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案件一覧
( 534 件中 91 - 100 件を表示) NFTを活用した人気ゲームのPMとして業務をお任せします。 <業務内容の一例> ・開発スケジュール管理、タスク管理、進行管理の対応 ・各種ゲームデータの作成、バランス調整及び各種マスターデータの入力、管理 ・エンジニア、デザイナーとの業務連携 ・ゲームの運用、バージョン管理業務 ・上記のコミュニケーションに必要な最低限の資料作成 ・数値分析 ※最初からフルタイムの案件ではございません ■開発環境: Google Data Portal, Google Spreadsheet Notion,Google Slide Google Drive ClickUp, Google Calendar ■必須スキル: RPGソーシャルゲーム案件でいずれかのご経験 ・ゲームプランナーリーダー経験2年以上 ・ゲームプロジェクトマネージャー経験2年以上 ・ゲームディレクター経験2年以上 ■歓迎スキル: ・Unity ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~50万 ■精算幅:確認中 ■面談回数:2回 ■就業時間:フルフレックス ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】運用中スマホ向けRPGゲームの3Dエフェクトデザイナー 【案件概要】 現在運用中のスマホ向けRPGゲームの3Dエフェクト業務全般をご担当いただきます。 【期間】即日~ 【最寄】都庁前(キャッチアップ期間出社後、リモート頻度応相談) 【時間】10:00~19:00 【必須スキル】 ・Maya、AfterEffectでのエフェクト制作経験3年以上 ・テクスチャ作成経験 【尚可スキル】 ・Unity(Shuriken)の開発経験 ・リアルタイム系パーティクルツールでの制作経験 ・ファンタジーRPG系のエフェクト制作経験 【単金】スキル見合い 【人数】1名 【商流】現場→弊社 【精算幅】140-180 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・エフェクト作品のポートフォリオ提出必須 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】大規模プラットフォームのクライアントエンジニア 画面側での課金実装をメインにプラットフォーム全体の画面実装をやっていただきます。 【勤務地】基本リモート 【時間】10:00~19:00 【期間】即日(相談可能) 【必須スキル】 ・Unityでの経験5年以上 ・Unity IAPでのアプリ内課金での実装経験 ・Androidアプリでの開発経験 【尚可スキル】 ・SDKの設計経験 ・ゲームエンジンの開発経験 ・リーダー経験 【単金】スキル見合い 【精算幅】140-180h 【募集人数】1名 【面談】1回 【服装】私服 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【案件名】メタバース技術支援/大手SI 【案件概要】 現在新規事業としてメタバースに力を入れており今年4月から開始している状況であり、 そのチームの一員としてご参画して頂きます。 現状は顧客提案用のデモ環境を構築し案件化を図っている状況となります。 環境については、現状はUnityベースでエンドクライアント様の要望に合わせて使用する技術は変えていく想定で、特にリアリティを追求するお客さんの場合はUE、もう少しライトにという場合はMozilla hubsをという形で技術の幅だしは考えているようです。 【契約期間】10月~ 【稼働率】100% 【月額報酬】~85万円 【募集人数】1名 【精算条件】固定 【支払条件】毎月末日締め、翌々月第二営業日払い(32日サイト想定) 【勤務場所】キャッチアップ期間は週3~週4出社 (その後は週1出社) ※クライアントオフィスは豊洲となります。 【勤務時間】9:00-18:00 【面談回数】1回目弊社、2回目クライアント 【スキル】 Must ・メタバース関連の経験/知見 ・メタバースにおける空間デザインに長けている方" ・Unityの開発スキル Want ・コミュニケーションに長けており自走できる人。 【スキル】 Must ・メタバース関連の経験/知見 ・メタバースにおける空間デザインに長けている方" ・Unityの開発スキル Want ・コミュニケーションに長けており自走できる人。
【概要】 現在開発中のゲームです。 運営期間中に追加していくキャラクター/オブジェクトが持つ特殊スキルのプログラム部分の実装と付随するViewの実装をお任せいたします。 【時間】10:00 ~19:00 【期間】4/1~ 【必須スキル】 ・企画/デザイン、エンジニア複数人でのチーム開発の経験 ・Unityでのゲームの開発経験(5年以上) ・UnityタイトルのPure C#での開発経験 ・Unity上でuGUIもしくはUI Toolkit/なんらかのUIフレームワークなどを活用してUI、アウトゲーム開発に従事した経験がある ・コマンドでGitを操作する事に慣れている ・Linux Shellでのコマンド入力に慣れている ・他のメンバーとコミュニケーションを取ることに苦がない方 ・標準的なC#、Unityのコンパイルエラー、トラブルに関して自律して仮説立て、原因調査、解決を行う技術と姿勢を持っている 【尚可スキル】 ・ライブラリやエンジン、汎用モジュールなどゲーム向けの汎用的なシステム開発の経験がある ・チームメンバー全員合わせて100人規模、エンジニアだけでも30人規模など大規模開発の経験がある ・定期的な出社が発生した際に出社(渋谷)いただける方 ・仮想化技術の利用経験がある、仮想環境上での開発経験がある(Dockerの利用など) ・CI/CD周辺技術に関しての知見、関心がある ・英語で書かれている技術ドキュメントの読解ができる
拡張現実を活用したエンタメコンテンツの開発と最先端デバイスの技術検証に取り組んでいる企業様がクライアントです。 運用中の大規模PJから次世代技術の研究まで、幅広い開発に携わっていただきます。 役割は固定されておらず、CI/CDやサーバーサイド開発、業務効率化ツールの開発など、多様な技術に主体的に取り組む環境です。 エンジニア主導で機能改善やコードレビュー/FBなど積極的に行うため、スキルアップやチャレンジしたい方にはとてもおすすめな社風だと思います。 ※スキル次第ではフルリモート相談可能 ■開発環境: ・Unity ・Ruby on Rails ・Git ・AWS, GCP ・Docker ・CI/CD環境 ■必須スキル: ・Unityのゲーム開発経験 (3年以上) ・モバイルまたはコンシューマー向けの開発経験(2年以上) ・Gitを用いたチーム開発経験 ・UniRx/UniTaskを用いたPJでの開発経験 ・技術のキャッチアップができ、コードレビューに参加できる方 ・REST APIをUnityで扱え、基本的なDB知識がある方 ・業務効率化ツールの開発経験 ・Viewとロジックが分離した実装ができる方 ・基本的なコンピュータサイエンスの知識がある方 ■歓迎スキル: ・拡張現実技術への強い興味をお持ちの方 ・アセット管理システムに関する知識がある方 ・CI/CDに精通している方 ・OSSの貢献経験がある方 ・マルチプレイ技術に関する知識がある方 ・3D描画に関する知識をお持ちの方 ・技術的な知見や情報を積極的にアウトプットする方 ・DCCツールやプラグインの開発経験がある方 ・モバイルデバイス向けのネイティブプラグイン開発の経験 ・グラフィックスや描画パイプラインに関する知識 ■勤務地:渋谷区(リモート併用) ■募集人数:1人 ■単価:~75万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~20:00 ■年齢:~50歳 ■支払サイト:30日
【内容】 ・Unityを使ったクライアントアプリを設計、実装、レビュー、保守します ・新機能や機能改善によって実現しようとした成果が得られたのかを、計測・分析します ・プランナーと連携して新機能の要件を把握し、デザイナーやサーバーエンジニアと協力して詳細な仕様を決定します ・システムのドキュメンテーションを行います ・KPIを理解し、チームメンバーと新機能や機能改善の要件や実装について互いにフラットにフィードバックします <開発環境> クライアント: Unity (C#) サーバー: Laravel (PHP) クラウド: GCP ブロックチェーン: Ethereum, Polygon (Solidity) ブロックチェーン用サーバー: Node (TypeScript, JavaScript) ソースコード管理: GitHub 【スキル】 <必須> ・Unityを使ったソーシャルゲームの開発経験 ・NFTへの興味関心 <尚可> ・PHP, Node.js, Go, Java, Pythonなどの言語を用いたWebアプリケーションの設計・開発経験 ・MySQLを使ったDB設計・開発経験 ・プロジェクトマネジメントまたはチームリーダー経験
VR動画のアプリ開発・運用業務を担当していただきます。 <業務内容の一例> ・DMM VR動画アプリの設計 / 実装 / リファクタリング ・フレームワー/ライブラリ等の検証・導入および運用 ・Unity開発プラットフォームの進化に伴う影響調査・対応 ・アプリエンジニアの育成 ■開発環境: 対象デバイス:iOS, Android, Oculus, Windows VR, Windows MR, 他 開発言語:C#(メイン開発) / Swift, Kotlin, Objective-C, Java 等(プラグイン開発) フレームワーク:Unity IDE:VSCode, Visual Studio 等(自由選択可) プロジェクト管理:GitHub Enterprise / JIRA デザイン:Figma 情報共有ツール:Slack / Confluence / Zoom / Google Meet データ解析:Firebase Analytics / re:dash / Google Analytics ■必須スキル: ・Unity製アプリのプロジェクトに、開発・保守・運用に携わった経験 ・Unity向けプラグイン、ライブラリ、パッケージに関する理解 ■歓迎スキル: ・定量データを分析し、それを元に改善アクションに繋げた経験 ・クライアント側の開発だけでなく、サーバー側(API)を含めたシステム全体を見て開発に関わった経験 ・アプリ開発環境の構築経験(Unityエディタ拡張、Lint、CI/CD、コードの自動生成等) ・iOS/Android/Windowsストアアプリケーションの開発経験 ・UI/UXの設計、およびユーザーテストを通じたUI/UX改善経験 ・Unityでのネイティブプラグインの開発経験 ・Android Javaでの開発経験 ・objective-c、Swiftでの開発経験 ■勤務地:港区(リモート併用) ■募集人数:1人 ■単価:~80万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
スキル
大手パブリッシャー様の著名IPを活用したスマホ向け3Dアクションゲーム開発をお願いいたします。 ■開発環境: 【OS】Windows 【環境】maya、Unity、Photoshop、Confluence、Googleスプレッドシート、 Excel、Word、PowerPoint 【その他】GitLab,Chatwork,Gsuite,slack,Backlog ■必須スキル: ・Mayaでの3Dキャラモーション制作経験 ・社内社外含めた品質管理、指示だし、フィードバック対応経験 ・Unity等のゲームエンジンへの3D実装経験 ■歓迎スキル: ・カメラ演出制作 ・Mayaでの3Dキャラセットアップ経験(ボーン、ウェイト調整、リグ対応) ・コンテ制作 ・運営、運営引継ぎ経験 ■勤務地:港区(出社のみ/リモート応相談) ■募集人数:1人 ■単価:55万~60万 ■精算幅:固定 ■面談回数:2回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
スキル
========================= 【案件】 Unityエンジニア募集(C#) 【内容】 既存の据え置き型ゲーム機の中にあるコンテンツをスマホアプリとしてリリース予定です。 ゲーム機自体はダーツバー等においてあるものになるため、あまり馴染みがないかもしれません。 コンテンツが少し独特なため興味を持ってできるかがキーとなります。 技術経験を第一に求めるというより、社内の方々と合うかどうかの方が重視されます。 現場のサブリーダーさんがフォローに入ってくれるので素直にできる方が良いです。 かなりゆるめの職場ですが、熱いハートのある方がマッチします。 【勤務地】大崎駅 【時間】10:00-19:00(フレックス) 【期間】即日〜 【必須スキル】 ・Unity(C#)でのスマホアプリ経験 ・コミュニケーション能力(人柄重視) 【尚可】 ・スマホアプリ申請までの経験 【単金】スキル見合い(50万〜70万) 【精算幅】140-180H 【募集人数】1名 【面談】1回(弊社同席)※WEB 【服装】私服 【備考】 ・外国籍は日本語でのコミニケーション問題ない方であれば可能です。 ・他案件でもUnity募集しておりますのでまずご提案ください。 ・ゆくゆくは常駐となります。 =========================