並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 3,510 件中 3,041 - 3,050 件を表示) 作業(概要) 社内向けWebシステムに対するユーザ要望の改修案件。 製品のマニュアルをWeb画面上で編集するシステムです。 製品マニュアル作成画面のUIはJavascriptにより実装されているため、 Javascript, html, css の深い理解が必要です。 ①基本設計修正、詳細設計、製造・単体、結合・システムテスト ・開発言語:JavaEE7 ・OS:Linux ・Javaフレームワーク:Spiring Boot + Thymeleaf ・Webサーバー:IBM製 WAS9.0(Websphere Application Server 9.0) ・SQL:Mybatis ・DB:Oracle19c ・帳票:JasperReports ・ビルドツール:Maven デプロイツール:Jenkins ・バージョン管理:Git スキル <必須> ・基本設計、詳細設計の実務経験がある ・Javaでの業務ロジック実装、およびJavaScriptでUI実装または解析の経験がある ・単体、結合テスト、システムテスト仕様書の作成ができる。 ・在宅勤務ベースのため、自らコミュニケーションを図れる方。 <尚可> ・jquery.js、jcanvas.js の使用経験 ・DITA Open Toolkit、wkhtmltox の使用経験 ・Javaフレームワーク: Javaの業務系バッチ開発に従事した経験。 ・Spiring Boot + Thymeleaf+ Mybatis での開発に従事した経験。 作業場所 基本リモート ※必要に応じて出社(成増) 作業期間 2024年7月~2025年1月 予定 単金の目安 55万円 作業時間 9時~18時(140H‐180H/月) 面談回数 1回
業務内容 主にPHP(FWはLaravelなど)で構築されているサイトの改修業務。 また問い合わせに対する調査・回答などの保守業務となります。 複数の2次元デジタルコンテンツにおける開発案件となります。 現場には2次元が好きな方が多く在籍されておりますので、 興味・関心がある方にお勧めの案件です。 また、現場には業務委託の技術者が多く在籍しておりますので、 意見、提案なども言いやすい環境です。 技術スタック OS:Linux 開発言語:PHP(5.3、5.6、7.2)、JavaScript FW:CodeIgniter、Laravel ミドルウェア:MySQL(5.5、5.6)、nginx 管理ツール:Docker、Git、Vagrant, Ansible、Jenkins, Fabric その他:React.js(+Redux) 必須スキル ・PHPでの開発経験5年以上 ・Laravelでの開発経験3年以上 ・JavaScriptでの開発経験 ・PHPUnitなどのユニットテストツールの利用経験 ・CI/CDツール(JenkinsやCircleCIなど)の利用経験 ・アダルトコンテンツに対応可能な方 尚可スキル ・クリーンアーキテクチャでの開発経験 ・パフォーマンスチューニングのご経験 その他 ◆ 就業場所 :フルリモート ◆ 就業開始時期 :6月 ◆ 就業時間 :10:00~19:00(140h~180h/月) ◆ 金額 : 65万円以上 ◆ 清算 : 140h~180h ◆ 支払 : 30日 ◆ 面談 : 1~2回 ◆ PC貸与の有無 : 有り
スキル
業務概要 ・大手流通サービス傘下の銀行におけるTypescriptエンジニアとして参画して頂きます。 ・新規プロジェクトに参加して頂き、上流工程から携わって頂きます。 ・今回は勘定系プロジェクトではなく、クレジットカードやネットバンキング 利用者向けのWeb及びスマホサービスとなります。 ・大手企業様になりますので稼働は安定しております。 ・現場は非常にフランクでコミュニケーションを取って協力しあいながら、開発を進めて行く文化になります。 ・大規模のプロジェクトになりますので、ご自身のスキルアップに繋がりやすい案件かと存じます。 主な開発環境・ツール ・使用言語:TypeScript、Kotlin、Swift、JavaScript、HTML・CSS ・FW:Node.js、React.js、Express ・DB:CosmosDB ・ツール:Azure、Backlog、 ・開発手法:アジャイル(一部ウォーターフォール) 必須スキル ・基本設計や詳細設計といった工程のご経験 ・Express.jsかNestJSを利用した開発のご経験 尚加スキル ・Azureを利用されたご経験 その他 ◆ 勤務形態 : リモート併用 ※参画当初してから1~2週間程はキャッチアップ及び環境構築の為に出社をして頂きます。 ※その後はリモート併用(毎週水曜日のみ出社)となります。 ◆ 勤務場所 : 23区内 ◆ 就業開始期時期 : 7月~or8月~※長期予定 ◆ 就業時間 :8:45~17:30(140h~180h/月) ※基本的には 8:45~17:30となっております。 ただ、1~2週間前にシフト制として事前に指定した日付を申告頂き、 エンド様の許可が下りれば、1時間前後の調整は可能となっております。 また、毎日9:30に調整をするというのが厳しく、 週に2〜3日ぐらいであれば可能となっております。 ◆ 面談 : 2回
スキル
【案件】 オープンポジション案件 【内容】 オープンポジションでの募集となります。 【勤務地】 フルリモートもしくはリモート併用 PC受取時のみの場合や月1〜2程度出社頻度の案件もあり。 【期間】 5月〜(応相談) 【スキル】 ・プログラミングスキルをお持ちの方 ・システム開発 のご経験 ・対顧客やチームスタッフスタッフなどとの良好なミュニケーションスキル 【単価】 スキル見合い 【面談】 2回
スキル
【案件概要】 フロントエンドの開発を行っていただきます。 新規機能の開発、バグ等の修正、デザイン検討の支援をお願いいたします。 【必須スキル】 ・TypeScriptの経験(2年以上) ・HTML/CSSの経験 ・フロントエンド開発経験(3年以上) 【尚可スキル】 ・新規開発の経験 ・チーム開発の経験 【作業環境】 PC貸与あり 【就業時間】10:00~19:00 【期間】即日〜 【精算幅】140〜180h 【面談回数】2 【服装】カジュアル 【最寄駅】フルリモート ※プロジェクトによっては、常駐または週2~3の出社となる可能性あり。
スキル
【案件】 オープンポジション案件 【内容】 オープンポジションでの募集となります。 【勤務地】 フルリモートもしくはリモート併用 PC受取時のみの場合や月1〜2程度出社頻度の案件もあり。 【期間】 5月〜(応相談) 【スキル】 ・プログラミングスキルをお持ちの方 ・システム開発 のご経験 ・対顧客やチームスタッフスタッフなどとの良好なミュニケーションスキル 【単価】 スキル見合い 【面談】 2回
スキル
【案件】 オープンポジション案件 【内容】 オープンポジションでの募集となります。 【勤務地】 フルリモートもしくはリモート併用 PC受取時のみの場合や月1〜2程度出社頻度の案件もあり。 【期間】 5月〜(応相談) 【スキル】 ・プログラミングスキルをお持ちの方 ・システム開発 のご経験 ・対顧客やチームスタッフスタッフなどとの良好なミュニケーションスキル 【単価】 スキル見合い 【面談】 2回
スキル
【案件】 オープンポジション案件 【内容】 オープンポジションでの募集となります。 【勤務地】 フルリモートもしくはリモート併用 PC受取時のみの場合や月1〜2程度出社頻度の案件もあり。 【期間】 5月〜(応相談) 【スキル】 ・プログラミングスキルをお持ちの方 ・システム開発 のご経験 ・対顧客やチームスタッフスタッフなどとの良好なミュニケーションスキル 【単価】 スキル見合い 【面談】 2回
スキル
★弊社HP 採用ページが更新されました★ こちら:https://shearwaterjapan.com/採用・キャリア 【業務内容】 クラウドERPパッケージ「Netsuite」の導入支援業務を行っていただきます。 職種は大きく分けて4つですが、ずっとその業務だけを行うということはありません。 ご自身のご希望やチャレンジ精神、スキルを鑑みて、最適なポジションで最適な業務をお願いしますので、枠にとらわれずにお仕事していただけます。 <プロジェクトマネージャー> 進捗を確認し、お客様との報告会で時期フェーズの作業確認(どうやってテストをするのか、本フェーズスコープアウトになった分の時期フェーズ準備など)を行う、といったプロジェクトの総合管理をお任せしたいと思っています。 <コンサルタント> ユーザーに最適なNetSuiteの使い方を提案し、導入を進めていただきます。責任感のある重要な仕事であり、今後拡大していくであろうクラウドビジネスのコンサルタントとしてキャリアを積むにはとてもいい製品・環境が揃っています。 <アーキテクト> 顧客とコンサルタントの要件定義にて実装方法を検討し、実現することが決定したカスタマイズ機能について、設計・製造(プログラミング・コンフィグ)、試験を行っていただきます。作業指示者の場合は、コンサルと開発者のブリッジやオフショア開発のブリッジを行います。(ブリッジSE) <テクニカル> Netsuite関連の開発・保守、プロダクト開発を行っていただきます。 開発環境は以下の通り。 言語:JavaScript(ECMAScript 2019)、XML、Oracle SQL、HTML、CSS データベース:Oracle DB プロジェクト管理ツール:Backlog、GitLab、GitHub 【サービス導入先例】 グローバルに展開しており、海外に拠点のある外資・内資企業がメインとなります。 【募集背景】 ここ数年、Oracle Netsuiteについて急激に受注案件(海外案件含む)が増加し、人員不足となっております。 今が事業拡大期ととらえ、前向きに人材確保をして、会社としてプロジェクトをこなせる体制を整えたいと思っております。 スピード感のある弊社で、自由に裁量をもって、一緒に楽しく働いてくれる仲間を募集しています。 【就業環境】 社長がフランス人、外国籍メンバーも在籍していることからグローバル企業の側面がございます。 グローバル企業らしく、役職や肩書はほとんどなくフラットな組織であることが特徴です。 働き方に関しても、個人の自由度・裁量が高く出社とリモートをうまくご自身で組み合わせて働いていただけます。また、コロナ禍以降は全社員ほぼフルリモートワークで業務を行っております。(入社直後や、業務によっては出社いただく可能性もございます) 中には長期休暇を取得している社員もおります。
★弊社HP 採用ページが更新されました★ こちら:https://shearwaterjapan.com/採用・キャリア ■業務内容 会計・予算管理システム「Workday Adaptive Planning」のシステム導入について実装・システム構築業務に従事していただきます。 現状システムを使用せずExcel等で予算管理を行っている企業様から、Workday Adaptive Planningの導入検討の問い合わせがあり、業務がスタートします。 納品後、現状管理しているツールと遜色なくお客様がすぐに利用できるように、複雑な初期設定やマスタ設定など、画面上でシステムの設定を行っていただきます。(Excelの関数によく似た数式を扱います。コーディングやプログラミングは、別の担当者が行うため基本的に行いません。 給与システムや業務基幹システムなど、なんらかのシステムの基本設定・マスタ設定を行ったことがある方なら比較的取り組み易い内容なため、初めてITシステムに触れるといった方でもハードル低く始めてもらえます。 構築作業に慣れてきて、システムにも十分詳しくなった後には、プロジェクトマネージャーとして、プロジェクトの見積もり提案段階から、参加していただきます。お客様の要望をヒアリングし、それを元にどのくらいの費用・期間で、完成するのか概算を算出し、お客様に提案とすり合わせを行っていきます。その他、メンバーへの仕事の割り振り、お客様との調整や打ち合わせなどクライアントワークを主とする方向性へシフトしていただくことも可能です。もちろん、構築が楽しくずっと続けたいということでしたら、そちらのスペシャリストを目指してもらっても構いません。ご本人の希望と適性を見て判断いたします。 ~「Workday Adaptive Planning」に関して~ 経営企画や経理の方が予算策定、実績管理、見込み予測のために使用する海外製のSaaSシステムです。 運用をしていく基盤となる使い易さや製品成熟度が他製品と比べ高く、累計導入実績5,000社以上を誇っております。 国内外より新規でお問い合わせいただいており、導入提案は自信を持って行っていただけます! ■条件 【必須(MUST)】 ・システム開発、導入に携わった経験 1年以上 ・顧客対応経験 1年以上 ・日商簿記2級程度以上の会計知識(資格の有無は問わない) ・翻訳アプリを利用した英語文章のリーディング・ライティングに抵抗がない方 【歓迎(WANT)】 ・予算管理システムなどの開発、導入の実務経験 ・API開発やデータ連携に関する実務経験 ・英語での問い合わせコミュニケーションが可能な方 ・プロジェクトマネジメントのご経験 【求める人物像】 ・リモートワークが多いため、自律心が強く、向上心を持って真摯に仕事に取り組める方 ・数字などを用いて論理的に説明できる方 ・熟考するよりスピードを重視できる方 ・自分で考え、一人でも業務を進められる方 ・多様な複数業務を同時にこなせる方 ・自己学習を厭わず、未知の領域に対して前向きに取り組むマインドをお持ちの方 ■組織構成 チームの平均は5名程度で構成されており、平均年齢は30代前半になります。 プロジェクト自体も規模により異なりますが、3名~で作業、期間3カ月~で動いていくため、最初から一人で何かやらないといけないということはありません。先輩のフォローのもと、徐々に慣れていただく予定です。 ■入社後の教育体制 OJTトレーニングを実施すると同時に、トレーニング動画やデモ環境等、自宅学習できる環境も用意しております。 また、研修プログラムも米国本社から提供されており、業務への早期定着を図っております。 ■魅力点 ・打合せを行う部署は顧客の経営企画部や財務部が多く、企業の経営に密接な領域となるため、仕事におけるやりがいや成果が見えやすい仕事です。また直接顧客との定例会議(コロナ禍以降すべてWEB形式にて実施中)にも参加いただく予定のため、部分的な仕事のみを与えられ成果が見えづらい、全体感が分からないといったことはありません。 ・国内だけでなく海外企業が顧客となる場合もあり、自身の市場価値を上げる「3種の神器」といわれている【英語】【会計】【IT】をまとめて学ぶ機会があります。 ■就業環境 社長がフランス人、外国籍メンバーも在籍していることからグローバル企業の側面がございます。 グローバル企業らしく、役職や肩書はほとんどなくフラットな組織であることが特徴です。 働き方に関しても、個人の自由度・裁量が高く出社とリモートをうまくご自身で組み合わせて働いていただけます。また、コロナ禍以降は全社員ほぼフルリモートワークで業務を行っております。(入社直後や、業務によっては出社いただく可能性もございます) 中には長期休暇を取得している社員もおります。
スキル