2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。
並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 1,242 件中 1,151 - 1,160 件を表示) AIアバター開発 ■技術内容 ・開発言語:C# ・ 統合開発環境:Visual Studio/Unity ・ OS:Windows ・ バージョン管理:GitHub 【求めるスキル】 ■必須スキル ・言語はC#(実務経験3年以上) ・DXライブラリの使用経験 ・サーバー構築できる ・クライアント/サーバー関係なくコーディングできる ・AI、汎用人工知能、自然言語処理の開発に興味がある ■尚可スキル ・独自のスクリプト言語の開発の為、コンパイラやヴァーチャルマシンの知見がある方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【概要】 弊社では企業向けの様々な業務系Webシステム開発を行っており、 付加価値の高いシステム構築を強みとしてやっております。 フロントエンドからバックエンドまでフルスタックで開発できる方を 募集しております。 またリーダー候補としてチームのマネジメント兼エンジニアとして 活躍頂ける方は歓迎致します。 エンジニアとして自身も開発をしながら、上流設計、下流設計、 メンバーサポート、進捗管理、レビューなどのチームリーダーとして の役割を担って頂きたいと思っています。 【勤務条件】 ・完全フルリモート可 ・週3日(24時間)以上の稼働 ・稼働曜日、時間帯等の指定なし(副業の方も可) ・週1回程度のリモートMTG実施 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【必須スキル】 ・システム開発の経験5年以上 ・Javascriptの経験3年以上 ・C#の経験3年以上 ・SQLの経験3年以上 【歓迎スキル】 ・AWSの経験 ・JQueryの経験 ・CSSの経験 ・PHPの経験 ・Vue.jsの経験 ・Javaの経験 ・Andoroidデバイスの経験 ・要件定義、基本設計の経験 ・業務系システムの経験 ・コミュニケーション能力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 弊社では中小規模の受託案件を多く抱えており、しっかりシステム をデリバリーできる方を随時募集しております。 周りのメンバーの方と一緒に向上心と志を持って取り組んで頂ける方の ご応募をお待ちしております。 エージェントを挟まない弊社との直接契約案件となりますので、 長期的にパートナーシップを組んで頂ける方は是非ご応募ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スキル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【概要】 弊社では企業向けの様々な業務系Webシステム開発を行っており、 付加価値の高いシステム構築を強みとしてやっております。 SharePointなどのMicrosoftのプラットフォームを活用し、企業内ポータル サイトやワークフローなどのシステム構築を行っております。 【勤務条件】 ・完全フルリモート可 ・週4日(32時間)以上の稼働 ・稼働曜日、時間帯等の指定なし ・週1回程度のリモートMTG実施 (案件やポジションにより条件が異なる場合があります) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【必須スキル】 ・プログラマーとしてキャリアを積みたい方 ・TypeScriptの経験3年以上 ・ASP.NET MVC(C#)またはASP.NET Core MVC(C#)の経験3年以上 【歓迎スキル】 ・Reactの経験 ・SQLの経験 ・Azureの経験 ・業務系システムの経験 ・コミュニケーション能力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ エージェントを挟まない弊社との直接契約案件となりますので、 長期的にパートナーシップを組んで頂ける方はぜひご応募ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スキル
nityクライアントエンジニア募集 【業務内容】Unityエンジンによるゲーム開発。 【必須スキル】 Unity C# Git プランナーやデザイナーとのコミュニケーション能力 Webアプリケーションの基本的な概念がわかっていること 品質向上に対して熱量を持って取り組めること。 【歓迎スキル】 SourceTree SVN Redmine Github Unity( uGUI、ShaderGraph)
【業務内容】 官公庁向けシステム開発の設計、実装、試験作業 【必須スキル】 ・C#、ASP.NETでの開発経験 ・HTML,JavaScript,CSS,XMLの経験 ・SQLServerの使用経験 ・HTTPの知識 【歓迎スキル】 ・C++の開発経験 ・SQL Server構築経験 ・IIS構築経験 ・ActiveXの知識 【勤務地】戸塚 【勤務時間】09:00〜18:00 【その他】 面談回数 :1回 最低稼働率:100% 勤務形態 :常駐
【業務内容】 スマートフォン用ゲームの開発 <具体的には> ・Unityを使用したゲームレイアウト組み込み、動作実装作業 ・サーバーサイドとのデータインタフェース設計、実装 ・企画職、クリエイティブ職と連携した実装上の課題解決 ・機能要望の実現、不具合修正 ・同職種、他職種への技術サポート ・在宅にて業務が可能な環境を用意できる方 ・常時接続可能なインターネット回線設備(光回線推奨)を有している方 ※通信容量の上限のある回線は不可 【必須要件】 ・ソーシャルゲームまたは、オンラインゲームの開発/運用経験3年以上 ・Unityでの開発経験3年以上 ・Unityでのゲームレイアウト組み込み経験1年以上 ・uGUI使用経験半年以上 ・C#での開発経験1年以上 【歓迎要件】 ・Unityでのゲームレイアウト組み込み経験3年以上 ・uGUI使用経験1年以上 ・スポーツゲームの開発、運営経験 ・Gitによるバージョン管理経験 【求める人物像】 ・主体的に情報収集や、課題共有が出来る方 ・変化する要件や課題に対して柔軟に対応して、適応できる方 ・業務上で得た知識や手法を他者に開示、伝達できる方 ・業務遂行のために、同職種や他職種の方を積極的に助けようとする意志のある方
■業務内容 ・メタバース上で、会話ができるAIアバター開発 ■技術内容 ・開発言語:C# ・ 統合開発環境:Visual Studio/Unity ・ OS:Windows ・ バージョン管理:GitHub 【求めるスキル】 ■必須スキル ・言語はC#(実務経験3年以上) ・DXライブラリの使用経験 ・サーバー構築できる ・クライアント/サーバー関係なくコーディングできる ・AI、汎用人工知能、自然言語処理の開発に興味がある ■尚可スキル ・独自のスクリプト言語の開発の為、コンパイラやヴァーチャルマシンの知見がある方 ■求める人物像 ・勤怠の良い方 ・主体性をもって仕事に取り組める方 ・コミュニケーションが円滑にとれる方
スキル
・案件名:ビデオカメラ、スイッチャー制御のプログラム開発 ・期間:9月もしくは10月~中長期 ※契約は3か月単位を基本としますが初回は2ヵ月のお試し期間となります。 ・作業内容:カメラ(位置合わせ、ズームなど)、スイッチャーの制御のための画面プログラム開発 ※ドライバー部はライブラリあり。 ・場所:市ヶ谷(エンドオフィス) 駅から5分位 ※基本オンサイト ・勤務形態 機器は市ヶ谷オフィスに設置されており、持ち運びできる大きさではないので基本常駐になります。 機器を使用しない作業はご相談で持ち帰りも可 ・勤務時間:9:30~18:30 ・必須スキル:OS:Windows 言語:C#(WPF), C/C++ ※いずれか3年以上、両方経験あれば尚良し ※C#(WPF)は必須とお考えください。 ※設計書作成経験あり、コーディング実績あり。 ※オブジェクト指向の知識(UMLの理解等)を有する方 -- 技術の経験年数(目安) ・3年以上 ・年齢 35歳前後を想定 ※若いエンド社員さんが多い現場なため。 ・面談:2回(1回で終わる場合もあり)
<具体的には> ・モバイル向けブラウザゲームのアプリケーション開発、インフラ構築、保守業務 ・運営中タイトルに対する新しいゲーム体験の追加、既存ゲームの改善、機能追加 ・既存コードのリファクタリング、負荷分散、軽量化対応 ※ご経験に応じて、フロンドエンド開発もお任せする可能性があります 【必須要件】 ・ゲーム開発におけるサーバーサイド開発経験3年以上 ・使用言語:PHP ・使用DB:MySQL(他RDB含む) ・Git/GitHub/docker ・インフラ関連の知識(負荷など非機能要件への配慮) 【歓迎要件】 ・PHP以外の言語使用経験(JAVA/C#など) ・Reactを使用したフロントエンド開発経験 ・AWS上で構築されたゲームの開発経験 ・既存コードの読解力 ・要件の行間を読む力 【求める人物像】 ・積極的にコミュニケーションを取りながら、タスクを確実に遂行する力がある方 ・まだ経験がない技術を習得することへの抵抗が無い方 ・技術的に困難な課題に対しても合理性に基づいた判断、提案ができる方 ・リモートワークでも効率的な働き方ができる方
業務内容
システム開発・運用、受託、自社サービス、SES、請負