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案件一覧
( 2,193 件中 31 - 40 件を表示) 案件:通信業界向けアプリ開発(iOS、Android)におけるSE業務 内容: アプリ開発案件におけるSE業務。 アプリ仕様の策定やクライアントシステムとの連携設計を担当。 開発実装は別担当のため、本ポジションは開発作業なし。 PM・開発エンジニアと連携し、リリースサポートやドキュメント整備も行う。 工程:要件定義、基本設計、詳細設計、仕様調整、ドキュメント作成 必須スキル: ・アプリ開発における要件定義・基本設計・詳細設計経験(3年以上) ・クライアントとの仕様調整、システム連携設計経験 ・基本設計書、詳細設計書、シーケンス図、システム構成図の新規作成経験(3年以上) ・Redmine、Backlog、Slack、Googleドライブの使用経験(3年以上) 尚可スキル: ・アプリ開発におけるPM経験 ・iOS/Androidのプログラム開発経験 ・FigmaやAdobeXDによるデザイン作成経験 募集:1名 期間:即日〜長期見込み 場所:基本リモート(週1回程度、虎ノ門へ出社の可能性あり) 定時:9:00〜18:00想定 精算:140h-180h(160h割) 単価:75万~ 支払:40日サイト 年齢:〜40代まで 面談:1回(場合により2回の可能性あり) 備考: ・人物・勤怠・健康・コミュニケーションに問題のない方 ・地方在住NG(関東近郊在住の方のみ) ・外国籍可(日本語ネイティブレベル必須)
スキル
■案件名: アシスト機能アプリ評価(新規立ち上げ案件) ■募集役割:マネージャ ■単金:600,000円(スキル見合い) ■参画時期:2026年1月~1名 ■就業場所:初台(※原則出社) ■就業時間:9:30-18:00(休憩1時間) ★クライアントとの会議に出席経験あり、情報収集/整理やキャッチアップ能力に長けている方 ======================== ============ 【業務内容】 アシスト機能アプリの新規プロジェクト 立ち上げに伴うマネジメント業務 クライアント様新規プロジェクトチームとの連携 情報整理(現状の課題・要求事項の網羅的洗い出しと整理、ステークホルダー間の認識合わせ) 仕様確認(整合性検証) ユーザ観点での試験観点作成(品質基準の定義) テスト設計書作成 【スキル要件】 ・リーダー経験 ・スマホアプリ(Andoroid/iOS)検証経験 ・ChatGPTなどの生成AIアプリ検証経験(尚可) ・お客様折衝経験 【参考】既存アプリ評価チーム(メンバー)業務内容 ※現在、元請けチームが長期にわたり参画させて頂いております 試験対象はAndroid、iOS、連携可能デバイス 試験内容は対象アプリでの基本機能試験及び付随するフィールドテスト リリース前の最終チェック(ユーザー観点) その試験のために基本機能の知識を入れますが、アジャイル的な機能試験を主に実施しているわけではありません。 機能目線ではなく、一般ユーザー目線で影響がないか?を確認しています。 (使いにくい、見にくい、意図しない操作がされる。などがないこと) ====================================
スキル
■月額単価:〜75万 ■精算幅:140-180h リモート併用/長期/Java/TypeScript/Angular/React/Kotlin/Swift/小売店向けアプリのスクラム開発エンジニア ■ 案件概要 小売店向けアプリのフロント(iPhone/Android)開発を担当して頂きます。 スクラムチームの一員としPO、スクラムマスターと共にPBIを整理し、一連の開発から リリースまで実施します。 フロント7割、アプリ3割程度になります。 ■ スキルセット 〇 必須 ・スマートフォン(Android,iOSどちらか)アプリの設計・開発経験(直近3年の間) ・Javascript or Typescript、Angular or Reactの実務経験(2年以上) ・Kotlin、Swiftどちらかでの開発経験 ・3名以上でのチーム開発経験 ・コードレビュー/設計レビューにおけるレビューア経験 ・方式設計/基本設計経験 ・最低半年はプロジェクトに参加できること 〇 尚可 ・チーム開発経験、アジャイル開発(Scrum)の経験 ・UIテストの自動化とCICDへの組み込み経験 ・クロスコンパイル可能なフレームワークの利用経験(ionicを利用のため) ・Android / iOSにおける脆弱性の知識 ・C#、GO言語の開発経験 応募URL:https://techdirect.jp/jobs/68478/apply/1 ■ 勤務条件 勤務開始:12月~長期予定 勤務場所:京橋 勤務形態: リモート併用 ※最大2週間に1回程度出社の可能性あり 就業時間:9:00-18:00 清算幅:140-180H ■ その他の情報 外国籍:可、N1必須(※事前に日本語チェックの確認をお願い致します。) 面談回数:2回 ■ こんな方におすすめ 以下の条件で可能な方 ・ネイティブアプリではなくハイブリットアプリの開発 ・Web開発技術(ionic)のキャッチアップができる方 ・GIT操作を問題なくできる方 ・副業(複数案件)ではなく本業として取り組める方 ・フルリモート前提の方はNG ・長期(年単位)前提の参画が可能な方 (案件番号:A000011544)
スキル
■案件名 :メディア企業様向け開発支援 ■案件概要:社内業務支援アプリの設計開発の開発支援となり、 リーダー業務に携わって頂きます。 ■場所 :横浜駅 ※リモート併用 ■期間 :長期 ■面談回数 :1回 ■必須スキル: ・リーダー経験 ・C#.netの開発経験(5年以上目安) ・Javascript、SQLserverの使用経験 ・基本設計以降の経験 ■尚可スキル: ・大規模なプロジェクトでのリーダー経験
リモート併用/C#/基本設計~テスト/要件定義/Java ■ 案件概要 中国オフショアを活用した保守開発案件において、C#を用いた開発業務を担当。基本設計以降の工程を自走できるエンジニアを募集。要件定義やJava経験があれば尚可。 作業内容:C#による保守・追加開発/基本設計、詳細設計、実装、テスト/オフショア連携対応(主に国内側業務) ■ スキルセット 〇 必須 ・C#による開発経験 ・基本設計~テストまで自走可能なスキル 〇 尚可 ・要件定義の経験 ・Javaによる開発経験 応募URL:https://techdirect.jp/jobs/59169/apply/1 ■ 勤務条件 勤務開始:2025年7月~長期 勤務場所:大崎 勤務形態:リモート併用(出社7割・在宅3割) 清算幅:140-180h(予定) ■ その他の情報 年齢:若手不可。30代~50歳希望 外国籍:不可 面談回数:3回 ■ こんな方におすすめ ・C#による開発経験がある方 ・基本設計~テストまで自走可能なスキル ・要件定義の経験がある方 (案件番号:A000011368)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】遊技機系のリール2Dデザイン業務 【業務内容】 ・2D 背景デザイン~AfterEffectsを使用したグラフィック制作 【期間】即日~ 【最寄】フルリモート 【時間】10:00~19:00 【必須スキル】 ・Illustrator、Photoshop経験3年~ ・遊技機でのデザイン経験 【人数】1名 【想定稼働時間】20~30h 【支払いサイト】35日 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・副業としても対応可能 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【内容】 C#.netおよびVB.netのシステムを予定しており、設計書はすでにできている状況です。 ・主なフェーズとしては開発、テストをお願いいたします。 ・そのほか割合としては少ないですが下記業務が発生致します。 各種データメンテナンス 運用マニュアル類の整備(改定、新規作成) 障害対応(システム不具合、リカバリー対応など) ※休日稼働などは原則、御座いません。 【開発環境】 ・C#,net ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・C#,netでの製造以降のご経験3年以上 ・WEBシステム開発のご経験 <尚可> ・要件定義・基本設計~の経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【場所】基本リモート 【稼働条件】週5 【期間】随時 【単価】〜90万円 【精算】140h〜180h 【面談】1回 =========================
【案件】ゲーム開発におけるエフェクトデザイナー(Unity) 【内容】 現在複数ラインが稼働しているゲーム開発プロジェクト(スポーツゲーム等の新規開発、または運用タイトル)において、 エフェクトデザイナーとしてご参画いただきます。 ご本人のスキルセットやご経験、志向性に合わせ、最適なプロジェクトへのアサインを想定しております。 具体的な業務としては以下を想定しています。 ・Unity(Shuriken/Particle System)を用いたゲーム内エフェクトの制作 ・キャラクターのスキル演出、UIエフェクト、背景演出などの作成 ・エンジニアやプランナーと連携した演出のすり合わせおよび実装 ・(スキルに応じて)シェーダー作成や描画負荷の最適化 【必須スキル】 ・Unityを用いたゲームエフェクト制作の実務経験 ・Photoshopなどを用いたテクスチャ素材の作成経験 ・エンジニアやプランナー等の他職種と円滑に連携できるコミュニケーション能力 【尚可スキル】 ・Shader GraphやHLSL/GLSL等を用いたシェーダー制作の経験 ・Maya, 3ds Max, BlenderなどのDCCツールを用いたモデリング/モーション制作経験 ・Substance Designer/Painter等の使用経験 ・モバイルゲームにおける描画負荷対策の実務経験 【勤務地】馬喰横山(基本出社) ※スキルによっては週2程度リモート相談可能 【時間】10:00〜19:00 【期間】即日〜長期 【単金】55万(スキル見合い) 【精算幅】140〜180h 【面談】2回(WEB/弊社同席) ※1回目人事面談 2回目代表 / CTO面談 【商流】エンド→弊社 【備考】 ・弊社より3名参画中の企業様です。 ・ポートフォリオの提出必須。 ・複数プロジェクトが動いているため、スキル感に合わせたアサインが可能です。
スキル
☆キャラクターグッズのデザイナー募集 ☆デザインのアイデア出しも歓迎 ☆ゲームグッズ 作業内容 ・グッズ制作 ・グッズデザイン ・デザインアイデア出し ・入稿データ作成など 期間 ・即日 勤務地 ・リモート(週2日) ・渋谷(週3日) 時間 ・10:00~19:00 稼働は安定しています。 精算はなく180時間以下に調整しています。 40代半ばまでの方を検討させていただきます。 応募条件: ポートフォリオをご提出ください。
スキル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】:スマホゲームアプリデザイナー 【業務内容】: ・2D素材もしくは3D背景のデザイン ・現場ディレクターとのデザインすり合わせ 【期間】:12月or1月 【最寄】:浅草駅 常駐 【時間】:9:00~18:00制作 【必須スキル】: ①2D、3D:ガチャ演出やエフェクトのデザイン経験 ②2D、3D:イベントを含むゲーム仕様のデザイン ③3D:背景やステージ、武器・装備品などの小物デザイン 【単金】50万程度 ※完全スキル見合い 【商流】:エンド→弊社 【精算幅】:140~180h(相談可) 【面談】:1~2回(弊社同席) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・