2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。
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案件一覧
( 5,491 件中 3,051 - 3,060 件を表示) ========================= 案件 :3Dゲームのキャラクターモデリング業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :デザイン,ディレクション 業務内容: ・キャラモデルの作成 ・モデルチェックとディレクション スキル : 【必須】 ・キャラクターモデルの制作経験3年以上(Maya、photoshop、Unity or UE4) ・キャラクターモデリングの全工程が行える方 (モデリング、テクスチャ、セットアップ) ・テクニカル面に興味がある方(仕様を理解してTAと連携しながら、業務を進められる方) ・ポリゴン数1万以上のモデル制作経験 【尚可】 ・美少女キャラモデルの経験 ・手書きのテクスチャ制作スキル 【求める人物像】 ・ゲームが好きな方 ・好奇心と探究心を持った方 ・周囲とのやり取りが円滑に行える方 ・品質へのこだわりが強い方 ・美少女系コンテンツが好きな人 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= 案件:サーバーサイドエンジニア 場所:フルリモート 時期:即日〜 業務内容: 自社サービス予約管理システムの開発業務に携わっていただきます。 【お任せする業務】 ・企画、要件定義、設計、開発等の上流から下流工程までの幅広い開発フェーズに携わっていただきます。また、お客さまの声を分析しながら、自分たちが信じる「使いやすい製品」を開発できます。 スキル: 【必須】 ・Javaでの開発経験 ・Swiftでの開発経験 ・Webサービスやシステム開発経験 ・Gitを利用した開発経験 ・企画書、設計書などのドキュメント作成経験 【尚可】 ・PHPやJavaScriptでの開発経験 ・iOS/Androidでのモバイルアプリ開発経験 ・AWSの使用経験 ・社内情報セキュリティの経験 ・自社サービスの開発マネジメント経験 ・工数、原価見積の作成経験 ・外部APIやサーバサイドプログラムとの連携の実装経験 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
スキル
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 現在既に運用中の某マッチングアプリに対して、継続開発を行う必要があり、対応してくれる方を募集しております。 AndroidとiOSの両方で対応が必要なため、今回はkotlin1名とSwift1名の合計2名の募集となります。 方針等は先方のディレクターが決定するため、それに伴って設計~開発~テストを行って頂きます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・Swiftを使用したAndroidアプリの開発経験 ・アプリ運用経験2年以上 <尚可> ・アプリケーションのリリースおよび運用経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【期間】随時〜長期 =========================
【内容】 ・動画配信モバイルアプリ、テレビ向けアプリ開発業務。 ・詳細設計/製造/単体テスト。プロジェクトによっては保守・運用までを含む。 ・複数のプロジェクトを牽引して対応することがあります。 ・スキルとプロジェクトによって基本設計、技術担当として顧客MTG同席の可能性あり。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・おおよそ、大きなブランクもなく、Objective-C、Swiftでの実務経験が4年以上あること。 <尚可> ・UI・UXなどユーザビリティを意識した設計・提案力。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【期間)随時 【勤務時間】10:00〜19:00 =========================
========================= 案件 :新規スマートフォンゲームのバランス設計・チューニング業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 : 業務内容: 新規スマートフォンゲームのバランス設計、チューニング業務に携わっていただきます。 ・キャラクターのスキル設計/パラメータ設計 ・コンテンツの難易度設計/報酬設計 ・マスターデータ入力 スキル : 【必須】 ・スマホまたはMMOのゲームをやりこんでいる経験 (幅広くゲームやっている、かつ1つはやり込みしている ・スマホゲームの運用タイトルでのパラメーター設計経験 (1つのプロジェクトで1年以上の経験) 【尚可】 ・テスターの経験 ・ゲームのアナリスト、分析業務経験 ・データ入力が得意な方 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】自社SaaSサービス開発におけるAIエンジニア ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・Pythonの開発経験3年以上 ・SQLのご経験 ・機械学習の利用されたご経験 <尚可> ・音声認識に関する研究/プロダクト開発のご経験 ・読み書き程度の英語スキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【期間】随時〜長期 【勤務時間】フレックス =========================
========================= 案件 :ソーシャルゲームアプリのフロントエンド開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 業務内容: Unityエンジンによるスマートフォン向けソーシャルゲームアプリの フロントエンド業務全般 スキル : 【必須】 ・ゲーム業界経験でのUnityを使用したエンジニア業務経験(3年以上) ・バックエンド経験(php, ruby, python, javascript等) 【尚可】 ・新規サービスリリース時作業対応経験 ・運用時の負荷軽減対応経験 ・Unityプロジェクトでのゲームの開発経験 ・MongoDBでの運用経験または知識 ・バージョン管理、プロジェクト管理システム利用経験(Github,Backlogなら尚可) ・開発〜リリース実務経験(設計・実装・テスト・監視・保守) ・運用中サービスの機能開発経験(既存システムを想定した追加設計・実装・テスト・デプロイ) ・DDDを意識したリレーショナル・データベース設計、負荷分散、data IOの最適化等の実務経験 面談 :1回(WEB) 備考 :年齢25~38歳 ===========================
スキル
========================= 案件:3DCGデザイナー 場所:フルリモート 時期:随時〜 業務内容: 有名IPを使用したスマホゲームの開発になります。 ゲーム内に登場する町やマップの制作をご担当していただきます。 ・背景デザイン、モデリング、エフェクトなどのデータ作成 ・Unityを用いたオーサリング ・既存データの修正 など スキル: 【必須】 MAYAを用いた背景ゲームデータ作成経験3年以上 Git及びUnity使用経験 【尚可】 グラフィック仕様作成経験 ゲームエフェクト作成経験 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】Saasサービスのサーバーサイドエンジニア (工程) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・Python(2系と3系)を用いたWebサービスの開発・運用のご経験 (2系と3系につきましては、どちらかがプライベートの開発・運用のご経験があれば問題ございません。) <尚可> ・RDBMSの開発・運用のご経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【期間】随時〜長期 【勤務時間】フレックス =========================
========================= 案件 :メタバースシステム開発業務案件 場所 :フルリモート 時期 :随時〜 工程 :企画,ディレクション 業務内容: メタバースシステム開発業務 スキル : 【必須】 ・Unityを利用した開発を5年以上経験あり ・開発からリリース公開まで経験あり ・パフォーマンス・チューニング経験あり ・MMORPGなど、リアルタイム通信を使ったプロジェクトの開発経験あり ・日本語能力試験(JLPT)N1取得+日本企業での就業経験(外国籍の方の場合) ・コミュニケーション能力 【尚可】 ・ゲーム業界での新規開発プロジェクト経験 面談 :1回(WEB) 備考 : ===========================