2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。
並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 1,287 件中 1,241 - 1,250 件を表示) お任せしたいこと 9月リリース予定の「コミュニティSNS(名前未公開)」のサーバーサイド(API)開発 こういう人が向いています ・WebサービスのAPI開発をされた経験のある方 歓迎するスキル・経験 ・Java, Kotlin, C#など型付言語での実装経験 ・SpringBootなどAPIフレームワークでの実装経験 技術環境 開発言語:kotlin 環境:Mac推奨 (KtorやReactを起動できればWindowsでも可) フレームワーク:Ktor データベース:SQL系列 ソースコード管理:Git イシュー管理:GitHub チャットツール:Slack 情報共有:Slack、Github、GDrive 配属チーム 構成 プロダクトマネージャー:1名 ディレクター:0名 エンジニア:5名(フロントエンド3名 / インフラ1名 / サーバーサイド1名) デザイナー:2名 その他:0名 仕事の魅力 ・新しい技術を使うことができる現場です。 ・リリース前の自社開発の新サービスや、日本最大級のプロフィールサイト「lit.link」に携わることができます。 ・アジャイル(スクラム)開発 当社では、アジャイル(スクラム)開発を取り入れており、継続的に細かくリリースを重ねられるよう、事前に細かいチェックやフィードバックを行っており、フラストレーションの少ない、円滑な運営・開発を重視しています。 働き方 中抜け可能 業務時間中の中抜けなども可能ですので、「ジムや美容室、子どものお迎え」などに是非ご利用ください。1日の所定労働時間を満たせば、中抜けも問題なく自由なスタイルで勤務できます。 雇用形態 「正社員」として働いていただきます。まずはフィット感を確かめるために3か月程度「業務委託」で働いてみたいという方も歓迎いたします。 リモート環境 フルリモート、オフィス(渋谷)勤務、どちらも可能です。 (コロナ流行が終わっても、フルリモート体制に変更はありません。) 勤務地/時間 ・フルリモートのため、勤務地は問いません。 ・10:00~14:00がコアタイムのフレックス制、中抜け可。 標準的な労働時間:10:00~19:00 (1hの休憩を含む) 休日 ・完全週休2日制 ・年間休日120日以上 ・年末年始休み 福利厚生 ・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ・通勤手当 ・BYOD手当 ・ファーストランチ支援(初めて一緒に食べるメンバーとのランチを会社負担します(※1人2,000円まで) ・英会話レッスン無料(英語教師経験のあるメンバーのレッスン料を会社が負担します) ・学習用書籍購入負担 ・要約手当(学習目的で読んだ本を要約すると、その本の代金が支払われます) 等、オリジナルの福利厚生を随時作成中です。
【事業内容】 モバイルアプリケーションコンテンツの企画・制作 モバイルサイト制作・コンサルティング メディアプラン・ソーシャルアドバタイジング 開発支援・システムエンジニアリング事業 【仕事内容】 スマホ向けアプリ、SNS向けコンテンツなどにおけるコンテンツのマーケティングに携わっていただきます。 ・新規自社コンテンツのマーケティング ・広告コンテンツクリエイティブの制作、企画 ・売り上げ計画の策定などなど より多くの企画に触れ、さまざまなコンテンツまた、新しいマーケティング方法もどん欲に取り入れています。 ※やりたい事やアイディアを形にしたい方にピッタリなお仕事です。 ※実績を上げることでより大きな企画・予算のプロジェクトも担当できます。 【具体的には】 ・自社スマートフォン向けコンテンツ ・LINE占い、サイバーエージェント社プラットフォームへのAPI提供 上記のいずれか、または複数の業務に携わっていただきます。 【やりがい】 提供サービスはお客様満足度が高く、スマホ向け占いアプリの分野ではNo.1。テレビの人気番組にもたびたび取り上げられています。ほか、これまでにない新領域のサービス開発にも携われる可能性があり、会社とともに成長するチャンスもあります。自分のアイデアを試せるフラットな環境のため、楽しみながら仕事をすることができます。 【社内の雰囲気】 平均年齢は30歳前後。社長も30代と若く、フレッシュなメンバーで構成されています。やってみなければわからない。自分がお客さんの身になって物事を考えるという理念のもと常にお客様のためにどうしたら良いのかを考えて日夜みんなで試行錯誤しています。ただ、ミーティングなどはパパッと話して切り上げる感じで長々とすることはほとんどありません。効率と生産性を最も重視しています。 女性向けコンテンツが多いため、女性が多いかと思いきや、7:3の比率で男性が多いです。客観的に占いという女性向けのサービスを考えられるため、男性が意外と活躍しています。 募集背景 スマホ向けエンターテインメントアプリを中心に、お客様に楽しんで頂ける幅広いコンテンツを提供している当社。 2011年に設立されたばかりのまだ若い会社でありながら、 ユーザー様の高い評価に支えられ、業績は毎年増収増益と実に好調です。 今後もWebやアプリの企画を多数投入し、さらなる成長に挑みます。 共に成長を実現する仲間になって頂ける方をお待ちしております。 【配属部署】 コンテンツ事業部 【概要】 今回の求人は自社販売の事業拡大に伴い、マーケティングの部署でのFBピクセル、Google広告などの社内需要が高まっております。今回の職種ではコンテンツのマーケティング業務に関わっていただき、自社コンテンツをより多くのお客様に使っていただくために、あなたの能力で多くのお客様とのコミュニケーションを行ってください。 この仕事で得られるもの ■企画からリリースまで! 企画からサービスリリースまでの一連の流れを近くで見て、ブランディングイメージの形成、多くのお客様にどういったコミュニケーションを取るか、また売り上げの実績などワンストップで自身の成果を感じる事でご自身の力を確実に鍛えられます。コンテンツの制作、提案、売上の確認といった仕事に必要なスキルの全てを一貫して学べます! ■切磋琢磨できる仲間! 若く、高いキャリアを持ったメンバーがそろっているので、意識の高く切磋琢磨しながらも楽しみながら仕事ができます。社内も和気あいあいとした笑いが絶えないアットホームな環境です。
スキル
現在の開発チームの課題と募集背景 2019年にサービスローンチしてから、現在は、大小様々な保険代理店様に少しずつ満足してご利用いただけるようになり、導入企業が着々と増えております。 導入企業が増えていくにあたり、代理店様のサービス利用状況・保険に関するデータが着々と集まるようになってきました。そのため、これらのデータを収集・解析することで、サービスの改善や経営の意思決定を支援してくるようメンバーを募集しております。 具体的な業務内容 データを使って価値を作り出すための基盤の開発や運用を、周りのチームとの連携の中で、担当していただきます。 AWS上でのログデータ・アプリケーションデータの収集システムの開発 Amazon Glue や Athena を中心とするデータウェアハウスの運用 Redash 等を用いた社内外への BI ダッシュボードの提供 データマーケティング・データマイニングプロジェクトの支援 得られる経験 事業のニーズに応じて、データの収集から利用の流れまでを一貫して扱うことができるため、サービスにおけるデータの価値創出についての理解と洞察が身につきます。 AWS の最新の技術を利用した基盤の開発・保守に携わることで、実務を通してのキャッチアップが可能です。 こんな人とお会いしたいです SQLを用いてRDB上の必要なデータを取得・加工できる データベース設計・データモデリングに関する基礎知識がある Webアプリケーションの設計〜開発〜運用の一連のプロセスの経験がある 各種サービス・ライブラリについての英語資料を読解できる 幅広い技術に触れるのが好き 営業・導入・運用・開発と様々なフェーズに携わりたい、プロダクト全体を見渡すことが好き クライアントを巻き込みながらプロダクトを改善/成長させていくことができる
現在の開発チームの課題と募集背景 2017年8月の創業から1年で現プロダクトのβ版をリリースしました。それからさらに1年で正式にリリースしハイタッチユーザーを獲得。今夏から4期目にはいる2020年は、シリーズAの調達、新たなハイタッチユーザーの獲得、保険会社との協業など次のフェーズに向けて着々と進んでいる中で、クライアント数も急速に増加しシステムが徐々に複雑化してきています。 そこで、お客様のシステム課題を整理し、アーキテクチャーの提案やデモ環境の構築、導入時・運用後のテクニカルサポートという、hokanの売上を生み出していく重要な核の部分を共に推進していただけるエンジニアを募集しております。 本ポジションで期待すること hokanのメインプロダクトである顧客・保険契約管理SaaS「hokan®」のCustomer Reliability Engineerをリードしていただきます。 営業サポート、ユーザーへのhokan導入サポート、既存顧客の課題解決・テクニカルサポート・技術広報活動などにより、hokanの顧客満足度の向上と事業の成長を図っていただきます。 具体的な業務内容 新規顧客への技術視点による営業サポート 顧客課題の解決提案(アーキテクチャ提案・サンプルコードの提示など) hokanプロダクト説明 hokan導入時のデータ移行 顧客の既存システムとhokanの項目マッピング データ移行スクリプトの作成 hokanの既存顧客の課題解決・テクニカルサポート CSチームが受けた問い合わせの技術的調査 顧客データ分析 ポジションの魅力 業務が営業・導入・運用と様々なフェーズにまたがるため、総合的なエンジニア能力を身に付けていただき、エンジニアという軸を持ちながらも、顧客課題解決のために、コーディング、データ分析以外にも、必要に応じて様々な業務に携わることができます。 プロダクトのグロースフェーズには欠かせない存在であり、アフターフォローやメンテナンスなどで顧客との信頼関係を築き上げながら、技術を用いてお客様を成功へと導くプロフェッショナルとなっていただきます。 得られる経験 急成長中のB2B SaaSサービスで今注目のCRE部門の立ち上げ 約50兆円の市場規模である保険業界での挑戦 トップダウン型ではない、TAKUSUというバリューに沿った裁量型で自ら考え実行できる 多種で膨大なデータ量を取り扱うことが可能 国内FinTechの中で唯一のInsurTech領域のB2BSaaSのコアメンバーとして活躍できる 必須要件 他業種(エンジニア以外)とのコミュニケーションスキル MySQLの経験とSQLの基礎知識 複数テーブルをまたいだデータの抽出・分析 Linuxコマンドの基礎知識 歓迎要件 webアプリケーション開発・運用保守経験 インフラストラクチャ全般の知見 中規模・大規模システム移行案件の経験 BIツール構築経験、metabase構築経験 顧客折衝経験 アクセスログ、アプリケーションログの分析 求める人物像 “保険業界をアップデートする”というミッションに共感できる方 幅広い技術に触れるのが好きな方 営業、導入、運用、開発と様々なフェーズに携わるため、プロダクト全体を見渡すことが好きな方 クライアントを巻き込みながらプロダクトを改善/成長させることのできる人
現在の開発チームの課題と募集背景 2017年8月の創業から1年で現プロダクトのβ版をリリースしました。それからさらに1年で正式にリリースしハイタッチユーザーを獲得。今夏から4期目にはいる2020年は、シリーズAの調達、新たなハイタッチユーザーの獲得、保険会社との協業など次のフェーズに向けて着々と進んでいる中で、クライアント数も急速に増加しシステムが徐々に複雑化してきています。 そこで、お客様のシステム課題を整理し、アーキテクチャーの提案やデモ環境の構築、導入時・運用後のテクニカルサポートという、hokanの売上を生み出していく重要な核の部分を共に推進していただけるエンジニアを募集しております。 本ポジションで期待すること hokanのメインプロダクトである顧客・保険契約管理SaaS「hokan®」のCustomer Reliability Engineerをリードしていただきます。 営業サポート、ユーザーへのhokan導入サポート、既存顧客の課題解決・テクニカルサポート・技術広報活動などにより、hokanの顧客満足度の向上と事業の成長を図っていただきます。 具体的な業務内容 新規顧客への技術視点による営業サポート 顧客課題の解決提案(アーキテクチャ提案・サンプルコードの提示など) hokanプロダクト説明 hokan導入時のデータ移行 顧客の既存システムとhokanの項目マッピング データ移行スクリプトの作成 hokanの既存顧客の課題解決・テクニカルサポート CSチームが受けた問い合わせの技術的調査 顧客データ分析 ポジションの魅力 業務が営業・導入・運用と様々なフェーズにまたがるため、総合的なエンジニア能力を身に付けていただき、エンジニアという軸を持ちながらも、顧客課題解決のために、コーディング、データ分析以外にも、必要に応じて様々な業務に携わることができます。 プロダクトのグロースフェーズには欠かせない存在であり、アフターフォローやメンテナンスなどで顧客との信頼関係を築き上げながら、技術を用いてお客様を成功へと導くプロフェッショナルとなっていただきます。 得られる経験 急成長中のB2B SaaSサービスで今注目のCRE部門の立ち上げ 約50兆円の市場規模である保険業界での挑戦 トップダウン型ではない、TAKUSUというバリューに沿った裁量型で自ら考え実行できる 多種で膨大なデータ量を取り扱うことが可能 国内FinTechの中で唯一のInsurTech領域のB2BSaaSのコアメンバーとして活躍できる 必須要件 他業種(エンジニア以外)とのコミュニケーションスキル MySQLの経験とSQLの基礎知識 複数テーブルをまたいだデータの抽出・分析 Linuxコマンドの基礎知識 歓迎要件 webアプリケーション開発・運用保守経験 インフラストラクチャ全般の知見 中規模・大規模システム移行案件の経験 BIツール構築経験、metabase構築経験 顧客折衝経験 アクセスログ、アプリケーションログの分析 求める人物像 “保険業界をアップデートする”というミッションに共感できる方 幅広い技術に触れるのが好きな方 営業、導入、運用、開発と様々なフェーズに携わるため、プロダクト全体を見渡すことが好きな方 クライアントを巻き込みながらプロダクトを改善/成長させることのできる人
現在の開発チームの課題と募集背景 2017年8月の創業から1年で現プロダクトのβ版をリリースしました。それからさらに1年で正式にリリースしハイタッチユーザーを獲得。今夏から4期目にはいる2020年は、シリーズAの調達、新たなハイタッチユーザーの獲得、保険会社との協業など次のフェーズに向けて着々と進んでいる中で、クライアント数も急速に増加しシステムが徐々に複雑化してきています。 そこで、お客様のシステム課題を整理し、アーキテクチャーの提案やデモ環境の構築、導入時・運用後のテクニカルサポートという、hokanの売上を生み出していく重要な核の部分を共に推進していただけるエンジニアを募集しております。 本ポジションで期待すること hokanのメインプロダクトである顧客・保険契約管理SaaS「hokan®」のCustomer Reliability Engineerをリードしていただきます。 営業サポート、ユーザーへのhokan導入サポート、既存顧客の課題解決・テクニカルサポート・技術広報活動などにより、hokanの顧客満足度の向上と事業の成長を図っていただきます。 具体的な業務内容 新規顧客への技術視点による営業サポート 顧客課題の解決提案(アーキテクチャ提案・サンプルコードの提示など) hokanプロダクト説明 hokan導入時のデータ移行 顧客の既存システムとhokanの項目マッピング データ移行スクリプトの作成 hokanの既存顧客の課題解決・テクニカルサポート CSチームが受けた問い合わせの技術的調査 顧客データ分析 ポジションの魅力 業務が営業・導入・運用と様々なフェーズにまたがるため、総合的なエンジニア能力を身に付けていただき、エンジニアという軸を持ちながらも、顧客課題解決のために、コーディング、データ分析以外にも、必要に応じて様々な業務に携わることができます。 プロダクトのグロースフェーズには欠かせない存在であり、アフターフォローやメンテナンスなどで顧客との信頼関係を築き上げながら、技術を用いてお客様を成功へと導くプロフェッショナルとなっていただきます。 得られる経験 急成長中のB2B SaaSサービスで今注目のCRE部門の立ち上げ 約50兆円の市場規模である保険業界での挑戦 トップダウン型ではない、TAKUSUというバリューに沿った裁量型で自ら考え実行できる 多種で膨大なデータ量を取り扱うことが可能 国内FinTechの中で唯一のInsurTech領域のB2BSaaSのコアメンバーとして活躍できる 必須要件 他業種(エンジニア以外)とのコミュニケーションスキル MySQLの経験とSQLの基礎知識 複数テーブルをまたいだデータの抽出・分析 Linuxコマンドの基礎知識 歓迎要件 webアプリケーション開発・運用保守経験 インフラストラクチャ全般の知見 中規模・大規模システム移行案件の経験 BIツール構築経験、metabase構築経験 顧客折衝経験 アクセスログ、アプリケーションログの分析 求める人物像 “保険業界をアップデートする”というミッションに共感できる方 幅広い技術に触れるのが好きな方 営業、導入、運用、開発と様々なフェーズに携わるため、プロダクト全体を見渡すことが好きな方 クライアントを巻き込みながらプロダクトを改善/成長させることのできる人
業務概要 新領域プロダクト(「Co-Assign」「デンタルオンライン」等)の事業立ち上げを、ビジネス面(事業計画策定、セールス、マーケティング、カスタマーサクセス、グロースハック、組織づくり等)を軸に幅広く担っていただきます。 業務詳細 事業計画策定(予算、各種KPI、アクションプラン等) プロダクト企画(顧客目線でのプロダクト改善/強化開発推進) 協業パートナーとのアライアンス推進 リードジェネレーション、ナーチャリング業務全般 セールスマテリアルの企画制作(サービスサイト、ホワイトペーパー、販促物制作等) 展示会、セミナーの企画運営 MAツールを活用したマネージメント その他、事業開発、セールスおよびマーケティング業務全般 この仕事の魅力 当社における新領域(新規事業)立ち上げ部門で、エグゼキューション(プランニングおよび初期プロダクト開発以降のフェーズ)のすべてを担っていただくことになるため、幅広いご経験を積むことが可能です。また、事業規模の拡大とともに組織づくりも行っていくため、リーダー候補としての採用となります。 必須条件 ITソリューション営業経験 2年以上 (顧客への提案資料作成、プレゼン経験、アカウント担当業務など) デジタルマーケティングに関する基本的な知識を有する 新しいテクノロジーを活用したソリューション全般への興味 歓迎条件 SaaS製品セールスのご経験 BtoB マーケティングのご経験 自社サイト/オウンドメディアやメルマガ運用 MAツールの運用経験 展示会、セミナーの運営経験・IT・WEB業界でのご経験 デジタル施策のプロモーションディレクション業務経験 リードジェネレーション、ナーチャリング業務経験 リード獲得から育成まで一連の仕組みづくりを経験された方 カスタマーサクセス、または法人・高単価商材営業、コンサルティングの経験 求める人物像 成果にコミットメントできる方 当事者意識をもって、自ら考え行動し、スピード感をもって自走で仕事を推進できる方 成長意欲が高く、自らの役割を拡張したい方 給与情報 ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 試用期間:3ヶ月(給与は本採用時と同額) 昇給:年2回(6月、12月) 賞与:年1回、業績に応じて(6月) 勤務時間 フレックスタイム制度 コアタイム 10:00-15:00 フレキシブルタイム 7:00-10:00、15:00-22:00 ビジネスアワー(会社の営業時間) 10:00-19:00 休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日 有給休暇 年末年始休暇 慶弔休暇・生理休暇・産前産後休暇・育児休業・介護休業・看護休暇 ※年間休日127日(前年実績) 保険 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア保険組合) 交通費 全額支給(上限3万円/月まで) その他福利厚生 リモート手当(5,000円/月※リモート環境はご自身で準備) リモート環境補助金(20,000円/一時金※試用期間終了後支給) ヘッドホン、イヤホンOK デュアルモニター有り ウォーターサーバ、コーヒーマシン有り 書籍購入/研修、セミナー参加補助(規定あり) Biz CAMPUS Basic(定額制ビジネス研修)への無料参加 従業員持株会加入 PC選択可能(Windows or Mac) インフルエンザ予防接種会社負担 小田塾(定期的に実施) アイリッジ勉強会 部活動 忘年会 シャッフルランチ キックオフパーティー クオーターパーティー アイリッジバー
スキル
お任せしたいこと 弊社は、地方活性化をミッションにしたWebマーケティングテクノロジーの開発を行う企業です。 更なる売上拡大と収益力向上を目指し体制強化をしていくため、弊社プロダクト『CUSTA』をご担当いただくデジタルマーケティングのマネージャー候補を募集します。 CUSTA事業本部は東京と沖縄の2拠点にスタッフが在籍しており、今回は沖縄チームに在籍し、更に強固な組織体制にすべく、チームを牽引いただける方を探しております。 具体的な業務内容 クライアントから依頼された広告運用要件に従い、集計レポーティング、分析、施策立案、実行ディレクション、報告、コンサルティング業務 育成や評価などのマネジメント業務 必須スキル・経験 インターネット広告企業でのマーケティング経験3年以上 マネジメント経験 歓迎スキル・経験 沖縄での勤務が可能な方(※フルリモートワークですが、マネジメントをメイン業務としているため。) 広告運用経験 求める人物像 SO Technologies株式会社のミッションに共感し、SO Technologies株式会社の事業内容に魅力を感じていただける方 オーナーシップを持って業務に取り組み、最後までやり抜くために努力し続けられる方 未知の領域にも果敢に挑戦していきたいというチャレンジ精神旺盛の方 明るく元気な対応ができ、コミュニケーション能力が高く、向上心のある方 働く環境 フルリモートワークが可能です。荒天の場合や家族の体調不良などイレギュラーなリモートワークも柔軟に対応し、地方在住の方や東京近郊でもご事情により通勤が難しい方でも、技術力を生かしながらご活躍いただけます。また、全社員にリモートワーク勤務手当が支給されます。 MTGやちょっとした相談はオンラインやテキストで行いますので、コミュニケーションが希薄になることはありません。また、副業も推奨しています。無駄な残業はしないというモットーで働いており、平均残業時間は20時間程度です。意味のないMTGや面談等はもちろんなく、社員全員で生産性を高める働き方を目指しています。
スキル
お任せしたいこと 弊社は、地方活性化をミッションにしたWebマーケティングテクノロジーの開発を行う企業です。 更なる売上拡大と収益力向上を目指し体制強化をしていくため、弊社プロダクト『CUSTA』をご担当いただくデジタルマーケティングのマネージャー候補を募集します。 CUSTA事業本部は東京と沖縄の2拠点にスタッフが在籍しており、今回は沖縄チームに在籍し、更に強固な組織体制にすべく、チームを牽引いただける方を探しております。 具体的な業務内容 クライアントから依頼された広告運用要件に従い、集計レポーティング、分析、施策立案、実行ディレクション、報告、コンサルティング業務 育成や評価などのマネジメント業務 必須スキル・経験 インターネット広告企業でのマーケティング経験3年以上 マネジメント経験 歓迎スキル・経験 沖縄での勤務が可能な方(※フルリモートワークですが、マネジメントをメイン業務としているため。) 広告運用経験 求める人物像 SO Technologies株式会社のミッションに共感し、SO Technologies株式会社の事業内容に魅力を感じていただける方 オーナーシップを持って業務に取り組み、最後までやり抜くために努力し続けられる方 未知の領域にも果敢に挑戦していきたいというチャレンジ精神旺盛の方 明るく元気な対応ができ、コミュニケーション能力が高く、向上心のある方 働く環境 フルリモートワークが可能です。荒天の場合や家族の体調不良などイレギュラーなリモートワークも柔軟に対応し、地方在住の方や東京近郊でもご事情により通勤が難しい方でも、技術力を生かしながらご活躍いただけます。また、全社員にリモートワーク勤務手当が支給されます。 MTGやちょっとした相談はオンラインやテキストで行いますので、コミュニケーションが希薄になることはありません。また、副業も推奨しています。無駄な残業はしないというモットーで働いており、平均残業時間は20時間程度です。意味のないMTGや面談等はもちろんなく、社員全員で生産性を高める働き方を目指しています。
スキル
具体的な業務内容 センサーデータからプラント内の現象に関する知見の抽出 水処理プラントの運転最適化のために、以下のいずれかのタスクでの問題設定から予測モデル構築 水処理装置およびその周辺の水の流れ・水質を予測 シミュレーションの連成解析の乖離を修正 プラントの制御を最適化 必須経験・スキル 統計解析 / 機械学習手法の知識および実務経験 TensorFlow / PyTorch などを用いたディープラーニングの利用経験 前処理・データ不備などの問題に対応する課題解決力 歓迎経験・スキル センサーデータ解析の実務経験 時系列予測タスクの実務経験 統計的因果推論の実務経験 強化学習の実務経験 モデル予測制御やシミュレーションの利用経験 Representation Learning / Embedding 手法の知識 クラウド関連(AWS / GCP など)の実務経験 水処理装置の知識
スキル