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案件一覧
( 111 件中 101 - 110 件を表示) 株式会社SEPALのミッション 「喜びに溢れたライブビジネスを。」というミッションの下、ライブイベントに関わる全ての人が心から楽しめる世界を創りたいと考えています。 株式会社SEPALが提供しているサービス ライブ物販の購入・受取を快適にするグッズ販売管理システム「ライブセルフオーダー」を提供しています。昨今のコロナという外部環境の変化により、お引き合いが増えています。 ご一緒させていただきたい方のコデアルクラス(役割の基準) 「コデアルクラス3」 依頼のもと自分からすすんで提案ができる こんな働き方を想定しています まずは業務委託で働いていただき、もし双方マッチする場合には、社員での受け入れをご提案させていただくこともあります。 基本的にはリモートワークですが、必要に応じて週1日程度出社をお願いすることがあります。また、イベント開催時には現地に出向いていただくことがあります(東京都内が中心です)。 ※完全フルリモート希望の方もご相談ください。 こんな事をお願いします 現在2名で対応しているカスタマーサクセス部門の業務のうち、クライアント企業向けの業務を中心にお任せします。 具体的には下記のような業務をお任せする予定です。 クライアント企業からの問合せに対するメール・電話対応 イベント対応 開発チームと連携しての施策の企画・運用 カスタマーサクセスチームの各メンバーが滞りなく業務対応するためのマニュアル・ドキュメントの作成 こんな方に向いています!(必須ではありません!) to Bのカスタマーサクセス業務のご経験がある方 メンバーへ情報共有するためのマニュアル・ドキュメント作成経験がある方 エンタメ業界に興味がある方 私たちと一緒に「喜びに溢れたライブビジネスを。」 を叶えるために、まずは気軽にお話しませんか?
暮らし・住まい・ライフスタイル領域において、様々な体験機会を仕掛け、消費者の新たなニーズを引き出すラボ活動をリードいただける方を探しております。 具体的には以下のような業務をお願いします。 - イベントの企画 - コミュニティの運営 - ブランディング・集客企画 - 競合他社および類似サービスの調査 ※原則フルリモートですが、イベント対応等での出社(現地出張等)に対応できる方を優先いたします。
報酬
月収 24万円~80万円 (時給2,500円~5,000円)
スキル
求める役割 お部屋探しサイト・アプリの「グッドルーム」< http://www.goodrooms.jp/corp/ >と賃貸オンライン申込ツール「Conomy」< https://www.haptic.co.jp/lp/conomy/conomy/ > におけるカスタマーサクセスに力を貸してください。 役割を果たせる人が持っている可能性が高い経験 不動産会社もしくは不動産業界での業務プロセス全般に携わった経験 もしくは、業界問わずハイタッチなカスタマーサクセス業務に携わった経験 企画営業経験 既存クライアントとの長期的なお付き合いにつながるようなリレーション構築
報酬
月収 4.8万円~16万円 (時給1,500円~2,500円)
助けてほしいこと 新電力サービスを日本全国へ供給していくための「営業職」です。 ・各種マーケティング戦略の立案と遂行 ・営業代理店開拓およびマネジメント ・エンドユーザー向け営業活動 助けてくれる方が持っている可能性が高い経験 ・「法人営業」「営業代理店開拓」「営業代理店管理」等の経験 ・フットワーク良く「スピード感」にあふれる営業活動経験 一緒に働いていく環境 -株式会社パネイルの東京本社には、IT企業出身、商社出身、銀行出身、経営コンサルティング出身など経営、マネジメント、会計、法務、事業企画など様々な経歴のプロフェッショナルが働いています。 -そして能力が高いだけでなく、人的にとても気持ちのいいコミュニケーションが取れる人が集まっている会社です。 -業容の急速な拡大に伴う、 ・サービス提供範囲の全国展開 ・自社営業体制の拡大構築 ・営業代理店等の販売チャネルの複線化 を見据え、将来の幹部候補としてご活躍いただける方を募集しております。
報酬
月収 19.2万円~40万円 (時給2,000円~2,500円)
解決して欲しい課題 弊社は、中小の企業様向けの経営を支援するサービスALL-IN を運営・展開しております。 ALL-INは、顧客管理 (CRM)・営業支援(SFA)・人事/給与・会計・販売/仕入/在庫管理・グループウェアなど、中小企業の経営に必要なすべてのシステムが入っており、“もう、これさえあれば何もいらない”と言っても過言ではないサービスです。 運用開始から3年目に入り、こちらのALL-INを継続利用いただくためのカスタマーサクセス対応を構築することが急務となっております。 現在実施している実業務を共有した後は、ALL-INをご継続いただくための仕組みづくりをお任せできればとおもいます。 具体的には下記のような業務を想定しています。 ご継続利用のための各企業への目標設定の仕方の確立 オンボーディング〜ご利用継続までのフォローアップの仕組みの構築 ALL-INの解約兆候の発見・及びフォロー対応の実施 ※弊社のカスタマーサクセスチームは現在構築段階となりますので、仕組み化も含めてご提案頂ける様な方を探しています。 あくまで一例ですが、この様なチーム作りを目指しています! https://seleck.cc/1205 歓迎スキル・ご経験 下記のスキル・ご経験を有している方は更に採用を優遇致します。1つでも当てはまるものがあればぜひご応募ください to Bのカスタマーサクセス業務のご経験がある方 課題点洗い出し、改善のための施策のアドバイスが出来る方
報酬
月収 14.4万円~40万円 (時給1,500円~2,500円)
解決して欲しい課題 弊社は、中小の企業様向けの経営を支援するサービスALL-IN を運営・展開しております。 ALL-INは、顧客管理 (CRM)・営業支援(SFA)・人事/給与・会計・販売/仕入/在庫管理・グループウェアなど、中小企業の経営に必要なすべてのシステムが入っており、“もう、これさえあれば何もいらない”と言っても過言ではないサービスです。 運用開始から3年目に入り、こちらのALL-INを継続利用いただくためのカスタマーサクセス対応を構築することが急務となっております。 現在実施している実業務を共有した後は、ALL-INをご継続いただくための仕組みづくりをお任せできればとおもいます。 具体的には下記のような業務を想定しています。 ご継続利用のための各企業への目標設定の仕方の確立 オンボーディング〜ご利用継続までのフォローアップの仕組みの構築 ALL-INの解約兆候の発見・及びフォロー対応の実施 ※弊社のカスタマーサクセスチームは現在構築段階となりますので、仕組み化も含めてご提案頂ける様な方を探しています。 あくまで一例ですが、この様なチーム作りを目指しています! https://seleck.cc/1205 歓迎スキル・ご経験 下記のスキル・ご経験を有している方は更に採用を優遇致します。1つでも当てはまるものがあればぜひご応募ください to Bのカスタマーサクセス業務のご経験がある方 課題点洗い出し、改善のための施策のアドバイスが出来る方
報酬
月収 4.8万円~16万円 (時給1,500円~2,500円)
解決して欲しい課題 弊社が運営する、 ワンクリックで全てが分かる。全く新しい不動産投資シミュレーションサービス「Gate.」のカスタマーサクセス業務をお任せします。 「Gate.」は、膨大なデータと独自のキャッシュフロー予測技術によって、賃料シュミレーションが可能となる投資ツールサービスです。 今回は、不動産買取部署や不動産を個人に販売している部署に対して、「Gate.」の継続率を高める為のカスタマーサクセス業務をお任せ出来る方を探しています。ご契約企業とともにゴールを設定し、ご契約企業自らが課題に気づき、自発的に解決に向けて動き出せるような併走ができる対応に注力をして頂きたいと思います。 具体的には下記のような業務を想定しています。 ご契約企業から問合せに対する、チャットやメール対応 半年ごとの期待値を個別に提案が出来る様な活用支援及び課題ヒアリング セールスや開発と連携しながら施策の企画、運用 ※弊社のカスタマーサクセスチームは現在構築段階となりますので、仕組み化も含めてご提案頂ける様な方を探しています。 あくまで一例ですが、この様なチーム作りを目指しています! https://togetter.com/li/1250395 必須スキル・ご経験 不動産業界を急成長させる気概がある方 不動産業界に興味がある方 歓迎スキル・ご経験 下記のスキル・ご経験を有している方は更に採用を優遇致します。1つでも当てはまるものがあればぜひご応募ください。 不動産業界での営業経験、またはアシスタント業務(求人案件作成など)経験 to Bのカスタマーサクセス業務のご経験がある方 課題点洗い出し、改善のための施策のアドバイスが出来る方
報酬
月収 14.4万円~40万円 (時給1,500円~2,500円)
解決して欲しい課題 弊社では営業管理だけではなく営業プロセスを直接的に支援する、AI 搭載の組織ナレッジ活用型営業支援ツール「Senses(センシーズ)」の開発を行っております。 今回は、対クライアント向けに実施しているカスタマーサクセス業務のマネジメントをお任せできればと思います。 サービス自体は順調に拡大を続けておりますが、クライアントとのゴール設定やカスタマーサクセスのプロセスを設計し、メンバーを巻き込んで業務を進めていけるマネージャーが不足しております。 最初は副業として現在のカスタマーサクセスチームの業務プロセスの共有→改善提案から入っていただき、業務内容・社風がマッチしていると思えた際には将来的に社員として参画することを考えて頂ければと思います。将来的には、下記のような業務をお任せする予定です。 SFAを用いた、カスタマーサクセスチームの最適なフェーズ管理の方法の提案 アップセル・クロスセルのための商品立案、実行の取り捌き カスタマーサクセスチームの各メンバーが滞りなく業務対応ができるためのマニュアル・ドキュメントの作成 KPI指標の可視化→各メンバーへの課題点洗い出し、改善のための施策のアドバイス 業務の特性上、週1日は出社・打ち合わせのお時間を確保していただければと思います。住所は下記の通りです。 東京都品川区東五反田5-28-9 五反田第三花谷ビル 9F 必須スキル・ご経験 小規模なSalesチーム/カスタマーサクセスチームでのリーダー経験 歓迎スキル・ご経験 BtoB SaaS領域での営業経験 SFAツールを使った営業フロー構築経験 メンバーへ情報共有するためのマニュアル・ドキュメント作成経験
報酬
月収 4.8万円~19.2万円 (時給1,500円~3,000円)
解決して欲しい課題 弊社では営業管理だけではなく営業プロセスを直接的に支援する、AI 搭載の組織ナレッジ活用型営業支援ツール「Senses(センシーズ)」の開発を行っております。 今回は、現在組閣されているSalesチームのマネジメントをお任せできればと思います。 サービス自体は順調に拡大を続けておりますが、Salesチームをマネジメントする人材が不足しており、ご協力いただける方を探しております。 最初は副業として現在のSalesチームの状況の共有→改善提案から入っていただき、業務内容・社風がマッチしていると思えた際には将来的に社員として参画することを考えて頂ければと思います。将来的には、下記のような業務をお任せする予定です。 訪問SalesチームとインサイドSalesチーム毎の最適なフェーズ管理の方法の提案 Salesチームの各メンバーが滞りなく業務対応ができるためのマニュアル・ドキュメントの作成 KPI指標の可視化→各メンバーへの課題点洗い出し、改善のための施策のアドバイス 業務の特性上、週1日は出社・打ち合わせのお時間を確保していただければと思います。住所は下記の通りです。 東京都品川区東五反田5-28-9 五反田第三花谷ビル 9F 必須スキル・ご経験 小規模なSalesチームでのリーダー経験 歓迎スキル・ご経験 BtoB SaaS領域での営業経験 SFAツールを使った営業フロー構築経験 メンバーへ情報共有するためのマニュアル・ドキュメント作成経験
報酬
月収 4.8万円~19.2万円 (時給1,500円~3,000円)
週1でミーティングをしますが、残りはリモートワークでも構いません。 しばらく働いてみた上で、仮に雇用契約を結ぶことになった場合でも週の半分程度はリモートワークを取り入れるつもりです。
報酬
月収 33.6万円~56万円 (時給3,500円~3,500円)