検索条件

職種
スキル
業務対象の種類
稼働時間目安
はたらく場所
募集状況
並び順
おすすめ順

案件一覧

( 131 件中 121 - 130 件を表示)
人事・労務・総務週3〜5
<リモートOK>人事労務を中心とした事務スタッフ募集!
当社について 弊社は、「新たなコミュニケーションの在り方を創造し、世界に変革をもたらすこと」を目指し、 AI × Voice × Cloud のソフトウェア/データベース開発を行っていくスタートアップです。 法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析 AI を搭載したクラウド IP 電話を開発しています。 業務内容 事業の拡大に伴い、参加メンバーが急増しているため、人事を中心に、管理部門のサポートをしていただける方を募集しています。 新入社員の採用支援、入社手続きのほか、管理部門のサポートとして幅広い業務を担当いただきます。 ※人事/経理/営業事務経験者歓迎です。 子育てママが多数活躍しており、リモートワークや時短勤務も可能です。 自分の得意なスキルで当社の事務サポートをお願いします! ・ 人事採用業務:採用関連業務 ・人事採用担当として、人材サービス会社の対応を担当頂きます。 ・オファーレターの作成、契約締結手続き、備品手配(PC、名刺など) ・その他、社労士との調整を含む受け入れ準備 ・ 管理部門サポート(総務・営業支援) ・請求書発行/処理業務 ・オフィス機器や什器手配 ・増床や移転に伴う手続き、準備 ・契約頂いたお客様へのサービス提供開始事務作業 ・データ入力業務(名刺データ、Salesforce へのデータ入力) ・取引先への提出書類(見積書など)作成 必須スキル ・人事/経理/営業事務経験 歓迎スキル ・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験 ・Excel、スプレッドシート使用スキル ・Salesforce 利用経験 求める人物像 ・柔軟性を持って新しい仕事にチャレンジできる方 ・新しいトレンドに興味を持ち、勉強して仕事を進めるのが好きな方 ・オーナーシップをもち自走する意識が強い方 ・仕事への着手が早い方 働きかたについて ・週 4 日以上勤務可能な方。  勤務時間及び勤務日数についてはご希望に合わせて設定させていただきます。 ・リモートワークでの就業が可能ですが、弊社渋谷オフィスに最低週 2 日出社を お願い致します   (10:00-14:00 のように、お子様が学校に行っている時間帯のみの出社も可能) ・業務時間は月 96〜160 時間 (週 4〜5 日) 程を想定しております。

報酬

月収 14.4万円~40万円 (時給1,500円~2,500円)

稼働時間目安

月96〜160時間 (週3〜5日)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


カスタマーサクセス週1から
暮らし×ITを通じて「どこにもない、ふつう」のライフスタイルを提供できる
カスタマーサクセスを募集
求める役割 お部屋探しサイト・アプリの「グッドルーム」< http://www.goodrooms.jp/corp/ >と賃貸オンライン申込ツール「Conomy」< https://www.haptic.co.jp/lp/conomy/conomy/ > におけるカスタマーサクセスに力を貸してください。 役割を果たせる人が持っている可能性が高い経験 不動産会社もしくは不動産業界での業務プロセス全般に携わった経験 もしくは、業界問わずハイタッチなカスタマーサクセス業務に携わった経験 企画営業経験 既存クライアントとの長期的なお付き合いにつながるようなリレーション構築

報酬

月収 4.8万円~16万円 (時給1,500円~2,500円)

稼働時間目安

月32〜64時間 (週1〜2日)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


財務・経理週3〜5
世界中のナチュラル・オーガニック商品を買えるマーケットプレイス「ナチュラカート」でバックオフィスを担いませんか?~オーガニック × ウェルネス × テック という伸び盛りかつユニークな市場で、一緒にGrowth経験~
私たちは、日本にいながら世界中のナチュラル・オーガニック商品を買える「naturacart(ナチュラカート・ https://naturacart.com)」というマーケットプレイスを開発・運営している、スタートアップです。 ■株式会社cartについて naturacartは海外在住の日本人(個人バイヤー)が出品するCtoCモデル、国内外のメーカーが直接出品するBtoCモデルのハイブリッド型で、多くの日本未発売商品を含む 良質なナチュラル・オーガニック商品を、より安心してより安く買えるプラットフォームを目指しています。 ■業務内容 ◇ 仕事 バックオフィス全般(経理・財務、総務人事、法務)のサポート ■cart社の雰囲気・特徴 ‐30代前半から後半が中心の経験豊かなメンバー。 落ち着いた雰囲気で、でも熱い想いをもって仕事に取り組んでいる。 ‐各メンバーに働き方の裁量が与えられ、働く場所や時間にとらわれず、自由な雰囲気。 ‐イノベーションを生み出すことに積極的。既存の枠組みにとらわれない発想で動いている。 ‐フルフレックス。小さい子供を持つ女性・男性が多く働いており、子育てや家族行事などに理解がある。 参考記事: “日本未発売”のオーガニック商品が買える「ナチュラカート」運営が2.6億円を調達 https://jp.techcrunch.com/2019/02/13/cart-fundraising/

報酬

月収 14.4万円~40万円 (時給1,500円~2,500円)

稼働時間目安

月96〜160時間 (週3〜5日)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


セールス週3〜5
新電力サービスを日本全国へ供給していくための営業力募集!!
助けてほしいこと 新電力サービスを日本全国へ供給していくための「営業職」です。 ・各種マーケティング戦略の立案と遂行 ・営業代理店開拓およびマネジメント ・エンドユーザー向け営業活動 助けてくれる方が持っている可能性が高い経験 ・「法人営業」「営業代理店開拓」「営業代理店管理」等の経験 ・フットワーク良く「スピード感」にあふれる営業活動経験 一緒に働いていく環境 -株式会社パネイルの東京本社には、IT企業出身、商社出身、銀行出身、経営コンサルティング出身など経営、マネジメント、会計、法務、事業企画など様々な経歴のプロフェッショナルが働いています。 -そして能力が高いだけでなく、人的にとても気持ちのいいコミュニケーションが取れる人が集まっている会社です。 -業容の急速な拡大に伴う、 ・サービス提供範囲の全国展開 ・自社営業体制の拡大構築 ・営業代理店等の販売チャネルの複線化  を見据え、将来の幹部候補としてご活躍いただける方を募集しております。

報酬

月収 19.2万円~40万円 (時給2,000円~2,500円)

稼働時間目安

月96〜160時間 (週3〜5日)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


カスタマーサクセスフルリモート週3〜5
会社をスマートに経営するサービス「ALL-IN[オールイン]」カスタマーサクセス領域のマネジメント業務
解決して欲しい課題 弊社は、中小の企業様向けの経営を支援するサービスALL-IN を運営・展開しております。 ALL-INは、顧客管理 (CRM)・営業支援(SFA)・人事/給与・会計・販売/仕入/在庫管理・グループウェアなど、中小企業の経営に必要なすべてのシステムが入っており、“もう、これさえあれば何もいらない”と言っても過言ではないサービスです。 運用開始から3年目に入り、こちらのALL-INを継続利用いただくためのカスタマーサクセス対応を構築することが急務となっております。 現在実施している実業務を共有した後は、ALL-INをご継続いただくための仕組みづくりをお任せできればとおもいます。 具体的には下記のような業務を想定しています。 ご継続利用のための各企業への目標設定の仕方の確立 オンボーディング〜ご利用継続までのフォローアップの仕組みの構築 ALL-INの解約兆候の発見・及びフォロー対応の実施 ※弊社のカスタマーサクセスチームは現在構築段階となりますので、仕組み化も含めてご提案頂ける様な方を探しています。 あくまで一例ですが、この様なチーム作りを目指しています! https://seleck.cc/1205 歓迎スキル・ご経験 下記のスキル・ご経験を有している方は更に採用を優遇致します。1つでも当てはまるものがあればぜひご応募ください to Bのカスタマーサクセス業務のご経験がある方 課題点洗い出し、改善のための施策のアドバイスが出来る方

報酬

月収 14.4万円~40万円 (時給1,500円~2,500円)

稼働時間目安

月96〜160時間 (週3〜5日)

はたらく場所

フルリモート

スキル


カスタマーサクセスフルリモート週1から
会社をスマートに経営するサービス「ALL-IN[オールイン]」カスタマーサクセス領域のマネジメント業務
解決して欲しい課題 弊社は、中小の企業様向けの経営を支援するサービスALL-IN を運営・展開しております。 ALL-INは、顧客管理 (CRM)・営業支援(SFA)・人事/給与・会計・販売/仕入/在庫管理・グループウェアなど、中小企業の経営に必要なすべてのシステムが入っており、“もう、これさえあれば何もいらない”と言っても過言ではないサービスです。 運用開始から3年目に入り、こちらのALL-INを継続利用いただくためのカスタマーサクセス対応を構築することが急務となっております。 現在実施している実業務を共有した後は、ALL-INをご継続いただくための仕組みづくりをお任せできればとおもいます。 具体的には下記のような業務を想定しています。 ご継続利用のための各企業への目標設定の仕方の確立 オンボーディング〜ご利用継続までのフォローアップの仕組みの構築 ALL-INの解約兆候の発見・及びフォロー対応の実施 ※弊社のカスタマーサクセスチームは現在構築段階となりますので、仕組み化も含めてご提案頂ける様な方を探しています。 あくまで一例ですが、この様なチーム作りを目指しています! https://seleck.cc/1205 歓迎スキル・ご経験 下記のスキル・ご経験を有している方は更に採用を優遇致します。1つでも当てはまるものがあればぜひご応募ください to Bのカスタマーサクセス業務のご経験がある方 課題点洗い出し、改善のための施策のアドバイスが出来る方

報酬

月収 4.8万円~16万円 (時給1,500円~2,500円)

稼働時間目安

月32〜64時間 (週1〜2日)

はたらく場所

フルリモート

スキル


カスタマーサクセスフルリモート週3〜5
[人工知能 x ビッグデータ]不動産投資プラットフォーム「Gate.[ゲート]」のカスタマーサクセス業務
解決して欲しい課題 弊社が運営する、 ワンクリックで全てが分かる。全く新しい不動産投資シミュレーションサービス「Gate.」のカスタマーサクセス業務をお任せします。 「Gate.」は、膨大なデータと独自のキャッシュフロー予測技術によって、賃料シュミレーションが可能となる投資ツールサービスです。 今回は、不動産買取部署や不動産を個人に販売している部署に対して、「Gate.」の継続率を高める為のカスタマーサクセス業務をお任せ出来る方を探しています。ご契約企業とともにゴールを設定し、ご契約企業自らが課題に気づき、自発的に解決に向けて動き出せるような併走ができる対応に注力をして頂きたいと思います。 具体的には下記のような業務を想定しています。 ご契約企業から問合せに対する、チャットやメール対応 半年ごとの期待値を個別に提案が出来る様な活用支援及び課題ヒアリング セールスや開発と連携しながら施策の企画、運用 ※弊社のカスタマーサクセスチームは現在構築段階となりますので、仕組み化も含めてご提案頂ける様な方を探しています。 あくまで一例ですが、この様なチーム作りを目指しています! https://togetter.com/li/1250395 必須スキル・ご経験 不動産業界を急成長させる気概がある方 不動産業界に興味がある方 歓迎スキル・ご経験 下記のスキル・ご経験を有している方は更に採用を優遇致します。1つでも当てはまるものがあればぜひご応募ください。 不動産業界での営業経験、またはアシスタント業務(求人案件作成など)経験 to Bのカスタマーサクセス業務のご経験がある方 課題点洗い出し、改善のための施策のアドバイスが出来る方

報酬

月収 14.4万円~40万円 (時給1,500円~2,500円)

稼働時間目安

月96〜160時間 (週3〜5日)

はたらく場所

フルリモート

スキル


カスタマーサクセス週1から
人工知能型営業支援プラットフォーム「 Senses(センシーズ)」のカスタマーサクセス業務
解決して欲しい課題 弊社では営業管理だけではなく営業プロセスを直接的に支援する、AI 搭載の組織ナレッジ活用型営業支援ツール「Senses(センシーズ)」の開発を行っております。 今回は、対クライアント向けに実施しているカスタマーサクセス業務のマネジメントをお任せできればと思います。 サービス自体は順調に拡大を続けておりますが、クライアントとのゴール設定やカスタマーサクセスのプロセスを設計し、メンバーを巻き込んで業務を進めていけるマネージャーが不足しております。 最初は副業として現在のカスタマーサクセスチームの業務プロセスの共有→改善提案から入っていただき、業務内容・社風がマッチしていると思えた際には将来的に社員として参画することを考えて頂ければと思います。将来的には、下記のような業務をお任せする予定です。 SFAを用いた、カスタマーサクセスチームの最適なフェーズ管理の方法の提案 アップセル・クロスセルのための商品立案、実行の取り捌き カスタマーサクセスチームの各メンバーが滞りなく業務対応ができるためのマニュアル・ドキュメントの作成 KPI指標の可視化→各メンバーへの課題点洗い出し、改善のための施策のアドバイス 業務の特性上、週1日は出社・打ち合わせのお時間を確保していただければと思います。住所は下記の通りです。 東京都品川区東五反田5-28-9 五反田第三花谷ビル 9F 必須スキル・ご経験 小規模なSalesチーム/カスタマーサクセスチームでのリーダー経験 歓迎スキル・ご経験 BtoB SaaS領域での営業経験 SFAツールを使った営業フロー構築経験 メンバーへ情報共有するためのマニュアル・ドキュメント作成経験

報酬

月収 4.8万円~19.2万円 (時給1,500円~3,000円)

稼働時間目安

月32〜64時間 (週1〜2日)

はたらく場所

リモート併用/1都3県

スキル


セールス週1から
人工知能型営業支援プラットフォーム「 Senses(センシーズ)」のSalesチームのマネジメント業務
解決して欲しい課題 弊社では営業管理だけではなく営業プロセスを直接的に支援する、AI 搭載の組織ナレッジ活用型営業支援ツール「Senses(センシーズ)」の開発を行っております。 今回は、現在組閣されているSalesチームのマネジメントをお任せできればと思います。 サービス自体は順調に拡大を続けておりますが、Salesチームをマネジメントする人材が不足しており、ご協力いただける方を探しております。 最初は副業として現在のSalesチームの状況の共有→改善提案から入っていただき、業務内容・社風がマッチしていると思えた際には将来的に社員として参画することを考えて頂ければと思います。将来的には、下記のような業務をお任せする予定です。 訪問SalesチームとインサイドSalesチーム毎の最適なフェーズ管理の方法の提案 Salesチームの各メンバーが滞りなく業務対応ができるためのマニュアル・ドキュメントの作成 KPI指標の可視化→各メンバーへの課題点洗い出し、改善のための施策のアドバイス 業務の特性上、週1日は出社・打ち合わせのお時間を確保していただければと思います。住所は下記の通りです。 東京都品川区東五反田5-28-9 五反田第三花谷ビル 9F 必須スキル・ご経験 小規模なSalesチームでのリーダー経験 歓迎スキル・ご経験 BtoB SaaS領域での営業経験 SFAツールを使った営業フロー構築経験 メンバーへ情報共有するためのマニュアル・ドキュメント作成経験

報酬

月収 4.8万円~19.2万円 (時給1,500円~3,000円)

稼働時間目安

月32〜64時間 (週1〜2日)

はたらく場所

リモート併用/1都3県

スキル


広報・PR週3〜5
スマホで呼べる相乗りアプリ「CREW[クルー]」のPR業務
週1でミーティングをしますが、残りはリモートワークでも構いません。 しばらく働いてみた上で、仮に雇用契約を結ぶことになった場合でも週の半分程度はリモートワークを取り入れるつもりです。

報酬

月収 33.6万円~56万円 (時給3,500円~3,500円)

稼働時間目安

月96〜160時間 (週3〜5日)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル

メールアドレス確認が完了していません。
メールアドレスの確認が完了するまで案件に気になる!または応募することができません。
本人確認の為、メールアドレス確認をお願いします。