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2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。

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( 438 件中 401 - 410 件を表示)
マーケッター
お花のサブスク「Bloomee LIFE」で、プロダクトの責任者候補を募集!
お任せしたいこと データを駆使しお客様により良いサービスを提供すること。 お花のサブスク「Bloomee LIFE」のPdMとして数字分析や施策の企画立案・実行推進をお願いします。 具体的な業務内容 ユーザー視点/ビジネス視点での課題発見とサービスへの落とし込み エンジニア、関係各所との調整業務 数値分析 KPI 設定 改善 UI/UX改善 施策立案から実行 社内、社外との連携、アライアンス強化  など・・・ 必須スキル・経験 データ分析経験 歓迎スキル・経験 ベンチャーやスタートアップでの業務経験 マルチタスクを優先度付けを行いながら業務遂行が可能な方 SQL使用経験 事業推進経験 様々な角度からプロダクトを理解し、職種に制限なく情報設計から幅広く業務に携わっていただきます。 ユーザーさんの声を定性的に、定量的に聞くポジションですので、分析能力が必須です。 お客様により良いサービスを提供することをミッションとし事業を推進するポジションです。 同時に、ユーザーさんの活性化に向けて雑貨ブランドとのコラボ企画や花瓶などの商材販売キャンペーン、ポイント施策なども実施していきます。 サービスが開始し、先日4周年を迎えました。長期にわたりサービスを利用してくださっている方、最近始められた方、皆様に感動を提供できるサービスであるよう、 また今後ユーザーさんが倍に増えてもクオリティが担保されるよう、お花屋さんと協力しながら、 「お花は毎週家に届き飾ることが当たり前」の文化を創っていきたいです。 現状プロダクトの新規ユーザー数、売り上げは非常に伸びています。 反面、チャーンレートに対する施策がなかなか打てていないのも事実です。 今後事業をグロースしていくために必要不可欠なチャーンレートの部分を、あらゆる角度からデータ分析し施策を出し実行までできる方を強く求めております。 所属チーム UXチーム: ユーザー体験を創るための、全てのプロダクト責務を負うチームです。 社員2名とアルバイト12名体制。ユーザー数の右肩上がりに合わせて人員強化中。 どんなKPIを追っているのか チャーンレート 再送率 CRM 継続率 開封率 など 活躍できる人物像 論理性が高い 課題解決力が高い コミュニケーションスキルが高い 理念への共感 スタートアップ適性(組織>私と思える目的意識、曖昧なものを整えていくことに喜びを感じるタイプ) 想像力をベースにしたUX設計能力

報酬例

500〜800万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


マーケッター
お花のサブスク「Bloomee LIFE」で、プロダクトの責任者候補を募集!
お任せしたいこと データを駆使しお客様により良いサービスを提供すること。 お花のサブスク「Bloomee LIFE」のPdMとして数字分析や施策の企画立案・実行推進をお願いします。 具体的な業務内容 ユーザー視点/ビジネス視点での課題発見とサービスへの落とし込み エンジニア、関係各所との調整業務 数値分析 KPI 設定 改善 UI/UX改善 施策立案から実行 社内、社外との連携、アライアンス強化  など・・・ 必須スキル・経験 データ分析経験 歓迎スキル・経験 ベンチャーやスタートアップでの業務経験 マルチタスクを優先度付けを行いながら業務遂行が可能な方 SQL使用経験 事業推進経験 様々な角度からプロダクトを理解し、職種に制限なく情報設計から幅広く業務に携わっていただきます。 ユーザーさんの声を定性的に、定量的に聞くポジションですので、分析能力が必須です。 お客様により良いサービスを提供することをミッションとし事業を推進するポジションです。 同時に、ユーザーさんの活性化に向けて雑貨ブランドとのコラボ企画や花瓶などの商材販売キャンペーン、ポイント施策なども実施していきます。 サービスが開始し、先日4周年を迎えました。長期にわたりサービスを利用してくださっている方、最近始められた方、皆様に感動を提供できるサービスであるよう、 また今後ユーザーさんが倍に増えてもクオリティが担保されるよう、お花屋さんと協力しながら、 「お花は毎週家に届き飾ることが当たり前」の文化を創っていきたいです。 現状プロダクトの新規ユーザー数、売り上げは非常に伸びています。 反面、チャーンレートに対する施策がなかなか打てていないのも事実です。 今後事業をグロースしていくために必要不可欠なチャーンレートの部分を、あらゆる角度からデータ分析し施策を出し実行までできる方を強く求めております。 所属チーム UXチーム: ユーザー体験を創るための、全てのプロダクト責務を負うチームです。 社員2名とアルバイト12名体制。ユーザー数の右肩上がりに合わせて人員強化中。 どんなKPIを追っているのか チャーンレート 再送率 CRM 継続率 開封率 など 活躍できる人物像 論理性が高い 課題解決力が高い コミュニケーションスキルが高い 理念への共感 スタートアップ適性(組織>私と思える目的意識、曖昧なものを整えていくことに喜びを感じるタイプ) 想像力をベースにしたUX設計能力

報酬例

400〜600万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


経営・事業企画
お花のサブスク「Bloomee LIFE」で、新規事業の責任者として挑戦してみませんか?
お任せしたいこと お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」をtoC向けに展開している同社にて、経営陣直下でtoB向け新規事業企画やアライアンス業務を実行・リードしていただきます。 お花の定期便「Bloomee LIFE」は今、急成長フェーズの真っ只中で右肩上がり成長しており、大型資金調達も終え、これから急拡大していきます。 今までの知見を生かして裁量大きく動き、新しいライフスタイル創りに挑戦してみませんか? また弊社では、新規にtoB向け事業も開発中。ぜひ一緒に新しいサービスを設計、グロースさせましょう。 「Bloomee LIFE Business」 具体的な業務内容 提携先発掘 提携スキーム交渉・契約 連携サービス立ち上げ、代理店政策を通じた拡販、内部オペレーションの確立 グロース施策立案および実行 ディレクション、エンジニアを巻き込んだ上での実行 事業計画立案、実行、分析、改善 各施策のディレクション、issueの詳細化およびエンジニアの巻き込み、プロジェクトマネジメント 組織体制 代表武井と他1名を中心に関係各所を巻き込み事業を推進しています。 現在、エンドユーザー向けに提供しているお花の定期便を法人向けに展開していく上で、どのような企業に展開していくか、どのように展開していくか等の戦略を主体的に敷いて頂きます。少数精鋭のチームのため、限られた人員や時間のリソースをどのように配分するべきか、どのように動くとインパクトが大きいかを戦略的に考えていただきます。 花の配送に関するロジスティクス開発から、資金決済周りの開発、VCからの資金調達を前提とした事業連携・アライアンス提案から実行までを一気通貫して行って頂きます。経営陣直下で業界の構造的改善から会社の資金調達を絡めたアライアンスの動きを担って頂きます 仕事の魅力 経営陣直下の少数精鋭チームにて新規事業の立ち上げからグロースを経験できる 特定の事業やミッションに縛られない、横断的な仕事の進め方が可能です 社内のステークホルダーに限らず、提携先の花屋やロジスティック周り、投資先と双方合意を取りながら様々な視点・視座で経験を積むことができる

報酬例

475〜637万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


経営・事業企画
お花のサブスク「Bloomee LIFE」で、事業推進責任者として挑戦してみませんか?
お任せしたいこと Business Growth Div.では事業成長に関する全てのことに携わりますが、現在は特に、お花のサブスクサービス「Bloomee LIFE」の利益改善や、事業スケール時のオペレーショナル・エクセレンス実現に注力しています。 花のサブスクリプションサービスに関わる重要生産拠点(フラワーファクトリー)の計画立案・立ち上げ・オペレーション改善・P/L分析及び管理・人事制度設計。海外の産地を巻き込んだ花のサプライチェーンに関する新しい仕組み構築、毎週寄せられるユーザーからのお声を元に分析・サービス改善。 既存の資材にとらわれない資材の開発・実験・変更など、事業全般における業務改善・コスト改善など、挑戦できる業務範囲は多岐にわたります。 具体的な業務内容 全国で増加するユーザーの需要予測及びそれに対応する生産拠点の立ち上げ計画立案 生産拠点の立ち上げに伴うキャパシティ計算、不動産探索、必要機器資材調達及び各ステークホルダーとの交渉、調整 生産拠点の人員採用計画、人員配置計画、人事制度設計、時間生産性管理 定期便使用資材の仕様/発注先/コスト/リードタイム等サプライチェーンの見直し 使用花材の仕入基準策定、管理手法策定、産地/卸/仲卸を巻き込んだ新しい仕入スキームの構築 定期便使用物流のキャリア見直し、タリフ交渉、関連するオペレーション確立 社内外問わず不透明な業務プロセスの見える化及びその改善 社内システムを用いた業務自動化による効率化の要件定義とそのプロジェクトマネジメント チームメンバーのピープルマネジメント など・・・ レガシー領域のイノベーションに多数のステークホルダーを巻き込んで携わることができ、CEO直下でスピーディーに事業を前に進める環境です。 必須経験・スキル 業務をロジカルに捉えて、高い熱量で取り組んだ経験 歓迎経験・スキル 複数のステークホルダーとのプロジェクト/プログラムマネジメント経験 Excel、SQL などの汎用ツールにてデータ抽出及び分析経験 原材料や商品の生産管理経験、コスト削減経験,サプライチェーン見直し経験 1 年以上のピープルマネジメント経験 花卉の卸会社,仲卸会社,輸入商社等での仕入/流通/品質管理/加工に関する業務経験 エンジニアリング会社で FS、FEED、EPCC の各フェーズに主体的に携わった業務経験 スタートアップ企業での新規事業立上/経営企画/PL 管理/業務改善に関する業務経験 チーム組織体制 社員3名(GAFA、外資コンサルティングファーム、日本一の花卉卸会社出身者) 活躍できる人物像 論理性が高い 課題解決力が高い コミュニケーションスキルが高い 理念への共感 スタートアップ適性(組織>私と思える目的意識、曖昧なものを整えていくことに喜びを感じるタイプ) 想像力をベースにしたUX設計能力

報酬例

475〜637万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


マーケッター
お花のサブスク「Bloomee LIFE」で、プロダクトの責任者候補を募集!
お任せしたいこと データを駆使しお客様により良いサービスを提供すること。 お花のサブスク「Bloomee LIFE」のPdMとして数字分析や施策の企画立案・実行推進をお願いします。 具体的な業務内容 ユーザー視点/ビジネス視点での課題発見とサービスへの落とし込み エンジニア、関係各所との調整業務 数値分析 KPI 設定 改善 UI/UX改善 施策立案から実行 社内、社外との連携、アライアンス強化  など・・・ 必須スキル・経験 データ分析経験 歓迎スキル・経験 ベンチャーやスタートアップでの業務経験 マルチタスクを優先度付けを行いながら業務遂行が可能な方 SQL使用経験 事業推進経験 様々な角度からプロダクトを理解し、職種に制限なく情報設計から幅広く業務に携わっていただきます。 ユーザーさんの声を定性的に、定量的に聞くポジションですので、分析能力が必須です。 お客様により良いサービスを提供することをミッションとし事業を推進するポジションです。 同時に、ユーザーさんの活性化に向けて雑貨ブランドとのコラボ企画や花瓶などの商材販売キャンペーン、ポイント施策なども実施していきます。 サービスが開始し、先日4周年を迎えました。長期にわたりサービスを利用してくださっている方、最近始められた方、皆様に感動を提供できるサービスであるよう、 また今後ユーザーさんが倍に増えてもクオリティが担保されるよう、お花屋さんと協力しながら、 「お花は毎週家に届き飾ることが当たり前」の文化を創っていきたいです。 現状プロダクトの新規ユーザー数、売り上げは非常に伸びています。 反面、チャーンレートに対する施策がなかなか打てていないのも事実です。 今後事業をグロースしていくために必要不可欠なチャーンレートの部分を、あらゆる角度からデータ分析し施策を出し実行までできる方を強く求めております。 所属チーム UXチーム: ユーザー体験を創るための、全てのプロダクト責務を負うチームです。 社員2名とアルバイト12名体制。ユーザー数の右肩上がりに合わせて人員強化中。 どんなKPIを追っているのか チャーンレート 再送率 CRM 継続率 開封率 など 活躍できる人物像 論理性が高い 課題解決力が高い コミュニケーションスキルが高い 理念への共感 スタートアップ適性(組織>私と思える目的意識、曖昧なものを整えていくことに喜びを感じるタイプ) 想像力をベースにしたUX設計能力

報酬例

300〜500万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


マーケッターフルリモート
エムスリーグループにおける”医療教育”分野のマーケティングスペシャリスト募集!
求める役割と成果 [役割] 医学生向け教育プラットフォームにおいて、医療系の動画教材のマーケティング施策を展開。リード獲得→購入までのPDCAプロセスを自ら設計して運用 https://tecopla.com/ [役割に対して求める成果] 業務内容と環境 [業務内容] ・マーケティングプランの策定 ・日々のユーザーデータを分析し、商品購入数の拡大につながる改善を提案/実装 ・サイトバナーなどのクリエイティブの実装 ・Googleアナリティクスを活用したユーザー行動の見える化 [環境]主にリモートワーク [ツール]Teamsn、Excel、Word、PowerPoint、Google Drive、Google Analytics、Slack、zoom [マーケティングチームについて] ・マーケッター2人 (社員1人、業務委託1人) 体制 ・社長直轄プロジェクト [ミーティングについて]主にオンラインでビデオ通話 ・週1日, 各1時間程度のミーティングに参加する必要があります。 ・上記定例MTG以外は、適宜必要に応じてteamsチャットなどで会話していきます。 [メンバー人数] ・3人(社長込み)

報酬例

350〜600万円/年

雇用形態

業務委託

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

フルリモート

スキル


セールス
【ソリューションセールス|大手クライアント多数】お客様を理解し、お客様のビジネス拡大をサポートし続けます【スタートアップ企業】
当社について 『チャレンジングな失敗をチャンスと捉え、失敗も評価する』というのが経営者の考えです。22歳~35歳の若いメンバーも活躍しています! 当社は、情報通信技術に関わる技術で、お客様の課題を解決し、改善の機会を提供する会社です。 スマートフォンアプリ開発、AWS・GCP・Herokuなどの構築・運用、Webサイト制作やWebシステム開発を行っています。 得意な言語はRuby、PHP、Python、Objective-C、Swift、Java、Kotlinです。RFIDを使ったIoTプロジェクトの実績も多数あります。 90%以上が直接取引で、フルスクラッチでの開発を行っていることが特徴です。 設立以来、客先常駐型の開発は一切行っておらず、すべて持ち帰っています。 当社の社員は11名と少数ながら、直接取引が実現する理由として、 ”真の課題を見つけ出す”コンサルティングがあると考えています。 お客様はどんな課題を抱えているのか。原因はなにか。どうすれば解決できるのか。 これらを徹底的に突き詰めています。 真の課題を突き詰め、お客様のパートナーとして一緒に考えるからこそ、課題解決できると考えています。 取引先は、メーカー、コンサルティング会社、大手航空会社や全国展開のカフェチェーンの上場企業など、多種多様です。 お客様に必要とされるシステムをオーダーメイドで設計・開発しております。 お客様のニーズに沿いつつも、指示通りにシステムを構築するのではなく、プラスαの価値を提供し続けることで、厚い信頼関係を築き大規模案件にも携わるようになりました。 当社代表自身がIT/Webエンジニアで、最新の技術や手法に強い開発のプロ集団を形成している事が、大手・上場企業様にも認められる最大の要因と考えています。 変化し続け、自分の高みを目指して挑戦したい方、お客様と一蓮托生でプロジェクトを進めたい方にはベストマッチな環境です。 先端技術を多く取り入れ、将来的には 『機械学習を使ったソリューションのリーディングカンパニー』となる事をビジョンとしています。 業務内容 (1) お客様の顕在化していない課題を深堀りし、明確にする。  プロジェクトマネージャやコンサルタントと共にヒアリングを行う。   (2) 課題解決のための提案をする。  プロジェクトマネージャやコンサルタントと共に提案書作成、見積作成を行う。   (3) 受注後のプロジェクトがスムーズに進むよう支援する。  収支管理  プロジェクトマネージャの支援  顧客とのコミュニケーション   (4) 保守・運用が効率的になるよう支援する。   プロジェクトマネージャの支援  顧客とのコミュニケーション  改善のための提案 当社のソリューションセールスは「受注したら終わり」ではありません。 受注・開発後のシステムを通じて、お客様の業務の価値を最大化することを目指し、お客様と関係を深くしていく役割です。 当社の特徴 ■一緒に働くメンバー 社員数は全部で11名で平均年齢は28歳。オフィスにいる社員の約半数は中途入社です。 5年前からリモートワークを採用しており、 オンラインMTG(SlackやZoomを使用)を頻繁に行っています。 ■会社の雰囲気 『チャレンジングな失敗をチャンスと捉え、失敗も評価する』という考えを持つ経営者のもと、若いメンバーが活躍しています。 入社3年で5,000万円のプロジェクトリーダーを努めるメンバーもいます。 入社年次、年齢、性別に関係なく、意欲と実力があれば、どんどん任せてもらえる環境です。 ■給与・評価制度 給与は年に2回、代表取締役との面談で交渉して決定しています。 評価は、ランク付けのない「No Rating」を採用しています。 ■オフィス環境 無料ウォーターサーバを設置。 セカンドディスプレイの貸与など、社員が集中できる環境を整えています。 ■研修制度 社員のレベルや技術に合わせた外部研修・セミナーは積極的に参加可能です。 資格取得を奨励しており、規定に従い、会社が補助しています。 ■専門知識の習得 企画やプレゼンテーション、コンサルティングなど、 本人の意向次第で幅広い知識やスキルを身につけることができます。 また、受託開発では取引先企業の業務内容を深く理解する必要があるため、 さまざまな業界の知識を身につけることが可能です。 仕事のやりがい 求める人物像で最重要視しているのは、『人を尊重できる人』です。 傾聴・共感することで、色々な考えを受け入れることを重視しております。 様々な考え、背景、価値観を持った人が集まり、どうすればチームとしてBetterになるかを常に考え行動することを大切にしています。 募集部門 職種:ソリューションセールス 人数: 2名 必須条件 ・社会人経験1年以上 ・法人営業のご経験がお有りの方 ・ITリテラシーをお持ちの方 歓迎条件 ・IT業界(SI)での営業経験がお有りの方 ・基本情報技術者試験に合格されている方 ・お客様と継続して関係を深められる方 求める人物像 ・人を尊重出来る人 ・より良くなるために、変化を求め、変化を好み、変化できる人 ・自分の高みを目指してどんどん挑戦する人 ・お客様とチーム一丸となってプロジェクトを進める人 募集職種 ソリューションエンジニア / 法人営業 / プリセールス・セールスエンジニア / ITコンサルタント 雇用形態 正社員 年収 400万円〜600万円 ※年収には⽉30時間分の固定残業代を含む 年収備考 賞与:7月、12月(業績連動) 契約期間:期間の定め無 試⽤期間:有(2ヶ⽉)※試用期間中の就業条件に変更なし 残業:有(平均⽉10時間 / ⽉30時間を超える残業代は追加で⽀給) 年収例 27歳(入社2年目) 480万円 35歳(入社7年目) 600万円 38歳(入社2年目) 708万円 就業時間 10:00〜19:00 就業時間備考 就業時間:標準労働時間8時間 フルフレックス 内休憩1時間 働き方に関して 当社における業務内容について主な就業スタイルを紹介させていただきます。 基本的には当社プロジェクトルームでの勤務のスタイルで行っておりますが、新型コロナウィルスの影響で現在は基本的に自宅稼働を推奨しております。この体制になる前から在宅で稼働しているプロジェクトマネージャの社員もおりますので、ご家庭の事情など、ライフイベントに即して就業スタイルは相談して決定したいと思っております。 勤務時間についてはフルフレックスです。5:00〜22:00の中で自由に選べますが、ほとんどのメンバーは10:00〜19:00を選択しております。 勤務時間の長短や時間帯での評価ではなく、成果に対する評価という方針です。従業員それそれが働きやすい時間帯で仕事をし、可能なかぎりワークライフバランスを維持できるようにしております。 具体的には、Google Calendarにて事前に勤務予定を入力し、変更する時はSlackで通知する運用をしております。 勤務の実績はTeamSpiritを使って管理しております。 なかには朝4時からジョギングで汗を流し、6時から在宅で勤務を始め、8時くらいに出社して仕事を再開するというツワモノもおります。 副業は申請制としております。 個人事業や別法人の役員を副業とする場合については大きな制限はありません。 IT系と表現されるお仕事でも、最も重要な「人」いう要素は、会社の宝であり、組織の強みでもあると私たちは認識しているため、エンジニアが余計なことに煩わされることなく、可能な限り働きやすい環境を作っています。 待遇・制度 交通費支給(上限あり) / 社会保険完備 / 住宅手当 / 資格取得支援制度 通勤交通費(月額上限2万円)、深夜手当、休日出勤手当 住宅手当・・・会社から5キロ圏内に居住の場合月額2万円支給 帰省手当・・・夏休みやお正月休みなどで地方に帰省する社員対し、年2回迄帰省にかかる旅費を支給 通信端末購入補助制度 書籍購入補助制度 趣味補助金、クラウドサービス使用補助金、資格試験補助金 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 休日・休暇 有給休暇 / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / 週休2日制 / 土日祝日休み 休⽇:⼟⽇、祝⽇、年末年始休暇(6日間) 有給休暇 特別休暇 バカンス休暇(1年間に3日間/有給休暇と合わせて最大38日間取得可能) 記念日休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 有給休暇付与タイミングと日数 入社後半年 10日付与 勤続1年半  11日付与 勤続2年半  12日付与 勤続3年半  14日付与 勤続4年半  16日付与 勤続5年半  18日付与 勤続6年半以上  20日付与 選考情報 選考プロセス 【STEP1 応募】 【STEP2 説明会】 弊社代表の山根が会社説明会を実施致します。 【STEP3 1次面接】 弊社代表の山根と総務部社員の2名で面接致します。 【STEP4 2次面接】 弊社メンバー3名で面接致します。 【STEP5 最終面接】 弊社代表の山根と社員の合わせて3名で食事をしながら面談致します。 ※オンライン、オフラインは候補者様のご希望に合わせます。

報酬例

350〜577万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


マーケッター
【自社プロダクト開発】セールスマーケティング(リーダー候補)担当者大募集!【業務委託】
業務内容 自社プロダクト「FANSHIP」の成長を急加速させるべく、 リード獲得、エンゲージメントを高めていく業務を担っていただきます。 マーケティングに関わる幅広い業務をお任せすることになります。 業務詳細 リードジェネレーション、ナーチャリング業務全般 セールスマテリアルの企画制作(サービスサイト、ホワイトペーパー、販促物制作等) 展示会、セミナーの企画運営 MAツールを活用したマネージメント 営業部門、広報部門と連携しての販促活動 当社のサービスの見込み顧客はEC・小売り企業、鉄道事業などを行っている生活インフラ提供企業や金融企業など多岐にわたっています。 そのような企業に対し、オンライン・オフライン施策を駆使して見込み客の開拓と育成を行って頂きます。 最先端のB2Bマーケティングの手法を使いながら、営業担当や広報担当と相互連携してより多くの企業へ新しい価値を届けていただきます。 必須スキル BtoB マーケティングのご経験 自社サイト/オウンドメディアやメルマガ運用 MAツールの運用経験 展示会、セミナーの運営経験 歓迎スキル IT・WEB業界でのご経験 デジタル施策のプロモーションディレクション業務経験 リードジェネレーション、ナーチャリング業務経験 リード獲得から育成まで一連の仕組みづくりを経験された方 求める人物像 成果にコミットメントできる方 当事者意識をもって、自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進できる方 会社内外からの要請のバランスを踏まえて仕事を進めることができる方 成長意欲が高く、自らの役割を拡張したい方 この仕事の魅力 マーケティング部門は営業、技術、広報部門と連携しながら社外の方へコミュニケーションをとり、リードへとつなげていきます。 この様な流れの中で業務を行うため、常に各所との交渉が必要となり調整能力が求められます。 一つ一つの施策の影響範囲が大きい分、想定の成果が得られた際は大きく評価されます。

報酬例

420〜660万円/年

雇用形態

業務委託

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


マーケッター
【自社プロダクト開発】セールスマーケティング(リーダー候補)担当者大募集!【社員採用】
業務内容 自社プロダクト「FANSHIP」の成長を急加速させるべく、 リード獲得、エンゲージメントを高めていく業務を担っていただきます。 マーケティングに関わる幅広い業務をお任せすることになります。 業務詳細 リードジェネレーション、ナーチャリング業務全般 セールスマテリアルの企画制作(サービスサイト、ホワイトペーパー、販促物制作等) 展示会、セミナーの企画運営 MAツールを活用したマネージメント 営業部門、広報部門と連携しての販促活動 当社のサービスの見込み顧客はEC・小売り企業、鉄道事業などを行っている生活インフラ提供企業や金融企業など多岐にわたっています。 そのような企業に対し、オンライン・オフライン施策を駆使して見込み客の開拓と育成を行って頂きます。 最先端のB2Bマーケティングの手法を使いながら、営業担当や広報担当と相互連携してより多くの企業へ新しい価値を届けていただきます。 必須スキル BtoB マーケティングのご経験 自社サイト/オウンドメディアやメルマガ運用 MAツールの運用経験 展示会、セミナーの運営経験 歓迎スキル IT・WEB業界でのご経験 デジタル施策のプロモーションディレクション業務経験 リードジェネレーション、ナーチャリング業務経験 リード獲得から育成まで一連の仕組みづくりを経験された方 求める人物像 成果にコミットメントできる方 当事者意識をもって、自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進できる方 会社内外からの要請のバランスを踏まえて仕事を進めることができる方 成長意欲が高く、自らの役割を拡張したい方 この仕事の魅力 マーケティング部門は営業、技術、広報部門と連携しながら社外の方へコミュニケーションをとり、リードへとつなげていきます。 この様な流れの中で業務を行うため、常に各所との交渉が必要となり調整能力が求められます。 一つ一つの施策の影響範囲が大きい分、想定の成果が得られた際は大きく評価されます。

報酬例

400〜600万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


マーケッター
【アプリ開発】アカウントマネージャー大募集!(ITソリューション営業経験者求む!)【業務委託】
業務詳細 自社プラットフォーム及びO2O/OMOに関わるソリューションをベースにしたアプリ提案営業、アプリマーケティングの企画・提案を担当していただきます。 具体的には、クライアントのアプリを含めたデジタルマーケティングの課題を整理し、顧客ニーズにあったアプリ開発を提案します。また、開発したアプリを中心に、集客促進、購買促進を提案することでユーザーのロイヤリティ向上を実現します。 自社ソリューションを活用した様々な企画提案を通じて「クライアントとユーザーのコミュニケーションを活性化」していきます。 クライアントは大手企業を中心に流通・小売企業、金融機関、電鉄事業等のマーケティング担当者に対して提案することが多いため、最新のデジタルマーケティングの動向や技術面を理解した上で、お客様のニーズに即した企画および提案営業をすることが求められます。 具体的な業務内容 O2O/OMOマーケティングに関するビジネス課題の分析とソリューションの提案 O2O/OMOアプリ及びその関連ソリューションの企画・提案 ファン育成プラットフォーム「FANSHIP」をベースとしたコンサルティング提案営業 ファン育成プラットフォーム「FANSHIP」導入後の利用促進に向けたコンサルティング提案営業 アプリ内で常に新しい企画提案を行うため、クライアントを通じて世間に自分の考案した企画を実現していける喜びがあります。また、効果の良し悪しをはっきりと数値で出せること、データが豊富にあり分析に基づく改善案を打っていくことで数値が良くなっていく実感が持てる点に大きなやりがいを感じることができます。 【対応顧客先】 三井不動産、東急線アプリ、ファミリーマート、マツモトキヨシ、ニトリなど、生活に密着したスマートフォンアプリやWebシステムを開発・提供しています。 必須条件 ITソリューション営業経験 2年以上(顧客への提案資料作成、プレゼン経験など) デジタルマーケティングに関する基本的な知識を有する 新しいテクノロジーを活用したマーケティング全般への興味 歓迎条件 WEBマーケティング関連での業務経験 ITサービスのディレクター・プロデューサー職の業務経験 解析ツール、ABテストツールなどを活用しデータに基づく分析・改善のサイクルを回した業務経験 メンバーの育成経験 求める人物像 自分の業務に責任感を持ち、最後までやり遂げる方 世の中が便利になるようなサービスを創り出していきたい方 自分の業務の枠にとらわれずに、会社の成長に向けて能動的・積極的に行動できる力 明るくポジティブに業務へ取り組むことができ、チームでの業務遂行ができる力 お客様のニーズを理解した上で、当社のサービスを提案できる力 この仕事の魅力(キャリアイメージ) 大手クライアントとのお仕事になりますので、業界を牽引するクライアントのシステムに携わる機会ができます。案件規模も年々大きくなっていきます。 マーケティングチーム、プロジェクトマネージャー、デザイナー、エンジニアとのやり取りがありますので、幅広い業務経験を得ることができると思います。 自社のソリューションだけではなく、他のソリューションとの連携を含めた提案など、柔軟性をもたせた企画提案の経験ができます。

報酬例

420〜660万円/年

雇用形態

業務委託

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル

メールアドレス確認が完了していません。
メールアドレスの確認が完了するまで案件に気になる!または応募することができません。
本人確認の為、メールアドレス確認をお願いします。