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2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。

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( 1,197 件中 421 - 430 件を表示)
エンジニア
【エンド直/一部リモート】Unity / C#|経験5年|新規・既存ゲームタイトル開発支援|クライアントサイドエンジニア
ゲームの企画段階から設計、開発まで幅広い工程に関わっていただきます。 状況・ご経験に応じて新規プロジェクトにも従事いただくことが可能です。 ■必須スキル: ・Unityでの開発経験が5年以上 ・新規の開発経験 ・Unity2017.4以降のバージョンでの開発経験 ■歓迎スキル: ・ユーザー様を楽しませることに本気な方 ・自らの手でエンターテイメントを作り出したい方 ■勤務地:新宿 ■募集人数:1人 ■単価:100 ■精算幅:140~180 ■面談回数:1回(弊社同席) ■就業時間:10:00〜19:00 ■リモート可否:可(応相談) ■年齢:〜45歳 ■支払いサイト:30日

報酬例

5,938 ~ 6,250円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【エンド直/一部出社】Unity|経験5年|新規スマートフォン向けゲーム開発 Unityエンジニア|クライアントサイドエンジニア
新規タイトルのネイティブ部門の開発 長期運用を踏まえたシステムの設計と実装  - 未来を見据えた仕様の詰め  - ユースケースの洗い出し  - 柔軟性・性能・メンテナンス性を考慮した技術選定と設計  - 実装 プランナー、デザイナーと演出・スケジュールの相談(必要に応じて) エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案  - より柔軟で自由度の高いシステムの考案  - 性能面を考慮した代替案 API仕様の決定 開発支援ツールの開発 各種自動化  - Jenkins等CIの利用  - 非エンジニア向けも含む様々なツールの開発 ■工程:基本設計,詳細設計,開発 ■開発環境: ・開発言語 C#、Java、Objective-C ・ゲームエンジン・IDE Unity、Visual Studio、Rider、Android Studio、Xcode ・プロジェクト管理 Git、Jenkins ■必須スキル: ・cocos2d-x/C++ or Unity/C#でのゲーム開発経験 ・新規プロジェクトでのゲーム開発経験 ■歓迎スキル: ・デザインパターンを使用した設計経験 ・UniRx、Autoya、DOTween、UniWebViewなどのアセットの利用経験 ・シェーダに関する知識(ShaderLab、SRPなど) ・Jenkins等のCIツールの環境の利用経験 ・Androidアプリ・iOSアプリ開発における知識 ・メモリ管理ツールの実装経験 ・gitやSVNツールの利用経験 ■勤務地:秋葉原 ■募集人数:1人 ■単価:75 ■精算幅:140~200 ■面談回数:1回(弊社同席) ■就業時間:10:30~19:30 ※フレックスなし ■リモート可否:フルリモート ■年齢:〜50歳 ■支払いサイト:30日

報酬例

4,375 ~ 4,688円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【エンド直/一部リモート】Unity / C#|経験5年|既存ゲームタイトル開発支援|クライアントサイドエンジニア
開発中または運営中のタイトルにかかわるエンジニアを募集しています。 ・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/運用 ・開発環境の構築(ゲームツール、サーバー構築、テスト環境など) ・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化 ・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有 ■必須スキル: ・C#でのサーバーサイド実務経験 2年以上  又は中規模以上のWEBサービスの開発実務経験 ・MySQLを使用したWebサービスの開発経験、チューニング経験 ■歓迎スキル: ・エンジニア人数規模5人以上のプロジェクトのリーダー経験 ・Java、Perl、PHP、Ruby、Pythonなどのプログラミング言語経験 ・ASP.NET Coreを使用したWebアプリケーションの開発 ・スマートフォン向けネイティブゲームのサーバサイドアプリケーションの開発実務経験 ■勤務地:新宿 ■募集人数:1人 ■単価:90 ■精算幅:140~180 ■面談回数:1回(弊社同席) ■就業時間:10:00〜19:00 ■リモート可否:可(応相談) ■年齢:〜45歳 ■支払いサイト:30日

報酬例

5,313 ~ 5,625円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【エンド直/一部リモート】C#|経験3年|ソーシャルゲームアプリ開発|サーバサイドエンジニア
■案件概要: 運営開始から3年以上の有名IPのスマートフォン向けゲーム運営プロジェクトへバックエンドエンジニアとして携わっていただきます。 これまでゲーム運営でバックエンドエンジニアとして活躍されていた方、 またゲーム業界の経験がなくてもデータベースに精通し業務経験を生かして新しいことへのチャレンジに前向きな方であれば歓迎します。 ■工程:詳細設計,開発,単体テスト,結合テスト,総合テスト,運用 ■開発環境: 使用言語:C# 環境:Unity DB:MongoDB 管理ツール:Github ■必須スキル: ・バックエンドエンジニアとして、ゲーム運営での業務経験2年以上、  または、ゲームに限らず運用業務経験3年以上 ・業務経験の中で、バックエンドやデータベースに関する知識 ■歓迎スキル: ・新規サービスリリース時作業対応経験 ・運用時の負荷軽減対応経験 ・Unityプロジェクトでのゲームの開発経験 ・MongoDBでの運用経験または知識 ・バージョン管理、プロジェクト管理システム利用経験(Github,Backlogなら尚可) ■勤務地:六本木 ■募集人数:1 ■単価:60万 ■精算幅:140~180 ■面談回数:1回(弊社同席) ■就業時間:10:00~19:00 ■リモート可否:不可 ■年齢:〜30歳 ■外国籍:不可 ■支払いサイト:30日 ■備考: ・若手希望(30歳以下マスト) ・吸収意欲が高い方だと現場の方とフィットしやすいです。

報酬例

2,813 ~ 3,125円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【エンド直】ゲーム開発案件:Unity:C#:週2出社
========================= 【案件】 スマートフォン向けIPゲーム開発案件 【内容】 新規のIPゲームの開発に携わっていただきます。 具体的には、Unity + C# を用いたiOS/Android用のゲームアプリ開発を行なっていただく想定です。 チーム全体で30名程の規模で、エンジニアさんはサーバーサイド側も含め10人程でございます。また、働かれてる方々は20代〜30代の方が多く、和気藹々とした雰囲気の現場です。 【勤務地】両国駅(週2出社) 【時間】10:00 ~ 19:00 【期間】即日〜長期 【必須スキル】 ・Unity+C#でのiOS/Android用のゲームアプリ開発経験 ・ソーシャルゲーム、MO、MMOなどネットワークゲーム開発経験 【歓迎スキル】 ・PHP(Laravel)による開発経験 ・ソーシャルゲームの開発、運用、テスト経験 ・サーバー/ネットワークに関する深い知識 ・DynamoDBの使用経験 ・データ集計、分析の経験 ・負荷分散や冗長化、キャッシュを考慮したサービス開発経験 【求められる人物像】 ・論理的に考え、周囲を巻き込みながら展開できる方 ・一つのゲームをやりこんだことのある方 ・円滑なコミュニケーションをとることができる方 ・能動的・積極的に行動できる方 ・ベンチャー企業で働きたい志向性をお持ちの方 ・コンテンツに対する愛とユーザーに対する真摯さを持つ方 【単金】〜85万(スキル見合い、スキル次第で上振れ有り) 【精算幅】140-180h 【募集人数】1名 【面談】1回(弊社同席) 【商流】エンド→弊社 【服装】私服 =========================

報酬例

5,350円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニアフルリモート
【エンド直/フルリモート】Flutter|経験5年|新規事業開発支援|iOS/Androidアプリエンジニア
■案件概要: 新規事業のアプリ開発全般をお願いします。 企画をビジネスサイドとエンジニアで連携しながら考えたのち、ディレクターが仕様を起こし、アプリ開発がスタートします。 アプリ開発では、API開発を担うサーバーサイドと連携しながら設計・実装を進めます。 今回ジョインいただいた方には設計から開発まで幅広く関わっていただきたいと思っています。 ■工程: 基本設計,詳細設計,開発 ■開発環境: ◆言語:Kotlin(Android:MVVM)、Swift(iOS:MVVM)、PHP7(API、管理画面) ◆サーバ:AWS(EC2、ECS、ELB、RDS、S3、ElastiCache)、Firebase(Firestore、CloudStorage、CloudFunctions) ◆CI:CircleCI ◆バージョン管理:GitHub ◆監視:Datadog ◆他:Terraform、Slack ■必須スキル: ・Flutterでの開発経験 2年以上 ・アプリ開発経験 3~5年以上 ■歓迎スキル: ・SwiftまたはKotlin、Javaでの開発経験 ・BtoCサービス開発経験 ・Realmを使った開発経験 ・小規模チーム体制での開発経験 ・リモート環境下で自走できる方 ■勤務地: フルリモート ■募集人数: 1人 ■単価: 85 ■精算幅: 140~180 ■面談回数: 1回(弊社同席) ■就業時間: フルフレックス ■リモート可否: フルリモート ■年齢: 〜45歳 ■外国籍: 不可 ■支払いサイト: 30日 ■備考: ・PCは基本ご自身のものをご使用いただきたいです。  どうしてもという場合はエントリー時にご相談ください。 ・開発環境や使用する技術・ライブラリ等に縛りはありませんので、  開発に合わせて新しい技術を取り入れながら開発を進めていただくことが可能です。

報酬例

5,000 ~ 5,313円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニアフルリモート
【エンド直/フルリモート】Unity/C#|経験5年|カジュアルゲーム開発支援|iOS/Androidアプリエンジニア
■案件概要: カジュアルゲームを複数リリースしている企業様の案件となります。 数千万を越えるダウンロード数を誇るタイトルも抱える企業様で、毎月新タイトルをリリースしています。 カジュアルゲームの開発は2カ月ぐらいでのスピードの高いスパンで進みます。 業務自体もフルリモートフルフレックスで進めて行くため、仕様書や設計書が無くとも、デザインや企画側と話し合いながら、開発に落とし込みリクエストを実現できるだけのエンジニアレベルが求められます。 また、チャットべースでのコミュニケーションが主体になっている現状もあり、読解力と能動的に情報を引き出しチームにアジャストいただけるだけの業務姿勢されています。 ■勤務地: ご自宅 ■募集人数: 1人 ■単価: 85 ■精算幅: 固定~ ■面談回数: 2回 ■必須スキル: ・iOS/Androidにて提供されているゲーム開発をUnity(C#)を用いて2年以上実施したことがある方 ・企画側やデザイン側と自身でコミュニケーションを取り、仕様に落とし込んでいくコミュニケーション能力 ・一人称でクライアントサイドの設計開発が可能であること ・バグの発生時には問題の対処並びに根本解決ができる経験値を持っている方 ・2Dのスマートフォンゲームの開発経験 ・10名未満の小規模チームで開発をしたご経験 ■歓迎スキル: ・カジュアルゲームのご経験 ・ストアーへの公開のご経験 ・Shaderやアセットバンドルを理解した開発のご経験 ・3Dモデリングのご経験 ・Unityアニメーションの知識 ・HTML,CSSのご経験 ・単純なエンジニアではなく、Unityadなどを広告効果やDL数などのビジネス要素も加味した立ち振る舞いが可能 ■就業時間: フルフレックス ■リモート可否: フルリモート ■支払いサイト: 30日 ■備考: ・設立10年未満のスタートアップ企業案件となります ・フルフレックスのため、土日や夜間の稼働も可能です ・月の稼働率は40%以上の方が対象で海外在住の方もエントリーいただけます

報酬例

5,000 ~ 5,313円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニアフルリモート
【元請直案件】Unityエンジニア募集(即日〜/フルリモート)
==================== 【案件】Unityエンジニア募集(即日〜/フルリモート) 【内容】 新規のゲーム案件で、アウトゲーム、UI の実装を中心に活動していただける方を探しています。 <担当工程> 基本設計,詳細設計,実装,テスト 【必須スキル】 ・UniRx / UniTask の使用経験 ・UI の実装経験 ・アウトゲーム実装経験 【尚可スキル】 ・ Zenject の使用経験 ・SDK の組み込み経験 ・WebView の組み込み経験 【勤務地】フルリモート 【時間】10:00-19:00 【精算幅】140h-180h(上下割) 【期間】即日〜  【単金】〜95万円(スキル見合い) 【面談】1回 【備考】 ・弊社から3名参画中(別PJ) ・外国籍可 ====================

報酬例

4,100 ~ 6,000円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニアフルリモート
【エンド直案件】Unityエンジニア(モバイルゲームPoC)/リモート
========================= 【案件】 Unityエンジニア(モバイルゲームPoC) 【内容】 大手ダーツメーカー企業様にて新規ネイティブアプリ企画の技術検証、調査、および社内プレゼン用プロトタイプ作成をお願いいたします。 ダーツ以外のボードゲームやポーカーゲームなど過去にも様々なゲームを排出しており、 今回も案件(ゲーム)ごとに短中期で情報を調査、基礎研究を実施し、研究結果もレポートとして提出してもらうイメージです。 アプリエンジニアチームとの連携があるため、SDKを始めとしたある程度の知識が必要となります。 チーム体制は今回募集するエンジニア1名含め、4名チーム体制で行います。 在宅で対応可能な部分はリモートOKですが、実機でのテストが必要な際は随時出社にて対応としていただきます。 【勤務地】リモート 【時間】10:00-19:00(フレックス) 【期間】即日〜 【必須スキル】 ・Unityでのモバイルアプリ開発の経験4年以上 ・ネイティブアプリ言語との連携に関して知識があること ※デジタルサイネージなどのUnity経験は不可 【尚可スキル】 ・調査開発(PoC)のご経験 ・mediapipe等、機械学習ソリューションのご経験 ・firebase環境のご経験 【単金】75万円(スキル見合い) 【精算幅】140-180H 【募集人数】1名 【面談】1回(弊社同席)※WEB 【服装】私服 【備考】 ・外国籍は日本語でのコミニケーション問題ない方であれば可能です。 ・45歳前後まで検討可能。50歳以上は原則不可。 =================

報酬例

4,700円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニア
【エンド直!ゲーム開発案件!】C#/unity案件
========================= 【案件】 C#/unity案件 【内容】 詳しくはご面談時にお話をさせていただきます。 主にはC#/Unityにて開発を行なっていただきます。 【勤務地】大崎(フル出社) 【時間】11時〜20時 【期間】即日〜 【必須スキル】 ・C#/Unityを用いた開発経験 ・ゲーム運用・開発経験をお持ちのかた 【尚可スキル】 ・iPhone、Androidアプリの開発経験 ・UniRxやUniTaskを使った開発経験があるかた ・リズムゲーム開発ご経験者は優遇 ・Addressable Assets Systemを使った開発経験があるかた ・3Dモデリングを使用したゲーム開発経験 【単金】75~100万 【面談】1回(弊社同席) 【商流】エンド→弊社 =========================

報酬例

4,700 ~ 6,250円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル

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