検索条件

職種
スキル
業務対象の種類
稼働時間目安
はたらく場所
募集状況
並び順
おすすめ順

案件一覧

( 1,477 件中 641 - 650 件を表示)
エンジニアフルリモート
【エンド直/フルリモート】AWS|経験5年|マーケティングプラットフォームの基盤構築支援|クラウドエンジニア
サービス提供開始で700 社を超える導入を達成しているマーケティングツールの基盤構築(+一部バックエンド開発)をお願い致します。 AzureからAWSへ移行しております。 エンジニア同士で日々課題を抽出し、 スクラム開発で盛んにコミュニケーションを取りながら問題解決、機能開発に取り組んでいる現場になります。 また、作るだけではなく開発のプロセスや効率化などもメンバー同士で話し合い、アップデートしている環境になります。 ■工程: ■開発環境: バックエンド:WebAPI C#、Python、node.js + typescript フロントエンド:Vue.js、React インフラ:AWS(CloudFront、RDS、DynamoDB、S3、Elastic Beanstalk、API Gateway、ECS+Fargate、Lambda 等) IaC:terraform、CloudFormation ■必須スキル: ・AWSやDB周りに精通している方 ・Terraformの経験 ・C# or TypeScript(Node)を使用してのシステム開発経験(Javaでも可) ■歓迎スキル: ・能動的に動ける方 ・テキストでも会話でもコミュニケーションとりながら進めていける方 ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1名 ■単価:100 ■精算幅:140~180 ■面談回数:1回(弊社同席) ■就業時間:10:00〜19:00 ※調整可 ■リモート可否:フルリモート ■年齢:〜50歳 ■支払いサイト:30日

報酬例

5,938 ~ 6,250円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニア
【現場直】新規RPGゲーム開発のサブディレクター
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】新規RPGゲーム開発のサブディレクター 【業務内容】 ・ゲームの仕様や全体像を作成しメンバーへ指示 ・ゲームの一部領域のディレクション ・スケジュール管理や予算管理 ・企画書、仕様書の作成と仕様実装 【期間】即日 【最寄】六本木(常駐) 【時間】10:00~19:00 【必須スキル】 ・社会人経験3年以上 ・新規ゲーム開発経験(リリースまで) 【尚可】 ・ディレクター経験 ・Unityでの開発経験 ・RPGの開発経験 ・バトルシステムの設計 ・映像演出の知見がある方 【人数】1名 【精算幅】140~180h 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・参画したタイトル名のご記載お願い致します。 ※公表できない場合につきましては、その旨と理由をご記載をお願い致します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

3,400 ~ 4,000円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【エンド直/リモート併用】C#|経験5年|ToC向けサービスの開発支援|バックエンドエンジニア
・複数サービスを展開されている上場企業様において、特に注力されているToC向け自社サービスの開発エンジニアを募集いたします。 ・自社サービスなので、スキルやご要望次第では上流を扱うご経験も出来るため、キャリアアップにもつながりやすい案件になります。 ・業務委託の方も多く参画されている現場ではあるものの社員の方との垣根もなく、且つフランクなコミュニケーションを重要視されている技術者様が多い印象です。 ・企業様、技術者様に魅力を感じ、ご経験やスキルを存分に発揮頂ける方がマッチいたします。 ■工程: ■開発環境: ■必須スキル: ・C#のご経験3年以上 ・ToCサービスの開発経験※該当PJをご教示いただけますと非常に嬉しいです。 ■歓迎スキル: ・インフラ環境での開発経験 ■勤務地:渋谷駅 ■募集人数:1~2名 ■単価:90 ■精算幅:140~180 ■面談回数:1回(弊社同席) ■就業時間:確認中 ■リモート可否:週3日リモート ■年齢:年齢不問 ■支払いサイト:30日

報酬例

5,313 ~ 5,625円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【上流工程にチャレンジできる】社内受託の業務系システム開発案件(C#)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】社内受託の業務系システム開発案件(C#) 【業務内容】 ・ドキュメント作成 ・コードレビュー ・3事業部間を横断した開発業務 【期間】随時 【最寄】三鷹(バスで10‐15分程度) 【時間】9:00-18:00もしくは10:00-19:00 【必須スキル】 ・C#もしくはC++での開発経験(3年以上) ・GitやRedmineでのコード管理経験 ・ソケット通信の経験 ・積極的に社内のメンバーとコミュニケーションが取れる方 ・出社対応に抵抗がない方 【尚可スキル】 ・シリアル通信の経験 ・折衝/メンバー管理の経験(リーダー/サブリーダー/PMOなど) 【単金】~65万※応相談 【人数】1-2名 【精算幅】140-180h 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・リモート頻度は流動的(週5リモートすることもあれば週5出社のタイミングもあり) 【補足】 ・将来的に上流工程(リーダー/PMを目指したい方)とかも希望があればチャレンジできる現場です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

3,400 ~ 4,000円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【エンド直/在宅併用予定】運用中ゲームのスクリプター
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】運用中ゲームのスクリプター 【業務内容】 現在運用中のタイトルにて、ストーリーパートの演出の企画・制作をご担当いただきます。 ゲームの世界観・設計を深く理解したうえで、ストーリーを魅力的に演出するスクリプトを作成します。 ・ストーリーパートのキャラクターの動きや演出の作成 ・独自のスクリプトエンジンを用いて制作、実装 ・画像、効果音などの精査 【期間】即日~ 【最寄】秋葉原(リモート併用予定) 【時間】10:30~19:30 【必須スキル】 ・スクリプト制作経験(1年以上) ・スマホ向けゲームのプロジェクト経験 【尚可スキル】 ・Unity使用経験 ・3Dプロジェクトでの実務経験 【人数】1名 【精算幅】140~180h 【面談】1回(弊社同席) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

2,100 ~ 2,800円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


デザイナー
【エンド直/リモート】新規ゲームのUIデザイナー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】新規ゲームのUIデザイナー 【業務内容】 ・UI設計/デザイン(ビジュアル)/演出の提案、素材作成 ・Unityの組み込み ・他チームとのコミュニケーション 【期間】即日~ 【最寄】神田(リモートメイン) 【時間】10:00‐19:00 【必須スキル】 ・UXに合わせたUIデザイナーの経験(2年以上) ・Unityの利用経験 ・資料制作経験 【尚可スキル】 ・illustratorの使用経験 ・Gitの使用経験 ・リード経験 ・バナー制作経験 【人数】1名 【精算幅】140~180h 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・若手優遇 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

3,100 ~ 3,700円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【現場直】新規スマホゲームのプランナー(インゲーム/アウトゲーム)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】新規スマホゲームのプランナー(インゲームまたはアウトゲーム) 【業務内容】 新規開発中のスマートフォン向けゲームのプランナー業務に携わっていただきます。 ご経験に応じて、インゲームもしくはアウトゲーム部分のご担当になります。 <アウトゲーム> ・アウトゲーム部分の仕様書の作成 ・イベントに応じた各種データの作成、動作確認 ・その他運用プランニング <インゲーム> ・バトル設計やレベルデザインの設計 ・キャラ設計などのバランス調整 【期間】即日~ 【最寄】六本木(※常駐) 【時間】10:00~19:00 【必須スキル】 ・ソーシャルゲームの新規開発、運用経験(3年以上) ・大規模プロジェクト(30名以上)でのプランナー経験 ・仕様書の作成経験 【尚可スキル】 ・Unityでのゲームの新規開発 ・ディレクション、リーダー経験 ・イベント、キャンペーンなどの施策設計経験 ・バトル設計の経験 【人数】複数名 【精算幅】140-180h 【面談】1回(弊社同席) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

3,100 ~ 3,700円/時

業務内容

プロジェクトマネージャー、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニアフルリモート
【在宅/Unity(C#)の経験者】ソーシャルゲームのUnityエンジニア(新規)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】ソーシャルゲーム Unityエンジニア(新規) 【業務内容】 ・ゲーム画面の開発/システム設計/実装 ・エフェクト・アニメーションの実装 ・プラグイン・サービスの組み込み/開発 ・パフォーマンスチューニング Unity(C#) / Spine / Shuriken Github / Slack / Jenkins / JIRA / Confluence 【勤務地】四ツ谷(フルリモート) 【時間】10:00~19:00 【期間】即日(相談可能) 【必須スキル】 ・Unity(C#)のソーシャルゲーム開発経験(3年以上) ・API設計開発経験 ・パフォーマンスチューニングの経験 【尚可スキル】 ・NFTゲームの開発経験 ・リーダー/PM経験(ポジションはメンバーです) 【清算幅】140-180H 【募集人数】1名 【面談】1回 【服装】私服 【備考】 ・自前のPCで出来れば尚良い ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

3,700 ~ 4,300円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニア
【エンド直】新規ソーシャルゲーム クライアントエンジニアのリーダー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】新規ソーシャルゲーム クライアントエンジニアのリーダー 【業務内容】 新規ソーシャルゲームのクライアント側の開発をご担当いただきます。 ・クライアントエンジニアの業務全般 ・アウトゲーム全般の開発 ・アプリの基本設計 ・プラットフォーム依存部分の開発など 【期間】即日~ 【最寄】水道橋(※基本リモート) 【時間】11:00~20:00 【必須スキル】 ・リーダー、サブリーダー経験 ・Unityでのソーシャルゲームの新規開発、運用経験(3年以上) ・チーム開発の経験 【単金】~70万程度 【人数】1人 【精算幅】確認中 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・今後出社が発生する可能性があるため、柔軟に対応できる方だと尚良いです ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

3,700 ~ 4,300円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【現場直/フレックス】エンタメ系大規模プラットフォームのAndroid開発
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】エンタメ系大規模プラットフォームのAndroid開発 【業務内容】 新機能含め提案、仕様検討から関わることができます。 ・モバイルゲーム向けSDK(Android)の新規開発や改善    ・パフォーマンスチューニングやバグ対応 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応 ・各種業務効率化に向けたツール開発 ・GAMESストアアプリの運用/開発支援 ・新サービスに向けた技術検証、PoC 【勤務地】六本木一丁目(基本フルリモート。緊急時出社の可能性あり) 【時間】フレックス制(※コアタイムとなる11~17時は対応できる) 【期間】即日~(相談可能) 【必須スキル】 ・Android(Java)のアプリ開発経験(5年以上) ・アプリ内課金の実装経験(Unity API必須) ・要件定義~の開発経験 ・PLやリーダーの経験 【尚可スキル】 ・SDKの設計/開発、導入支援の経験(言語は問わない) ・Flutterを使用したクロスPFアプリ(iOS/Android)開発経験 ・モバイル向けネイティブアプリ/ゲームアプリの開発運用経験 ・ゲームエンジン(Unityなど)を使用したアプリケーション開発経験 【精算幅】140-180h 【募集人数】複数名 【面談】1回(弊社同席) 【服装】私服 【備考】 ・N1級以上 ・地方在住の方は応相談 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

5,000 ~ 5,600円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル

メールアドレス確認が完了していません。
メールアドレスの確認が完了するまで案件に気になる!または応募することができません。
本人確認の為、メールアドレス確認をお願いします。