理に係る業務 ・バッチシステムの開発・運用 ■基本スキル: ・サーバサイドのNode.jsでの開発経験(業務経験1年以上を目安) ・RDB もしくは MongoDBを使ったシステム開発の経験 ■尚可スキル: ・AWS を利用したシステム開発 ・サーバーの運用・構築経験 ・パフォーマンス適正化/改善 ・テストの自動化 ・ドキュメンテーションスキル(例:成果物の社内外共有など) ・国籍問わず ※日本語でのコミュニケーションが可能なレベル (N2以上 ※常用漢字も含めて日本語のメールや資料の読解に問題なく、会話で明確な意思伝達ができるレベル) ■開発環境: <開発言語> Node.js、React、AWS EC2、mongoDB、Asterisk、AWS Lambda その他ツール:bitbucket、Slack、Backlog ■人物像: ・主体的に行動し、会社の成長のために問題解決に積極的に取り組める人材 ・常に自己の研鑽に励み、前向きに努力し、自己管理できる人材 ■備考: ・ゆくゆく正社員化を想定しており、正社員での就業もご検討いただける方の募集となります。 ■案件番号:153_002 ■商流:エンド→弊社 ■契約形態:準委任契約 ■面談回数:1回 ■単金(基本上限):スキル見合い ■基本精算幅:140-180h ■支払いサイト:月末締め翌月末日払い(30日サイト) ■開始時期:4月〜 ■更新期間:3ヶ月更新予定 ■最低稼働日数:週5日 ■場所:港区芝浦 ■リモート状況:ハイブリッド※ 週3日出社 ■服装:カジュアル ■定時:10:00〜19:00 ■募集人数:1人
【事業について】 ~VR動画配信サービスについて~ VRを含む動画配信サービス は、クライアントグループ内でも基幹サービスの一つであり、収益を支える柱の1つとなっています。 当サービスではこれまで市場シェアの獲得とリリースされるVR機器にいち早く対応することを目標に掲げ成長を続けてきました。 その結果、圧倒的なコンテンツ量に加え、スマートフォンや各種HMDなどの豊富なデバイスに対応しています。 近年ではさらなるユーザー体験の向上や、ユーザーに最適な価値を提供するための取り組みを加速させております。 これらのサービスを構成するクライアントアプリケーション、配信システム、Webシステムのほぼ全てを内製で開発しており、これらを支えるべく、様々な技術スタックを有したエンジニアが所属し、日々、ユーザーにより良い価値提供を行い、事業をさらに発展させるべく取り組んでいます。 拠点数:2拠点(東京 / 石川) 開発メンバーの数:80名以上 少数チームを複数作り、チーム毎にミッションを設定/達成に向け、アジャイル開発を行なっております。 【ポジションの魅力】 ・大規模サービスならではのアプリ開発の課題に取り組むことができ、アプリエンジニアとしての スキルを高める事ができます。 ・今後さらに拡大していくであろうVR業界に携わり、スキルや開発経験を積むことが可能です。 ・スマホアプリに加え、各種HMD向けアプリなど、最新のデバイスを含め多様なデバイス開発を経験できます。 ・さらに、サーバサイド、開発支援ツール・CI/CD等幅広い領域を担当するため、アプリ開発全般に関わる技術知識を身につけることができます。 ・エンジニアとしての経験を活かしつつ、自身開発のプロダクトがどのようにKPI(売上等)に貢献しているのかを意識し行動できる方は、非常に楽しくスキルを広げていくことができます。 【業務内容】 VR動画のアプリ開発・運用業務を担当していただきます。 ・VR動画アプリの設計 / 実装 / リファクタリング ・フレームワーク・ライブラリ等の検証・導入および運用 ・Unity開発プラットフォームの進化に伴う影響調査・対応 ・アプリエンジニアの育成 ■開発環境 : ・対象デバイス:iOS, Android, Oculus, Windows VR, Windows MR, 他 ・開発言語:C#(メイン開発) / Swift, Kotlin, Objective-C, Java 等(プラグイン開発) ・フレームワーク:Unity ・IDE:VSCode, Visual Studio 等(自由選択可) ・プロジェクト管理:GitHub Enterprise / JIRA ・デザイン:Figma ・情報共有ツール:Slack / Confluence / Zoom / Google Meet ・データ解析:Firebase Analytics / re:dash / Google Analytics ■担当工程 : ・詳細設計 ・開発 ・結合T ・ユーザーT ・保守改修 ■開発体制 : スマートフォン向けVRアプリ、HMD向けVRアプリなどの開発・運用を行っています プロダクトオーナー1名、開発メンバー 5名 ※チームの一員として他開発チーム、営業、運用、ユーザーサポートとコミュニケーションを取っていただく機会があります ■スキル : 【必須スキル】 ・Unity製アプリのプロジェクトに、開発・保守・運用に携わった経験 ・Unity向けプラグイン、ライブラリ、パッケージに関する理解 【尚可スキル】 ・定量データを分析し、それを元に改善アクションに繋げた経験 ・クライアント側の開発だけでなく、サーバー側(API)を含めたシステム全体を見て開発に関わった経験 ・アプリ開発環境の構築経験(Unityエディタ拡張、Lint、CI/CD、コードの自動生成等) ・iOS/Android/Windowsストアアプリケーションの開発経験 ・UI/UXの設計、およびユーザーテストを通じたUI/UX改善経験 ・Unityでのネイティブプラグインの開発経験 ・Android Javaでの開発経験 ・objective-c、Swiftでの開発経験 ■求める人物像: ・論理的思考をもって判断し行動、コミュニケーションが取れる方 ・主観だけではなく、相手、状況をみてコミュニケーションが取れる方 ・リモートワークでも積極的にコミュニケーションが取れれる方 ・場当たり的な開発ではなく、長期的な保守運用を見据えた設計・開発ができる方 ・「最新の」「やり慣れた」といった理由ではなく、目的を満たすのに「最適な」手法を取れる方 ■備考 : 【アダルトコンテンツ】 有り ■案件番号 :1_055 ■案件名 :VR動画のアプリ開発・運用業務/Unityエンジニア ■商流 :エンド→弊社 ■契約形態 :業務委託 ■面談 :1回 ■単金 :面談時の評価次第(スキル見合い) ■精算 :140-180H ■サイト :30日 ■最寄駅 :六本木一丁目駅or金沢 ■期間 :長期(6ヶ月以上) ■服装 :カジュアル ■定時 :10時~19時 ■募集人数 :1名