並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 1,139 件中 681 - 690 件を表示) ========================= 案件 :ソーシャルゲームアプリのフロントエンド開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: Unityエンジンによるスマートフォン向けソーシャルゲームアプリの フロントエンド業務全般 スキル : 【必須】 ・ゲーム業界経験でのUnityを使用したエンジニア業務経験(3年以上) ・バックエンド経験(php, ruby, python, javascript等) 【尚可】 ・新規サービスリリース時作業対応経験 ・運用時の負荷軽減対応経験 ・Unityプロジェクトでのゲームの開発経験 ・MongoDBでの運用経験または知識 ・バージョン管理、プロジェクト管理システム利用経験(Github,Backlogなら尚可) ・開発〜リリース実務経験(設計・実装・テスト・監視・保守) ・運用中サービスの機能開発経験(既存システムを想定した追加設計・実装・テスト・デプロイ) ・DDDを意識したリレーショナル・データベース設計、負荷分散、data IOの最適化等の実務経験 面談 :1回(WEB) 備考 :年齢25~38歳 ===========================
スキル
========================= 案件:Unityエンジニア 場所:フルリモート 時期:随時〜 業務内容: ゲーム内UIの実装 3Dキャラモデルを用いた戦闘システムの実装 スキル: 【必須】 Unity(C#)を利用したゲーム開発の業務経験 2018年以降のバージョンでの業務経験 Unityによるゲーム内UIの実装経験 【尚可】 クリーンアーキテクチャなどの設計手法の理解 運用中のスマホ向けゲームの開発経験 Unityにおける3Dグラフィクスへの理解 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
========================= 案件:クライアントエンジニア 場所:フルリモート 時期:随時〜 業務内容: スマホゲームにおける開発支援業務を行っていただきます。 ・メンバーとのコミュニケーション ・調査/分析や対策の検討・支援 ・ツールの導入検討/運用/サポートツールの開発/保守運用 スキル: 【必須】 業務の作業効率向上に繋がる提案、その実装経験 Unity(C#)を利用した開発の業務経験 【尚可】 Unityでエディタ拡張を実装した経験 UniRX、UniTask、Zenjectの利用経験 パフォーマンス改善や最適化などの経験 テストフレームワークの経験 CIの導入経験 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
スキル
========================= 案件 :Webアプリケーションのシステム開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: 自社開発のWebアンケート調査プラットフォーム(Webアプリ)の開発業務 スキル : 【必須】 ・Ruby経験5年以上 ・PHP経験5年以上 【尚可】 ・Java ・.Net系(C#) 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 場所:フルリモート 時期:即日〜 業務内容: ユーザーの要望を吸い上げ、プラットフォームの機能として落とし込むための要件定義から、効率的かつパフォーマンスに優れた設計や実装までを一貫して進めていただきます。 スキル: 【必須】 ・Typescript、C#を使用した開発経験 ・MongoDBを用いたシステム構築経験 ===========================
========================= 案件:サーバーサイド開発 場所:フルリモート 時期:即日〜 業務内容: 人材管理システムのエンジニアチームで、 システム保守やさらなるバージョンアップ対応、新規企画などにも携わっていただきます。 スキル: 【必須】 C#での開発経験3年以上 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
スキル
========================= 案件 :システム開発業務 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: 自社開発した売店POS集配信管理システム(販売管理システム)をベースに 野球場向け売店管理を行っているお客様向けの開発に携わっていただきます。 本システムはPOSシステムとの集配信機能と 仕入・買掛・在庫・売上の管理に加え、 上位システムへの会計データ、在庫データ、顧客データの連携を行います。 スキル : 【必須】 ・C#での開発経験 ・Webアプリケーションの開発経験 ・DB操作およびSQLの記述 【尚可】 ・Javaでの開発経験 ・ASP.NET Core MVCでの開発経験 ・SQLServerの使用経験 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 案件:フロントエンド開発 場所:フルリモート 時期:即日〜 業務内容: 人材管理システムのエンジニアチームで、 システム保守やさらなるバージョンアップ対応、新規企画などにも携わっていただきます。 スキル: 【必須】 Javascriptでの開発経験3年以上 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
スキル
========================= 案件 :分析システム開発業務 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: ・細胞分析装置のソフトウェア開発のリード、設計、運用 ・細胞分析ツールのソフトウェア開発の発案、リード、設計、運用 ・ユーザビリティの向上のためのアンケート、ユーザヒアリング、データ分析 ・リアルタイム細胞分析アルゴリズムの開発 スキル : 【必須】 ・汎用プログラミング言語の3年以上の使用経験(特にC++とC#の経験) ・システム開発に関する要件定義、設計、試験に関する3年以上の経験 ・プロダクトマネージャーまたはそれに準ずる立場での3年以上の開発経験 ・WindowsアプリでのUI開発の経験 【尚可】 ・大量のデータを表示するためのアルゴリズムの開発経験 ・基礎的な生物学の知見のある方 ・コンピューターサイエンス系学科の修士号や博士号または、同等の知見をお持ちの方 ・ビジネスレベルの英語力 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
スキル
========================= 案件:フロントエンジニア 場所:フルリモート 時期:即日〜 業務内容: 人材管理システムのエンジニアチームで、 システム保守やさらなるバージョンアップ対応、新規企画などにも携わっていただきます。 スキル: 【必須】 Reactでの開発経験3年以上 Typescriptでの開発経験3年以上 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
スキル