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案件一覧
( 1,487 件中 821 - 830 件を表示) ========================= 案件 :スマホアプリからロボット/クラウドまで開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :テスト,運用・保守 業務内容: ・アプリの企画・設計 ・アプリ開発(Unityでのアプリ開発) ・アプリのバックエンド開発(クラウド開発) ・アプリに関連のあるLOVOT本体の機能やふるまいの開発(ロボット開発) ・その他機能開発(ロボット開発全般) 開発の優先度や本人のスキルセットに合わせて、 チームで製品の課題解決や製品の向上に取り組んでいただきます。 スキル : 【必須】 ・クライアント・サーバのアプリケーション開発経験 ・AWS/GCP/AzureなどPaaSでの開発経験 【尚可】 ・Unityでの開発経験 ・Android/iOSのアプリ開発経験 ・スクラムでのサービス・プロダクト開発経験 ・BluetoothやWiFiを使ったアプリ開発経験 ・ロボットが好きな方 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 案件 :イラスト制作業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :デザイン 業務内容: ・ゲーム内のキャラクターイラスト制作 ・衣装デザインや三面図の制作 スキル : 【必須】 ・キャラクターイラストの制作経験 ・Photoshop、CLIP STUDIO PAINTを使った2Dグラフィック実務スキル ・イラスト制作において一定の精度と速度を出せる方 ・企業での2D業務経験 【尚可】 ・アイラストのディレクション経験 ・3Dゲームプロジェクトでの2D製作経験または、3Dの基礎的な知識 【求める人物像】 ・チームでのモノ作りが好きな方 ・美少女ゲームやイラストに興味がある方 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル
========================= 案件 :既存・新規プロジェクトの開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: 既存プロジェクトや新規プロジェクトのサーバーエンジニアの募集です! ・ゲームAPIの設計/開発/テスト/運営 ・開発環境の構築(サーバ構築、テスト環境など) ・運用ツールの開発 ・負荷対策及びサーバーの最適化 ・各種KPIの実装や取得 ・エンジニア観点から見た企画の実現性、企画改善などの提案 スキル : 【必須】 ・ゲーム開発経験1~3年以上 ・サーバサイドのプログラミング経験(PHPもしくはGo) 【尚可】 ・スマートフォンゲーム運用経験 ・インフラ関連の設計、構築経験 ・クライアントの開発経験 ・CIやスクリプトなどでチェックフローを作成した経験 ・Twitter や Facebook APIなど外部サービスAPIを使った事がある方 ・Go, rustなど比較的新しい言語を触った事がある方 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル
========================= 案件 :3Dゲームのキャラクターモデリング業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :デザイン,ディレクション 業務内容: ・キャラモデルの作成 ・モデルチェックとディレクション スキル : 【必須】 ・キャラクターモデルの制作経験3年以上(Maya、photoshop、Unity or UE4) ・キャラクターモデリングの全工程が行える方 (モデリング、テクスチャ、セットアップ) ・テクニカル面に興味がある方(仕様を理解してTAと連携しながら、業務を進められる方) ・ポリゴン数1万以上のモデル制作経験 【尚可】 ・美少女キャラモデルの経験 ・手書きのテクスチャ制作スキル 【求める人物像】 ・ゲームが好きな方 ・好奇心と探究心を持った方 ・周囲とのやり取りが円滑に行える方 ・品質へのこだわりが強い方 ・美少女系コンテンツが好きな人 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 会計パッケージシステムへのインボイス対応 工程:基本設計~結合試験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・要件定義より基本設計を起こし、詳細設計~結合試験までの対応能力 ・C#での開発経験 ・SQL利用の開発経験(今回はOracle利用) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【場所】フルリモート 【稼働条件】週4〜5 【期間】随時〜長期 【単価】完全スキル見合い 【精算】140-180h 【面談】1回 ========================
========================= 案件 :新規スマートフォンゲームのバランス設計・チューニング業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 : 業務内容: 新規スマートフォンゲームのバランス設計、チューニング業務に携わっていただきます。 ・キャラクターのスキル設計/パラメータ設計 ・コンテンツの難易度設計/報酬設計 ・マスターデータ入力 スキル : 【必須】 ・スマホまたはMMOのゲームをやりこんでいる経験 (幅広くゲームやっている、かつ1つはやり込みしている ・スマホゲームの運用タイトルでのパラメーター設計経験 (1つのプロジェクトで1年以上の経験) 【尚可】 ・テスターの経験 ・ゲームのアナリスト、分析業務経験 ・データ入力が得意な方 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 案件:3DCGデザイナー 場所:フルリモート 時期:随時〜 業務内容: 有名IPを使用したスマホゲームの開発になります。 ゲーム内に登場する町やマップの制作をご担当していただきます。 ・背景デザイン、モデリング、エフェクトなどのデータ作成 ・Unityを用いたオーサリング ・既存データの修正 など スキル: 【必須】 MAYAを用いた背景ゲームデータ作成経験3年以上 Git及びUnity使用経験 【尚可】 グラフィック仕様作成経験 ゲームエフェクト作成経験 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
========================= 案件:Unityエンジニア 場所:フルリモート 時期:随時〜 業務内容: ゲーム内UIの実装 3Dキャラモデルを用いた戦闘システムの実装 スキル: 【必須】 Unity(C#)を利用したゲーム開発の業務経験 2018年以降のバージョンでの業務経験 Unityによるゲーム内UIの実装経験 【尚可】 クリーンアーキテクチャなどの設計手法の理解 運用中のスマホ向けゲームの開発経験 Unityにおける3Dグラフィクスへの理解 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
========================= 案件:クライアントエンジニア 場所:フルリモート 時期:随時〜 業務内容: スマホゲームにおける開発支援業務を行っていただきます。 ・メンバーとのコミュニケーション ・調査/分析や対策の検討・支援 ・ツールの導入検討/運用/サポートツールの開発/保守運用 スキル: 【必須】 業務の作業効率向上に繋がる提案、その実装経験 Unity(C#)を利用した開発の業務経験 【尚可】 Unityでエディタ拡張を実装した経験 UniRX、UniTask、Zenjectの利用経験 パフォーマンス改善や最適化などの経験 テストフレームワークの経験 CIの導入経験 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
スキル
========================= 場所:フルリモート 時期:即日〜 業務内容: ユーザーの要望を吸い上げ、プラットフォームの機能として落とし込むための要件定義から、効率的かつパフォーマンスに優れた設計や実装までを一貫して進めていただきます。 スキル: 【必須】 ・Typescript、C#を使用した開発経験 ・MongoDBを用いたシステム構築経験 ===========================