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案件一覧

( 534 件中 101 - 110 件を表示)
エンジニアフルリモート
【エンド直/フルリモート】Unity|経験5年|グローバル向けのゲームアプリ開発支援|クライアントサイドエンジニア
モバイルゲームのクライアントサイド開発とシステム管理に関する業務を担当し、開発工数の見積もりや進捗管理の改善をご担当していただきます。 また、開発効率を向上させるための技術スキルアップとノウハウの共有もお願いしたいです。 ■開発環境: ■必須スキル: ・スマホ向けゲーム(iOS/Android)や一般向けゲームの実務経験 ・C#またはC++を用いたプログラミング技術 ・Unityを活用したゲーム開発の経験(5年以上) ■歓迎スキル: ・主要なゲームエンジン(Unity/Unreal Engine 4/Cocos2d-x)または独自のゲームエンジンを活用したゲーム開発経験 ・モバイルプラットフォームに関する専門知識 ・コンシュマーゲーム機(Nintendo Switchを含む)での開発実績 ・バージョン管理システム(Git、SVN、Perforceなど)を使用した実務経験 ・エンジニアチームのリーダーシップ経験 ・フリーランスでの5年以上の活動経験 ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~85万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:9:00~18:00(フレックス) ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日

報酬例

5,000 ~ 5,313円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニアフルリモート
Unityエンジニア/モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用
■業務内容  : 【事業概要】 オンラインゲームプラットフォームが展開するモバイルゲーム向けプラットフォームの開発/運営を行っています。 Android向けのアプリであるストアの領域を担当しゲームをプレイするユーザー、ゲームを提供する開発会社双方に選ばれるプラットフォームを目指し、 開発運営・マーケティング施策を実行しています。 【業務内容】 モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用を担当していただきます。 追加開発や機能改善などを通して、ゲームタイトルとプラットフォームをつなぐシステムのコア部分に携わっていただくことのできるポジションとなります。 ・モバイルゲーム向けSDK(Unity)の新規開発や改善   - 新機能含め提案、仕様検討から関わることができます ・パフォーマンスチューニングやバグ対応 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応 ・各種業務効率化に向けたツール開発 ・ストアアプリの運用/開発支援 ・新サービスに向けた技術検証、PoC 「ポジションの魅力」 ご経験スキルや意欲、チーム状況に応じて、運営/開発やPoCについてもお任せしますのでtoC分野に関わりたい、チャレンジしたい想いをお持ちの方も活躍できます。 ■業務環境 ディレクター、デザイナー、エンジニアが数名ずつが集まり、プロジェクトチームで開発業務をしております。 現在10名程度のチームで開発と運用を行っております。 【必須スキル】 ・Unityを使用したスマートフォンアプリの開発経験(2年以上) ・Unity IAP を使用したアプリ内課金の実装経験 ・Androidアプリ(Native)の開発経験 ・上流〜下流まで一貫して自走可能な開発スキル ・チームリーダー/プロジェクトリーダー経験 【尚可スキル】 ・SDKの設計/開発、導入支援の経験(言語は問わない) ・UnityにおけるNativeプラグインの開発経験 ・モバイル向けネイティブアプリの開発経験 ・モバイル向けゲームアプリの開発、運用経験 ・ゲームエンジンを使用したアプリケーション開発経験 ■求める人物像 ・未経験領域への挑戦や、新しい技術のキャッチアップが出来る方 ・ご自身のスキルアップに継続的に取り組める方 ・プロダクトの成長や変化を楽しめる方 ・主体的かつ能動的な意識を持って取り組める方 ・積極的なコミュニケーションが取れる方 ■備考 ・リモート勤務可 ※所属部署の判断によりオフィスへ出勤していただくことがあります。 ※所属部署の勤務実態については面接時にお問い合わせください。 ■案件番号  :2_077 ■案件名   :Unityエンジニア/モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用 ■商流    :エンド→弊社 ■契約形態  :業務委託 ■面談    :1回 ■単金    :スキル見合い ■精算    :140-180H ■サイト   :40日 ■最寄駅   :六本木※ リモート勤務可 ■期間    :長期(予定) ■服装    :カジュアル ■定時    :10時~19時(予定) ■募集人数  :1名

報酬例

4,375 ~ 5,625円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニアフルリモート
VR動画のアプリ開発・運用業務/Unityエンジニア
【事業について】 ~VR動画配信サービスについて~ VRを含む動画配信サービス は、クライアントグループ内でも基幹サービスの一つであり、収益を支える柱の1つとなっています。 当サービスではこれまで市場シェアの獲得とリリースされるVR機器にいち早く対応することを目標に掲げ成長を続けてきました。 その結果、圧倒的なコンテンツ量に加え、スマートフォンや各種HMDなどの豊富なデバイスに対応しています。 近年ではさらなるユーザー体験の向上や、ユーザーに最適な価値を提供するための取り組みを加速させております。 これらのサービスを構成するクライアントアプリケーション、配信システム、Webシステムのほぼ全てを内製で開発しており、これらを支えるべく、様々な技術スタックを有したエンジニアが所属し、日々、ユーザーにより良い価値提供を行い、事業をさらに発展させるべく取り組んでいます。 拠点数:2拠点(東京 / 石川) 開発メンバーの数:80名以上 少数チームを複数作り、チーム毎にミッションを設定/達成に向け、アジャイル開発を行なっております。 【ポジションの魅力】 ・大規模サービスならではのアプリ開発の課題に取り組むことができ、アプリエンジニアとしての    スキルを高める事ができます。 ・今後さらに拡大していくであろうVR業界に携わり、スキルや開発経験を積むことが可能です。 ・スマホアプリに加え、各種HMD向けアプリなど、最新のデバイスを含め多様なデバイス開発を経験できます。 ・さらに、サーバサイド、開発支援ツール・CI/CD等幅広い領域を担当するため、アプリ開発全般に関わる技術知識を身につけることができます。 ・エンジニアとしての経験を活かしつつ、自身開発のプロダクトがどのようにKPI(売上等)に貢献しているのかを意識し行動できる方は、非常に楽しくスキルを広げていくことができます。 【業務内容】 VR動画のアプリ開発・運用業務を担当していただきます。 ・VR動画アプリの設計 / 実装 / リファクタリング ・フレームワーク・ライブラリ等の検証・導入および運用 ・Unity開発プラットフォームの進化に伴う影響調査・対応 ・アプリエンジニアの育成 ■開発環境  : ・対象デバイス:iOS, Android, Oculus, Windows VR, Windows MR, 他 ・開発言語:C#(メイン開発) / Swift, Kotlin, Objective-C, Java 等(プラグイン開発) ・フレームワーク:Unity ・IDE:VSCode, Visual Studio 等(自由選択可) ・プロジェクト管理:GitHub Enterprise / JIRA ・デザイン:Figma ・情報共有ツール:Slack / Confluence / Zoom / Google Meet ・データ解析:Firebase Analytics / re:dash / Google Analytics ■担当工程  : ・詳細設計 ・開発 ・結合T ・ユーザーT ・保守改修 ■開発体制  : スマートフォン向けVRアプリ、HMD向けVRアプリなどの開発・運用を行っています プロダクトオーナー1名、開発メンバー 5名 ※チームの一員として他開発チーム、営業、運用、ユーザーサポートとコミュニケーションを取っていただく機会があります ■スキル   : 【必須スキル】 ・Unity製アプリのプロジェクトに、開発・保守・運用に携わった経験 ・Unity向けプラグイン、ライブラリ、パッケージに関する理解 【尚可スキル】 ・定量データを分析し、それを元に改善アクションに繋げた経験 ・クライアント側の開発だけでなく、サーバー側(API)を含めたシステム全体を見て開発に関わった経験 ・アプリ開発環境の構築経験(Unityエディタ拡張、Lint、CI/CD、コードの自動生成等) ・iOS/Android/Windowsストアアプリケーションの開発経験 ・UI/UXの設計、およびユーザーテストを通じたUI/UX改善経験 ・Unityでのネイティブプラグインの開発経験 ・Android Javaでの開発経験 ・objective-c、Swiftでの開発経験 ■求める人物像: ・論理的思考をもって判断し行動、コミュニケーションが取れる方 ・主観だけではなく、相手、状況をみてコミュニケーションが取れる方 ・リモートワークでも積極的にコミュニケーションが取れれる方 ・場当たり的な開発ではなく、長期的な保守運用を見据えた設計・開発ができる方 ・「最新の」「やり慣れた」といった理由ではなく、目的を満たすのに「最適な」手法を取れる方 ■備考    : 【アダルトコンテンツ】 有り ■案件番号  :1_055 ■案件名   :VR動画のアプリ開発・運用業務/Unityエンジニア ■商流    :エンド→弊社 ■契約形態  :業務委託 ■面談    :1回 ■単金    :面談時の評価次第(スキル見合い) ■精算    :140-180H ■サイト   :30日 ■最寄駅   :六本木一丁目駅or金沢 ■期間    :長期(6ヶ月以上) ■服装    :カジュアル ■定時    :10時~19時 ■募集人数  :1名

報酬例

5,000 ~ 5,625円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニアフルリモート
【エンド直/フルリモート】PHP|経験5年|ゲーム開発支援|バックエンドエンジニア
NFTゲームの新機能/ガチャ機能の実装などの開発をお任せできるエンジニア様を募集しております。 NFTとしてこれまでのソーシャルゲームにない要素が追加されていたり、 DL数も100万を越えているサービスですので、Unityやブロックチェーンの技術力を上げていく機会が多いのも魅力的かと思います。 <業務内容の一例> ・設計/実装/レビュー/保守 ・新機能/機能改善によって、実現しようとした動作ができるかの計測/分析 ・ プランナーと連携し、新機能の要件把握、デザイナーやクライアントエンジニアと協力して詳細な仕様決定 ・システムのドキュメンテーション ・KPIを理解、新機能/機能改善の要件/実装について、メンバーとフィードバックをし合います ■開発環境: Unity (C#) /Laravel (PHP)/GCP GitHub Ethereum/Polygon (Solidity) Node (TypeScript/JavaScript) ■必須スキル: ・ソーシャルゲームにおける  PHP/Laravelでのバックエンド開発&インフラ設計構築経験 ・負荷分散処理の構築対応経験 ・英語ドキュメントが読める ・NFT興味関心 ・リード:テックリードやリーダーのご経験がある方(技術選定orマネジメント経験) ■歓迎スキル: ・SRE、DevOps  セキュリティ/スケーラビリティ周りのリード ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~90万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:2回 ■就業時間:フレックス ■年齢:~65歳 ■支払サイト:30日

報酬例

5,313 ~ 5,625円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニア
【元請直/出社】ゲームプランナー|経験5年|有名IPにおけるプランニング業務支援
10名超規模のコンシューマーゲーム開発チームにてプランナーをお任せできる方を募集しております。 格闘ゲームの中のサブゲームモードを進めています。 ■開発環境: Windows UnrealEngine5、Confluence、Googleスプレッドシート、 Excel、Word、PowerPoint GitLab,Slack,Gsuite,Backlog,Redmine ■必須スキル: ・コンシューマゲーム10人以上規模チーム経験 ・3Dタイトル制作経験 ・開発仕様書作成経験 ・コミュニケーションが円滑にとれ、規律を守りチームとして行動できる方 ・ゲームプランナーとして業界経験があり、開発案件での企画経験がある ・ロジカルかつスピーディに話の展開が出来る方 ・主体的に動き、要求クオリティを自分から探れる方 ・目標に対しての責任感と行動力のある方 ・チャットやビデオ会議などのWebツールを抵抗なく使える方(PCリテラシーがある方) ・勤怠が安定している方(理由なく遅刻や欠勤をしない) ・出社のみ ■歓迎スキル: ・3DゲームのAI設計経験 ・3Dゲームのマップレベルデザイン経験 ・3Dゲームのギミック設計経験 ・ゲームルールおよび報酬設計経験 ・UnrealEngineでの作業経験 ■勤務地:港区/大阪(出社のみ) ■募集人数:1人 ■単価:~65万 ■精算幅:固定 ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日

報酬例

3,750 ~ 4,063円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニアフルリモート
【エンド直/フルリモート】Unity|経験5年|ゲーム開発支援|クライアントサイドエンジニア
NFTゲームの新機能/ガチャ機能の実装などのクライアントエンド部分の開発(Unity)をお任せできる方を募集しております。 NFTとしてこれまでのソーシャルゲームにない要素が追加されていたり、 DL数も100万を越えているサービスですので、Unityやブロックチェーンの技術力を上げていく機会が多いのも魅力的かと思います。 <業務内容の一例> ・設計/実装/レビュー/保守 ・新機能/機能改善によって、実現しようとした動作ができるかの計測/分析 ・ プランナーと連携し、新機能の要件把握、デザイナーやクライアントエンジニアと協力して詳細な仕様決定 ・システムのドキュメンテーション ・KPIを理解、新機能/機能改善の要件/実装について、メンバーとフィードバックをし合います ■開発環境: Unity (C#) /Laravel (PHP)/GCP GitHub Ethereum/Polygon (Solidity) Node (TypeScript/JavaScript) ■必須スキル: ・Unityを使ってソーシャルゲームの開発経験がある方 ・NFT興味関心 ・テックリード/リーダーなどリード経験(技術選定/マネジメントが可能) ■歓迎スキル: ・PHP, Node.js, Pythonなどサーバーサイドのご経験 ・MySQLでの開発経験 ・クラウド経験(GCP/AWS) ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~85万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:2回 ■就業時間:フレックス ■年齢:~65歳 ■支払サイト:30日

報酬例

5,000 ~ 5,313円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


デザイナー
【元請直/リモート併用】3Dデザイナー|経験5年|アーケードゲームにおけるデザイン業務支援
セルルック系のターン制バトルゲームのクリエイティブ案件となります。 子供向けのアーケードゲームのタイトルとなります。 ■開発環境: Unity MAYA ■必須スキル: ・ゲーム業界でのアニメーション経験5年以上 ・MAYAのご経験 ・ポートフォリオのご提出 ■歓迎スキル: ・Unity ・アーケードゲームのご経験 ■勤務地:新宿区(リモート併用) ■募集人数:1人 ■単価:~70万 ■精算幅:固定 ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~20:00(フレックス) ■年齢:~50歳 ■支払サイト:30日

報酬例

4,063 ~ 4,375円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


デザイナー
【元請直/リモート併用】3Dデザイナー|経験5年|アーケードゲームにおけるデザイン業務支援
セルルック系のターン制バトルゲームのクリエイティブ案件となります。 子供向けのアーケードゲームのタイトルとなります。 カメラ&エフェクトの演出をご担当いただきます。 ■開発環境: Unity MAYA ■必須スキル: ・ゲーム業界での演出、実務の経験5年以上 ・3Dタイトルのunity開発経験  タイムライン利用のカメラ編集  エフェクトの作成、バトル演出の作成経験 ・ポートフォリオのご提出 ■歓迎スキル: ・アーケードゲームのご経験 ■勤務地:新宿区(リモート併用) ■募集人数:3人 ■単価:~70万 ■精算幅:固定 ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~50歳 ■支払サイト:30日

報酬例

4,063 ~ 4,375円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【元請直/リモート応相談】C++|経験5年|有名IPゲーム開発支援|バックエンドエンジニア
10名規模のPCゲーム開発チームにてUEエンジニアを募集いたします。 リモートワークは状況により相談可能ですが、基本出社前提のPJとなります。 ■開発環境: Windows Uneral Engine5,C++ GitLab, Slack, Gsuite ■必須スキル: ・C++でのゲーム開発2年以上(うちUnrealEngineも利用している実績があること) ・UnrealEngine5(4系でも可)を用いた業務経験1年 ■歓迎スキル: ・UMG実務経験 ・インゲーム部分の開発 ・3Dモデルのビューワー ・3Dモデリングツール ■勤務地:港区or大阪(リモート応相談) ■募集人数:3人 ■単価:~70万 ■精算幅:固定 ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日

報酬例

4,063 ~ 4,375円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【エンド直】テックリード(Unityエンジンによるクライアント開発/Node.jsによるバックエンド開発)
========================= 【案件】 テックリード 【内容】 Unityエンジンによるクライアント開発、Node.jsによるバックエンド開発、React.js/Next.jsによるWebアプリケーション開発における下記を対応いただきます。  ・設計/構築/品質管理/運用保守全般  ・ 実装業務に携わるメンバーの管理  ・ その他プロジェクトを円滑に進行するための付随業務 【勤務地】常駐(六本木) 【時間】10時〜19時 【期間】即日〜 【必須スキル】 ・システム基本設計業務の経験がある方 ・チーム開発のご経験3年以上 ・Unityを使用した開発経験(3年) ・バックエンドのフレームワーク経験 【尚可スキル】 ・ブロックチェーン技術の実務経験 ・Solidityでのスマート・コントラクト開発経験 ・クラウドサービスを用いたインフラ構築経験 【単金】65万〜95万 【精算幅】140-180(中間割) 【募集人数】1名 【面談】1回(弊社同席) 【商流】エンド→弊社 【備考】貴社まで(個人事業主可) =========================

報酬例

4,100 ~ 6,000円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル

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