検索条件

職種
スキル
業務対象の種類
稼働時間目安
はたらく場所
募集状況
重要な
お知らせ

2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。

並び順
おすすめ順

案件一覧

( 1,242 件中 1,211 - 1,220 件を表示)
エンジニア
週3稼働&フルリモート|法人向けBaaS「Hexabase」のバックエンドエンジニアを大募集!
お任せしたいこと 企業内の業務システム構築に必要なバックエンド機能をクラウドサービスとして提供するEBaaS(Enterprise Backend as a Service)『Hexabase』のバックエンドを中心とした開発業務をお願いします。Go言語とNoSQL DBを中心とした、自社製品のマイクロサービス保守開発です。 業務内容 製品強化や保守のテーマをもとに実装方針を議論しながらスキルを磨いていただき、ゆくゆくは一緒に製品づくりに参画していただきます。一括請負形式ではなく、継続的な製品強化開発作業となります。 重視する点・開発経験 プログラミング経験:3年以上 コミュニケーション豊かで積極的に行動できる人 プログラミングができるSE的視点(顧客視点)をお持ちの方 英語で文章コミュニケーションができると尚良し(必須ではないが、英語環境に触れたい方歓迎) 言語:Go言語 (ただし、Java/C#等の言語経験が3年以上あり、これから学ぶ意欲がある方歓迎) 言語:javascript/TypeScript,SPA(Vue,React)経験があると尚良し DB:MongoDBなどNoSQL系のデータベース(ただし、SQL系DBの経験が3年以上あり、これから学ぶ意欲のある方歓迎) クラウド:Azure、AWS、一部GCP (Kubernetes※を活用 特にインフラ知識は問いません) (必須ではないが)会計関連システムの経験があると尚よい 働き方 まずは2~3か月間働いていただいてマッチング度合いを確認し、その後長期でご一緒できると嬉しいです。 勤務場所:完全テレワーク 地方の方、海外在住の方でもOKです。 コミュニケーション:Slack・ チケット管理:Asana,GitHub,Discouse(community-site) PC:各自所有のもの(Mac/WinどちらでもOK、ただしウィルス対策必須)

報酬例

600〜900万円/年

雇用形態

業務委託

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
週3稼働&フルリモート|法人向けBaaS「Hexabase」のバックエンドエンジニアを大募集!
お任せしたいこと 企業内の業務システム構築に必要なバックエンド機能をクラウドサービスとして提供するEBaaS(Enterprise Backend as a Service)『Hexabase』のバックエンドを中心とした開発業務をお願いします。Go言語とNoSQL DBを中心とした、自社製品のマイクロサービス保守開発です。 業務内容 製品強化や保守のテーマをもとに実装方針を議論しながらスキルを磨いていただき、ゆくゆくは一緒に製品づくりに参画していただきます。一括請負形式ではなく、継続的な製品強化開発作業となります。 重視する点・開発経験 プログラミング経験:3年以上 コミュニケーション豊かで積極的に行動できる人 プログラミングができるSE的視点(顧客視点)をお持ちの方 英語で文章コミュニケーションができると尚良し(必須ではないが、英語環境に触れたい方歓迎) 言語:Go言語 (ただし、Java/C#等の言語経験が3年以上あり、これから学ぶ意欲がある方歓迎) 言語:javascript/TypeScript,SPA(Vue,React)経験があると尚良し DB:MongoDBなどNoSQL系のデータベース(ただし、SQL系DBの経験が3年以上あり、これから学ぶ意欲のある方歓迎) クラウド:Azure、AWS、一部GCP (Kubernetes※を活用 特にインフラ知識は問いません) (必須ではないが)会計関連システムの経験があると尚よい 働き方 まずは2~3か月間働いていただいてマッチング度合いを確認し、その後長期でご一緒できると嬉しいです。 勤務場所:完全テレワーク 地方の方、海外在住の方でもOKです。 コミュニケーション:Slack・ チケット管理:Asana,GitHub,Discouse(community-site) PC:各自所有のもの(Mac/WinどちらでもOK、ただしウィルス対策必須)

報酬例

500〜780万円/年

雇用形態

業務委託

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【急成長スタートアップ/開発エンジニア】働き方の根っこの部分から変える”業務可視化ツール”をグロースさせるエンジニア募集
お任せしたいこと [役割]プロダクトをグロースさせるために必要なソフトウェアエンジニアリング全般 [役割に対して求める成果] プロダクトロードマップに沿った機能開発における仕様策定〜開発・リリースまで データに基づいた改善の提案、実行 具体的な業務内容 Ruby on Rails によるWebAPI開発 React.js (TypeScript) によるフロントエンドアプリケーションの開発 AWSによるインフラの構築、運用 全て必須と言う事では無く、チームで補完しあいながら得意な部分を担って頂く想定です。もちろんフルスタックにこなせる方は歓迎いたします。 必須スキル・経験 ソフトウェア開発経験(3年以上) (フロントエンド・バックエンドの両方の開発経験がある方だとなお歓迎です!) 少なくとも下記のうち1つの業務経験と知識を持つこと バックエンド: Ruby on Rails フロントエンド: React) 歓迎スキル・経験 toB向けWebサービスの開発経験・運用改善経験 開発環境 サーバーサイド:Ruby, Ruby on Rails フロントエンド:React, TypeScript データベース :PostgreSQL インフラ   :AWS その他    :Github, Slack, Backlog, Zoom 開発チームについて CTO(PO)、VPoE、エンジニア4人 (社員3人、業務委託1人) 、デザイナ1人 求める人物像 Qasee開発チームでは、チームとしてこうありたいと言うカルチャーを下記のように定義しています。 オーナーシップを持って取り組もう 自身やチームのアウトプットをどのようなアウトカムに繋げたいのか、プロダクトを通じてユーザや社会にどのようなインパクトを与えるためにやっているのか、なぜ?何のために?を意識し主体的に行動しよう。 コミュニケーションの質にこだわろう HRT(謙虚、尊敬、信頼)を前提としたコミュニケーションを心掛けつつ、プロダクトやユーザのために率直な意見を交わせる、心理的安全性の高いチームを全員で作ろう。 プロダクト開発を楽しもう 良いプロダクトを作り、より多くのユーザにWowを届ける。プロダクトで常識を変えていくためのエンジニアリングを楽しもう。 仕事の魅力 経営陣やセールス、カスタマーサクセス職とも距離が近く、それぞれの専門性を活かし一丸となってプロダクトの成長に取り組める環境です。 ただし、プロダクトの成長に対しアグレッシブなメンバーが揃っているが故に、受身な方だとカルチャーに馴染めないかもしれません。 働き方 雇用形態 正社員として働いていただきます。まずはフィット感を確かめるために3か月程度業務委託で働いてみたいという方も歓迎いたします。 リモート環境 [フルリモート/出社歓迎] 基本的にリモートワークが可能ですが、品川オフィスに出社可能な方だとなお歓迎です。 ミーティング 主にリモートワークにてビデオ通話 週2日、各30分程度の開発ミーティングに参加する必要があります。

報酬例

420〜650万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【8月OR9月~】機能概要要員募集
◆機能概要要員募集 概要:既存機能の改修がメイン(複数案件あり) 場所:六本木一丁目 期間:8月OR9月~長期 工程:要件定義、受入試験、テスト計画、移行計画が対象    設計~単体まではオフショア先で実施する方針 スキル:C++、C#、Oracle 備考:チームで参加予定

報酬例

600〜800万円/年

雇用形態

業務委託

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【随時】SE、管理職を目指すプログラマー募集!
弊社は11年目になるシステム開発専門の優良企業です。 SESと請負両方の案件があり、現在の比率はSES:請負が3:7ですが、5:5を目指しています。SESでもチームでの作業がほとんどで、一人での作業は基本的にはありません。 NTTデータ(本社)含め、大手の元請様かエンドユーザー様と直接取引させていただいております。 メーカー様のマネージャーにお願いして、管理職勉強会も実施しています。 業務内容 ■SES 客先常駐している弊社の体制に参加し、一つのチームとして業務に取り組んでいただきます。言語としては、JAVA、.NET、PHP以外にフロント側のjs関連、AI関連のPythonでの開発、IOSとAndroidのスマホ開発などがあります。 オフショア開発メインのPJにも弊社の体制があり、主に要件定義~基本設計、受入テスト~本番リリース、保守を担当しています。 ■請負 最近は大手車メーカの大規模案件に参加しています。基本設計まではお客様先で、詳細設計~内部結合までは持ち帰って社内開発になる予定です。その後外部設計~本番リリースまではまたお客様先での作業になります。 エンドユーザーの請負案件は主にCMSPHP案件がメインで、要件~本番リリースと運用・保守を担当しています。 応募資格 実務経験3年以上 3ヶ月に1回のイベント、1年1回の海外旅行、同好会などいろいろ一緒に楽しめる環境づくりを行っています。 一緒に楽しみながら成長したい方、ぜひ応募してください!

報酬例

500〜780万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
バンダイナムコスタジオのゲームエンジン開発のエディタエンジニアを大募集!
お任せしたいこと 内製ゲームエンジンのエディタの開発と保守を行います。 具体的な業務内容 ・ゲームエンジンが提供する様々なエディタの開発を行います。 ※一例として下記のエディタがあります。 シーンエディタ/マテリアルエディタ/エフェクトエディタ/UIエディタ/カットシーンエディタ ・ゲームタイトルのクリエイターの効率化とクオリティ向上に貢献します。 ・グラフィックスやアニメーション等のエンジニアと関わりながら、専門的なエディタを構築します。 必要な経験・能力 ・WPF/C#アプリケーションの開発経験 ・DCCツールやゲームエンジン等の拡張機能の開発経験 #あると望ましい経験・能力 ・C++を使用したゲームプログラムの開発経験 ・Python等スクリプト言語を用いたアプリケーション開発経験 ・商用ソフトウェアの開発経験 ・サーバーサイドの知識 ・エディタの基盤となるフレームワークの開発経験 ・ゲームタイトル開発チーム等に対する技術支援・開発支援、ワークフロー構築の経験 ・DCCツールを利用してコンテンツを制作した経験 求める人物像 ・ユーザーの良き理解者となり、ユーザビリティを意識したUI/UXの設計、開発ができる ・技術的な問題に対し解決策を検討、提案できる ・他セクションと協調しながら円滑に作業を進められる

報酬例

550〜850万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
バンダイナムコスタジオのゲームエンジン開発のエンジンコアエンジニアを大募集!
お任せしたいこと 内製ゲームエンジンの各種機能の設計・開発を行っていただきます。 具体的な業務内容 ・最新の技術動向を積極的に取り入れ、次世代のゲームタイトルにふさわしいゲームエンジンの基盤を開発します。 ※一例として下記のシステムを含みます。 メモリ管理、並列処理、ファイル管理、スクリプティング、プロファイリング、ネットワーク、アセットパイプライン、ゲームループ、ECS、プラグインシステム ・開発環境、開発プロセスの継続的な改善を行います。 ・タイトル開発チームはもちろん、アニメーションやグラフィックスといった各種モジュールの専門エンジニアとのコミュニケーションを通じ、効率的な製品開発が可能となる基盤の提供を目指します。 必要な経験・能力 ・C++を使用した10年程度もしくは5タイトル以上のゲームプログラムの開発経験 ・PCまたはコンソール向けランタイムライブラリかゲームのシステム基盤の開発経験 ・マルチスレッド環境でのプログラミング開発経験 #あると望ましい経験・能力 ・WPF/C#アプリケーションの開発経験 ・アニメーションやグラフィックスなど様々な分野のエキスパートをまとめていける、リードエンジニアの経験 ・ゲームタイトル開発チーム等に対する技術支援・開発支援の経験 ・Unreal Engine、Unity 等商用ゲームエンジンを利用したタイトル開発経験 ・英語によるコミュニケーション能力(特に技術資料等の読解ができること) 求める人物像 ・エンジン全体の構造を積極的に把握し、熱意を持って基盤の整備と改善に取り組める ・普段から最新の技術動向を研究し実装している ・自律的/自己完結的に業務を進められる ・様々な人を巻き込んで主体的に業務を進められる

報酬例

750〜1,000万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
バンダイナムコスタジオのクラウド対応開発環境エンジニア大募集!
お任せしたいこと 様々なイノベーションの開発に焦点をあてたチームで、ビデオゲーム開発のチームメンバーがクラウド上で開発できる環境を考案する業務となります。 具体的には開発者が一般的なノートPCからアクセス可能なもので、クラウド上にあるストレージやコンピューティング環境を用いてアセットの管理、ランタイムやツールの実行、ビルドや自動テスト、機械学習のトレーニングを実行し、より容易にチームメンバーが協業できる環境を整えていただきます。 技術、クラウド、ビデオゲームに関する情熱を活かして、開発者が作業し、より高品質な製品が生み出せる改善改善ができるような、これまでにないゲーム開発のアプローチに携わっていただきます。 また、ゲーム開発パイプラインと働き方の向上を通して、グループ内でさまざまなビデオゲームやプラットフォームに携わることができます。 具体的な業務内容 ・ビデオゲーム開発におけるクラウド型解決法の研究開発 ・上記分野での総合的なスキルレベルの向上に貢献する ・若手スタッフの育成 必要な経験・能力 ・コンピューターサイエンスの学士号、類似の学位、または同等の経験 ・クラウド上でのソリューション開発経験 ・C++、C#、Pythonを含むプログラミング言語の高度なスキル ・AWS、Azureを含むクラウドコンピューティングの高度なスキル、またこれらのプラットフォームのメリットを組織のクラウドコンピューティング戦略にどのように実装するかについての理解がある ・クラウドストレージのソリューション(Amazon S3, EBS, EFSを含む)に関する高度なスキル ・リモートアプリケーションの分析、デバッグ、プロファイリングに関する高度な知識 ・クラウドVM管理及びプログラミングに関する高度な知識 ・優れた分析力と問題解決能力 ・外部プロバイダーのデータセンタを自社ネットワークへ接続する方法に関する理解 ・ディザスタリカバリプランの策定と、サービス品質保証に関する理解 ・日本語でのビジネス経験がある、もしくはJLPTのN#レベル以上を持っている #あると望ましい経験・能力 ・ビデオゲームエンジン及び開発パイプラインの経験があれば尚可 ・WebAssembly、 JAVA、 PHPの知識 ・AWS認定及びAzure認定があれば尚可 求める人物像 ・ 自律的 ・研究論文を読む情熱 ・プロジェクトの変更、反復、中止を恐れない方 ・短期間でプロトタイピング及びデモ作成ができる ・チームプレイヤーとして高品質のゲームを制作することに対するコミットメント ・ビデオゲームにおける技術の壁を打破しよう(押し上げる)とする意欲

報酬例

650〜800万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
バンダイナムコスタジオのハイエンドキャラクターアニメーションを担ってくれるシニアエンジニア大募集!
お任せしたいこと 次世代ゲーム用のハイエンドキャラクターの高度な描画に必要な技術を結集し、高度アニメーション技術を開発・統合していただきます。 リアルタイムでのクロスの変形、髪のシミュレーション、バルジフリー (bulge free)デュアルクォータニオンスキニング、ヘルパーボーンスキニング、顔アニメーション、フルボディIK、ダイナミックトポロジー、筋肉のシミュレーション、コンテンツ制作パイプラインとエクスポーター、そしてこれまでにない技術を含む、さまざまな技術に携わり、先導していただきます。 具体的な業務内容 プロシージャルアニメーション、ロコモーションシステム、スキニング、クロス・ヘアー・マッスルシミュレーション、フェイシャルアニメーション、アセットパイプラインといった数々のキャラクタアニメーション技術に携わる業務になります。 ・アニメーション技術の研究開発 ・最先端の技術を用いたアニメーションモジュールのハイレベル設計 ・マルチプラットフォームでの効率化を考慮したメモリとパフォーマンス設計 ・アーティストのための効率的なパイプラインとワークフローの設計 ・ジュニアレベルの社員のメンター 必要な経験・能力 ・コンピューターサイエンスの学士号を取得、もしくはそれに準ずる経験がある ・5年、またはそれ以上、ゲーム業界でのプログラミング経験 【技術的スキル】 ・C++(C#も望ましい)、アニメーション技術、数学、およびデバッグの高度なスキル ・並列処理(すなわちマルチスレッド)と最適化技術に関する知識(GPGPUの知識があると望ましい) ・DCCツールとエクスポータの経験(アニメーションに関するアセットパイプラインについて深い知識があると望ましい) ・フェイシャルアニメーション技術、フルボディIKやヘルパーボーン駆動のボディアニメーションの知識 【対人能力】 ・優れたタスクマネジメント能力を持ち、チームで作業が出来る ・高品質のゲームを市場に送りだすことに対する意欲がある ・ゲーム開発における技術の障壁を取り除く意欲がある ・コミュニケーションスキルに長けている ・英語でのコミュニケーション能力(会話・読み書き)  ※「会話」はご自身の研究分野について滞りなくディスカッションができるレベル  ※日本語力は、JLPT N3以上が望ましい 求める人物像 ・ビデオゲームやテクノロジーに対する情熱がある ・自律的である ・研究論文を研究する意欲がある ・業務上の変化、反復作業、プロジェクトが中止されることに対して恐れない ・短期間でプロトタイピング及びデモ作成ができる

報酬例

700〜900万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
バンダイナムコスタジオのハイエンドキャラクターレンダリングを担ってくれるシニアエンジニア大募集!
お任せしたいこと 次世代のハイエンドキャラクタに必要なシェーダやレンダリング技術を研究開発し、既存の或いは内製のゲームエンジンに組み込む業務に携わって頂きます。 生命感を感じさせる人体表現や新しい毛髪技術など、次世代のキャラクタを世に生み出す役割です。 次世代ゲームにふさわしいハイエンドな特性の高度なレンダリング技術を開発するため、シェーダ、レンダリングの機能の強化、最適化を担当していただくことになります。物理ベースレンダリング(PBR), サブサーフェイススキャタリング、リアルタイムリフレクション、ライティング、コンテンツ制作のパイプライン、多種多様なポストエフェクトのほか、最先端の技術も使用します。 具体的な業務内容 ・グラフィックスの課題解決に関する研究と開発 ・最新技術を駆使した新しいレンダリングモジュールのハイレベル設計 ・メモリとパフォーマンスを効率化するマルチプラットフォームに対応したコードの設計 ・アーティストの作業を効率化するパイプライン及びワークフローの設計 ・ジュニアレベルの社員のメンター 必要な経験・能力 ・コンピューターサイエンスの学士号を取得、もしくはそれに準ずる経験がある ・5年、またはそれ以上、ゲーム業界でのプログラミング経験 【技術的スキル】 ・C++(C#も望ましい)、シェーダプログラミング、数学、およびデバッグに精通している ・GPGPUの知識に長けている ・DCCツール及びエクスポータの実務経験。アートアセットのパイプラインを熟知している ・API(特にDirectX 12)及びシェーダ言語(Cg, HLSL, GLSL)の知識 【対人能力】 ・優れたタスクマネジメント能力を持ち、チームで作業が出来る ・高品質のゲームを市場に送りだすことに対する意欲がある ・ゲーム開発における技術の障壁を取り除く意欲がある ・コミュニケーションスキルに長けている ・英語でのコミュニケーション能力(会話・読み書き)  ※「会話」はご自身の研究分野について滞りなくディスカッションができるレベル  ※日本語力は、JLPT N3以上が望ましい 求める人物像 ・ビデオゲームやテクノロジーに対する情熱がある ・自律的 ・研究論文を研究する意欲がある ・業務上の変化、反復作業、プロジェクトが中止されることに対して恐れない ・短期間でプロトタイピング及びデモ作成ができる

報酬例

700〜900万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル

メールアドレス確認が完了していません。
メールアドレスの確認が完了するまで案件に気になる!または応募することができません。
本人確認の為、メールアドレス確認をお願いします。